SSブログ

交換掲示板 3月25日 PM16:12~ [DP交換会]

ページを更新しました。

新しい場所をご利用いただけます。

 

最近、埋もれは少ないようにも思えるのですけれど。

埋もれていそうな場合は「再アピール」お願いいたします。

 

ご希望コメントは宛名が無いためか埋もれやすいので

頭に★や★★などをつけて、めだたせていただくほうが、良さそうです。

 

 

 

 

最近少し、落ち着いてきたかなと思う交換会。

人が多い事に慣れてしまったせいか、少し少なめだと、さびしく感じてしまいました。

普通の地味なブログに戻っても、時々は、コメントくださいね・・・・・。

・・・・なーんて、今、言って、どうするなんですけれど。

 

このイベントは終了しました

 


nice!(8)  コメント(167)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 167

cryzy

書き込みは、会社から以外なら、任せて( ̄^ ̄)
by cryzy (2007-03-25 16:17) 

キー

ちょうど交換中の方がいらっしゃるようです。
新旧の板を確認をいただけますようお願いいたします。
by キー (2007-03-25 16:17) 

いるか

新掲示板にも、書き込みしておきます!

かーちゃん さん>>

交換していただけてありがとうございました。
大事に育てます!
名前付けれなくて御免なさい!!
by いるか (2007-03-25 16:24) 

puti

こんにちはー。記事も新しくなったことですし、また希望させていただきます。(実はさっきからコメントはしてないけど見てた)

☆★モンジャラ、フシギダネ、ニドラン♂、ニドラン♀、ゼニガメ、ダンバル★☆

こちらが出せるのは、フィオネ(NN付)イーブイくらいです。その他希望があれば卵から作ります。
よろしくお願いします。
by puti (2007-03-25 16:25) 

チム

プチさん>>

ダンバル、交換にだせます。どうでしょう?
by チム (2007-03-25 16:28) 

puti

チムさん>>ありがとうございます。ではダンバルお願いします。
こちらは何にしましょうか?
by puti (2007-03-25 16:29) 

チム

プチさん>>

何でもかまいませんよ。しかし、接続に関してはトラウマなので、できなかったらスミマセン・・・
by チム (2007-03-25 16:31) 

キー

世間話の続きしちゃいます。  イイカナ


チムさん>>

クイーンズはクイーンズスクエアというランドマークタワーの隣のショッピングモールです。少し変わった店も多いですよ。
観光で来てポケセンも寄るというかたが多いと思います。買い物もみんなすごくたくさんしていきますから。



なおすけさん>>

大当たりです。昨日ゲットしてきました。グミの店は中で見てると試食をくれるのですが、それがワナですよ!!うまいんです。
ちょっと酸っぱめですが、甘すぎないところがいいですね。




かーちゃんさん>>

お気使いサンキュです。更新しちゃいました。


cryzy さん。>>

東京のポケセンて、実はすごくよく行きますよ。京橋に取引先があるんです。
タカシマヤあるじゃあないですか。それしかないけど。屋上に配布もらいに行きましたよ。
フォローじゃないですね・・。
by キー (2007-03-25 16:31) 

puti

チムさん>>了解です。では今から待機します。
by puti (2007-03-25 16:31) 

キー

あ!!!
書いてる間に、すっかり世間話じゃなくなってる!!!
乗り遅れました・・・・。(汗)
キーはちょっと、抜けます。ごゆっくりどうぞ。
by キー (2007-03-25 16:34) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん>>
モンジャラ・フシギダネ・ニドラン♀・ゼニガメ出せそうです
ボックスからかき集めてるので
全部ID違います。

イーブイ他シンオウ限定のポケモンがいたら
ください
ピッパを入れていただけるとうれしいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 16:34) 

チム

キーさん>>

そうなんですか!!隣ってことですか。ではランドマークタワーに来たついでにいける感じですか!!ポケセンも外人の方が多くいるので観光スポットなんでしょうかね。
by チム (2007-03-25 16:36) 

cryzy

キーさん>>
結構、銀座まで歩いて行くと、面白いんですけどねぇ~
それか、逆に日本橋から、アキバまで歩いても楽しいです
が…家族と一緒だと歩いてくれないんですわ…
by cryzy (2007-03-25 16:37) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>ありがとうございます。
では、今の交換が終わったらシンオウで捕まえたポケモン適当に選びますね。
by puti (2007-03-25 16:37) 

チム

プチさん>>

ちょっと待っててください。DSの電源を入れなおしてみますね。
by チム (2007-03-25 16:37) 

puti

チムさん>>了解です。私もDSの電源入れなおしてみます。
by puti (2007-03-25 16:38) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>ごめんなさい、今1匹しか交換用いないのでこの交換が終わったら一旦切っていいですか?

