SSブログ

掲示板 3月23日 AM9:30~ [DP交換会]

昨日はメンテナンスのおしらせが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

 

引き続き、交換会が楽しくできますように・・・・。

 

 

このブログで・・・・今、ブログっぽくないですけど・・・・ポケモン以外のことを書かせていただいたことって、あまり無いのですが。

ちょっとわき道

 

夕べ、キーは消えておりましたが、じつはフィギアスケートが大好きで、終わったあとも何かニュースとかでリプレイやインタビューないかとキョロキョロしたり関連記事読んだりしておりました。

少年サンデーで連載中の 鈴木 央さんのブリザードアクセルなど、大好きだったりします。

文字通り、こけて、こけて、もうダメか?ってトコを耐えて戦う様子に惚れております。辛い中、ポジティブに自分の気持ちを向かわせて、立ち上がる姿に、前向きに生きるっていいなと思っちゃいます。

たくさん、転んでる安藤選手が今日は飛べますように、と祈っています。

 

お・・と。しゃべりすぎました。

 

交換会は、そんなに大げさな事ではないですけど、思い通りに行かない場合もあるかもですよね。

でも、まあ、それも、楽しいのじゃないでしょうか。

がんばりすぎず 「クールに」 「楽しく」 交換しちゃいましょう!!!!

so-net メンテ直後なので、まだ、システムの動きが良くない場合もあります。

 

 

 

埋もれていそうな場合は「再アピール」お願いいたします。

 

ご希望コメントは宛名が無いためか埋もれやすいので

頭に★や★★などをつけて、めだたせていただくほうが、良さそうです。 

 

このイベントは終了しました


nice!(11)  コメント(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 143

キー

ラスクさん、>>

コメントありがとうございます。

今すぐではなく、後で・・のかたもいらっしゃるので、そういうかたあてに、コメントを、入れておいてはどうでしょうか。
by キー (2007-03-23 09:39) 

キー

ちなみに・・・今、あげるコメント待ちなのがユウマさんですね。
昨日の夜の最後のほうに入っています。

多分、今日のご希望みたいですね。
by キー (2007-03-23 09:40) 

キー

レキさん>>

最初のコメントが見事に埋もれて、少し心配していました。
今日、うまくいくといいですね。
by キー (2007-03-23 09:42) 

キー

トールさん>>

欲しい希望を出して、あげてもいいよという相手を募集するか、希望を出しているかたあてに希望のポケモンを出せることを申し出るか、という形でお願いしています。
「出したいポケモン」を書く書き方だと、反応されにくいかもしれません。
みなさん、けっこう揃ってるかたが多いのです。
希望するか、それに対してあげるかを書かれてみてはどうでしょうか。
by キー (2007-03-23 09:59) 

めー

ユウマさん>>
「チコリータ」「ヒノアラシ」「ワニノコ」出せます。
フシギダネとヒトカゲとナエトルをお願いしていいですか?

今日の都合のいい時間を教えてください。
今から1時くらいまで、その後3時から5時くらいまで通信できます。

キーさん>>
気づかなくて、前の日のに書いてしまったので、もう一度書きます。
by めー (2007-03-23 10:00) 

キー

めーさん>>

了解です。まえのも消さないでおきます。
by キー (2007-03-23 10:07) 

キー

aki さん>>

時間が合えば、ご用意可能です。
時間のご希望お聞かせください。
ヤミラミ、クチート、サングース、ハブネーク、ルナトーン、ソルロック
のうち、サングースとソルロック以外がまだ・・でしたかと?
by キー (2007-03-23 10:20) 

なおすけ

めーさん>>

昨夜、交換用「キモリ」 ♂、♀とも孵化しました。
ご希望の性別で出すことができます。笑
by なおすけ (2007-03-23 10:28) 

なおすけ

佳乃のパパさん>>

キーさんからの連絡が 別経路であったのですが、ゆきわらし&めざめいし
パルパーク経由の、「なんじゃこれぇっ!」といわれそうな「ゆきわらし♀」なら、すぐ出せます。

(希望ポケモンは、おまかせです)
by なおすけ (2007-03-23 10:53) 

キー

なおすけさん>>

佳乃のパパさんさん、今、ここ見られないんです。
裏で連絡してるんです。
もう、ボイスで言ってみます。あのかたはボイス大丈夫だと思うので。
在庫移動すれば、私もあるので、時間的なこと相談してみますね。
by キー (2007-03-23 10:59) 

なおすけ

キーさん>>

ここが見られないとなると、お手数ですが、佳乃のパパさんへの連絡お願いいたします。

いえね、問題が起きるポケモンじゃないんですが、レベルがちょっと、笑えるので・・・・・苦笑
後で、絶対つっこみがきそう。
by なおすけ (2007-03-23 11:04) 

