SSブログ

掲示板 3月20日 AM 8:00~ [DP交換会]

この場所から、スタートさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

○ほしいポケモンの希望

○あげてもいいよのコメント

○通信進化の相談

○待ち合わせ

○トラブル時の相談

○そのほかの連絡

こちらに記入ください。

 

この場所は携帯電話から、閲覧、書き込みすることが可能です。

携帯のメニューからインターネットを開けてアドレスhttp://blog.so-net.ne.jp/yubiwohuru/を入れて下さい。

 

 

今回は、GTSよりも相手が近い交換になると思います。

無事交換が終わったときの確認のご挨拶などなど。お願いしなくてもビッパのときにも、お心使い、しっかりしていただいていましたが、今回もよろしくです。

 

 

このイベントは終了しました


nice!(10)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 94

まあこ

おはようございます。
よろしくお願いします!

欲しいポケモンはミズゴロウ、モンジャラ、エレキッド、キャタピー、ピードル、アーボの中から1匹からでもOKです。

出せるポケモンはミズゴロウ以外の最初の3匹、フィオネなどスタンバイできてますが、違うものをリクエストされる場合は喜んで卵を作ります(が、小1時間ほどいただくかも)。

平日日中~夕方5時まで、夜10時以降は毎日OK、夜更かしもします!

あと、通信交換はまったくの初めてで、DS1台しか持ってないので自分同士での交換とかもやったことないので、手間取ったりしたらごめんなさい。
やり方がわからなくなったらここで質問させてください。
よろしくです~。
by まあこ (2007-03-20 08:21) 

TK

おはようございます。
よろしくお願いします!

欲しいポケモンは、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、キモリ、アチャモ、ミズゴロウの御三家二組です。

出せるポケモンはカントウ御三家、トロピウスはそろえました。他にもタマゴを作れるものはありますが、時間をいただければと思います。

平日夜10時以降(日によって9時以降も可能な日があります)、休日を希望します。

私も通信交換は失敗の経験しかないので、手間取ってしまったら、申し訳ございません。なおすけさんのマニュアルなどを手元に置いておき、あわてないようにいたします。

よろしくお願いします。

>>まあこさん
キャタピー、ビードルであれば、親名が違いますが(リーフグリーンから移送のため)、提供できます。ビードルも時間をいただければ、ゲットします。

特徴もない個体ですが、いかがでしょうか。
by TK (2007-03-20 08:38) 

まあこ

>>TKさん
よかったら交換お願いします!
ミズゴロウ以外はご用意できるので、5対5でいかがですか?
今日の夜でどうでしょうか。
by まあこ (2007-03-20 08:44) 

なおすけ

まあこさん>>

今、もしも、お時間の都合がよろしければ、ミズゴロウ発送できます。
いかがですか?
by なおすけ (2007-03-20 08:57) 

まあこ

なおすけさん>>
嬉しいです!
よろしくおねがいします。
こちらからは何を送ったらいいですか?
多分なおすけさんは全てお持ちだと思いますが♪
by まあこ (2007-03-20 08:59) 

RYU_Graphic

皆さん、交換しますか。笑
と言いながらこっちの欲しいポケモンは・・・
フシギダネ、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコです。
とりあえず仕事しますので(とりあえず?)またお昼にこちらに顔だしまーす。
by RYU_Graphic (2007-03-20 09:01) 

なおすけ

まあこさん>>

簡単に道路などでゲットできるポケモン、どれでもOKです。
それでは、地下WiFiに赴きます。
by なおすけ (2007-03-20 09:02) 

まあこ

なおすけさん>>

すみません、コード登録に手間取って(汗)。
こちらからハネッコでよろしいでしょうか?
今から降ります。
by まあこ (2007-03-20 09:09) 

まあこ

なおすけさん>>

交換ありがとうございました!
お待たせしてしまってすみませんでした。
いただいたミズゴロウ大切に育てますね。

あと舞い上がっていたのでボイスオフにするのとかすっかり忘れていました(汗汗)。
by まあこ (2007-03-20 09:15) 

なおすけ

まあこさん>>

ハネッコありがとうございました。
かわいがりますよっ!!