チムさん>>ポロックな人=サクヤさんと先にやることになってしまいましたが、いいでしょうか?
by puti (2007-03-25 16:42) 

かーちゃん

cryzyさん、よかったですねぇ。休暇をとって、京橋髙島屋張り込みですぜぃ! 世間話も移行しちゃったの?旧板に書いちゃった。すぐ、ハブにするぅ。 グミって、不思議のダンジョンみたいですね。仲間に配る?!
チムさんの行動派発言ですね。学校もお休み終わったら、ちゃんと行ってくださいよぉ。  かしこ

いるかさん>>
NNはいつも付けてないけど、希望される方が多くて、なるだけつける様にしてるんです。ついてなくても全然OKですから! かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 16:42) 

TK

かーちゃんさん>>

おまたせしました。これから、サイフォーンとゴマゾウを持って入ります。
5分前後、時間をください。ゴマゾウは♂、♀とも持って入りますが、できれば、同姓交換でお願いできればと思っています。画面上で選択できると思いますので、禁止技の性別希望はいたしません(笑)。その場で私が選ばせてください。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-25 16:44) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん>>
チムさん>>
どうやら先走ってしまったようですみません。

ニューラお返しした方がいいですか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 16:45) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>ニューラは大丈夫です。

準備ができたのでもう一度繋ぎます。
by puti (2007-03-25 16:47) 

チム

プチさん>>

スミマセン、ウチの者ぱしられてましたm(_ _)m

ポロックな人=サクヤさん>>

スミマセン、返信が遅くなってしまって。いいですよ、といいたかったのですが、もう遅いですね・・・(--;
by チム (2007-03-25 16:55) 

cryzy

かーちゃんさん>>
内緒にしておかないと、キーさんに逃げられちゃうよ(^^
こういうのは、こそっと、こそっとですよ(^^
グミは、今、キーさんが進化するんですよ(^^v
by cryzy (2007-03-25 16:55) 

チム

プチさん>>

上のコメント、「者に」です・・・

なかなかつながりませんが、どうしますか?こちらは接続しやすいところに移動できますが・・・
by チム (2007-03-25 16:57) 

cryzy

プチさん>>
ニドラン♂は、済みですか?
もし、未交換なら、私、出せますが…
ただ、IDが違うので…
PN:パール/ID:4252 9567 6904
こちらで(^^
by cryzy (2007-03-25 16:58) 

puti

チムさん>>では、移動お願いしますね。
by puti (2007-03-25 16:58) 

いるか

かーちゃんさん>>

HNの件すみません。
チムさんとかーちゃんさんと、同時にお2人と交換していただく事になり
私自身がパニクッてしまいました。
なにせ、USBは今日買って来たので・・・。
でも、みなさんと接続不可もなく、無事に交換できて、ホッとしています。

まだ整理が途中で、手元にいないポケモンもいます。
後日また希望を書かせていただきます。

今日、交換していただけた
キーさん・ポロックな人=サクヤさん・チムさん・かーちゃんさん
本当にありがとうございました。
どの子も大切に育てていきます。
by いるか (2007-03-25 16:59) 

puti

cryzyさん>>ニドラン♂お願いします。
今チムさん・ポロックな人=サクヤさんとも交換中なので、落ち着いたらまた連絡します。ID了解です^^
by puti (2007-03-25 17:00) 

チム

プチさん>>

わかりました。15分後にもう一回やってみてください。

ただ、この間は連絡が取れないので(携帯が壊れてしまってるので)、10回ほどやっても無理でしたら、他の方にあたってもらうといいです。よろしいですか?
by チム (2007-03-25 17:02) 

puti

チムさん>>分かりました。

ではポロックな人=サクヤさん、お願いします。
by puti (2007-03-25 17:03) 

かーちゃん

TKさん>>
よそに遊びに行ってました。ごめんなさい。上のゴマならサイも上。下のゴマならサイも下が、Setです。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 17:04) 

cryzy

プチさん>>
りょうかいっ ('◇')ゞ
待ってま~す
by cryzy (2007-03-25 17:04) 

かーちゃん

いるかさん>>
HN気にしないで下さい。自分で「ちゃん」つけてますから(笑)言われなかったら気付いてないし。 また交換しましょうね! かしこ

TKさん>>
が・学習装置わすれてた。あせっちゃた・・・  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 17:13) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>無事、モンジャラ、ゼニガメ、フシギダネ、ニドラン♀届きました。
ビッパとのことだったのですが、移動用に秘伝技を覚えさせまくったのしかいなかったので変わりにビーダルにさせていただきました;
交換ありがとうございました。いろいろとご迷惑をおかけしてしまいすみません;
by puti (2007-03-25 17:14) 

TK

かーちゃんさん>>

がくしゅうそうち、おかえしします。
by TK (2007-03-25 17:15) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん>>
交換ありがとうございました
はー、繋がって良かった。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 17:15) 

cryzy

かーちゃんさん>>
カラオケは。DAMを使ってね
次期カラオケ機は、ご本人画像が増えるらしいですよ(^^
by cryzy (2007-03-25 17:16) 

puti

cryzyさん>>では、お願いします。

ポロックな人=サクヤさん>>本当、つながってよかったですー^^;
今見るとポケルス付き..ありがとうございます!ポケルス初めてですv
by puti (2007-03-25 17:17) 

TK

かーちゃんさん>>

すみません。ゴマゾウの準備ができましたら、再度お願いします。
by TK (2007-03-25 17:17) 

cryzy

プチさん>>
りょうかいっ ('◇')ゞ
接続します
by cryzy (2007-03-25 17:17) 

かーちゃん

TKさん>>
入り直しましたぁ  お手数おかけします  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 17:18) 

puti

cryzyさん>>チムさんがいらっしゃったので先にやっていいでしょうか?
by puti (2007-03-25 17:20) 

cryzy

プチさん>>
りょうかいっ ('◇')ゞ
by cryzy (2007-03-25 17:21) 

TK

かーちゃんさん>>

サイドンをお返しして、サイホーンの方がよろしいでしょうか。
by TK (2007-03-25 17:22) 

puti

cryzyさん>>今度こそ準備できましたー。ご迷惑おかけします;
by puti (2007-03-25 17:23) 

cryzy

プチさん>>
りょうかいっ ('◇')ゞ
って今交換中(^^v
by cryzy (2007-03-25 17:24) 

cryzy

プチさん>>
ケンタロスありがとうでした~
by cryzy (2007-03-25 17:25) 

かーちゃん

TKさん>>
ごめんなさい。ありがとうでした。サイドンでいいです。強くないけど。図鑑埋めですよね?違ったかな?育成が面倒なら、進化形を!って思ったけど、余計なお世話だったでしょうか??  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 17:26) 

puti

チムさん>>無事メタスケ届きました。おまけもいただきありがとうございました。交換ありがとうございます!
因みにマニュには小さなキノコを持たせてみたのですが、アレって何かに使えるのでしょうか?(聞くな
化石掘りしていて出てきたのですが、どうすればいいのか分からなかったので^^;

cryzyさん>>2どキング届きましたー^^おまけもありがとうございます。
交換ありがとうございました!

