SSブログ

掲示板  3月21日 PM 1:40~ [DP交換会]

ページを更新しました。

新しい場所をご利用いただけます。

 

だいぶ動きがありますので、埋もれてしまったご希望もあると思います。

埋もれていそうな場合は「再アピール」お願いいたします。

 

ご希望コメントは宛名が無いためか埋もれやすいので

頭に★や★★などをつけて、めだたせていただくほうが、良さそうです。

 


nice!(8)  コメント(172)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 172

かーちゃん

★★ミズゴロウ・ゴクリン・ルリリ希望です★★
  PNまもる の方でお願いします。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 13:44) 

チム

かーちゃんさん>>

ミズゴロウ、いけますよ。
by チム (2007-03-21 13:47) 

ミヤ

★埋もれてしまいましたので、再アピールです★

フシギダネ、ゼニガメ交換希望です。
出せるポケモンはフシ、ゼニ以外の最初の三匹です。
その他も卵ができるコなら用意できます。(時間が掛かる時があります)
時間は今からでも大丈夫です。それか夜の九時以降なら大丈夫です。
よろしくお願いします。
by ミヤ (2007-03-21 13:47) 

キー

トールさん>>

欲しい希望を出して、あげてもいいよという相手を募集するか、希望を出しているかたあてに希望のポケモンを出せることを申し出るか、という形でお願いしています。
「出したいポケモン」を書く書き方だと、反応されにくいかもしれません。
みなさん、けっこう揃ってるかたが多いのです。
希望するか、それに対してあげるかを書かれてみてはどうでしょうか。
by キー (2007-03-21 13:50) 

unyoko

ミヤさん>>

フシギダネ、ゼニガメ交換可能です。

キモリとアチャモをいただいてもよろしいでしょうか?
すぐにでも地下に入ります。
by unyoko (2007-03-21 13:50) 

かーちゃん

チムさん>>
いつもありがとうです! 交換は誰でもいいですかにゃ 
用意できる子はしますが?   かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 13:53) 

ミヤ

unyokoさん>>

ありがとうございます!お願いします。
アチャモ、キモリ出せます。
すみません、コードを登録してきますので少々お待ちください・・・
by ミヤ (2007-03-21 13:55) 

チム

かーちゃんさん>>

どの子でもかまいませんよ♪
by チム (2007-03-21 13:55) 

キー

レキさん>>

最初のコメントがすっかり埋もれてしまっているようなんです。
申し訳ありませんが、再度アピールいただけますか?

あと、ポケの名前を半角にすると、少し読みにくくて目立たなくなっちゃうので、全角のほうがアピールできるかもしれません。

交換を、今すぐでは無い場合は、希望する時間帯を入れてください。
by キー (2007-03-21 13:58) 

ミヤ

unyokoさん>>

お待たせしてすいません。用意できました。
これから繋ぎます。
by ミヤ (2007-03-21 14:02) 

チム

かーちゃんさん>>

まもる君のさぁやちゃん、無事、届きました!!大切にします!!
by チム (2007-03-21 14:03) 

かーちゃん

チムさん << かーちゃん
ありがとうです。・・この子は確実に最終進化形にしないといけませんね!
かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 14:06) 

aki

午前中に続いて、二度目の登場です。

★希望ポケモン:ゼニガメ

こちらからはゼニガメ以外の始めの3体、もしくはフカマル、ヒンバス、イーブイなどがいます。

時間帯は、今からでも、後でも可能です。
よろしくお願いします。
by aki (2007-03-21 14:07) 

みさき

★★チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ希望です!★★

こちらが出せるポケモンは、
ダンバル・エレキッド・ブビィ・ヤミカラス・ヒンバス・スコルピ です。
(時間は掛かりますが、フシギダネも交換できます!)

時間は、今日の14:00からいつでもOKです!
本日初参加ですが、よろしくお願いしますm(__)m
by みさき (2007-03-21 14:08) 

unyoko

ミヤさん>>

キモリはそのうち連れて行こうかと思っていたのですが、エメラルドで主力になってしまっていたので移すのを躊躇っていました。
どうもありがとうございました。
by unyoko (2007-03-21 14:09) 

チム

みさきさん>>

少し時間を与えられるなら、3匹交換にだせます。
by チム (2007-03-21 14:10) 