音声は、まったく聞こえませんでしたね。そういうものなのかなぁ。環境が静かなんですね、きっと。笑
by なおすけ (2007-03-20 09:17) 

TK

まあこさん>>

交換第一号、おめでとうございます。返事が遅くなりました。

5対5の件ですが、こちらから用意できるのは、キャタピー、ビードル以外にエレキッドを至急、産みます。キャンペーン・エレブーがいますので、10時過ぎまでには用意します。

他の2匹はどうしましょうか。

また、僭越な希望をいれさせていただくと、いただくポケモン、かわいい名前をそちらでつけていただいて、よろしいでしょうか。

こちらからのポケに名前がついていない方がよければ、キャタピーとビードルもベイビーを作るようにいたします。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 09:27) 

まあこ

TKさん>>

なおすけさんからいただいたミズゴロウで今たまごを作っているところです。
夜までにご用意できますので、やはり6対6でいかがですか?

エレキッドまでありがとうございます!
うれしいです。
残りのポケモンは何でもいいですよ~。
TKさんの方にお任せします。

名前付きでお願いします♪
by まあこ (2007-03-20 09:37) 

TK

まあこさん>>

ありがとうございます。

モンジャラ、アーボはどうしても手に入らないので、申し訳ございません。

残りのポケモンは適当に選ぶようにいたします。

それでは、10時以降、準備ができしだい、掲示板に書き込むようにいたします。
by TK (2007-03-20 09:50) 

ナッキー

おはようございます、ナッキーです。
|^ ^ )ノ

希望:チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、フィオネ
準備したポケモン:フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ
その他は時間次第で準備出来るかと。

では よろしくお願いします m(_ _)m
by ナッキー (2007-03-20 09:54) 

キー

RYU_Graphic さん>>

よろしければ、フシギダネ、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ ご用意します。
前回交換がかなわずで心残りでしたし。CGのファンですし(笑)
いかがでしょうか?お時間の都合聞かせてください。
こちらは、今日でしたら、午後は大丈夫ですが、明日は時間帯によります。
お昼ごろ、確認します。
by キー (2007-03-20 10:03) 

なおすけ

ナッキーさん>>

ご希望の4種、交換できます。
もし、今、お時間があれば、すぐにでもOKですが、いかがでしょう?
(当方、希望ポケは、なんでもOKです)
by なおすけ (2007-03-20 10:11) 

ナッキー

なおすけさん>>

今、大丈夫です。
よろしくお願い致します。
by ナッキー (2007-03-20 10:16) 

なおすけ

エラーでちゃった。
なんでかなぁ・・・
by なおすけ (2007-03-20 10:23) 

dai

欲しいポケモンは、フシギダネ・ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータ・ミズゴロウ・キモリです。
出せるポケモンは、シンオウ3匹・ゴンベ・フィオネ・ロトム・ミカルゲ・トロピ等です。
時間は夜10時以降が希望です。
宜しくお願いします。
by dai (2007-03-20 10:26) 

なおすけ

ナッキーさん>>

通信不安定のため、連続してエラーがでています。
もう少し、時間を置いてからしませんか?

たしか、今日は、メンテの日だし、なんか影響があるのかもしれません。
by なおすけ (2007-03-20 10:27) 

ナッキー

なおすけさん>>

なぜでしょう?
「もうしこみを してきました!」
のあとに
「はんのうが ありませんでした」
になってしまいます。
by ナッキー (2007-03-20 10:27) 

ナッキー

なおすけさん>>

了解です。何時ごろが良いでしょうか?
by ナッキー (2007-03-20 10:30) 

なおすけ

ナッキーさん>>

こっちも同じなんですよ。
エラー内容が、「通信不安定」の番号です。

・・・う~ん、まいったなぁ。
今日の時間予定は、どうなっていますか?
メンテは午後4時からですよね。

昼すぎとかに、もう1度チャレンジしませんか?
by なおすけ (2007-03-20 10:32) 

ナッキー

なおすけさん>>

では午後1時からでどうでしょう?
by ナッキー (2007-03-20 10:34) 