今回、いろいろとお手数おかけしましたー;
by puti (2007-03-25 17:27) 

TK

かーちゃんさん>>

サイホーン側はサイドンは持っていましたので、どちらでもよかったのです。進化系はゴマゾウの方でした。ドンファンは出現しませんので。
おみやげ、ありがとうございました。
by TK (2007-03-25 17:29) 

かーちゃん

cryzyさん>>
グミ食べて進化する、キーさん(爆)

DAM了解! ケロロさんもご本人で?ポケモンのサトシの声優松本さん!歌うまし。だから、サトシの声であんだけ歌えるのでしょうが、仮面ライダー龍騎の歌アライブなんちゃらも、好きです。ポルノもガンガンいきます。でも、ご本人映像はなつかしい人がいいです。キョンキョンなんか、凄いメイクなのに、かわいいです。 

コソコソ、キーさんの生け捕りに成功したら、ご一報下さい。コソコソ

交換が繰り広げられる中、失礼しました。 ご飯つくります   かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 17:35) 

cryzy

プチさん>>
NNがひねれませんでした…
おまけは進化に役立てて下さいm(__)m
by cryzy (2007-03-25 17:38) 

cryzy

かーちゃんさん>>
家事がんばってくださいね~(^^
うちは、店屋物です(^^v
鴨セイロですぅ~
by cryzy (2007-03-25 17:39) 

チム

プチさん>>

今帰りました!!

ニューラありがとうございます!!

きのこは・・・売るしか方法はない・・・のかな?
by チム (2007-03-25 17:45) 

ポロックな人=サクヤ

私もお腹がすきました
ネットも混雑する時間帯なのでいったん小休止入れます。

ではまた後ほど。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 17:48) 

puti

cryzyさん>>そんなことないです、まるで「早く進化させてよ!」とでも言い出しそうなNNですv

チムさん>>きのこ、209番道路でも拾えたみたいです。
しかも売れる値段は250円!とんでもないものをおまけにしてしまってごめんなさい^^;
by puti (2007-03-25 17:57) 

チム

プチさん>>

キノコ、有効に活用しますね♪
by チム (2007-03-25 18:22) 

キー

TKさん>>

あ!!TKさん見つけましたよ!!
今日は探してたんですよぉ!!!!
謝ったりしないでとお願いしたのに、また、ゴメンネコメントをしましたね!!もうナシにしましょうよ。ホントに気にすることは最初から何もないはずなんですから。ですから、このコメントはスルーしてくださいね。で、楽しく気楽にやりましょ。
by キー (2007-03-25 18:40) 

キー

ちょこっと来ては世間話で去るキーです。

cryzy さん>>

アキバの方向には歩くことはないですが、おもしろいのかな?
八重洲地下から京橋まわって、仕事の打ち合わせして、サンマルクカフェでコーヒー飲んで、日本橋方面へ歩いて本屋のぞいてポケセン寄るってコースが多いです。で、八重洲地下に戻ります。
cryzy さんの会社はどの辺りなんでしょうか?
by キー (2007-03-25 18:45) 

キー

チムさん>>

そういえば、ポケセンに外人さんあまりいませんね。外国でも人気のはずですのに。日本人のパワーに負けてるのかもしれません。
ここのコメントはリンク貼れないので明日の更新にグミ屋のリンク貼っちゃおう!!ブログっぽいですよね?もしも、横浜方面に来ることがあったら、ぜひ、グミ屋見てくださいね。
by キー (2007-03-25 18:49) 

cryzy

キーさん>>
会社は新橋です
ポケセンに行くのに銀座を経由しますので、
結構、あの辺は歩いているんですわ(^^
会社→ポケセン→自宅
歩く事が多いので、ポケセンからそのまま北上すると、
アキバ/上野ですからねぇ~、私の散歩コースです(^^v
ポケセン先のVELOCEで良く衝動買いした物を開封してます(^^v
by cryzy (2007-03-25 18:50) 

cryzy

ポケセンで外人さんは、夜、結構会いますよ(^^
by cryzy (2007-03-25 18:53) 

キー

かーちゃんさん>>

あのぉーそこ!!グミで救助隊出すあたりなかなかですよ。
さすがにグミで進化はしませんが・・・、進化できたら、したいですね。
救助隊、アニメ化してもう一花咲きそうですしね。
by キー (2007-03-25 18:56) 

キー

cryzyさん>>

そうなんだ・・。ちょっとは、動線重なってますか?知らないうちにすれ違っていたかもしれませんね。
おお、じゃ、あのVELOCEで、ポケセンの袋のぞいて、にやついてる怪しい人物がいたら・・・もしかして??ですね。
ポケセンの外人さんは夜でるんだ・・。・・夜は行かないですね。
by キー (2007-03-25 19:02) 

