SSブログ

レジドール [ゲームの中の???]


もうひとつ・・トクサネのあかずの扉に関連あるのがレジドールです。
レジアイスやレジロックのぬいぐるみ。秘密基地にかざりで置くアレです。レジドールはコードなどの改造以外は入手がナゾと思っているかたもいるかもしれませんが、これがカードリーダーで出せるのです。ってえらそうに言うことでもないですね。
この前のコーナーで書いたルビーサファイアの「開かずの扉」のトレーナーカード「ナゾのみ」の木の実カードを初期で購入すると、応募のチケットが付いてきてそれを送るとレジドールが読み込めるe+のカードがもらえたんです。
このキャンペーンはなんだかひっそりとやられてしまったので、気が付かなかった人も多いのでは?というよりカードリーダー自体が盛り上がりいまひとつですから。キーは応募してしっかりレジドールカードをもらいました。3体のレジのイラストがむっちゃプリティーです。
がっ!しかし!これもまた、エメラルドでは読み込みできません。
このあたりの共通の残念にもれなくひっかかっているわけです。
グッズ交換親父で持ち込めるという話もありますが、まだ、試してはいません。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。