めー

なおすけさん>>
きゃー!!ありがとうございます~~!!
今まで、「たまごはメタモンにおまかせ」だったので、たまごグループで混乱してるようです。笑
「ブースターとメタモンでブースターの技持ったイーブイが生まれる?」とか、
攻略本よく読めーー!と言いたくなる発言が多くて笑っちゃいます。

あ、名前はつけないままでお願いします。
by めー (2007-03-23 11:09) 

なおすけ

めーさん>>

自分だけで研究するとしたら、「たまごグループ」や、遺伝技を極めることは、かなり時間をかけた実験が必要になりそうです。

いろんな種類の攻略本が出ているのですが、全国図鑑っぽい攻略本が1冊あると、わかりやすくなると思うのですが・・・
(シナリオをクリアするための攻略本だと、タマゴ関係まで詳しいことは、書いてありませんからねぇ)
by なおすけ (2007-03-23 11:20) 

キー

なおすけさん>>

や~。佳乃のパパさんと、体当たりのスペクタルな交換しちゃったぁ。
おもしろかったです。
少し、巻き込んですみませんでした。
by キー (2007-03-23 11:33) 

キー

なおすけさん>>

佳乃のパパさんとは、とりあえず、他のご希望の子と交換しました。
by キー (2007-03-23 11:37) 

なおすけ

キーさん>>

体当たり、スペクタルな交換・・・・・???

いったい、なにを、どんなことしておられたんですか?
WiFiでしょ、WiFi通信なんですよね???? 大笑
by なおすけ (2007-03-23 11:46) 

キー

なおすけさん>>

(笑)突然に連絡しただきまして、しかも、気が付いたのがギリで。
希望をとりあえず、摑んで地下へ走りました。そのソフトに石無かったんですけど。で、ご連絡したんです。
打ち合わせナシでしたので、後はボイスで・・・。
ヒヤヒヤでしたが、それはそれで、おもしろかったですね。



佳乃のパパさん>>

ユニークな交換ありがとうございました。
アセッて、カンでいたのはナイショにしてください!!
by キー (2007-03-23 12:15) 

キー

なおすけさん>>

あ!!!その、とんでもない「わらし」はぜひ、キーにください(笑)
by キー (2007-03-23 12:17) 

なおすけ

キーさん>>

とんでもねェ「わらし」・・・・・本当にほしいですか?
パルパーク経由なので、親IDどうなっていたか覚えていないんですけれど、ご希望なら発送しますよ。
めざめいし付きで。 笑
by なおすけ (2007-03-23 12:36) 

aki

キーさん>>

ありがとうございます。
ヤミラミ、クチート、ハブネーク、ルナトーン
4体希望です。よろしくお願いします。

こちらからは何を出せばいいでしょうか?
すでにたくさんお持ちとは思いますが。

時間は13:30以降ならいつでも(昼でも夜でも)可能です。
こちらの準備ができしだい、地下に入っておきます。
by aki (2007-03-23 13:22) 

TK

皆様

この週末に最後のがんばりをしたいために、今晩からまた活動します。初期コンプは終わっているのですが、「伝説以外の図鑑埋め」第一弾の希望(6匹)を入れさせてください。第二弾で、「タネ」の入手は完全終了となりそうです。

私のソフトの組み合わせ(GBA)では、他人から入手するしかないもの
☆★ ルナトーン、クチート、フィオネ ★☆
大量発生がまだで、GBAからもまだ難しいもの
☆★ モンジャラ ★☆
ダイヤが進んでいないために、手に入らないもの
☆★ ストライク ★☆ 平凡にカイロスと交換?
大湿原での気合いが足りないもの
☆★ ガルーラ ★☆

この6匹で、できればニックネーム付きのものであるとありがたいです。
今晩10時以降から明日にかけて、お願いしたいと思います。

 
by TK (2007-03-23 13:25) 

キー

なおすけさん>>

とんでもねェ「わらし」(笑い)・・・ぜひ!欲しいです!!!!
めざめいしは、大丈夫です。ほかに必要なかたの希望があるかもしれません。
こちらからは・・・何でもいいですよね??
クルス君選別したときの候補者・・。クルス君の兄弟が一匹残っていますのでそいつを送らせてください。
by キー (2007-03-23 13:38) 

なおすけ

TKさん>>

タマゴ孵化レベル1で、よければ、作成しておきます。
(交換ポケモンは、おまかせします。)
by なおすけ (2007-03-23 13:40) 

キー

aki さん、了解です。

手持ちを持ち替えて準備しますので2時くらいでいいでしょうか?
いただくものは、もう何でも!!そうですね・・では!!
シンオウのポケモン・・・というリクエストでどうでしょうか?
お願いいたします。
by キー (2007-03-23 13:41) 

aki

キーさん>>

2時、了解です。
よろしくお願いします。
by aki (2007-03-23 13:43) 

