SSブログ

ポケモンで12ヶ月 [ごあいさつ]

  ぱんぱかぱーん!!!正解の発表です。

その発表の前にポケモンでむりやり12ヶ月。

いやー。すんません。正直に言います。自分、相当楽しませていただいちゃいました。お付き合いしてくださった皆様にさらに感謝ですよ、これは。

1月・・・・・思いつかなかったのですが初場所あるし縁起物でハリテヤマ。

2月・・・・・さぶい季節て、節分のオニにちなんでオニゴーリ。

      バレンタインでラブカスちゃんもあり?

3月・・・といえば蛍のひかり、とくればイルミーゼさん。

4月は・・・ピカピカの一年生!ピカとなればピカチュウですね。

5月・・・これはキマリです。コイキング。

6月・・・アメタマ

7月・・・タナバタの子ジラーチ

8月・・・キマワリ

9月・・・ブィさんのひらめきをいただいてゴンベ

 10月・・・オツキミルナトーン

11月・・・これは苦しいのですが、こんなのがよく落ちてるということでクヌギダマ。

12月・・・・これはなんと言ってもデリバード文句なし。

 

全部あったらヒントにならない?早く正解を言えですって?

いえいえ、ちゃんとヒントになったはずです。正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   じつは、ジラーチで7月だったのでした。

ひねりもオチも無さ過ぎる?そ・・そんなことを言われましても・・・・。ごめんなさいっ!

 

というわけで、佳乃ちゃんのパパさん!!大当たりです!!

うっきぃさん、惜しい!!!でした。

 

佳乃のパパさんには記念品お届けします。

詳しくは・・・・・・・・・・・・・・・・。すみません!!この、ブログシステムにシークレットなお話を送るメールの機能があるらしいことは、ほかの方の会話から、うすうす解っていますが、使ったことがないんですよね。どなたか教えて下さいませ(汗)

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

pokedann

たくさんのポケモンが集まり(?)ましたね~。まさか7月だとは思ってませんでした。自分も同じく7月なので・・・。今回正解したらRPGの方はミュウだけだ!!と思っていたのでちょっと残念。うれしいような、かなしいような?・・・。でも佳乃のパパさん、おめでとうございます!!!

ブログシステムにメール?う~ん。いつも、ただ使っていただけなのでわかりませんね・・・いつも知識がなくてすみません。
by pokedann (2006-02-25 16:14) 

キー

ブィさん、さっそく、こんにちは。今回はエントリーありがとうございました。
あと、セレビィとミュウ残しですか。確かに、微妙なものが残っていますね。
また、ビビッとくるチャンスがあればやりましょう!。でも、いつになるかなー。

ここにもワザップのようなメールシステムがあるかと思ったのですが・・。
いざとなれば、ワザップのほうで。
逆に佳乃のパパさんは、そんなやり取りの経験があるごようすなので、ここは教えていただくつもりです。佳乃のパパさん、おいでになりましたら、よろしくです。
by キー (2006-02-25 16:51) 

佳乃のパパ

やったー!!おお当たりだぁ!!!

ブログシステムにシークレットなお話を送るメールの機能??
自分もわかりませんので自分のブログのプロフィールにアドレスのせておきます。
キーさんから連絡がきましたらまた消しますので気づきましたらご連絡下さい。
by 佳乃のパパ (2006-02-25 18:07) 

キー

なるほど、そういう方法でしたか。了解しました。
シークレットメールの機能は無いのですね。
by キー (2006-02-25 18:12) 

masadon

残念、ひねりすぎたか・・・。
多分ココにはシークレットにメール・・・という機能はないと思います。
ブログペットにはそんな機能を持つのもあるようですが。
by masadon (2006-02-25 21:38) 

キー

masadonさんザンネンでした。たぶん、ジラーチも思い浮かべられていたと思いますが、コイキングに行ってしまったですね。
ところで、コイキング育て。「育て屋masadon」のプライドにかけて幸せの種は使わないと・・?えらい!けど大変そう・・。キーはプライドも時間もないんでタネ使ってしまいました。
by キー (2006-02-25 22:58) 

masadon

えぇ、頑張りました。が・・・コイキングが「ふっかつのたね」全部使ったことに腹を立て、つい電源プチっと。
えぇ、やってしまいました。わな抜けスカーフなくなりました・・・、3つとも。
というわけで、今リザードンとヌオーが2人仲良く壁掘りしてます。^^;
by masadon (2006-02-26 05:36) 

はなちゃん

私も7月生まれです!ジラーチかわいいし
キーさんとブイさんと同じでなんだかうれしい♪♪

きよらかな森チャレンジ中98階で蝶?に殺されました。
悔やみきれない・・・
by はなちゃん (2006-02-26 06:02) 

pokedann

はなちゃんさん、暇があったら救助しましょうか?(笑) 
by pokedann (2006-02-26 09:58) 

キー

masadonさん!
えー!!もったいない。ワナ抜けスカーフは、レアアイテム。大事件でしたね。
まさに、やっちまった状態。どこのダンジョンだったんだろう。入るときに記録されるダンジョンは電源を切ると、全滅扱いになるのですがそういうところ?

はなちゃんさんこんにちは、なんとこれは「ジラーチクラブ」結成かな?
ブィさんとうっきぃさんは名古屋クラブもあり?お二人、名古屋ですよね?

きよらかは、ぎりぎりの状態が続きますから、そういうやられかたしますよね。
ぎんいろの風にやられましたね?キーはキノコに眠らされて袋叩きになってやられたことがありますよ。ザンネン。

ブィさん、ホントに?コレは、ちょっと大変かも。
by キー (2006-02-26 20:25) 

pokedann

たぶんいけると思います。最近よくフーディンでそこに遊びに出かけてますから。運がいいとこれがあっさりとクリアできたりするんですよね~。ワープスカーフさえあれば。
by pokedann (2006-02-27 10:10) 

キー

なるほど!ワープスカーフでひゅんひゅん動きながら、行くんですね。おもしろそうです。
by キー (2006-02-27 12:36) 

はなちゃん

わー助けてもらえばよかった・・・
1日仕事になるから悪いと思ったのです。
ブイさんすごすぎ!何時間でクリアしちゃうんですか?
今日もまた50階で死にました。ワープスカーフ持ってたのに
必死になって戦わず、時には逃げるのも必要ですね
by はなちゃん (2006-02-27 18:31) 

あいかっち

おめでと~!
おしいなぁ。。。。
by あいかっち (2006-02-27 21:01) 

うっきぃ

あぁ、呼ばれていたwそうです、名古屋ですよ。
結構住みやすい所なので、ポケパーク以外にも寄ってみて下さいな。
by うっきぃ (2006-02-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。