キー

あ!!また、スケートタイムです。
勝手な世間話で去っていく自分をちょっと恥ずかしく思いながら去ります。
ごゆっくりどうぞ。
by キー (2007-03-25 19:04) 

かーちゃん

だって・・・ポケモンネタの ブログ ですもの。 (笑)    かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 19:04) 

ミヤ

キーさん>>
救助隊は2がでるらしいですね。くわしいことは全然知らないのですが、楽しみです。
by ミヤ (2007-03-25 19:04) 

チム

キーさん>>

わざわざスミマセン。グミ、大好きなので(顔に似合わず・・・)。

ナマズンの配信でポケセンいったとき、親子連れの外人がいたけど、びっくりでしたね。なんでこんな平日にっ!?と思いましたね・・・。

cryzyさん>>
夜、外人が多いのは父から聞いてたのですが、ホントに多い見たいですね。わが子へのお土産を買いに来てるんでしょうかね?
by チム (2007-03-25 19:11) 

ポロックな人=サクヤ

ご飯を食べて帰ってきました
うーん、夕飯時だしスケートも始まって人へってますかね。

cryzyさん>>
ポケモンセンターではたくさんお買い物して
荷物が多くなるから最後に寄ろうということなのでしょうかねぇ。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 19:39) 

cryzy

TVにくっついているキーさん>>
VELOCEでポケセンの袋から、開封していて、
DSやっていたら100%私でしょう(^^v

チムさん>>
夜は、おじさんが多いので、気兼ねなく、物色できるのがいいですね(^^
by cryzy (2007-03-25 19:43) 

cryzy

サクヤさん>>
いや~、仕事帰りに寄っているので、閉店ぎりぎりなんですわ(^^
by cryzy (2007-03-25 19:45) 

チム

cryzyさん>>

成程!!自分は大体来るときは白昼なので、親子連れ、休憩中のサラリーマン?、なんかの若者(どーゆー意味?)たちが多いので、へたに物色できませんね・・・夜の時間がうらやましい。
by チム (2007-03-25 19:59) 

かーちゃん

なんかの若者(笑)、きっとチムさんもなんかの若者ですよ!けど、ナマズンの配信に来ていたなんかの若者はDSをパッカッと開いて贈り物を探してた。出入り口真ん中で。場所を教えてあげたら走っていった。背が高いだけで子どもだったのかな?TVで活躍している主役級やなんかの人気ポケ以外が好きな人は、買いたい物があまりないかもですね。アチャモなんて、安かったし。cryzyさんは、ポケセンから直帰したら、衝動買いがバレるから、更に寄り道ですか?

救助隊じゃないけど、依頼がないですなぁ。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 20:14) 

TK

私も食事終了。いただいた初期ポケのレベルアップをしていたのですが、充電タイムとなってしまいました。

ポケセンの外人は減りましたか。7ー8年前は、外人のお客を連れて行ったこともあり、感動されました。その後、カードの購入制限があったりで、外人が見知らぬ通行人にお願いしていたシーンがニュースで紹介されていたような。
NYに駐在の時に、NYの一等地にポケセンができましたが、数年後になくなってしまいました。あまり混んでいなかった印象があります。今でも東京で買って太平洋を往復したフシギダネ、NYで買ったフシギダネのペアが部屋に飾ってあります(笑)。
雑談で失礼しました。
by TK (2007-03-25 20:15) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
ポケモン下さいっていう依頼がないと
ちょっと寂しい感じですね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 20:27) 

かーちゃん

TKさん『NYに在住の時』なんて、さら~っと言ってスゴ。私は海外生活どころか日本でも移動できない。主人は栄転だったのに、私が固まると思って「辞めます。」って帰ってきた事があるくらい・・・。転勤族の妻にはなれない人種です。東京でも、ツライ・・・。せいぜい大阪・・。私って、小さいですねぇ。つくづくおもうけど・・・。 でもQ州万歳!かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 20:33) 

チム

TKさん>>

そういえば、ポケセンはNYにもありましたね。前まで公式HPに載ってたんですけど、最近見ないと思ったら、・・・そうだったんですか。知りませんでした。


かーちゃんさん>>

確かに、自分もなんかの若者ですね、きっと。

交換依頼、ないですね。前まではせっせと交換してたのに、寂しいですね。

なんかここ、ひょっとして世間話場になってきてる?
by チム (2007-03-25 20:34) 

TK

かーちゃんさん>>

私も子供時代を含めて埼玉・NY・埼玉・NY・東京のほぼ2カ所にしか住んだことがないのです。でも、東京では見つけられなかった、くたくたフシギダネをNYで見つけた時にはすぐに買ってしまいました(笑)。

サクヤさん>>

一応、「タネ」コンプを宣言してしまったのですが、何か足りないポケがいないか今調べている最中です(笑)。
by TK (2007-03-25 20:36) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
そうですよねぇ。ブロンズランクですよ。それ以下!?BOXがつらいので、たまご待ちしてもらわないとダメだから、私、役不足なんですけどね。雑用片付けしてきま~す。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 20:37) 

TK

交換依頼がないと言うことで、一つお願いを出させてください。「おこう」をちゃんと持っているかわからないためです。現在、充電中なので、すぐには難しいのですが、

☆ ソーナノ ☆

いただけますか。交換相手は交換要員に作りすぎたベイビートロピウスでいかがでしょうか。

もう一つ、世間話的ではない質問なのですが、普通にプレイする場合、ポリゴン2とポリゴンZを両方持つことは無理なのでしょうか。アップグレードが1つしか手に入らないと思うので。
by TK (2007-03-25 20:42) 

かーちゃん

チムさん>>
良いんだと思いますよ。キーさんの代わりにお留守番だから、バイト代にグミもらって、レベルアップしなきゃだわ~。

通常から、質問やなんかしたり、板ノットッタリでお邪魔系の私はキーさん諦めてるかもだし。また、キーさんがあわてそうだから、冗談ですよぉ!

