SSブログ

掲示板 3月20日 PM8:05~ [DP交換会]

レス数が90を超えましたので、掲示板を更新しました。

 

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

たとえば希望の6匹中5匹まで交換がかなって1匹だけ、残り・・というような場合、流れからこぼれてしまった場合は、やはり、ご本人からのアピールが無いとわからなくなってしまうようです。

 

ころあいを見て、希望が埋もれているようでしたら「再アピール」で残ってしまったことをおしらせいただくこともできます。

特に、ページ更新の際は「再アピール」していただくと助かります。よろしくお願いいたします。

その場合「再アピール」であることも教えて下さいませ。

 

 

希望の項目は宛名が無いため埋もれてしまいがちなようすです。

希望の書き込みは、頭に★や★★をつけていただきますと、目立つかと思います。

ご利用ください。

 

このイベントは終了しました

 


nice!(5)  コメント(127)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 127

かーちゃん

★希望ポケ ルナトーン  ブビィ(若しくはブーバー) フィオネ
 
 交換ポケ ご希望があったら、たまご可の子は準備できると思います
 よろしくお願いします。希望時間は特にないです。今からでも大丈夫で   す。この時間ボイスOFFがいいですが。 かしこ
 
by かーちゃん (2007-03-20 20:15) 

かーちゃん

すみません。一旦抜けます。今から良いですなんて書いてますんで、交換してくださる方にお時間おまかせで。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 20:28) 

にゃいママ

かーちゃんさん>>うちの娘がフィオネを用意できます。できましたら、キモリが欲しいそうですが、可能でしょうか? 友だちコードは blue のものです。
時間は、友だちコードを入力するくらいの時間があれば大丈夫です。
by にゃいママ (2007-03-20 20:29) 

キー

レキさん>>

コメントが埋もれてしまっているようなんです。
申し訳ありませんが、再度アピールいただけますか?
その際に、大体の希望の日や時間帯を入れていただきたのですが。
あと、ポケの名前を半角にすると、少し読みにくくて目立たなくなっちゃうので、全角のほうがアピールできるかもしれません。
by キー (2007-03-20 20:31) 

ミヤ

★埋もれてしまいましたので、もう一度

ゼニガメ、フシギダネ、フィオネ交換希望です。
出せるコは、ゼニ、フシ、以外の最初の三匹です。
その他でも卵ができるコなら用意できます。(時間が掛かる時もあります)
希望時間は、今からでも大丈夫です。明日以降なら夜9時以降なら大体大丈夫です。
よろしくお願いします。
by ミヤ (2007-03-20 20:35) 

にゃいママ

かーちゃんさん>> 一足違いで抜けられたようなので、時間はもう少しあとでお願いします。
by にゃいママ (2007-03-20 20:44) 

Blue

ミヤさん>> フィオネなら交換できます。こちらは、できましたら、ポッチャマを頂きたいのですが、可能でしょうか?時間は今からでも大丈夫です。
by Blue (2007-03-20 20:48) 

ザクア

かーちゃんさん>>
ルナトーンとチコリータ交換しませんか?
by ザクア (2007-03-20 20:52) 

ミヤ

Blueさん>>

ありがとうございます!是非お願いします。
ポッチャマ大丈夫です。
では、今から交換お願いします。
by ミヤ (2007-03-20 20:57) 

Blue

ミヤさん>>今入りました。
by Blue (2007-03-20 20:59) 

ききょう

★再アピールです。

ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、キャタピー、ビードル、ツボツボ希望です。

こちらからはガーディ、サンド、ロコン、ハスボー、ヤミラミ、ハブネーク、ルナトーン、ヒメグマ、ユキワラシ(メス)、ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルが出せます。
これ以外ならできる限りタマゴを作って用意します。ニックネームはついている方がよければ、つけます。たぶん変なニックネームになると思いますが。

時間は、いつでも大丈夫そうです。

よろしくお願いします。
by ききょう (2007-03-20 21:01) 

Blue

ミヤさん>>ありがとうございました。
シロチドリ君大切にしますね!
by Blue (2007-03-20 21:07) 

まあこ

ききょうさん>>

ヒトカゲを出せます。
ルナトーンと交換してくれませんか?
今ちょっと子供の風呂待ちなので、もう少し後で・・・10時以降で複数の方と約束していますので、その後か合間だと助かります。

よろしくお願いします。
by まあこ (2007-03-20 21:09) 