ミヤ

unyokoさん>>

交換ありがとうございました!大切にします。
フシギバナ&カメックスに育て上げます!
by ミヤ (2007-03-21 14:11) 

dai

こんにちは。
皆様お疲れ様です。
埋もれてしまったので再度アピールします。

※※※※※※※※※※※※※※※※
希望:マグマブースターもちのブビィ
提供可能:全地方の初期、トロピ、フィオネ、ゴンベ、エイパム等

提供のみでもかまいませんよ。

よろしくお願いいたします。
by dai (2007-03-21 14:11) 

かーちゃん

みさきさん<<かーちゃん
 PNまもるにてヒノはすぐいけます。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 14:12) 

みさき

チムさん>>

ホントですか!! ありがとうございますm(__)m
準備が整いましたら、私のブログに報告のコメントをくださると嬉しいです。
では、楽しみにしています^^
by みさき (2007-03-21 14:13) 

チム

みさきさん>>

かーちゃんさんのところのまもる君がヒノアラシいけるみたいなので、チコリータとワニノコ送りますね。
by チム (2007-03-21 14:16) 

unyoko

daiさん>>

マグマブースター持ちのブビィ交換可能です。
エイパムをいただいてよろしいでしょうか?

すぐにでも地下に入ることができる状況です。
by unyoko (2007-03-21 14:20) 

ミヤ

daiさん>>

マグマブースター持ちブビィ交換できます。
親名がちがいますが・・・
よろしければゴンベをいただきたいです。
by ミヤ (2007-03-21 14:20) 

みさき

かーちゃんさん>>

ヒノアラシ、すぐに出せますか! ありがとうございますm(__)m
では、早速準備しますね^^


チムさん>>

それでは、チコリータとワニノコでお願いします。
見ていてくれてよかった^^;
by みさき (2007-03-21 14:20) 

unyoko

>>daiさん

エイパムは強く希望しているわけではありませんので、私は下りますね。
by unyoko (2007-03-21 14:22) 

dai

unyokoさん>>
了解しました。
準備しますね。

ミヤさん>>
unyokoさんの後でよろしければ、提供だけでもかまいませんので準備します。
by dai (2007-03-21 14:22) 

みさき

かーちゃんさん>>

ヒノアラシ、すぐに出せますか! ありがとうございますm(__)m
では、早速準備しますね^^


チムさん>>

それでは、チコリータとワニノコの2匹でお願いします。
早速の変更、スミマセン^^;
by みさき (2007-03-21 14:22) 

ミヤ

daiさん&unyokoさん>>

すいません被ってしまいました。
私のほうは取り消します。
by ミヤ (2007-03-21 14:22) 

ミヤ

daiさん>>

すいません・・・では、ありがたくゴンベをいただきたいと思います。
なにかブビィいがいでご希望のコはいますか?
by ミヤ (2007-03-21 14:26) 

unyoko

かーちゃんさん>>

まもるさんのご希望?でしょうか。
ゴクリンとルリリを手持ちに入れて今地下で潜伏中です。
こちらからの希望は・・ゴマゾウがいれば、というところですが他の進化前ポケであればかまいません。

都合が悪ければまた改めますが・・。
by unyoko (2007-03-21 14:26) 

チム

みさきさん>>

ニックネームは付けますか?
by チム (2007-03-21 14:27) 

dai

ミヤさん>>
ブビィでお願いします。

unyokoさん>>
すいません。
by dai (2007-03-21 14:28) 

かーちゃん

unyoko さん>>
少し待ってください。みてみます  かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 14:30) 

みさき

かーちゃんさん>>

ヒノアラシ交換、ありがとうございました!
大事にさせていただきます^^
交換に出したポケモンは、ダンバルでよろしかったでしょうか?
そして、持ち物を何も持たせていなくてスミマセン;
by みさき (2007-03-21 14:32) 

みさき

>>チムさん

NN、ゼヒお願いします^^
しかし、思い浮かばないのであればそのままでいいですよ~。
by みさき (2007-03-21 14:34) 

ミヤ

daiさん>>

ありがとうございます。
では今から繋ぎます。

unyokoさん>>

申し訳ございません・・・
by ミヤ (2007-03-21 14:34) 

dai

ミヤさん>>
ありがとうございます。
大切に育てさせていただきます。
by dai (2007-03-21 14:37) 

かーちゃん

unyokoさん<<かーちゃん
ゴマゾウは今いないので15:00頃に落ち合ってもらえますとたすかります。かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 14:38) 

ミヤ

daiさん>>

交換ありがとうございました!
大切にします。
by ミヤ (2007-03-21 14:39) 