なおすけ

ナッキーさん>>

午後1時、了解しました。
今度は、普通につながるといいのですが。
by なおすけ (2007-03-20 10:38) 

ナッキー

なおすけさん>>

家の環境が悪いのかもしれません。
普段からWi-Fiに繋ぐのに数回のリトライを要するので
GTSの場合、入ってしまえばあとは快適だったので
今回も問題ないと考えていたのですが。

1時でもうまくいかなかった場合は、
近所のゲームショップのステーションへ走ってみます。

ではでは~。
by ナッキー (2007-03-20 10:45) 

ラスク

おはようございます。ラスクです。

私が欲しいのはチコリータ、ワニノコ、ルナトーン、ニドラン♀と、
可能であればエレキッド(エレキブースター付)、ブビィ(マグマブースター付)です。
エレキブル、ブーバーンって伝説と勘違いしてました。(^^;

用意できるのはチコ、ワニ以外の御三家、その他孵化できるもの(一部いないかも)です。
ロトム、ミカルゲ、フィオネ(親はこの前のDVD特典)も準備してます。

基本的に夜遅め(22時以降)しか交換できません。
細かい時間は個別に相談と言うことで。

次返信できるのも、今日の22時以降になると思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m
by ラスク (2007-03-20 10:59) 

チム

キーさん、そして皆さん、こんにちは。

さっそくですが、こちらも交換の依頼を・・・今回はいくつかいるなかで、ヒノアラシ・タネボー・ハネッコ・アンノーン(A・B・C)をお譲りできる方いますか?

ミカルゲ、ヒンバス、ユキワラシ(♀中心)、ホウエン御三家等を複数揃えました。ただ、皆ニックネーム付ですが、いいものという補償が・・・(--;

基本はいつでも空いてます。後は家の通信環境によって左右されてしまいますが、よろしくお願いします!!
by チム (2007-03-20 11:04) 

まあこ

ラスクさん>>

チコリータ、ワニノコ、ニドラン♀、ブビィならご用意できます。
4対4で交換しませんか?

残念ながらエレキブースターもマグマブースターも持っていないです。
ごめんなさい。

もしできればニドラン♂、モンジャラ、アーボをいただきたいんですが、居なければ何でもかまいません。
今日の10時以降でTKさんと交換のお約束があるので、そちらを済ませてからご相談したいです。
よろしくお願いします!
by まあこ (2007-03-20 11:12) 

チム

daiさん>>

ミズゴロウとキモリ、交換にだせます。2対2でどうですか?

こちらに送るポケモンはなんでもいいです。
by チム (2007-03-20 11:34) 

RYU_Graphic

キーさん>>

ありがとうございマス。今回はガンバリますよー。
で、時間なんですが、今日3/20は午後11時以降となってしまいますが・・・。明日も微妙でして・・・なかなか時間の都合が。こちらからは何ポケだせばよろしいですか?
by RYU_Graphic (2007-03-20 12:10) 

ミヤ

キーさん、皆さんこんにちは。

えっと、私が欲しいポケモンはゼニガメ、フシギダネ、フィオネです。
出せるポケモンはゼニ、フシ、以外の最初の三匹です。
その他のコも卵ができるコなら用意できます。(時間が掛かるときもあります)
よろしくお願いします。

チムさん>>
ヒノアラシ、タネボー、ハネッコ、アンノーン(A,B、C)交換できます。
卵を作らないといけないので少し時間が掛かりますがいいでしょうか?
by ミヤ (2007-03-20 12:33) 

チム

ミヤさん>>

ありがとうございます!!出来たらまた連絡、取り合いましょう。
by チム (2007-03-20 12:37) 

キー

RYU_Graphic さん>>

了解です。よろしく、お願いいたします。
では、本日20日午後11時で大丈夫でしょうか?入るときここに書きます。
いただけるのは、なんでもOKです。ぜひ、前回に負けないおいしそうなニックネームのヤツを・・・・・(笑)。
おいしい、は冗談です。何でもOKです。いろいろな、種類でくださいませんか。何がいただけるかも、楽しみにさせていただきます。



daiさん>>

同じご希望のポケモンと時間だったような・・。
RYU_Graphic さんの後でよろしければ、同じ時間にいかがですか?
フシギダネ、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ ですよね。
持ちきれないので、一度出ますが、すぐ連れて入ります。10分後くらいかな??状況によっては少しお待ちいただくことになりますが。