ミヤ

Blueさん>>

フィオネありがとうございました!
少しお待たせしてすいません・・・
大切にします。

娘さんにもお礼です。(娘さんのフィオネですよね?)
ありがとうございました!
by ミヤ (2007-03-20 21:10) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
ありがとうです。キモリOKです!ありがとうございます。友達コードはマモロンでいいですか?今見てあるなら21:30くらいで  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:13) 

かーちゃん

ザクアさん>>

ありがとうです。チコリータOKです!友達コードマモロンでお願いします。時間をにゃいママさん待ちで、ご連絡してもかまいませんか?あちゃ、親マモロンのです。いいですか? かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:17) 

チム

かーちゃんさん>>

ブビィ持ってるので、よろしければ、何かと交換しましょうか?
by チム (2007-03-20 21:17) 

ききょう

まあこさん>>
いいですよ。約束の交換が終わった後に知らせていただければ、その時間に繋ぎます。

キーさん>>
交換が終了した後のともだちコードは削除した方がいいですか?
by ききょう (2007-03-20 21:21) 

にゃいママ

ミヤさん>> 娘と交換してくださってありがとうございました。(娘が交換していたんですよ。)交換のとき、ミヤさんの手持ちを見せていただいていたようで、少しお待たせしてすみません。交換できて喜んでおりました。
by にゃいママ (2007-03-20 21:25) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
キモリNGです!なんでかいません。ごめんなさい。にゃいちゃん娘さんごめんなさい。許してぇ~!!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:28) 

かーちゃん

チムさん>>
22:00でいいですか? えっと、交換だれでもいいかな? かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:31) 

にゃいママ(Blue)

かーちゃんさん>>今入りました。
by にゃいママ(Blue) (2007-03-20 21:33) 

チム

かーちゃんさん>>

大丈夫ですよ。はい、改造以外ならなんでもいいですよ。でもそれなりに珍しいのも申し訳ないので、よく見かけるような子で。
by チム (2007-03-20 21:34) 

にゃいママ(Blue)

かーちゃんさん>>キモリの件、了解です。すぐに交換できるものでは、何がいますか?
by にゃいママ(Blue) (2007-03-20 21:36) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
申し訳ないです・・いなかった。キモリじゃない子ではだめですよね? かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:36) 

ミヤ

にゃいままさん>>

娘さんが交換していたんですか!
あれ?交換されないなぁと思っていたら手持ちが見られている!
手持ち見られているときなぜか恥ずかしかったです笑

娘さんの手持ちにはかわいいニックネームがついたコが
たくさんいましたね(^^)
by ミヤ (2007-03-20 21:38) 

かーちゃん

にゃいママさん>>イノムー(げんしのちから覚えてる)ミルカゲ・チェリンボ・カントー3匹・チコ・ワニ・ヒノ  です  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:40) 

かーちゃん

ウリムーでした ・・・   かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:41) 

まあこ

ききょうさん>>

すみません、用事は済ませました。
まだ10時まで時間がありますし、今からでも入れます。
by まあこ (2007-03-20 21:41) 

かーちゃん

にゃいママさん>>チョンチー・トロピウス・キバニア・ベロリンガ・ヘルガー・ノコッチ です かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:46) 

にゃいママ(Blue)

かーちゃんさん>> (以下、娘のコメントです。)イノムーお願いします。
交換は基本的に、私(Blue)がやってます。
ということでよろしくお願いします。
by にゃいママ(Blue) (2007-03-20 21:48) 

ザクア

かーちゃんさん>>
かーちゃんさんのチコリータいませんか?
マモロンさんとは前回交換できたけど、
かーちゃんさんとは交換できなかったので。できれば。^^;
by ザクア (2007-03-20 21:50) 

ききょう

まあこさん>>
では、今から繋ぎます。
by ききょう (2007-03-20 21:50) 

Blue

かーちゃんさん>> では、ウリムーでおねがいします。
もうすぐ入りま~す。
by Blue (2007-03-20 21:51) 

かーちゃん

にゃいママさん&Blue さん>>
ごめんなさいね。今入りました。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:55) 

TK

まあこさん>>

こちらもスタンバイできました。ききょうさんとの交換終了後、掲示板で連絡くださいね。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 21:56) 

まあこ

ききょうさん>>

交換ありがとうございました。
ルナトーン大切にします!