なおすけ

キーさん>>

それでは、いまから 「わらし」 連れて地下に降ります。
・・・・・・なんか、ネタにされそうだなぁ・・・・・・
by なおすけ (2007-03-23 13:43) 

キー

なおすけさん>>

ごめんなさい!!ちょっと待っててください。
少し所用がありましたて。

2時半ごろまで待ってください。
by キー (2007-03-23 13:46) 

なおすけ

キーさん>>

akiさんとの交換と、時間帯がかぶっちゃいましたね。

akiさんと交換が終了したら、次に「わらし」送ります。
by なおすけ (2007-03-23 13:47) 

キー

aki さん、>>
なおすけさん>>

すみません、ちょっと笑って待ってやってもえますか?
午前中の騒ぎで慌てて持ち替えたら、持っていたはずのクチートの卵が、他の子と入れ違ってしまいました。今、探しつつ、孵しています。
もう少しお待ちください。ホカホカも子をお届けいたします。
by キー (2007-03-23 13:58) 

ミヤ

キーさん&なおすけさん>>           遅くなりましたが、最初の三匹コンプ&持っていないポケゲットができました。   本当にありがとうございます!!                     これだけですみません・・・携帯からなので変になってないかちょっと心配。
by ミヤ (2007-03-23 14:04) 

なおすけ

ミヤさん>>

目的達成 おめでとうございます!!
by なおすけ (2007-03-23 14:09) 

キー

aki さん、>>

ゴメンナサイ。少しだけお時間、遅らせてください。申し訳ありません。
by キー (2007-03-23 14:09) 

aki

キーさん>>

お手数をかけてすみません。
こちらは先に地下にいますので声かけてください。。
あわてずにいつでもどうぞ。
by aki (2007-03-23 14:11) 

キー

aki さん、>>

すみません!!
じぶんでも、大うけしながら、走ってます。これのはず・・と思って孵すタマゴがモンジャラだわ、ブビィだわ、ワニノコだわ、闇なべ状態です。
あ!!!クチートのたまごありました。!!女の子でした!!
では、行きます!!
by キー (2007-03-23 14:25) 

aki

キーさん>>

通信エラー多発してますね。
これはまいった。
by aki (2007-03-23 14:36) 

なおすけ

キーさん>>

交換内容がゴッチャになって、卵にマークつけておくの、忘れたんでしょう?
よくやるんだ、それ・・・・・うん。苦笑
by なおすけ (2007-03-23 14:37) 

aki

キーさん>>

こちらのDS起動しなおしてもう一度アクセスしてみます。
1、2分ほどお待ちを
by aki (2007-03-23 14:39) 

aki

キーさん>>

エラーが多くてダメかと思いましたが、なんとかうまくいってよかったです。
最後のトリトドンは野生で出てきた色違いです。せめてものお礼です。

交換ありがとうございました。
by aki (2007-03-23 14:47) 

キー

aki さん、>>

ありがとうございました。大切にします。
DSを再起動すると効果があるとは知りませんでした。
勉強になりました。
by キー (2007-03-23 14:48) 

ぽんちょ

こんにちは、初交換希望です!

●▲■ 希望 ポケモン ■▲●
チコリータ・ゼニガメ

こちらからはミズゴロウ・ナトエル・ポッチャマ・ヤミカラス等が出せます。
初の通信交換になるので、ご迷惑おかけするかもですが、どなたかよろしくお願いします!
時間の方は、今からでも後からでも大丈夫ですー。
by ぽんちょ (2007-03-23 14:57) 

なおすけ

キーさん>>

多彩な「技!」のキャシーちゃん、ありがとうございます。
残りのタマゴ、走り回って孵化させてくださいませませ。
by なおすけ (2007-03-23 14:57) 

キー

aki さん、>>

すみません!!貴重な色違いをいただいてしまったんですね!!
ありがとうございます。
今、地下でなおすけさんと、2人で、珍しさに、ほーっと言いつつ眺めさせていただきました。

貴重なものをいただいて最初に気が付かなくてすみませんでした。
by キー (2007-03-23 14:58) 

なおすけ

ぽんちょさん>>

チコリータ・ゼニガメ だせます。
今からで、いいですか?
(交換ポケモンは、おまかせします。)
by なおすけ (2007-03-23 14:59) 

ぽんちょ

なおすけさん>>

なおすけさん、ありがとうございます!
今からで大丈夫です、是非お願いしますー!
by ぽんちょ (2007-03-23 15:03) 

なおすけ

ぽんちょさん>>

いまから、WiFi に入ります。
by なおすけ (2007-03-23 15:04) 

なおすけ

ぽんちょさん>>

エラーが何度かでたので、あせってしまいました。
無事、つながってうれしいです。

ナエトル・ミズゴロウ 受け取りました。どうも、ありがとう!