こちらにいただくものは、何でもOKです。普通の子でOKです。何が来るかも楽しみにさせていただきます。



チムさん>>

ヒノアラシは、同じご希望ですよね。
時間が合えばご一緒に、その後の時間でどうでしょう。少しお待ちいただく場合もありますけれど・・。
ハネッコも親がキーで無いものでしたら、すぐに出せます。


こちらにいただくものは、何でもOKです。もちろん普通の子でOKです。何が来るかも楽しみにさせていただきます。
by キー (2007-03-20 12:39) 

dai

チムさん>>
こんにちは。
是非お願いします。
ハネッコは出せますよ。
アンノーンはあとで見てみますね。
出来れば、ニックネーム無しが良いですが、居ないようなら、ニックネーム付きで構いません。
詳細は夜にまたこちらでレスします。
よろしくお願いします。
by dai (2007-03-20 12:39) 

キー

チムさん>>

すみません!!まとめて書いたらかぶってしまいました。

ミヤさん>>

キーのほうは取り下げいたします。
by キー (2007-03-20 12:40) 

めー

欲しいポケモンは「ヒトカゲ」「チコリータ」「アチャモ」「ゼニガメ」です。

出せるのはヒンバス、アンノーンの「S、T、N、D」、ゴマゾウ、マイナン、ノズパス、ウリムー、カブト、ブルー、サニーゴ、タテトプス、ズガイドス、パールル、カブト、カモネギ、プテラ
うーん、欲しがってくれる方いるんでしょうか??

「自分は欲しいポケはないけど交換してあげる」という方で
子供相手に、全国図鑑になったパール単体で捕まえられるポケモンの中から
「これ捕まえられたら、交換するよ」と提案してくださる方いらっしゃいますか?

時間はだいだいいつでも都合つきます。(夜中2時~朝8時除く)
by めー (2007-03-20 12:42) 

チム

めーさん>>


アチャモの交換ができます。どうでしょうか?
by チム (2007-03-20 12:51) 

ミヤ

チムさん>>

遅くなってすいません・・・卵できました。
今から大丈夫でしょうか?ニックネームはついていたほうが嬉しいです。
交換するポケモンは、どのコでもいいですよ。
by ミヤ (2007-03-20 12:55) 

ナッキー

なおすけさん>>

どうもうまくいかないようですので、
これからDSステーションに向かいます。
15分後くらいに入ってもらえますでしょうか?
by ナッキー (2007-03-20 12:57) 

なおすけ

ナッキーさん>>

一度WiFiからでて、コード 0344 5309 0677
を登録してみていただけますか?

そっちのソフトで入ってみます。(フィオネいないけれど)
by なおすけ (2007-03-20 12:59) 

dai

キーさん>>
こんにちは。
このような場を作って頂き感謝しております。
交換して頂けると嬉しいです。
何を送るか、悩みますね。。。(笑)
by dai (2007-03-20 13:00) 

チム

ミヤさん>>

ニックネームはアリでいいのですか?よろしければ今からつなげます。
by チム (2007-03-20 13:03) 

ミヤ

ニックネームは、ありでお願いします。
では今からつなぎます。
by ミヤ (2007-03-20 13:06) 

RYU_Graphic

キーさん>>

ではすみませんが本日20日午後11時でお願いします。
は!捕まえて、美味しそうな名前つけなきゃ。笑
Wi-Fi交換初体験なので手違いあったらコメント書きます。
by RYU_Graphic (2007-03-20 13:06) 

なおすけ

ナッキーさん>>

「ナッキーさんは、とりこみちゅうです」 と、言われてしまいました。
初めての経験です。

やはり、何度もエラーで通信が切断されてしまいます。
なにが原因なのか、まったくわかりません。
困ったなぁ。
by なおすけ (2007-03-20 13:09) 

まあこ

めーさん>>

ヒトカゲ、チコリータ、ゼニガメを出せます!
代わりにアンノーンの「S」をいただけますか?
その他は何でもいいですので、3対でいかがですか?