チム

みさきさん>>

ニックネームつけました~ とりあえず今から地下にいきますよ。

なんか当初の予定からはずれてますね。
by チム (2007-03-21 14:40) 

unyoko

daiさん&ミヤさん>>

気になさらなくても大丈夫ですよ。
無事に交換できてよかったですね。

かーちゃんさん>>

了解しました。
by unyoko (2007-03-21 14:41) 

みさき

チムさん>>

ワニノコ交換、ありがとうございます^^
しかし、チコリータの交換がなかなかできませんね(;--)
どうしますか? いったん外に出てまたやり直してみますか?
by みさき (2007-03-21 14:52) 

チム

みさきさん>>

こんなことがあるんですね。いったん外に出てもう一回つなぎましょう。
by チム (2007-03-21 14:53) 

みさき

チムさん>>

いったん外に出ました。
もう一度、ぼしゅうしてみますね。
by みさき (2007-03-21 14:58) 

チム

みさきさん>>

今度はすんなりいきましたね。

ダンバルとスコルピありがとうございます!!大切にしますね!!
by チム (2007-03-21 15:01) 

みさき

チムさん>>

チコリータ、交換できました! ありがとうございますm(__)m
2匹とも大事にしますね^^
by みさき (2007-03-21 15:02) 

かーちゃん

みさきさん>>
ダンバルでモチロンかまいません。 アイテムは持たせなくていんですよ♪持たせるルールはないんですのよっ!  かしこ

unyokoさん>>
どうもありがとうです。お待たせしてしまいまして、すみませんでした。もうすぐ、埋まるのです・・進化形以外が。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 15:08) 

unyoko

かーちゃんさん>>

少し入るの遅くなりましたが、無事に交換ができてよかったです。
わざわざ用意していただいたようでありがとうございました。
マモロンさんにもよろしくお伝え下さい。
by unyoko (2007-03-21 15:10) 

めー

ハムトラ♪さん>>
いらっしゃいましたら、交換お願いできますか?
こちらは準備できました。
ビーダルレディースが行きます。
あと、「ただあき」が自慢のポケモンを見て欲しいそうなので、見ていただけるとうれしいです。
by めー (2007-03-21 15:11) 

unyoko

akiさん>>

ゼニガメ交換可能です。

イーブイをいただいてもよろしいでしょうか?

いつでも地下に下りられる状況です。
by unyoko (2007-03-21 15:14) 

aki

unyokoさん>>

今から準備します。
よろしくお願いします。
by aki (2007-03-21 15:15) 

ハムトラ♪

>めーさん
只今到着しました。
それではこれより準備をして地下に潜りますね。
そして自慢のポケモンの件、了解です。^^
by ハムトラ♪ (2007-03-21 15:16) 

かーちゃん

★★ジグザグマ・ヘイガニ・ヤジロン・ジーランス 希望★★

チョンチー・トロピウス・チェリンボ・キバニア・ベロリンガ・ウリムー・ミカルゲ・マスキッパ・ノコッチ・ニドラン♂・ラッキークチート・ニョロモ・ヘラクロスヒトカゲ・ヒコザル
すぐ出せます。その他も待っていただけるならばOKのはず。PNまもるの方でお願いします!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 15:16) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

ご希望のコ全員交換できます。
これから用事があるので夜9時以降からになってしまうのですがよろしいでしょうか?
もし無理でしたらすいません・・・
by ミヤ (2007-03-21 15:23) 

aki

unyokoさん>>

交換、ありがとうございました。
これで初期の3体が全地方コンプリートです。

お世話になりました。
by aki (2007-03-21 15:24) 

unyoko

akiさん>>

通信エラーが出たのでドキッとしましたが、無事に交換できてよかったです。何に進化させようかじっくり考える事にします。
ありがとうございました。
by unyoko (2007-03-21 15:26) 

かーちゃん

ミヤさん<<かーちゃん
お出かけ前にありがとうです。21時以降に再度、ミヤさん宛にコメント送ります。子ども達に「寝る用意しなさ~い!!」って言い出す時間なので大体21時で・・・いってらっしゃい!!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 15:28) 

かーちゃん

ミヤさん<<かーちゃん
おでかけって思い込んじゃった・・・。すみません。希望があったらご用意させていただきますんで、書き込めたらお願いします。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 15:30) 

ハムトラ♪

>めーさん
うーん、なかなかアクセスしてくれない…。^^;
ですので一旦パソコンを再起動してみますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-21 15:31) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

了解です。9時頃にまた来ますね。
ではいってきます!
by ミヤ (2007-03-21 15:33) 

