SSブログ

ありがとうございました!! [ごあいさつ]

皆様のおかげで、ついに!!ついに!!100niceを出しました。

その上、記念企画に乗っていただき、エントリーしていただいてありがとうございます。こんなに楽しませていただいて、なんだか申し訳ないと感じるほどです。

だいたい最近では、コメントを入れていただく皆様のほうがおもしろいです。ゲームの成果もキーの本文よりコメントの方が出してるし、かなりヤバイとアセリを感じるキーであります。

でも、そこが、また、おもしろいところですよね。楽しませていただいています。

で・・・さて、ありがとう企画の結果です。

ゲストでコメントをくださった「はなちゃん」さん「イチゴ」さん「なな」さん「TK」さん「kababon」さん「サクラ」さん「緋涙 浮瑠雨」さんなどのかたがたからもエントリーもしかしてあるかなと思い、IDのないかたも参加いただけるようにと思いましたが、いつもniceを出してくださる皆様のエントリーをいただきました。

 

エントリーいただいた月は

1月にブィさん

4月に佳乃のパパさん

6月にあいかっちさん

8月にmasadonさん

10月にうっきぃさん    ですよね。

なんと、正解は・・・・・・・

 

 

 

ものの見事に皆様よけて通っています!

 

 

 

 

残念ながらこの中には、キーの誕生月はありませんでした。

で、どーしよーと思いましたが、「リベンジ!」と思われるかたはぜひ、もう一度もう、再度!!この回で残った月にエントリーしてくださいませんか?

やっぱ、どなたか当ててくださいっ!!

ヒントがてらの雑談を少し・・。

このクイズをやろうと思ったときにポケモンをヒントで出そうと思ったのですが、出したら絶対に、もろわかりにしちゃう皆様とおもい出さなかったわけですが、月を暗示するポケモンって12月分全部は思いつきませんでした。

いま、出していただいてる中では

6月は、雨の季節でアメタマちゃん。

8月は、夏のあの花キマワリさん。

10月といえばお月見ですからルナトーン。ちょっと端が欠けてるけど。

けっこうこじつけました。ところが、4月と1月は思いつかなかったんですよね。何かあるでしょうか?

 

で、キーの誕生日のある月は、実はキーは思いついておりました。

ソレが、ヒントでどうでしょうか。キーが「その月のイメージのあるポケモン」がいると思う月です。

何月・・・というイメージを持ったポケモンが、思いつければヒントにしていただけるかなと思ったのですが。思いつかない場合は、また、ヤマ勘で。ぜひ、イッパツ当ててやってくださいまし。(礼)

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

masadon

5月!コイキング!!
by masadon (2006-02-24 23:40) 

佳乃のパパ

7月でジラーチ!!
by 佳乃のパパ (2006-02-25 00:43) 

うっきぃ

同じく7月でジラーチ!!と言いたかったのですが、う~む遅かったか…。
じゃあ12月でデリバードという事で…。
by うっきぃ (2006-02-25 02:27) 

pokedann

えっ!ええっ!え~と、なんかありましたっけ?他に。
あっ、これがありました!食欲の秋ということで9月!!の「カビゴンとゴンベ」!!!
by pokedann (2006-02-25 09:41) 

キー

おぉ~すごい!、すいません・・・。
正解がどーのより、やたら、楽しくなっちゃいました。

ブィさんの最後のもおもしろい!!
by キー (2006-02-25 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。