ご新規さんが、ひょこってこられたら、アットホームに管理人でもないのに皆で迎えましょう! などいいつつ、 雑用片付けしてきま~す。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 20:44) 

puti

こんばんはー。今は特に依頼ないのですが、
暇なので来てみました。
あいにくソーナノはいないのですが、ソーナノってソーナンスに何のお香持たせるんでしたっけ?いきなり質問ごめんなさい。
by puti (2007-03-25 20:51) 

チム

プチさん>>

ソーナンスのメスと同じ卵グループのポケモンを預けて、そのどっちかに「のんきのおこう」をもたせるんですよ。
by チム (2007-03-25 20:53) 

puti

チムさん>>ほう、のんきですか。ありがとうございます^^

--関係ありませんが現在地下通路で化石掘り中
by puti (2007-03-25 20:55) 

マイセルフ

こんばんは、きのう徹夜でへばってしまい、
ポケセンナゴヤに行くのは明日にします。
ナゴヤ店は狭いけど、となりに少年ジャンプやジブリやNHKの
ショップもあるので、けっこうにぎわっているし、いい場所にあるなって思ってます。
年1くらいでヨコハマやトーキョーにもおじゃましています。
むかしオーサカではイマクニさんを見たこともあるんです。
フクオカはまだ行けてません。
ヨコハマのロゴピンズだけが未だGETできず・・・です。

あ、ちゃうちゃう、ポケモン交換のページでしたよね。
みなさん、メッセージありがとうございました。
★希望ポケモンは
 フシギダネとポリゴンです。
 ポリゴンは、旧ソフトでゲットしたことがないので、
 フシギダネは、RGの中で進化させちゃったため、
 タネとしてほしいです。
(他の御三家はパルパークへ行けるようになったら少しずつ移動してきます)
 フリースポットなので
 明日26日午後から夜21時までで希望します。
 2体同時じゃなくてかまいませんのでよろしくお願いします。
by マイセルフ (2007-03-25 20:56) 

ミヤ

TKさん>>
アップグレートは一つしか手に入らない(たぶん)ので、GTS、PBRを使う、パルパークから連れてくるなどしないと通常プレイで二匹とも持つことはできないと思います。
by ミヤ (2007-03-25 20:56) 

puti

マイセルフさん>>フシギダネなら出せますよ。
by puti (2007-03-25 20:59) 

TK

ミヤさん>>

回答、ありがとうございました。やはりそうですか。攻略本に全種類がボックスに入っている図があるので、伝説以外でそろえたかったのですが(笑)。そういう意味では、全てのポケが同時に入手できるポケダンは偉大なソフトでしたね。
by TK (2007-03-25 21:00) 

マイセルフ

書き忘れました。
交換に出せるポケは普通にゲットしたものしか出せませんが
それでもよろしければ・・・。です。
ごめんなさい。
by マイセルフ (2007-03-25 21:03) 

ポロックな人=サクヤ

TKさん>>
ソーナノ出せます
パルパークから送りたてほほやほやです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 21:06) 

TK

ポロックな人=サクヤさん>>

ありがとうございます。5分程度で地下に降ります。よろしくお願いします。
by TK (2007-03-25 21:08) 

めー

ポケモンは世界中で人気ですもんね~。
こっちでも、日本語のダイパ攻略のための攻略本(こっちの言葉の)が出てるくらいですよ。
(息子はそれ見てシンオウ攻略しました)
大型玩具チェーン店で「ポキモン」「ポキモン」言ってる英語圏の子もよく見ますよ~。

見てる方けっこういらっしゃるようなので、交換希望出したいところなのですが、息子とその友達がアンノーンを揃えるのに燃えてしまって、渡してくれません(T_T)
by めー (2007-03-25 21:15) 

TK

ポロッックな人=サクヤさん>>

ソーナノ、ありがとうございました。進化させないように、大切にそだてますね。またプレゼントもありがとうございました。
by TK (2007-03-25 21:15) 

puti

マイセルフさん>>ガルーラかキバニアはいますか?それ以外なら何でもいいです。
明日の7時~9時の間でどうでしょう。
by puti (2007-03-25 21:16) 

ポロックな人=サクヤ

TKさん>>
交換ありがとうございました。

トロピウスのNNって
南国フルーツ系が定番ですよね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 21:17) 

TK

サクヤさん>>

恐竜王子から「おーじ」なんていうのも良いですかねぇ。これで、トロピウスもあと1匹になったので、まだジムバッジゼロのダイヤの方のエースくさポケにでもしようかと思います。
by TK (2007-03-25 21:20) 

マイセルフ

プチさん>>
ありがとうございます。
フシギダネはなんでもいいです。
でもガルーラはもってないです。ごめんなさい。
それでもよろしければ、
あす交換できそうな時間をお知らせ下さい。お願いします。

※PC充電のため1時間後にまたここをチェックします。
by マイセルフ (2007-03-25 21:22) 

puti

マイセルフさん>>では、そちらからは何でもいいです。コクーンだと嬉しいのですが...フシギダネ、できました。
時間はあまり遅くならないほうがいいので、7時30分ごろでいかがでしょうか。
by puti (2007-03-25 21:29) 

こんばんは。
地域と家庭の行事てんこもりで、夜は子供に寝かしつけられ・・参加することができずウズウズしっぱなしでした^_^;
どなたか交換してくださる方はいますか?