キーさん>>

ぽんちょさんとのエラー・コードは 86420でした。3回でたかな?
by なおすけ (2007-03-23 15:09) 

キー

なおすけさん>>

はい・・・・・・混ざってっしまったタマゴを孵すため、もう、走りまくります。
キャシーはクルスの「ク」のひとつ前の「キ」なので、1つ上のお姉さんですね。
で、「わらし」ちゃん。
な・・・・なんだこれは!!なんで、こうなっちゃったの???
何をしようとしたんですか、いったい?
by キー (2007-03-23 15:09) 

ぽんちょ

なおすけさん>>

交換どうもありがとうございました!
オマケにきのみまで頂いて感激です!

頂いた2匹、大切に育てますねー!!
by ぽんちょ (2007-03-23 15:11) 

キー

なおすけさん>>

いつの間に交換・・・・・。情報ありがとうございます。
こちらもさきほど86420でした。
WiFiのサポートのかたが特殊なエラーコードなんて言ってたけど、よく出るコードのようですよね・・。
aki さんに教わった、DS再起動っていうのも収穫でした。
by キー (2007-03-23 15:14) 

なおすけ

キーさん>>

ほら、やっぱし 「なんじゃこれ?」の「わらし」だったでしょ?

話せば長いことながら・・・って、話すつもりなんかぃ?
「ものひろい」の「あめ」が大量にあったんですよ。そのGBAソフト。
娘の恩師の1人が、オニゴオリそっくりなんで、レベル100作ろうとしたんだけれど、阻止されたんだよねぇ・・・・・汗

あ、ろくに努力値たまっていませんので、よろしく。(無責任)
by なおすけ (2007-03-23 15:20) 

キー

ミヤ さん>>

達成おめでとうございます。
明日のトップにもう一回書きますね。!!おしらせいただきありがとうございます。
by キー (2007-03-23 15:21) 

キー

なおすけさん>>

~・・・・・・・・~(笑)
目の前で仕上げる料理みたいに。最後に、「コレを与えて・・・・・ほおら、出来上がり」という予定だったということですか?(ハラ痛い~)

今日は、貴重なものをいただき、とんでもなものをいただき、至福の日です。
by キー (2007-03-23 15:35) 

かーちゃん

キーさん>>
今日はほんわか楽しそうですね!
17:00頃のレキさんとの交換ですが、時間が押さないといいのですけれど。返信がないままで、時々チェック入れてましたが、ちょっとだけ心配しています。 

フィギアなどの感性も問われる競技はエー!!ってなっちゃう事もありますが、九州はリンクが少ないのですが、がんばってる子を見ると微笑ましいを通り過ぎて、ちびっこなのにとても美しいです。

佳乃ちゃんのパパさんが交換できた、ご様子なのでマモロンも安心するのでは!と、ウレシイ限りです。私のユキメノコも帰還させてもらえるでしょうし!    かしこ
by かーちゃん (2007-03-23 15:36) 

キー

かーちゃんさん>>

レキさんのレス来ませんが、5時は先方の希望ですよね?
うまく、行くといいですね。よろしくお願いいたします。
by キー (2007-03-23 15:42) 

佳乃のパパ

キーさん>>
やっと家でここが見れます!
突然のご連絡申し訳ありませんでした。
交換していただいた子は娘と大事に育てさせていただきます。

自分の所為でタマゴもまざってしまいかさねがさねあやまります。

なおすけさん>>
用意していただいたのにすみません!
自宅でできず通院途中にあるステーションでキーさんと無事交換できました。
かーちゃんさん>>
ともども皆さんありがとうございました。

明日はポケセンへGO!
(の予定!!)
by 佳乃のパパ (2007-03-23 15:50) 

キー

佳乃のパパ さん、>>

おかえりなさい。
そーですよー。ホント。
慌ててタマゴを置いたら、どれだったか すっかりわからなくなってしまいました。(笑)で、孵して探そうと、持ち替えてたらさらに、他もわからなくなってしまいました。(さらに笑)
でも、闇なべみたいで、とっても、おもしろかったです。
通信もおもしろかったですね。ステーションのある店内でゲーム相手に一人しゃべる怪しい人になっちゃったのでは?