RYU_Graphic

****フィオネ希望****

ちょうど時間が空いたのですがどなたか。
こちらからはツチニン、ダンバル、ゴクリン、ヒメグマぐらいですが。
by RYU_Graphic (2007-03-21 15:33) 

ハムトラ♪

>めーさん
前言撤回です!
何とか繋がったのでこれより交換お願いします。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-21 15:35) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

希望は特になしです。どのコでもOKです。
でもNNが付いているほうが嬉しいです(^^)
それでは。
by ミヤ (2007-03-21 15:38) 

ハムトラ♪

>RYU_Graphicさん
フィオネいますので差し上げましょうか?
こちらの希望するポケモンは特にいませんので、
適当なポケモンで良いですよ。^^
by ハムトラ♪ (2007-03-21 15:39) 

RYU_Graphic

ハムトラ♪さん>>
すみませーん、ありがとうございマス。
これから用意してコード登録してからなので
15:50頃どうでしょう?
by RYU_Graphic (2007-03-21 15:43) 

ハムトラ♪

>RYU_Graphicさん
はい、それで構いませんよ☆
今丁度交換も終わった所なので…。
それでは早速準備しますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-21 15:46) 

RYU_Graphic

ハムトラ♪さん>>
無理言いまして、すみませんー。
待機して待ってマス。
by RYU_Graphic (2007-03-21 15:48) 

めー

ハムトラ♪さん>>
かわいい子たちをありがとうございました!!
チコリータの名前、子供の頃のアニメの歌を思い出しちゃいました。
by めー (2007-03-21 15:48) 

ききょう

★★アチャモ、キモリ、ミズゴロウ、タネボー、クチート、ソルロック希望です★★

こちらからはガーディ、ロコン、サンド、ヒメグマ、ハスボー、ハブネーク、ポチエナ、ユキワラシ(メス)、ヨーギラス、ベロリンガ、オムナイト、ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルが出せます。
これ以外ならできる限りタマゴを作って用意します。ニックネームははついている方がよければ、つけます。変なニックネームになってしまったらすみません。

時間はいつでもできると思いますが、返事が遅れてしまう場合があります。

よろしくお願いします。
by ききょう (2007-03-21 15:48) 

チム

きっとこれが最後の交渉です(この後は出来る限り提供側になろうかと)。

★ジーランス、スバメ、ニョロモ、シェルダー、ハリーセン、ソーナノを交換してくれる方いますか?

ミカルゲ、ユキワラシ(♀)、ホウエン御三家等を出せます。

よろしくお願いします。


めーさん>>

こちらの準備は整ってるのでいつでもどうぞ。
by チム (2007-03-21 15:53) 

めー

チムさん>>
これからお時間いただけるようなら交換お願いしていいですか?
ハムトラ♪さんからいただいた子達といっしょにお邪魔します。
by めー (2007-03-21 15:55) 

チム

めーさん>>

もちろん、いいですよ。入室します。
by チム (2007-03-21 15:56) 

ハムトラ♪

>めーさん
交換、ありがとうございました!
そこまで喜んでいただけるなんて嬉しい限りです☆
是非可愛がってあげてくださいね♪
こちらも頂いた子達、大切にしていきたいと思います。
by ハムトラ♪ (2007-03-21 15:57) 

RYU_Graphic

ハムトラ♪さん>>
交換ありがとうございマス。
なんか途中うまくいかなかったですね。
子供大喜びデスー、可愛がりマース。
by RYU_Graphic (2007-03-21 15:59) 

ハムトラ♪

>チムさん
シェルダーなら何とか協力できそうです。
こちらからの希望は特にありませんので、
出すポケモンは適当なポケモンで結構ですよ。^^
by ハムトラ♪ (2007-03-21 16:00) 

ハムトラ♪

>RYU_Graphicさん
こちらこそ交換、ありがとうございました☆
何とか無事に終えられて本当に良かったです。
はい、沢山可愛がってあげてくださいね♪
by ハムトラ♪ (2007-03-21 16:03) 

チム

ハムトラ♪さん>>

ありがとうございます。少々お待ちください。
by チム (2007-03-21 16:03) 

チム

めーさん>>

アンノーンTありがとうございます!!大事にします!!