☆★欲しいポケモン★☆
「チコリータ」「ヒノアラシ」「ワニノコ」「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」
☆★提供できるポケモン★☆
「キモリ」「アチャモ」「ミズゴロウ」「カクレオン」「カビゴン」「(★)ビッパ」
珍しい子がいなくて申し訳ないです(ノω.、) ウゥ...
by (2007-03-25 21:38) 

cryzy

みたらしさん>>
どもです~(^^
どれでも、いけますよ
どうします?ID増やす為に、1個づつにします?
by cryzy (2007-03-25 21:45) 

ありがとうございます!
子供がいつ起きてしまうかわからないので、時間短縮で一度にお願いできますか?
by (2007-03-25 21:46) 

cryzy

みたらしさん>>
了解です
ID登録させて頂きますので
完了しだい、書き込みします
5分ほど、くださいね
by cryzy (2007-03-25 21:47) 

cryzyさん>>
ありがとうございますw
どの子を私はお届けしたら良いですか?
by (2007-03-25 21:48) 

ポロックな人=サクヤ

みたらしさん>>
全部出せます、もし他の方とも交換したいようなら
3体ずつとかにしますか?

私がほしいのはカクレオンです
他は何でもいいですよ。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 21:49) 

cryzy

みたらしさん>>
お好きなので、いいですよ(^^
特にこだわりはありませんので
by cryzy (2007-03-25 21:49) 

ポロックな人=サクヤ

あっと、一足遅かったようですね
失礼しました。

みんな、てぐすね引いて待ってる感じですね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 21:51) 

cryzy

みたらしさん>>
地下に入りましたので、お待ちいたします~(^^
by cryzy (2007-03-25 21:52) 

cryzyさん>>
では、こちらで選ばさせていただきますねw

ポロックな人=サクヤさん>>
ありがとうございますw
先にcryzyさんにお願いしてしまったので、後でカクレオンをお届けでも良いですか?
by (2007-03-25 21:52) 

cryzy

サクヤさん>>
あら…ごめんなさい
反応無かったから…
皆、TVに忙しいのかなと…
by cryzy (2007-03-25 21:52) 

ポロックな人=サクヤ

みたらしさん>>
ありがとうございます
こちらは何をお出しすればいいのでしょう。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 21:57) 

cryzy

みたらしさん>>
交換ありがとうございます
ちと、私のとは不釣合いかもですが…(^^
by cryzy (2007-03-25 22:01) 

ポロックな人=サクヤさん>>
ダイヤとエメラルド以外は持ってないので、なんでも大丈夫ですw
ありがとうございまーす!

cryzyさん>>
交換ありがとうございました!最初の3匹コンボできて、すごく嬉しいです♪
偶然子供が起きてきてしまい、大喜びしてますヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-03-25 22:02) 

cryzy

みたらしさん>>
お子さんが喜んでくれているなら光栄ですわ(^^
by cryzy (2007-03-25 22:04) 

puti

みたらしさん、今晩は!
私実は前からみたらしさんのブログに数回行ったことがあるのですが・・覚えてないでしょうねv
最初の3匹コンプおめでとです♪
by puti (2007-03-25 22:06) 

cryzyさん>>
不釣合いなのでは、ぜんぜんないですよ!
もう、嬉しくて嬉しくて♪本当にありがとうございました。
子供も大興奮中です(^^ゞ
by (2007-03-25 22:06) 

かーちゃん

みたらしさん>>
今度交換してください   かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:08) 

プチさん>>
コンプお祝いありがとうございますw
ブログも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
実は私もコッソリとお邪魔させていただいてました(≧w≦)
時間がなくて、niceも押せなかったので今度またゆっくりお邪魔させてくださいね。
by (2007-03-25 22:08) 

かーちゃんさん>>
わあいwありがとうございます!
こちらこそ、喜んでよろしくお願いします(〃∇〃)
by (2007-03-25 22:09) 

cryzy

微妙に…
私に、罪悪感が…
いるんなら、反応してくれればいいのに…(ぼそぼそ
by cryzy (2007-03-25 22:10) 

puti

みたらしさん>>わふー、来てくださっていたのですかっ♪
今度また時間があるときに来てくださいね。
私もみたらしさんと交換したいですー!
この交換会キーさん主催なのに、まだキーさんと通信できてないんですよね・・。また今度、時間があったらお願いします!
では明日が早いのでそろそろさよなら。
by puti (2007-03-25 22:15) 

かーちゃん

ちがうとよぉ!うっ。つい興奮・・遅かったから、終了待ってたのですぞ。ママ達コンプは狙ってるのですが、うひひっ。・・・遅いのよ私。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:18) 

ポロックな人=サクヤ

みたらしさん>>
交換ありがとうございました
各バージョン毎の限定ポケモンが
把握できていなかったので
なにを出したらいいのか迷ってしまいました。

あのポケモンでよかったのかしら・・・
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 22:19) 

ポロックな人=サクヤさん>>
ひぃああぁ~(汗
ずっと待機してくださってたんですね・・お待たせして、ごめんなさーい!
あ、あの あんなにレベルの高いジュペッタちゃんをいただいて良かったのでしょうか?ドキドキ///間違って私、奪ってしまったのでは・・

cryzyさん>>
ドキドキしながら、ずっと待ってたのですがcryzyさんに交換していただけてすっごく嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございますw
罪悪感って・・(笑)

プチさん>>
私も、ぜひプチさんとも交換させていただきたいです~(≧w≦)
時間ができたら、遊びに行きますねw
キーさんとも通信したいですよね♪まだまだ交換会ありそうなので、楽しみにしてます。プチさんも通信できると良いですねvv
by (2007-03-25 22:20) 

チム

知らないうちに交換会になってる!!