もし良かったら今すぐにでもできます。
by まあこ (2007-03-20 13:09) 

ナッキー

なおすけさん>>

家の環境が悪いと決め付けて、
これからDSステーションに出かけます。
15分後にお願い致します。
by ナッキー (2007-03-20 13:11) 

unyoko

会社から失礼します。

特に欲しいのがチコリータで、交換していただけるのならワニノコ、ヒノアラシも希望しています。

こちらからは、モンジャラ、アーボ、マグマブースターもちのブビィ(親は「むぎょう」)、エレキブースターもちのエレキッド、後は美しさMAXのヒンバス(ミロカロスに進化するのを確認後リセットしてます)、イトマル、ソーナノ、ゴンベ、NNつきでアンノーン28種全てなどなどです。

平日は午後10時以降、明日21日は終日交換可能です。

よろしくお願いします。
by unyoko (2007-03-20 13:18) 

チム

ミヤさん>>

交換ありがとうございます!!ちょっと特してしまって申し訳ありませんが、その分大切にさせていただきます!!
by チム (2007-03-20 13:23) 

ミヤ

チムさん>>

交換ありがとうございました。
みんな大切にします!
by ミヤ (2007-03-20 13:25) 

チム

daiさん>>

すいません、少してんぱってごちゃごちゃになっちゃいました。キモリとミズゴロウの交換ですね。送るポケモンはなんでもいいです。どんな種類でもかまいません。
by チム (2007-03-20 13:26) 

なおすけ

ナッキーさん>>

やった、やった、成功ですぅっ!!
ついに、つながりました、とっても、うれしいです。
(ダメだった原因、ぜんぜんわかんないけれど、まぁ、いいか・・・)
    よくねぇっ!ていう突っ込みがきそう。
    後で、ゆっくり原因、考えます。詳しい人もいらっしゃるようですし。
by なおすけ (2007-03-20 13:29) 

まあこ

unyokoさん>>

ご希望の3匹を出せます。
お願いなんですが、アンノーンの「Z」にエレキブースターを持たせていただけませんか?
他は何でもいいです。
今日の10時以降でいかがですか?
by まあこ (2007-03-20 13:30) 

ナッキー

なおすけさん>>

ありがとうございます。
無事交換できました~。
頂いた子は大事に育てたいと思います。

DSステーションではあっさり通信が行なわれたので、
私のNet環境の問題だと思われます。

Win2000+Planex GW-US54Mini2
なのですが、PC自体が自作で古いもので
買い替えを検討中です。

ではでは~。
by ナッキー (2007-03-20 13:41) 

こんにちは。
今日から、よろしくお願いします。

欲しいポケモンは、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのジョウト御三家です。本当はフィオネも欲しいのですが、さすがにおこがましいかなーっと思うので、今回はこの3匹でお願いします。

こちらから出せるものは、ヒンバス、アンノーン(種類を指定されるのであれば時間を頂けると嬉しいです)、後はボックスに何故かいっぱいいるラッキーなど、まあそこら辺にいるものばっかりです・・・すみません。

時間は、今日の11時以降でもいいんですが、明日だといつでも大丈夫なので、明日の方がいいかもしれません。

では、よろしくお願いします。
by (2007-03-20 14:14) 

レキ

皆さん、はじめまして。
よろしくお願いします!

