SSブログ

こっそり更新・・・ポケモンシーズン? [ゲーム]

いやいや、こんなに留守にしてしまうと恥ずかしくてもう、こっそり書き込み状態ですよ。

こんな留守中にも来ていただいていたかた、ごめんなさいとありがとうございます。

キーは、ココしばらく、ちょっと他のことが忙しく、お休みしていたら、ついついお休みがかさんでしまいました。ゲームもしていないわけでは無かったのですが、もっぱら「ヤンガス少年」でモンスター配合に夢中に・・。

しかし!!!そろそろ動きますよね。夏はポケモンの季節ですよ!!

まずは映画!!ですよね。前売り特典のレンジャーやりました。ガイドブックがヒントを出してくれているのでずいぶん簡単です。そしてそこで入手したマナフィがパールダイヤモンドに送ることができるという情報も発表されて・・・・・なんだか、ずるいタイアップですよね。(そんなことない?)他のゲームと映画と両方で入手のポケモンなんて。

そして、夏のフェスタ。今年は「ジャングル・・・」なんて名前でやるらしいですけれど、毎年、いろいろなものが配布されていますから、チェックですよね。

そう!!配布といえばこの時期はジラーチです。今年で3年目!!また、企画されています。1回目、2回目は入手できたけど、今年はさすがにどうかな・・。

さらに、JR東日本の企画。いいときはいいけど、今年はどうかな・・・。山手線内にパールダイヤモンドの体験ブースをつくるといううわさもありますよね。

そうです。極めつけが新作「パール・ダイヤモンド」です。秋の発売に向けて続々と情報が出ています。

また、少しづつ、このページも更新を始めますから、ご無沙汰を怒っているかたもおいでかもしれませんが、良かったら時々見に来てやってくださいね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

佳乃のパパ

おひさしぶりです。
レンジャー終わっていないのに前売り特典もらってきました!
さぁどうする佳乃!!
by 佳乃のパパ (2006-06-19 17:52) 

キー

ご無沙汰でした。佳乃のパパさん。
早速気が付いていただいてありがとうございます。
そのネタ今日はいただきますね。
by キー (2006-06-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。