SSブログ

パール、ダイヤモンドの図鑑で遊ぶ [パール・ダイヤモンド]

ソネブロ重いです。

動けないのでショートです。

重い話。

ずかんを開けて、下画面の「ポケモンをさがす」から、重いポケモンを探します。

上のアイコンはギラティナです。

重いポケモンの情報で「大きさ」を開けて、「重さ比べ」・・・。

 

いやっほうー!!!

 

ギラティナは全国図鑑入手後、マップをみるといつの間にか214番道路にできている出っ張り。カーソルを合わせると「隠れ泉への道」と出ますが、その先で待っててくれます。

注)ギラティナかソネブロぐらいの重さがないと「いやっほうー」はできません。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

佳乃のパパ

夜になるとコメント書けない!!
うちもやっと重い子捕まえました。
by 佳乃のパパ (2006-11-21 10:56) 

キー

xルイネルxさん。こんにちは。テストシーズンですね。健康にお気をつけて。
by キー (2006-11-21 17:25) 

キー

佳乃のパパ さん、重いですよネエ~。いろいろと。コメントかくのもたいへん。
イヤッホーできましたか?
by キー (2006-11-21 17:27) 

キー

☆コリン☆さん。こんにちは。niceありがとうございます。
by キー (2006-11-21 17:30) 

お初ww

ハガネールでもできますよ

ソネブロってなんですか?
by お初ww (2006-12-29 17:13) 

キー

お初wwさん、コメントありがとうございます。そうですね。他からおいでのかたにはわかりにくいことでしたが、ソネブロとは「ソネットブログ」なんです。
このページが作られてるサーバーさんが不調でデータの処理がすごく遅いことが続いていて、ユーザーが少し怒っていたりします。それを風刺しているものなんです。失礼しました。
by キー (2007-01-05 13:41) 

ほうよー

ギラティナにマスター使いました今思えば後悔・・・・・
by ほうよー (2007-01-28 11:17) 

ほうよー

ちょっと恥ずかしいんですがソネブロって何ですか;
by ほうよー (2007-02-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。