ハムトラ♪さん>>

交換が終わったので、いつでもどうぞ。
by チム (2007-03-21 16:07) 

ハムトラ♪

>チムさん
了解です!
それでは早速これから地下へ向かいますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-21 16:10) 

めー

チムさん>>
最後に通信エラーが出てあせってしまいました。
無事ヒヨくん手元にやってきました。
そちらは大丈夫でしたか?
ベニマルくんも会えてうれしかったです。ありがとうございました!
by めー (2007-03-21 16:12) 

チム

ハムトラ♪さん>>

シェルダーありがとうございます!!大切にします!!
by チム (2007-03-21 16:17) 

ハムトラ♪

>チムさん
交換、ありがとうございました!
頂いた子、大切にしていきますね☆
by ハムトラ♪ (2007-03-21 16:19) 

キー

チムさん>>

お疲れ様でした。
最後のご希望と言うことですので、ぜひ、ご用意したいと思うのですが。
どれでも作れますが、どれもこれからタマゴなんです。
30分ぐらいお待ちいただいてもいいですか?

ハリーセン、ソーナノあたりではどうでしょう?
by キー (2007-03-21 16:28) 

チム

キーさん>>

すみません、遅くなりました!!

わかりました!!出来るまで待ちます。

その2匹が用意できるのであれば、お願いします!!
by チム (2007-03-21 16:43) 

キー

チムさん>>

了解です。ちょっとまっててくださいね。
今、ポッケにタマゴを入れて走ってます(汗・汗)・・
by キー (2007-03-21 16:48) 

キー

チムさん>>

お待たせしました。ついでにジーランスと思ったらジーランスはタマゴが硬くて硬くて、走っても、なかなかびくともしなくて・・。
3匹そろいましたよ。ご都合のいいときどうぞ。
by キー (2007-03-21 17:00) 

チム

キーさん>>

こちらもいけます。入室します。
by チム (2007-03-21 17:03) 

チム

キーさん>>

こちらが交換をもうしこんでみますか?
by チム (2007-03-21 17:10) 

キー

チムさん>>

接続できませんね・・。ポストやプロバイダが時間的に混んでて思いのかもしれません。時間を変えてみましょうか。この子たちはとっておきますよ。
わらしちゃん、とっておいてくださいな。
by キー (2007-03-21 17:15) 

キー

あ   
重い・・です。誤字
by キー (2007-03-21 17:16) 

チム

キーさん>>

はい、また時間を決めてからにしてみましょう。

時間はキーさんが決めて結構です。
by チム (2007-03-21 17:16) 

キー

チムさん>>

では、思い切って夜。9時ごろどうですか?
by キー (2007-03-21 17:22) 

チム

キーさん>>

はい、わかりました。また9時に接続してみます。
by チム (2007-03-21 17:23) 

キー

ききょうさん>>

まだ、ですよね?アチャモ、キモリ、ミズゴロー用意しましょうか?
夜9時半ごろ。チムさんの後でという時間帯でよろしければ・・。
by キー (2007-03-21 17:29) 

ききょう

キーさん>>
お願いします。
こちらからは何を出しましょうか?
by ききょう (2007-03-21 17:32) 

おーじぇ

こんにちは。参加します。

希望:ワニノコ、チコリータ、ヒノアラシ、フィオネ。
提供可能:ブビィ(マグマブースター付き)、ルナトーン、ビードル、
ハスボー、ヒコザル、ナエトル、ポッチャマ、エアームド。

WiFi交換初めてなので、ちゃんと接続できるか心配ですが、
よろしくお願いします。
by おーじぇ (2007-03-21 17:35) 

unyoko

おーじぇさん>>

ワニノコ、チコリータ、ヒノアラシ、フィオネ交換可能です。
ブビィ、ルナトーン、ハスボー、エアームドをいただけますでしょうか?

すぐにでも地下にもぐれる状況です。
by unyoko (2007-03-21 18:21) 

おーじぇ

unyoko>>

今すぐ、大丈夫です。
友だちコード登録して、地下にいきます。
よろしくお願いします。
by おーじぇ (2007-03-21 18:25) 

unyoko

おーじぇさん>>

地下に入りました。
うまくいくとよいですね。
by unyoko (2007-03-21 18:34) 

佳乃のパパ

自宅でなくステーションなので時間があわずすぐに参加できません!
残念!!