TKさん>>

ききょうさんとの交換中にTKさんが居るのを確認しましたが、手持ちを取り替えるために一度外へ出ました。
すぐに用意しますね!
by まあこ (2007-03-20 21:57) 

かーちゃん

ザクア さん>>
ありがとう、産むの待っていただけますか?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 21:59) 

unyoko

まあこさん>>

では私はTKさんの後ということで大丈夫でしょうか?

キーさんが掲示板を新しくした直前に書き込んでしまったので埋もれてしまったようです。
ごゆっくりどうぞ。
by unyoko (2007-03-20 22:00) 

ききょう

まあこさん>>
無事、交換できました。
ヒトカゲ、大切にします。ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-20 22:01) 

かーちゃん

にゃいママさん&Blue さん>>

本当にあわててしまって、ごめんなさい。欲しいのと間違ってしまいまして。嫌な思いさせてしまいました。   かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 22:01) 

ザクア

かーちゃんさん>>
は~い!
待ちます。^^
by ザクア (2007-03-20 22:01) 

キー

ききょうさん>>

お任せします。でいいと思うのですが。
by キー (2007-03-20 22:02) 

まあこ

TKさん>>

用意できました。
今から入ります!

unyokoさん>>

お待たせしてごめんなさい!
TKさんとの交換後、また手持ち入れ替えのために一度外へ出ますので、少しお待ちくださいね。
by まあこ (2007-03-20 22:02) 

ききょう

キーさん>>
わかりました。
by ききょう (2007-03-20 22:05) 

TK

1回目、失敗してしまったようです。

2回目も。「反応がありませんでした」になるようなので、私が受けになってもいいでしょうか。
by TK (2007-03-20 22:05) 

かーちゃん

チムさん>>友達コード間違えたかな?確認したいんで、一旦出てもいいですか? かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 22:06) 

Blue

かーちゃんさん>> ウリムーちゃんとどきました。大切にしますね。
ポケモンも勝手に見てしまって時間がかかってごめんなさい。
とにかくありがとうございました。

(以下、母より)
最初、私が娘のを借りて交換しようと思っていたら、自分で交換したいと 板もDSもとられてしまいました。(笑) 色々、探していただいて、ありがとうございました。
by Blue (2007-03-20 22:07) 

チム

かーちゃんさん>>

すいません、今入りました。確認なさるならいいですよ。
by チム (2007-03-20 22:07) 

TK

まあこさん>>

通信エラーで落ちてしまいました。もう一度、接続しました。
待機しますのでよろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 22:08) 

まあこ

TKさん>>

エラーになってしまいますね。
一旦切ってやり直してみますか?
by まあこ (2007-03-20 22:10) 

TK

まあこさん>>

通信エラー86420となりますので、もう一度NGの場合、今日はあきらめて、他の人を優先してください。

大変、残念ですが、やはりここの無線LAN環境が悪いのかもしれません。
by TK (2007-03-20 22:10) 

TK

まあこさん>>

どちらが主導権を握っても、やはりダメのようですね。申し訳ございません。

他の人を優先してください。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 22:12) 

チム

かーちゃんさん>>

みつる君は確かそうですよね!?確かに届けました!!

そして、ラッキーありがとうございます!!大切にします!!
by チム (2007-03-20 22:14) 

まあこ

TKさん>>

何度かやってみましたがエラーですね。
少し時間をおいてやり直してもよいですか?

後にお待ちのunyokoさんと先に交換させていただいてもよろしいでしょうか。
by まあこ (2007-03-20 22:14) 

TK

まあこさん>>

今回もNGなので、他の人を優先してください。

私の方は、別のソフトに移して、DSLiteの方で再挑戦します。

新しい友達コードを別途、掲示板に出してみます。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 22:15) 

かーちゃん

チムさん>>なんだか、すれちがった?ボイスチャットになったりした・・?無事交換できてよかったです&ベニマル達に逢えるとは・・・うひっ♪かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 22:15) 

ラスク

まあこさん>>

ラスクです。
チコリータ、ワニノコ、ニドラン♀、ブビィと
ニドラン♂、モンジャラ、アーボの交換OKです。
あと1匹はニドリーノでいいですか? ニドラン♂が欲しいと言うことはいないですよね?