なんか、世間話しに来た感じで来ちゃったから、すっごい場違いな気が・・・
by チム (2007-03-25 22:21) 

かーちゃん

うん。キーさんのブログなのに、交換会やらなんやらで、チャット状態・・・。まぁ、キーさんは「ありです」って言ってくれるでしょうが。かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:25) 

いるか

交換ではありませんが、教えて頂きたいことがあります。
今日、USBを購入して、皆さんと交換も出来ました。
なので、先ほどGTSに初めて行ってみたのですが、
「GTSとの通信が切断されました。」と表示されます。
これは、どうしたらいいのでしょうか?
何分、初めての事ばかりで・・・わからないのです。
ご存じの方が、おられましたらよろしく御願い致します。
by いるか (2007-03-25 22:27) 

かーちゃん

いるかさん>>

状況がよくわからないですが、とりあえず、アンテナ立ってますか?  かしこ

みたらしさん>>

お子さん起きちゃったんなら今は無理でですよね? かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:32) 

ポロックな人=サクヤさん>>
嬉しかったです!あの子いただいても良かったのでしたら、大切に可愛がらせていただきますねw
おみやげも、ありがとうございましたー!うれしい

チムさん>>
やっと交換させていただく時間がとれたのでw
キーさんやここに来られる方達はみなさん優しくて雰囲気も良いのでとても楽しいです。
お話しもできて、和やかで良いですよね(*´ω`*)

いるかさん>>
私も、今 試しに接続してみたら「切断されました」となりましたよ。
もしかしたら、あちらが受け付けないのかもしれないです。

かーちゃんさん>>
パパにみてもらったので、もう少し大丈夫ですw
交換しちゃいますか?
by (2007-03-25 22:35) 

いるか

かーちゃんさん>>

アンテナ3本立ってますが、中に入れません。
みなさんは接続できるんですか?
by いるか (2007-03-25 22:36) 

チム

みたらしさん>>

そうですね。みなさん、優しくて、面白い方たちが集まってて、思わず世間話したくなっちゃいます。楽しいです♪
by チム (2007-03-25 22:38) 

かーちゃん

いるかさん>>
GTS行ってみました。切断されました。入ってすぐでしょ?なんだ?ポケセンB1の交換は切断されないのに・・・ かしこ

・・・cryzyさんの出番だが、いないのかにゃ?
by かーちゃん (2007-03-25 22:38) 

いるか

みたらしさん>>

わざわざ接続してくださったんですか?
ありがとうございます。
GTSはいつでも接続できるのだと、思ってました。
時間がたてば、接続できると言うことでしょうか?
by いるか (2007-03-25 22:38) 

かーちゃん

みたらしさん>>
誰が必要ですか?_&パパさんありがとうです  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:40) 

cryzy

名指しですか!!!
流石に、USBType使ってないし…
ちと、私も入ってみますわ
by cryzy (2007-03-25 22:41) 

かーちゃん

いるかさん>>
24時間OKのはずですが・・・wi-fiのHPでわかるかもですが。かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:41) 

いるか

かーちゃん さん>>

わざわざの接続ありがとうございます。
また、時間が出来たら様子を見にGTSまで行って見ます。
みなさんが接続できないとなると、購入したUSBが悪いと言うわけでは
なさそうなので・・・。
少し安心しました。
また、分からないことがありましたら書かせていただきます。
by いるか (2007-03-25 22:42) 

チム

いるかさん>>

いま自分もつないでみたのですが、だめでした。そばにいた姉もダイヤをやってるのですが、接続できませんでした。

こんな時間に調整してるのですかね?
by チム (2007-03-25 22:44) 

いるかさん>>
いえいえw私も気になったので・・
以前もこんなことがあった気がします。
時間がたつと接続できると思いますよ^^

かーちゃんさん>>
どの子を持ってらっしゃるのかわからないので、どの子でもOKでーす!
私はどの子を何匹送りましょうか?ワクワクお楽しみでいきますか?
by (2007-03-25 22:44) 

cryzy

いるかさん>>
私も切られた…
なぜかしら?
by cryzy (2007-03-25 22:46) 

かーちゃん

いるかさん>>
私は、役立たずですが、キーさんをはじめ、賢い方や優しい方や たくさんいらっしゃるし 助けていただけますよ♪ USBのせいではないですよ。私も無線LANなんでくわしくないですが・・ かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:47) 

cryzy

いるかさん>>
私も接続できません

他の方、GTSへ接続できた人います?
by cryzy (2007-03-25 22:48) 

かーちゃん

みたらしさん>>
2体で!!お願いします  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 22:48) 

かーちゃんさん>>
あぎゃーー!ごめんなさい。
パパぜんぜん役に立ちませ~ん(泣き
後日にお願いできますか?
息子、寝かせてきます(たぶん私が寝かしつけられます)
by (2007-03-25 22:48) 

かーちゃんさん>>
今すぐなら!交換お願いします
by (2007-03-25 22:49) 

いるか

チムさん>>

ありがとうございます。
みなさん、同じで安心しました!