PS.ブログも自分の携帯だと見れないみたい...
by 佳乃のパパ (2007-03-21 18:34) 

おーじぇ

unyokoさん>>

地下に入りました。
あいてをぼしゅうするで、こうかんにしました。
これで操作はあってますか?
by おーじぇ (2007-03-21 18:37) 

おーじぇ

unyokoさん>>

エアームドを置いてきてしまいました。
上に行って連れてきます。
by おーじぇ (2007-03-21 18:43) 

unyoko

おーじぇさん>>

最初うまくみつけられなかったのは私が友達コードを間違って登録していた為でした。
すみませんでした。

でもちゃんと交換できてよかったです。
by unyoko (2007-03-21 18:48) 

おーじぇ

unyokoさん>>

初めてで、まいあがってました。(^^;
ごめんなさい。
ワニノコ、チコリータ、ヒノアラシ、フィオネありがとうございます。
大切にします。
by おーじぇ (2007-03-21 18:50) 

ユウマ

スイマセン、チムさん。
ずっとパソコンの前・・・。いれないのです
by ユウマ (2007-03-21 19:22) 

かーちゃん

★★サワムラー希望です(交換対象になるのでしょうか?)★★
できるだけ、ご希望のポケ用意させていただきます。お時間だけいただけたら。  PNみつる かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 20:33) 

★★埋もれちゃったので再アピール!!
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのカントー御三家希望です。

こちらからはヒンバス・アンノーン・ラッキー・ハピナスがすぐに出せます
時間はこの後、いつでも結構です。

では、よろしくお願いします。
by (2007-03-21 20:37) 

キー

ききょうさん>>

お返事遅れてすみません。スケート見てしまった・・・。
織田選手、ちょっとつらそうでした。

お・・と。何でも大丈夫です。
何がいただけるか楽しみにして待たせていただきます。
by キー (2007-03-21 20:40) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

サワムラー 出せると思います。
すぐで いいのですか?
by なおすけ (2007-03-21 20:41) 

かーちゃん

歩幸さん>>フシギダネ・ヒトカゲはすぐOKです。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 20:41) 

ききょう

キーさん>>
わかりました。
by ききょう (2007-03-21 20:43) 

かーちゃん

なおすけさん>>
ありがとうございます。コードだけ入力させてください。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 20:43) 

キー

ききょうさん>>

もし、今いらっしゃるなら、やっちゃいましょうか?
by キー (2007-03-21 20:45) 

かーちゃんさん>>
ありがとうございます!
フシギダネ・ヒトカゲですね!わかりました。
こちらからは、なんでもよいのですか?
NNはあった方がよろしいですか?
返答がありましたらコード入力後、すぐに交換に入ります!
by (2007-03-21 20:47) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

ダンバル 届きました。ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-21 20:50) 

キー

ききょうさん>>

いらっしゃらないみたいですね。
では、予定どおり9時半ごろで。
by キー (2007-03-21 20:50) 

かーちゃん

なおすけさん>>
ありがとう ございました。この交換はよかったのかな?でも、上手に進化させれるかわかんなかったんで、助かりました。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 20:51) 

かーちゃん

歩幸さん>>
全て委ねます!楽しみに。後入室の人が募集した方がつながりが良いようです。コード入力後いきます  かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 20:53) 

キー

佳乃のパパさん>>

携帯ダメでしたか・・。何か作戦考えましょう。
by キー (2007-03-21 20:55) 

TK

歩幸さん>>

ゼニガメのNN付きであれば、すぐに出せます。ニックネーム付きのヒンバスがあれば、よろしくお願いします。
by TK (2007-03-21 20:55) 

なおすけ

キーさん>>

チムさんとの交換に、スバメ、ニョロモも入っているのですか?
by なおすけ (2007-03-21 20:56) 

キー

チムさん>>

いらっしゃいますか?
入ってみますね。
by キー (2007-03-21 20:56) 

チム

キーさん>>

もうすぐ9時なので、スタンバっときます。
by チム (2007-03-21 20:57) 

キー

なおすけさん>>

ニョロモのこと見落としてました(笑)
スバメは、まだ一個ぐらいとっとけばって、ちょこっとイタズラ言いしたのです。で、入ってません。出してあげてくださいな。

でも、来てないみたい・・。
by キー (2007-03-21 21:00) 

かーちゃん

歩幸さん>>すみません。マモロンです。忘れてました かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 21:00) 

キー

チムさん、>>

ゴメンナサイ。いらしてましたね。
やはり接続できませんね・・。??
by キー (2007-03-21 21:02) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

今来ました。用意できましたので何時でも繋げます。
by ミヤ (2007-03-21 21:02) 

かーちゃんさん>>
わかりました、登録しなおしてきます!
by (2007-03-21 21:04) 

チム

キーさん>>

何度かやってみますか。こっちが申し込む側になってみます。
by チム (2007-03-21 21:05) 