まだ、起きてますので今日でもいいですし、無理であれば明日(3/21)の22時頃で
いかがですか。
よろしくお願いします。
by ラスク (2007-03-20 22:21) 

チム

今一度最アピールしておきます。

★チコリータ、ゴクリン、パラス、を募集しています。

ミカルゲ、ユキワラシ(♀)、オドシシ、ホウエン御三家を渡せます。

そろそろ休憩(睡眠)にはいるので、早いうちに済まそうかと・・・

交換できる方はよろしくお願いします!!
by チム (2007-03-20 22:22) 

dai

チムさん>>
すいません。
仕事が長引いてしまい、家に着くのが、22:50くらいになってしまいます。
それでもよろしいでしょうか?
by dai (2007-03-20 22:25) 

unyoko

まあこさん>>

金銀御三家ありがとうございました。
じっくり育てていきたいです。
by unyoko (2007-03-20 22:25) 

まあこ

unyokoさん>>

大変お待たせしてすみませんでした。
交換ありがとうございました!
大切に育てますね。

TKさん>>

どうしましょう?
時間を置くか、日を改めて挑戦してみますか?
by まあこ (2007-03-20 22:25) 

適当に生きる

ききょうさん>>

ツボツボを出せます(特性が頑丈と食いしん坊の2種類居ます)
ユキワラシと交換お願いできますか?
by 適当に生きる (2007-03-20 22:25) 

TK

まあこさん>>

少し時間をおいていただけないでしょうか。現在、別のDS、ソフトでトライできるか、移送中です。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 22:28) 

チム

daiさん>>

はい、かまいません。安心して通信したいものですから・・・
by チム (2007-03-20 22:28) 

ききょう

オーキドさん>>
交換できます。特性はどちらでもかまいません。
今から大丈夫ですか?
by ききょう (2007-03-20 22:29) 

ラスク

ききょうさん>>

ラスクです。
ルナトーンとヒノアラシの交換OKです。

もう出しちゃいました?
by ラスク (2007-03-20 22:30) 

適当に生きる

ききょうさん>>

大丈夫です。
準備しますので少し待ってください
by 適当に生きる (2007-03-20 22:30) 

めー

まあこさん>>
10時半に約束させていただいてるめーです。
チビの寝かせつけに手間取りそうなので、ご都合問題なければ11時頃はいかがですか?
他の方との交換を先にどうぞ。
by めー (2007-03-20 22:31) 

まあこ

ラスクさん>>

用意できてます。
今からで大丈夫ですか?
ニドリーノ嬉しいです♪
よろしくお願いしますね。
by まあこ (2007-03-20 22:31) 

まあこ

めーさん>>

了解です!
用意できたら声をかけていただけますか?
by まあこ (2007-03-20 22:33) 

ききょう

ラスクさん>>
オーキドさんとの交換が終わってからなら、できます。
by ききょう (2007-03-20 22:36) 

ラスク

まあこさん>>

はいりました。
by ラスク (2007-03-20 22:38) 

適当に生きる

ききょうさん>>

準備できました
とりあえず両方持っていきますのでどちらか良い方と交換してください
by 適当に生きる (2007-03-20 22:38) 

まあこ

ラスクさん>>

確認ですが、ラスクさんが「ぼしゅうする」私が「もうしこむ」でよろしかったですか?
by まあこ (2007-03-20 22:40) 

ラスク

まあこさん>>

ちょっと入れ違いですね。
そのまま待ってますね。
by ラスク (2007-03-20 22:40) 

ききょう

オーキドさん>>
無事、交換できました。
ありがとうございました!大切にします。
by ききょう (2007-03-20 22:43) 

適当に生きる

ききょうさん>>
こちらこそ、ユキワラシありがとうございました
by 適当に生きる (2007-03-20 22:45) 

まあこ

ラスクさん>>

交換ありがとうございました!
大事に育てますね♪
by まあこ (2007-03-20 22:49) 

RYU_Graphic

キーさん>>
こちら子供と待機はいりました。笑
忙しそうですが大丈夫ですか?
by RYU_Graphic (2007-03-20 22:51) 

ラスク

まあこさん>>

こちらこそありがとうございました。
急いだのでお土産持たせるのすっかり忘れてしまいました。m(_ _)m
私も大事に育てます。
by ラスク (2007-03-20 22:52) 

かーちゃん

ザクアさん>>
お待たせでございました。無事孵化しました。安産で! かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 22:52) 

ザクア

かーちゃんさん>>
では、今からいいですか?
by ザクア (2007-03-20 22:53) 

ききょう

ラスクさん>>
今から交換できますか?
by ききょう (2007-03-20 22:54) 