欲しいポケモン  チコリータ、ワニノコ、ヒノアラシ、ゼニガメ、フシギダネ、フィオネ 
用意ポケモン クサイハナ(ポケルスつき)、ピッピ、ノコッチ、アブソル

ステーション参加なので、準備のため時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします!!!
by レキ (2007-03-20 14:40) 

めー

チムさん>>
もう、アンノーンのAも交換で手に入れられました?
まだでしたら、それでアチャモと交換お願いしたいです。
by めー (2007-03-20 14:50) 

ききょう

こんにちは。
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、キャタピー、ビードル、ツボツボ希望です。

こちらからはガーディ、サンド、ロコン、ハスボー、ヤミラミ、ハブネーク、ルナトーン、ヒメグマ、ユキワラシ(メス)が出せます。
これ以外ならできる限りタマゴを作って用意します。ニックネームはついている方がよければ、つけます。たぶん変なニックネームになると思いますが。

時間は夕方、深夜ならできそうです。

よろしくお願いします。

ラスクさん>>
こちらからはルナトーンを出せますが、そちらからはヒノアラシで大丈夫ですか?
by ききょう (2007-03-20 14:51) 

チム

めーさん>>

遅くなってスイマセン。

アンノーンAは手に入れましたが、なんでもいいです。ちなみに持ってないアンノーンはA、B、C、D、I、U以外全ていません。もしよければこれら以外のアンノーンを・・・
by チム (2007-03-20 14:59) 

dai

チムさん>>
是非よろしくお願いします。
日時は今日の夜、22:30位は如何ですか?
by dai (2007-03-20 15:01) 

チム

daiさん>>

こちらこそ、よろしくお願いします。

はい、その時刻になったらつなげます。
by チム (2007-03-20 15:04) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんにちは。
ついに企画の方始動ですね!

>歩幸さん
何とか全部提供(フィオネも含みます)できそうですので協力いたします。
こちらは特に希望はないので出すのは適当なポケモンで結構ですよ。
基本的には何時でもOKですので、明日でも大丈夫です。
by ハムトラ♪ (2007-03-20 15:23) 

めー

まあこさん>>
では、ゼニガメと1対1でお願いできますか?
これからしばらく繋ぎますので、お時間あったらお願いします。
by めー (2007-03-20 15:23) 

まあこ

めーさん>>

今なら大丈夫です。
手持ちを入れ替えてコード登録するので少しだけお待ちください。
by まあこ (2007-03-20 15:25) 

まあこ

めーさん>>

エラーが出てしまいました。
もう一度入りなおしますね!
by まあこ (2007-03-20 15:33) 

チム

手持ちが全て交換された為、再びやってきました。

今回、交渉したいのは、チコリータ、ゴクリン、サニーゴ、イトマル、パラス、ハブネークです。

こちらから上げられるものは最初の書き込み通りです。

基本は真夜中(0時から9時までは寝てるかも・・・)以外はいつでもOKですので、よろしくお願いします。
by チム (2007-03-20 15:37) 

めー

まあこさん>>
またダメでしたね。もう一度入りますが、これでダメなら、まもなくメンテナンスの時間ですし、夜か、日を改めて、どうでしょう?
by めー (2007-03-20 15:38) 

まあこ

めーさん>>

はい、もう地下へおりていますので、「ぼしゅうする」にしてみてください。
by まあこ (2007-03-20 15:40) 

まあこ

めーさん>>

「はんのうがありませんでした。」と言われてしまいます。
夜10時半くらいでご都合はいがかですか?
by まあこ (2007-03-20 15:42) 

めー

こちらも「はんのうがありませんでした」でした。
それでは、夜に改めてお願いします。
by めー (2007-03-20 15:46) 

ききょう

チムさん>>
ハブネーク、出せます。ザングース、用意できますか?無理ならミカルゲをお願いします。
ニックネームはついている方がいいですか?私の方はどちらでも構いません。
by ききょう (2007-03-20 16:00) 

>>ハムトラ♪さん
わぁ、ありがとうございます!嬉しいです♪
では、時間の方ですが、明日の午前と午後、どちらがよろしいでしょうか?
深夜でも大丈夫です。
これからバイトなので、返信は11時以降になってしまいますけど・・・。
by (2007-03-20 16:18) 

ハムトラ♪

>歩幸さん
多分午前・午後共に大丈夫だと思いますので、
とりあえず明日の午前中にお願いします。
あ、聞くのを忘れていましたがNNの方はお付けしますか?
付けるのであればそれを聞いてから準備に入りたいと思います。