みたらしさん>>

以前にもあったということで・・・。
ようやく購入したので、今後いつでも行けるようになりましたし、
またヒマを見つけて行って見ます!
by いるか (2007-03-25 22:49) 

なおすけ

パソの持ち主が、フロに行っている隙に、のぞきに来たら、今夜は井戸端会議っぽいですね。笑
by なおすけ (2007-03-25 22:49) 

チム

cryzyさん>>

うちの姉がしつこくつないでいますが、全然つながってないみたいです。
by チム (2007-03-25 22:50) 

cryzy

チムさん>>
ありがとうございます
やっぱり、ダメなんでしょうね
GTSのせいですね(^^
by cryzy (2007-03-25 22:51) 

いるか

cryzy さん>>

こちらは本当に優しい方ばかりで!
なんと心強いことか~。初心者にとっては本当に嬉しいです。
こんな質問にたくさんの方が答えてくださって、感謝してます!!
by いるか (2007-03-25 22:52) 

cryzy

いるかさん>>
GTS側の問題だと思われますので
時間を置くか、明日にするかがよろしいかと思います(^^
by cryzy (2007-03-25 22:54) 

かーちゃんさん>>
交換ありがとうございましたー!
持ってない子ばかりで、幸せですw
おみやげまでいただいて、ありがとうございます(*´ω`*)うれしい///

いるかさん>>
GTS明日には繋がると良いですねw
繋がったら、いっぱい楽しんでくださいね^^

では、みなさん今日はありがとうございましたw
おやすみなさい。
by (2007-03-25 22:58) 

cryzy

みたらしさん>>
おやすみなさ~いです

私も、ちと、離れますので、このままFadeOut…(^^
by cryzy (2007-03-25 22:59) 

かーちゃん

みたらしさん>>
遅かったですよね。ごめんなさい・・・でも、ありがとうです  かしこ

cryzyさん>>
マモロンのもダメですね。あちら側の問題でしょう。前回メンテでも大丈夫でしたが、今回はソネブロと同じで遮断なのでは?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-25 23:00) 

いるか

cryzyさん>>

はい!そうします。また時間のある時に接続してみますね。
by いるか (2007-03-25 23:01) 

マイセルフ

プチさん>>
要望に応えられず、もうしわけありません。
ボルテッカピチューかヘラクロスを用意したいと思います。
よろしいですか?
時間は26日19時30分にてお願いします。よろしくです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ポリゴンも欲しいけど難しいですよね・・・
出せるポケはダイパのしかないですけど、
もしいらっしゃたらお願いします。
by マイセルフ (2007-03-25 23:02) 

いるか

かーちゃんさん>>

ついつい、試したくて接続してみたのですが~。
今日は残念でした。また後日、行って見ますね。
今日は、交換等でもお世話になり、ありがとうございました。
by いるか (2007-03-25 23:03) 

ポロックな人=サクヤ

GTS

実は昨日から繋がらないんですよ
なんででしょうね
調整中なのかなぁ。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 23:18) 

チム

ポロックな人=サクヤさん>>

昨日からですか!?調整中にしては長い気がしますが、おかしいですね。
by チム (2007-03-25 23:21) 

めー

だいすきクラブにお知らせはないんでしょうか?
うちからは重くて開きづらいのでどなたか見に行った方いらっしゃいますか?
by めー (2007-03-25 23:23) 

キー

読みながら進んで来ました。
世間話大歓迎です。

GTS接続不可ですか?全然ですか?どうしたんだろう・・。
ネット情報は「正常稼動」の表示ですね。???WiFiの現在の状況ってやつ。

今日はもう新規交換なさそうですので、場所は明日朝更新しますね。
by キー (2007-03-25 23:42) 

チム

めーさん>>

自分はだいすきクラブに入ってないからわからないですねぇ・・・

ポケモンの公式HPか任天堂のHPにのってるのかな?
by チム (2007-03-25 23:43) 

ポロックな人=サクヤ

Wifiによる通信交換は出来るので
Wifiそのものは正常に稼動している状態だと思います。

GTSだけ止まっているんですよね。
たぶん
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-25 23:54) 

キー

見回したところ、おしらせのようなものは見つかりませんでした。
なんでしょう??




来て早々ですが、明日のために失礼します。
ごゆっくりどうぞ・・と言いたいですが、あまり、遅くなりませんように。
by キー (2007-03-25 23:55) 

めー

キーさん>>
わざわざありがとうございます。

チムさん>>
ポロックな人=サクヤさん>>
何が原因なんでしょうね?

やっと一人ゆっくりできる時間になりました。
息子はアンノーンコンプリート間近のようです。
私は、さっきレストランに行ったら営業終わってて誰もいなかったのでショックを受けてます。
知ってたけど、忘れてた。今日はおとなしくもう寝ます。
by めー (2007-03-26 00:12) 

こんばんは。
GTS、今入ったら繋がりましたよ~。

明日は交換しに来ますので、皆様よろしくお願いします^^
by (2007-03-26 00:16) 

なおすけ

おはようございます。

マイセルフさん>>

ポリゴン、まだでしたか?
ご希望なら、出せますが・・・・・(持ち物って、アップグレードでしたっけ?)
by なおすけ (2007-03-26 08:20) 

時計 ロレックス

2012新作ロレックスイ専門店
┏人気 Rolex 腕時計
┏時計 ロレックス
┏Rolex 時計
┏Rolex 販売
┏ロレックス
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。


◆注文金額80000円以上無料贈呈(iphone4s)携帯電話


広大な客を歓迎してご光臨!
旗艦店:http://www.rolexwatchclubjp.com/

連鎖店:http://www.iwc-iwc-watch.com/

by 時計 ロレックス (2012-08-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。