TK

まあこさん>>

別のハード・ソフトに移送完了しました。
そちらの次の交換終了後までスタンバイしています。
新しい友達コードとPNは別の掲示板に載せておきました。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 22:54) 

かーちゃん

チムさん>>
チコは決まりましたか? できたらキモリで!!かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 22:55) 

ラスク

unyokoさん>>

ラスクです。
そちらの交換は進んでそうなのですが、マグマブースターもちのブビィ、
エレキブースターもちのエレキッド(エレキブースターはまあこさん行き?)が
欲しいです。厚かましいついでにヒンバスもよかったら。(^^;

何かと交換してもらえませんか。
以下、最初に書いたものです。
>用意できるのはチコ、ワニ以外の御三家、その他孵化できるもの(一部いないかも)
>です。
(→タマタマ、ノコッチがいませんでした、チコ、ワニはまあこさんと交換済)
>ロトム、ミカルゲ、フィオネ(親はこの前のDVD特典)も準備してます。

よろしくお願いします。
by ラスク (2007-03-20 22:56) 

ユウマ

用意しているのは、
D・Pのパートナー×4 
F・Lのパートナー×4
アチャモ×4です。
ほしいのは、
金・銀のパートナー キモリ ミズゴロウ
もしフィオネなんかもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by ユウマ (2007-03-20 22:57) 

チム

かーちゃんさん>>

チコって、かーちゃんさんが交換してくれるんですか?
by チム (2007-03-20 22:58) 

ラスク

ききょう>>

OKですよ。
by ラスク (2007-03-20 22:59) 

かーちゃん

ザクアさん>>はい!待ってます♪  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 23:00) 

unyoko

ラスクさん>>

ブビィ(マグマもち)、エレキッド(エレキもち)、ヒンバス(美しさMAX)了解です。
エレキはまだ手元に5個ぐらいありますので大丈夫ですよ。

ではフィオネ、ロトムと準備できているようであればムチュールをいただいてよろしいでしょうか?無理でしたらすぐに準備できるポケモンでかまいません。
by unyoko (2007-03-20 23:00) 

キー

RYU_Graphicさん>>
準備いかがでしょうか?接続してみました。
by キー (2007-03-20 23:00) 

ききょう

ラスクさん>>
では、今から繋ぎます。
by ききょう (2007-03-20 23:00) 

まあこ

めーさん>>

11時にお約束ですが、まだいらっしゃらないようなら先にTKさんと交換してもよいですか?

よろしくお願いします。
by まあこ (2007-03-20 23:02) 

かーちゃん

チムさん>>
親はマモロンですが・・・ かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 23:03) 

ききょう

ラスクさん>>
無事、交換できました。
大切にします!ありがとうございました。
by ききょう (2007-03-20 23:04) 

チム

かーちゃんさん>>

本当なら交換の約束がはいってたのですが、まだそうなので、かまいませんよ。さっそく入ります。
by チム (2007-03-20 23:06) 

かーちゃん

チムさん>>
コードは みつる のままで、OKです!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 23:06) 

ザクア

かーちゃんさん>>
ありがとうございました。^^
by ザクア (2007-03-20 23:07) 

チム

かーちゃんさん>>

了解です!!
by チム (2007-03-20 23:07) 

TK

まあこさん>>

やっぱりダメですね。どうやらヤフーBBのワイヤレスLANの信号が弱すぎるのか、適していないのかもしれません。

GTSは全く問題ないのに、不思議です。

別のハード・ソフトと同じエラーメッセージです。

何度もお付き合いいただき、本当に申し訳ございませんでした。
by TK (2007-03-20 23:08) 

RYU_Graphic

キーさん>>
無事4匹交換できました。
手間取りましたー、ありがとうございマース。
by RYU_Graphic (2007-03-20 23:08) 

TK

まあこさん>>

明日の昼間、もう一度トライできる時間がございますか。

昼間の方が電波状態がよいかもしれませんので。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 23:09) 

キー

RYU_Graphicさん、>>
チャーミング?な名前の子ありがとうございました。


daiさん>>
用意して入りますが大丈夫でしょうか?
by キー (2007-03-20 23:10) 

ラスク

ききょうさん>>

私も大事に育てます。
ありがとうございましたm(_ _)m
by ラスク (2007-03-20 23:12) 

まあこ

TKさん>>

「もうしこみをしてきました」までは進めるんですが、その後「はんのうがありませんでした」になってしまうんですよね・・・、どうしてでしょうね?