明日はポケセンでニアミスかも?
by キー (2007-03-23 16:02) 

キー

かーちゃんさん>>

うわさのフィギアやってるみたいですので、消えますが、5時ごろは様子見に来ますね。

九州といえば、今日は風がありますが、日差しあったかいです。
もっと、あったかいんでしょうね。居眠り注意かな?
by キー (2007-03-23 16:12) 

かーちゃん

レキさん>>
フライングで入室してます。募集かけてくださいね!! かしこ
by かーちゃん (2007-03-23 16:38) 

かーちゃん

フィギア中、ありがとうございます。無事交換進行中! かしこ
by かーちゃん (2007-03-23 16:56) 

かーちゃん

レキさん>>
途中『やめる』で「用意まちがったぁ?」と、ドキドキしましたが、戻ってきてくれたので良かったです。たまご孵化しましたよ!レキさんのお名前を付けさせていただきました。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-23 17:10) 

キー

かーちゃんさん>>

レキさんはココ見えていないのかもしれません。
後で確認のレスをくださるのではないでしょうか?

お疲れ様でした。ありがとうございました。
by キー (2007-03-23 17:15) 

かーちゃん

キーさん>>
きっとそうだと思います。ボイスチャトONになってましたが、聞く勇気がなかったんですぅ・・。ですので、退室されても、待っていたんですが。さっき、交換ぽけ確認したけど、あってました。 んでは、 主人とのおデートいってきます!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-23 17:23) 

TK

なおすけさん>>

それでは13:25のタマゴ準備、お願いできますか。とりあえず、一安心しておきたいです。本日の夜10時前後でもよろしいでしょうか。

キーさん>>

ちなみに、私が頻発するエラーも86420でした。最終的に2台をつなぐ時の標準的なエラーという気がしますが、どうなのでしょうか。
by TK (2007-03-23 17:29) 

キー

TK さん、>>

エラーコードの件。そうみたいですね。
そのエラーコードの意味も説明してもらいましたが、その説明では珍しそうな言い方に思えました。特殊なエラーコードだという表現をされていましたし。多いことを認識できていないのかもしれないですね。
出まくりですよって言ってあげてみたくなっちゃいました。(笑)
by キー (2007-03-23 18:00) 

レキ

かーちゃん さん>>

ご心配かけてすいません。。
初めてだったので、GTSみたいな仕組みなのかなーって、思っちゃって
用意をまちがえちゃったんです。。
なんとか成功してよかったです。
本当にありがとうございました。m(。 。)mペコリ

私の(古い)携帯からここのサイトが見れないので、返信が遅くなってしまいました。本当に心配かけてしまって、すいませんでした。
by レキ (2007-03-23 18:17) 

キー

レキさん>>

コメントが埋もれて以来心配していましたが、良かったでした。
by キー (2007-03-23 18:21) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
えっと、今日も希望がありますので書きたいと思います。
今回は性別指定となりますが…

★ハスボー♀とポッポ♀とドード♀を希望します。

前作があるから連れて来るのは案外容易ですが、
でもこれだけではパルパークから連れて来れないので…。

尚こちらが出せるポケモンですが、ジョウト御三家とケンタロスとガーディとミニリュウとプテラとフィオネとミカルゲとグレッグルとヒコザルとマスキッパとキノココとリオルとルカリオとゴニョニョとマンキーとバルキーとゼニガメです。
(今回も需要がありそうなのを上げてみました)

ちなみに交換は今日も今の時間はちょっと無理ですので、
ご協力いただける方はマイセルフさんの後にお願いします。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-23 18:58) 

めー

ハムトラ♪さん>>
やっとちゃんとした交換ができますーー。
ドードー♀生まれたてのなんにもない子ですが、
それでフィオネをいただけますか?
よろしくお願いします。

時間は何時ごろになりますか?
by めー (2007-03-23 19:33) 

ハムトラ♪

>めーさん
ご協力、ありがとうございます!
はい、それで全然問題ないですよ☆
では交換は8時30分頃大丈夫でしょうか?
8時頃マイセルフさんと交換しますので…。
by ハムトラ♪ (2007-03-23 19:46) 

マイセルフ

ハムトラ♪さん>>
ちょっと早いですがもぐりました。
あとの方がつかえないように・・・?
こっちが「ぼしゅう」すればいいんですよね?
よろしくお願いします。
by マイセルフ (2007-03-23 19:51) 

チム

ハムトラ♪さん>>

ポッポ♀出せますが、昨日あんなことがあったので、もし、何回がやって無理でしたら、誰かとチェンジしてもかまいませんが、どうでしょう?
by チム (2007-03-23 19:53) 

なおすけ

TKさん>>

ニックネーム付き、クチート、ルナトーン、フィオネ、ストライク、ガルーラ、モンジャラ 準備できています。
(ストライク以外は、レベル1孵化直後)

交換予定時刻は、今日の10時くらいから後ということで、よろしいですね?
その頃になったら、また連絡入れます。
by なおすけ (2007-03-23 20:00) 

TK

なおすけさん>>

準備、ありがとうございました。自宅には戻りましたが、これから夕食ですので、OKとなりましたら、ご連絡しますが、10時ということで、OKです。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-23 20:08) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