かーちゃん

ミヤさん>>
おかえりなさい。歩幸さんと2体だけ交換させて下さいませ。手持ちに入れていますんですぐでも出来ますし、ミヤさんの良い時間まで待つのもモチロン待ちます。
PN  まもるコード 4768 2420 2352  かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 21:06) 

なおすけ

チムさん>>

スバメ、ニョロモ 出せます。
交換いかがですか?
by なおすけ (2007-03-21 21:06) 

キー

チムさん、>>

申し訳ないです。うちの光の接続が重いような気がします。
なおすけさんが今、ニョロモ、スバメ出してくれそうなので、そちらをお願いしてみませんか?
by キー (2007-03-21 21:08) 

チム

なおすけさん>>

出来るならぜひお願いします。

キーさんとの取り込みを終えたらよろしくお願いします。
by チム (2007-03-21 21:08) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

ただいまです。今からなら何時でもいけますので、交換が終わったら
お知らせください。
by ミヤ (2007-03-21 21:10) 

チム

キーさん>>

わかりました。なおすけさんと先に通信します。

なおすけさん>>

交換相手は何でもいいですか?
by チム (2007-03-21 21:10) 

キー

チムさん、>>

うちのほうの光がLAN方式なので、時々重い状態があるのですが、今、そういう状態のような気がします。
申し訳ありません。
できましたら、明日、お願いできませんか。
by キー (2007-03-21 21:14) 

チム

キーさん>>

わかりました。また明日交換しましょう。
by チム (2007-03-21 21:15) 

なおすけ

チムさん>>

なんでもOK。おまかせします。
by なおすけ (2007-03-21 21:15) 

かーちゃん

ミヤさん>>
お待たせしましてすみません。 お願いいたします。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 21:15) 

かーちゃん

ミヤさん>>
お待たせしましてすみません。 お願いいたします。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 21:16) 

チム

なおすけさん>>

こちらは準備できました。いつでもOKです。
by チム (2007-03-21 21:18) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

では繋ぎます。
by ミヤ (2007-03-21 21:19) 

キー

ききょうさん>>

チムさんとやりましたが、接続状況が良くないみたいなんです。
もし、トライしてみて厳しいようでしたら、なおすけさんにピンチヒッターお願いできると思うのです。

一応、ミズゴロー、キモリ、アチャモ連れて入ってみます。
by キー (2007-03-21 21:20) 

なおすけ

チムさん>>

地下に行きます。
by なおすけ (2007-03-21 21:20) 

TK

歩幸さん>>

ゼニガメ(ネーム付き)、いけそうですか。(20:55発言分のリマインド)
by TK (2007-03-21 21:21) 

かーちゃんさん>>
無事、交換できて嬉しかったです!
ありがとうございます!
貰った2匹は、大切に育てますね☆

ボイスチャット、OFFにするの忘れちゃってました・・・。
最初、ちょっと電話の声が聞こえちゃってたかもしれませんね(笑)
あと、交換後に声が聞こえたんですが、よく聞き取れなかったのでそのまま接続切っちゃいましたが・・・、もし不愉快に思われたのならごめんなさい。
お子さんにも、よろしくお伝えください♪
本当に、どうもありがとうございました^^
by (2007-03-21 21:21) 

TKさん>>
すみません、今気づきました!
ゼニガメとヒンバスNN付きの交換ですね!OKです!
準備しますので、5分ほどお待ちください。
ありがとうございます!
by (2007-03-21 21:24) 

TK

歩幸さん>>

了解しました。確実な接続ができない可能性があるので、最初失敗した場合、モデムのリセットしますので、少しお待ちいただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-21 21:26) 

まあこ

TKさん>>

お約束の時間にはまだ早いですが、こちらは準備できました。
歩幸さんとの交換の後で結構ですので、お願いします。
by まあこ (2007-03-21 21:26) 

ミヤ

かーちゃんさん>>

交換ありがとうございました!
みんな大切にしますね!!
by ミヤ (2007-03-21 21:26) 

キー

ききょうさん>>

ありがとうございました。うれしい子ばっかりです。
大切にしますね。接続できて、良かったです。
by キー (2007-03-21 21:28) 

チム

なおすけさん>>

ニョロモ、スバメ、ありがとうございます!!大事にします!!
by チム (2007-03-21 21:28) 

なおすけ

チムさん>>

アチャモ、プテラ 無事到着しました。
2度のエラーに、あせっちゃいました。交換できて、よかったです。
by なおすけ (2007-03-21 21:29) 