せっかく別ハード・ソフトに移送していただいたのに残念ですね。
どうしましょうか?
明日にしてみましょうか?
by まあこ (2007-03-20 23:12) 

めー

まあこさん>>
TKさんの書き込み見て、ちょっと心配になっちゃいました。
これから入りたいと思います。
by めー (2007-03-20 23:12) 

ミヤ

ユウマさん>>

金・銀パートナー、キモリ、ミズゴロウ交換できます。
今から大丈夫でしょうか??
よろしければフシギダネ、ゼニガメが欲しいです。あと三匹は、
どのコでもOKです。
by ミヤ (2007-03-20 23:13) 

チム

かーちゃんさん>>

チコリータ、ありがとうございます!!大切に育てます!!

色違いのバルビート、吃驚しました~(^^)
by チム (2007-03-20 23:13) 

dai

チムさん>>
これから入ります。
よろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけし申し訳ありません。

キーさん>>
チムさんとの通信の後でよろしいでしょうか?
ご迷惑おかけし申し訳ありません。
by dai (2007-03-20 23:13) 

まあこ

TKさん>>

明日の日中は出かけるのでごめんなさい!
明後日ならできますが、いかがですか?
by まあこ (2007-03-20 23:13) 

TK

まあこさん>>

とりあえず、明日、昼間の時間であれば、何時でも結構ですので、もう一度だけお願いします。

数か月前と同じ状況なので、やはりこちらの回線状態が悪いのかもしれません。他の方でこれだけ失敗している人はいないようですので。

本当に申し訳ございませんでした。
by TK (2007-03-20 23:14) 

かーちゃん

Blueさん ちゃん?>>
キモリ強そうな子もらったよ!たまご生むの待ってくれる?遅くなったから、ママに言ってくれるかな?みつるの方で交換しませんか? かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 23:15) 

キー

daiさん>>

了解しました。
その間にページ更新準備します。


ご利用の皆様>>

このページ。100をこえちゃいました。まもなく更新します。
by キー (2007-03-20 23:15) 

チム

daiさん>>

はい、はいりました!!
by チム (2007-03-20 23:16) 

TK

なるほど。

それでは、土曜日まで待っていただくことは可能でしょうか。平日の昼間は明日の祝日以外は難しそうですので。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-20 23:17) 

NO NAME

unyokoさん>>

フィオネ、ロトム、ムチュール OKです。
今からつなぎますね。
by NO NAME (2007-03-20 23:17) 

ラスク

unyokoさん>>

名前入れ忘れました。

フィオネ、ロトム、ムチュール OKです。
今からつなぎますね。
by ラスク (2007-03-20 23:19) 

チム

daiさん>>

コードをいったん再確認するため。いったんでます。
by チム (2007-03-20 23:19) 

まあこ

めーさん>>

やりましたね!!
さっきは何度やってもできなかったのに!

でも、その後の「つうしんたいきちゅう」がやけに長いのでドキドキしませんでした(笑)?
交換ありがとうございました♪
大切にしますね。
by まあこ (2007-03-20 23:20) 

めー

ありがとうございました!
無事に済んでホッとしました。
大事に育てます!
by めー (2007-03-20 23:24) 

まあこ

TKさん>>

土曜日、了解です!
ただ、出かける用事もあるので時間をのちほど相談させてください。

それか、いっその事、明日の朝でよろしければ・・・8時とかはいかがですか?
by まあこ (2007-03-20 23:24) 

キー

新しいページをご用意しました。
キリのいいところのかたから、新しい場所をご利用ください。
by キー (2007-03-20 23:24) 

かーちゃん

ザクアさん>>Blueさんにキモリあげたくて急いでたんでお礼が遅れました。待ってて下さってありがとうございました。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-20 23:28) 

キー

新しいページをご用意しました。
キリのいいところのかたから、新しい場所をご利用ください。
by キー (2007-03-20 23:35) 

時計 ロレックス

2012新作ロレックスイ専門店
┏人気 Rolex 腕時計
┏時計 ロレックス
┏Rolex 時計
┏Rolex 販売
┏ロレックス
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。


◆注文金額80000円以上無料贈呈(iphone4s)携帯電話


広大な客を歓迎してご光臨!
旗艦店:http://www.rolexwatchclubjp.com/

連鎖店:http://www.iwc-iwc-watch.com/

by 時計 ロレックス (2012-08-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。