ハスボー♀(バルパーク移送)います。
よろしければ、交換お願いできますか?
(ポケは、おまかせで)
by なおすけ (2007-03-23 20:13) 

めー

ハムトラ♪さん>>
8時半ですね。
いただいた子たち、ちょっと育ったので連れて行きます。
by めー (2007-03-23 20:15) 

なおすけ

TKさん>>

了解です。
ゆっくり 晩御飯なさってください。
by なおすけ (2007-03-23 20:16) 

マイセルフ

ハムトラ♪さん>>
ぼしゅうちゅうですが、つながらないようです・・・
8時30分に次の方がいらっしゃるのようなので
一旦中断します。もう一度ともだちコードの入力間違ってないかも確認してみますので
先にめーさんと交換してください。
PCのバッテリーとも相談しながらスポットで待ちます。
ごめんなさい。
by マイセルフ (2007-03-23 20:27) 

めー

ハムトラ♪さん>>
すみません9時でいいですか?
宿題が終わらなくて(笑
by めー (2007-03-23 20:27) 

ハムトラ♪

皆さん、こんばんは。
今まで食事の時間となってしまったので遅れてしまいました。^^;
お待たせした皆さん、申し訳ないです…。OTL

>マイセルフさん
遅れてしまい申し訳ございません。
どうやらめーさんは只今交換が出来ないようなので今大丈夫でしょうか?
宜しければ早速準備します。

>チムさん
ご協力ありがとうございます!
はい、それではよろしくお願いします。m(_ _)m
今日こそは無事に交換が出来ると良いですね!

>なおすけさん
はい、それではよろしくお願いします。m(_ _)m

>めーさん
了解しました。
それでは9時ごろお願いします。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-23 20:33) 

マイセルフ

こちらこそすみません。
めーさんと送信時刻までダブってました。
では再び進入します。
よろしくお願いします。
by マイセルフ (2007-03-23 20:38) 

チム

ハムトラ♪さん>>

それでは、良いときに書き込んでください。今はいつでも空いてるので。
by チム (2007-03-23 20:38) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

では、私が、マイセルフさん、めーさん、チムさんの後ということで。
by なおすけ (2007-03-23 20:42) 

ハムトラ♪

>マイセルフさん
了解です!
それではこちらも早速向かいますね!

>チムさん
ではマイセルフさんとの交換が終わった後良いでしょうか?
良ければそのままチムさんと交換に突入しようと思います。
出す子は何でも良いのですよね?
by ハムトラ♪ (2007-03-23 20:42) 

ハムトラ♪

>なおすけさん
はい、そうなりますね。
ですがマイセルフさんとの交換終了後めーさんが現れればですが…。
by ハムトラ♪ (2007-03-23 20:44) 

チム

ハムトラ♪さん>>

なんでもいいですよ。ただ、やっぱり繫がるかですね。
by チム (2007-03-23 20:44) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

了解。順番は、臨機応変ということで、適当なころに待機できるようにします。
by なおすけ (2007-03-23 20:48) 

ハムトラ♪

>マイセルフさん
交換、ありがとうございました!
差し上げたメタモン、確かすばやさの個体値がVのはずでしたので
きっと育成に役立つと思います。

>チムさん
只今交換が終わりましたので、今交換良いですよ☆
by ハムトラ♪ (2007-03-23 20:54) 

チム

ハムトラ♪さん>>

はい。

繫がると、いいですね(心配)。
by チム (2007-03-23 20:55) 

マイセルフ

ハムトラ ♪さん>>
チェンジさんを受け取りました。幸せです。
ありがとうございます。
by マイセルフ (2007-03-23 20:56) 

チム

ハムトラ♪さん>>

誰かとチェンジしますか?こっちはかまいませんよ?
by チム (2007-03-23 21:03) 

ハムトラ♪

>チムさん
うぅ、今日もなかなか繋がりませんね…。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:03) 

ハムトラ♪

>チムさん
それでは今の申し込みが無理でしたら、
ひとまず他の方とチェンジしてみます。
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:06) 

めー

ハムトラ♪さん>>
チムさんとどうですか?こちらからはお二方ともに見えますが
by めー (2007-03-23 21:08) 

チム

ハムトラ♪さん>>

それでは引きますね。申し訳ないですm(_ _)m
by チム (2007-03-23 21:08) 

ハムトラ♪

>めーさん
それではめーさん、交換を行いましょう!
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:09) 

ハムトラ♪

>なおすけさん
お先の交換、どうもです。^^;
ハスボー、無事に到着しました!
今回も快くお受けくださりありがとうございます!
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:14) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

いつものことながら、テクニシャン・ポケモン「つっぱり」君をいただき、ありがとうございます。
後日、時間をかけて、じっくり育成しようと思っています。
by なおすけ (2007-03-23 21:20) 