バイト、頑張ってくださいね☆
by ハムトラ♪ (2007-03-20 16:21) 

dai

チムさん>>
よろしくお願いします。
こちらはサニーゴとイトマル用意しておきますね!
by dai (2007-03-20 16:31) 

チム

daiさん>>

ありがとうございます。

サニーゴとイトマル、楽しみにしてます!!
by チム (2007-03-20 16:45) 

めー

チムさん>>
お返事遅くなってすみません。
さきほど、まあこさんとの通信がうまくいかなかったので、ちょっと様子見してます。
皆さんのコメントを拝見していくと、うちの場合、無線LANか回線の能力不足が原因かと思います。
もし今見ていらっしゃって、アチャモに余裕があれば、
試しにお付き合いいただけますか?

アンノーンのNとT用意して入ります。
by めー (2007-03-20 17:29) 

チム

めーさん>>

今から繋げてみますか?あと、アンノーンはどちらか、って事ですよね?アチャモ、一匹交換だと解釈してるので・・・
by チム (2007-03-20 17:41) 

めー

あ、すみません。お願いします・
お好きなほう、どちらにしましょう?
by めー (2007-03-20 17:44) 

チム

ききょうさん>>

ザングース、準備できてます。ニックネームはなるべく付いてるほうがありがたみを感じられるので、できたら付いてて欲しいです。ザングースも思いつく限りでいいニックネームをつけてるつもりです。
by チム (2007-03-20 17:47) 

チム

めーさん>>

では、Tでお願いします。今から接続してみます。
by チム (2007-03-20 17:48) 

めー

チムさん>>
「つうしんたいきちゅう」が長すぎる気がします
上のお互いの手持ち画面、下の自分の交換選択ポケモン画面の状態で止まっています。
ADSLとは名ばかりのうちの回線じゃ無理だったのかも。
そちらの状態はいかがですか?
by めー (2007-03-20 18:29) 

チム

めーさん、こんにちは。

そうですね・・・確かにたいきちゅうの画面で止まってますね・・・。

どうしますか?
by チム (2007-03-20 18:46) 

めー

チムさん>>
今までの交換の経験でこんなに長いことってありましたか?
どうみても固まってるようにしか見えませんし、
一旦切ったほうがいいのかもしれません。
切っても大丈夫ですよね?入る前にレポート取っていますし。

夜、まあこさんともう一度トライしてみますが、
うまくいかない気がします(-_-;)

キープしていただくのは申し訳ないので、
他に欲しい方がいらっしゃったら、譲ってあげてください。
ありがとうございました。

チムさんのブログにもこれからご挨拶にうかがいます。
by めー (2007-03-20 19:04) 

チム

めーさん>>

そうですね。いったん切りましょう。また話し合ってやりましょう。
by チム (2007-03-20 19:15) 

ききょう

チムさん>>
ハブネークにニックネームつけました。あまりいいのが思いつきませんでしたが。
今から大丈夫なら交換しましょう。
by ききょう (2007-03-20 19:19) 

チム

ききょうさん>>

こちらも準備できましたので。つなげます。
by チム (2007-03-20 19:26) 

ききょう

チムさん>>
では、今から繋げてみます。
by ききょう (2007-03-20 19:28) 

チム

ききょうさん>>

ハブネークありがとうございます!!大切にさせていただきます!!
by チム (2007-03-20 19:37) 

ききょう

チムさん>>
無事、成功しました。ありがとうございました。
ザングース、大切にしますね!
by ききょう (2007-03-20 19:39) 

キー

おしらせです!!!

レス数が、90を超えましたのでページを更新しました。
ココから先は新しいページに書き込み下さい。
by キー (2007-03-20 20:08) 

unyoko

まあこさん>>

それではZにエレキを持たせて後はフリーで行く事にします。

10時を楽しみにしています。
by unyoko (2007-03-20 20:14) 

キー

おしらせです!!!

レス数が、90を超えましたのでページを更新しました。
ココから先は新しいページに書き込み下さい。
by キー (2007-03-20 20:24) 

スケィス

僕は、エンティとミロカロス(色違い)とレジギガス(色違い)とジュカインとバシャーモとハピナスが欲しいです。
by スケィス (2007-03-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。