TK

まあこさん>>

連絡、ありがとうございました。はい。交換終了後、すぐに準備いたします。
リセット後、掲示板の利用を止めた方がつながりやすいので、接続後は、終了まで連絡できないかもしれませんが、よろしくお願いします。
by TK (2007-03-21 21:29) 

かーちゃん

ミヤさん>>
ありがとうございました。忘れ物があったんで、申し訳なかったです。そそっかしくてすみません。 そ・し・て 多分たまごOKたねポケはコンプだと・・ありがとうございました。 そそっかしいので、違うかもしれないけど。本当にありがとうございました。   かしこ
by かーちゃん (2007-03-21 21:30) 

ききょう

キーさん>>
無事、交換できました。
なんか、すごいポケモン達ですね。
大切にします。ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-21 21:30) 

キー

あれれ・・・・

うちとチムさんところの相性が良くないのかな??
違う相手だとできちゃいましたね。


チムさん>>>

もう一回明日チャレンジしましょう!!
時間はどうしましょうか?


●それとこの後、ページ新しくさせていただきます。
by キー (2007-03-21 21:32) 

TKさん>>
すいません、一旦切ります!
by (2007-03-21 21:33) 

キー

ききょうさん>>

???普通の子だったような??名前かな?(笑)
by キー (2007-03-21 21:34) 

かーちゃんさん

歩幸さん>>
ははっ!恥ずかしいからスルーしようと思ってましたが・・みっつぅがおねだりに来たのです。 交換していただいたのが、ハピナスでしたが良いのですか?進化させてない子なので、大変たすかります。そして、アレも何日も探してなかったので、ビックリでした。うれしかったです!かしこ
by かーちゃんさん (2007-03-21 21:36) 

ききょう

キーさん>>
アチャモとミズゴロウが♀だったので。(笑)
わざもすごいですし。
by ききょう (2007-03-21 21:38) 

キー

掲示板を更新しました。

キリのいいかた、新規希望のかたは新しい場所をご利用ください。
by キー (2007-03-21 21:39) 

チム

キーさん>>

明日も暇ですので、いつでもいいです。
by チム (2007-03-21 21:40) 

キー

ききょうさん>>

そういえば・・最初の3匹って♂多いですね。たまたま♀でしたね。
by キー (2007-03-21 21:41) 

キー

チムさん

では、空いていそうな昼間の時間、どうですか?
午後、3時くらいだと助かります。
by キー (2007-03-21 21:42) 

TK

歩幸さん>>

リオン、ありがとうございました。大切に育てます。

まあこさん>>

スタンバイOKです。返事をいただいてから、モデムをリセットして入ります。その分、少し入室が遅れるかもしれません。
今の歩幸さんとの交換もワンリセット要しましたので、申し訳ございませんが、ご協力、よろしくお願い致します。
by TK (2007-03-21 21:43) 

チム

キーさん>>

わかりました。午後3時以降ならいつでもいいですよ。
by チム (2007-03-21 21:43) 

キー

チムさん、>>

了解です。では、3時にリベンジしてみましょう!!
by キー (2007-03-21 21:44) 

まあこ

TKさん>>

OKです。
今から入りますね。
by まあこ (2007-03-21 21:45) 

キー

掲示板は更新しました。

新しい場所をご利用ください。
by キー (2007-03-21 21:45) 

かーちゃんさん>>
はい、全然構いませんよ☆
この日のために用意した子なので、貰って頂けて嬉しいです♪
アレも喜んで頂けるなんて、感激ですよ。
では、交換ありがとうございました!


TKさん>>
そして、ゼニガメをありがとうございます!
ナイスなNNです♪大切に育てますね~。

最初の方、いろいろ手違いがありまして・・・。
一匹だけじゃ交換って出来なかったんですね。
よく考えたら当たり前ですね、ごめんなさい。


あ、これで各地方の御三家完全コンプリートです。
キーさん、交換してくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、まだまだ参加していきますので、よろしくお願いします!!
by (2007-03-21 21:48) 

時計 ロレックス

2012新作ロレックスイ専門店
┏人気 Rolex 腕時計
┏時計 ロレックス
┏Rolex 時計
┏Rolex 販売
┏ロレックス
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。


◆注文金額80000円以上無料贈呈(iphone4s)携帯電話


広大な客を歓迎してご光臨!
旗艦店:http://www.rolexwatchclubjp.com/

連鎖店:http://www.iwc-iwc-watch.com/

by 時計 ロレックス (2012-08-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。