めー

ハムトラ♪さん>>
やはり何度かエラー出ましたね。
手持ちを見せ合っての交換って楽しいですね。
ぶいのしん君たちに会えてうれしかったです。
by めー (2007-03-23 21:23) 

ハムトラ♪

>めーさん
こちらこそ交換、ありがとうございます!
ドードー、無事に到着しました☆
なかなか繋がりませんでしたが何とか終えられて良かったです♪

はい、そうですね!
ですが私の手持ちの子、今回慌てての準備でしたが…。^^;
と、とにかく今回も交換、ありがとうございました!
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:30) 

適当に生きる

こんばんはー、交換希望です

★ 交換希望のポケモン ★

ヤンヤンマ
ガルーラ
タマザラシ
カブト
リリーラ

根性が足りないと言われそうな奴ばかりですがよろしくお願いします
こちらから出せるのは、エレキッド、ブビィ、フィオネ、クチート、ハスボー、タネボー、カゲボウズ、ミツハニーなどです。
by 適当に生きる (2007-03-23 21:33) 

ハムトラ♪

>オーキドさん
リリーラなら何とか提供できそうです。
こちらの希望は特にございませんのでどのような子でもOKですよ☆
ちなみに交換時間は今から10時までなら大丈夫です。
宜しければ早速準備に入りたいと思います。
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:40) 

なおすけ

オーキドさん>>

全種出せるのですが、今、時間待ちなので、先の交換が終了するまでお待ち願えますでしょうか?
もし、他に交換希望者さんが名乗り出られたら、そちら優先にしていただくということで?
by なおすけ (2007-03-23 21:42) 

適当に生きる

ハムトラ♪さん>>

ありがとうございます、リリーラだけでも助かります
時間はこれからでお願いします。
by 適当に生きる (2007-03-23 21:45) 

ハムトラ♪

>オーキドさん
了解です☆
それでは早速地下へ向かいます~。^^
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:47) 

適当に生きる

ハムトラ♪さん>>
こちらも通信開始します

なおすけさん>>
ありがとうございます
ハムトラ♪さんとの交換が終わったら準備しますので少し待ってください。
by 適当に生きる (2007-03-23 21:51) 

TK

なおすけさん>>

こちら準備OKです。そちらはいかがでしょうか。一度目はNGでも、リセットするまでお待ちいただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-23 21:52) 

なおすけ

TKさん>>

では、準備して地下に降ります。
by なおすけ (2007-03-23 21:55) 

適当に生きる

ハムトラ♪さん>>
リリーラありがとうございます。大切に育てます♪
こちらから送ったのは取って置きのミツハニー♂です
HPと特防は低いが防御と特攻が高い奴です
ミツハニーなので戦力にはなりませんが(w
by 適当に生きる (2007-03-23 21:57) 

ハムトラ♪

>オーキドさん
こちらこそ交換、ありがとうございます!
差し上げたリリーラ、HPこそ厳しいものの防御・特防共に個体値Vのはずですので、上手く育てれば硬い子になるはずですよ。^^
いただいたミツハニー、今後とも大切に育てていきますね☆
by ハムトラ♪ (2007-03-23 21:59) 

TK

なおすけさん>>

むらまさ、おふくろ、メデューサ、しずく、つくよみ、ミカエリ ありがとうございました。大事に育てたいと思います。
by TK (2007-03-23 22:04) 

なおすけ

TKさん>>

一発で、うまくつながりましたね。ラッキー!!

カモヒメちゃんたち、ありがとうございました。
by なおすけ (2007-03-23 22:06) 

TK

オーキドさん>>

横入り的ですが、カブト(ネームつき)はすぐに出せます。タネボーと交換、いかがでしょうか。
by TK (2007-03-23 22:09) 

適当に生きる

なおすけさん>>

やっと準備できました
これから接続します
by 適当に生きる (2007-03-23 22:12) 

TK

なおすけさん>>
オーキドさん>>

すみません。この件は、準備済みのようですので、おります。
by TK (2007-03-23 22:13) 

適当に生きる

TKさん>>
それはそれで交換をお願いしたいです

なおすけさんと交換が終わったらお願いします。
by 適当に生きる (2007-03-23 22:14) 

TK

オーキドさん>>

それでは、カブト<=>タネボー。スタンバイしています。
by TK (2007-03-23 22:15) 

適当に生きる

なおすけさん>>
ありがとうございます♪
サファリゾーンが苦手なので助かりました
頂いたポケモン、大事に育てます

TKさん>>
これから準備しますので少し待ってください。
by 適当に生きる (2007-03-23 22:21) 

なおすけ

オーキドさん>>

海老で鯛を釣っちゃったくらい、すごいメンバーが到着しちゃったんですが、よろしかったんでしょうか?
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
by なおすけ (2007-03-23 22:22) 

TK

オーキドさん>>

了解しました。前回は一発接続でしたが、万が一、リセット分の時間をお待ちいただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-23 22:24) 

適当に生きる

TKさん>>
準備完了です
これから接続します
by 適当に生きる (2007-03-23 22:28) 

ききょう

こんばんは。
★★モンジャラ、ブビィ、パラス、カブト、ハリーセン、ダンバル希望です★★

こちらからはガーディ、ロコン、サンド、ヒメグマ、ハスボー、ハブネーク、ポチエナ、ユキワラシ(メス)、ヨーギラス、ベロリンガ、オムナイト、ヒコザル、ポッチャマ、ナエトルが出せます。各地方の御三家もタマゴを作れば出せます。
これ以外ならできる限りタマゴを作って用意します。ニックネームはついている方がよければ、つけます。変なニックネームになってしまったらすみません。

時間はいつでもできると思いますが、返事が遅れてしまう場合があります。

よろしくお願いします。
by ききょう (2007-03-23 22:32) 

TK

オーキドさん>>

おみやげつきで、ありがとうございました。大事に育てて、ダーテングまで持っていきたいと思います。

今晩は好調、連続一発接続です。
by TK (2007-03-23 22:32) 

TK

ききょうさん>>

ニックネーム付きのブビィとベイビーダンバルならば、すぐにいけそうです。
ガーディとヨーギラスをニックネーム付きでお願いできますか。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-23 22:36) 

適当に生きる

TKさん>>
こちらこそ、ありがとうございます♪
おみやげ、マッスグマが良く拾うので結構あまっています(^_^;
by 適当に生きる (2007-03-23 22:37) 

TK

オーキドさん>>

こちらのカブト、復元しただけの平凡なもので、申し訳ございませんでした。
by TK (2007-03-23 22:40) 

ききょう

TKさん>>
ありがとうございます。
準備、できましたよ。
by ききょう (2007-03-23 22:44) 

TK

ききょうさん>>

了解です。一度入ってみましたが、見つけられませんでした。
by TK (2007-03-23 22:46) 

ききょう

TKさん>>
今、つなぎました。
by ききょう (2007-03-23 22:47) 

なおすけ

ききょうさん>>

モンジャラ、パラス、ハアリーセン、カブト 出せます。
一部、パルパーク経由です。
(希望ポケは、おまかせ)
いかがでしょう?
by なおすけ (2007-03-23 22:51) 

ききょう

TKさん>>
無事、交換できました。
大切にしますね!ありがとうございました。
by ききょう (2007-03-23 22:51) 

TK

ききょうさん>>

ヒノコ、ダッツ、ありがとうございました。最高のおみやげも本当に重宝しそうです。
by TK (2007-03-23 22:53) 

めー

ききょうさん>>
カブトだせます。ガーディー名前なしでいただけますか?
今晩なら、もう少し時間がたってからお願いしたいのですが、いかがでしょう。
by めー (2007-03-23 22:53) 

TK

本日交換いただいた皆様

そろそろお風呂の時間となりましたので、本日はこれで終了いたします。明日、最後のお願いをしたいと思います。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-23 22:55) 

ききょう

なおすけさん>>
はい、お願いします。
今、送るポケモンを用意しています。
by ききょう (2007-03-23 22:57) 

なおすけ

ききょうさん>>

カブトは、めーさんが交換希望なので、私からは、モンジャラ、パラス、ハリーセンで、どうでしょうか?
by なおすけ (2007-03-23 22:58) 

ききょう

なおすけさん>>
めーさん>>
はい、大丈夫です。用意しますね。
by ききょう (2007-03-23 23:01) 

なおすけ

ききょうさん>

地下に降ります。
by なおすけ (2007-03-23 23:06) 

ききょう

なおすけさん>>
無事、交換できました。
大切にします。ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-23 23:11) 

なおすけ

ききょうさん>>

マードちゃんたち、無事到着しました。
交換ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-23 23:12) 

なおすけ

今日も、たくさんの交換をしていただき、ありがとうございました。
そろそろ、おフロに行ってきます。
(寝る前に、パソコンのポケモン、ちゃんと並べなおししないと・・・)
キーさん、TV中継終了時間なので、もうじきいらっしゃるかな?

また、明日よろしくお願いします。
おやすみなさい。
by なおすけ (2007-03-23 23:19) 

キー

はい
きてます。
by キー (2007-03-23 23:22) 

キー

明日がお休みですので、夜間の交換があるかもですね。
長くなっちゃいましたので、場を新しくしますね。
by キー (2007-03-23 23:24) 

キー

場を新しくしています。

キリのいいかたから、新しい場所をお使いください。
by キー (2007-03-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。