SSブログ

掲示板  3月28日 PM1:30~ [DP交換会]

更新させていただきます。

埋もれてしまった、自分のコメントには再アピールください。

希望コメントは、☆などをつけて目立つようにしてください。

 

 

自分の都合で更新してしまって申し訳ありません。

コメントにエラーが出てしまって、一応更新してしまいましたが、復旧できました。

 

昨日のサプライズに関しての再書き込み一応します。

 

キーの独断的な意見ですが、

現在この掲示板はso-netブログのアクセスランキングのトップになってしまっています。なんだろう?とだけ見に来られるかたもいらしゃる可能性がありまして。混乱をさけるために、今回のサプライズは今日までに普通の交換で参加されていたかただけにのお話とさせていただくほうがいいと思います。

 また、当然数に限りのあるお話だと思いますので、ご希望のかた全員ということにはならないのではないかと思います。何らかの抽選とかになると思われますが、その場合はどうぞ、ご了承ください。

 

 

 

コレを書かなければというものがありました。

本日は最終日ですが、最初に書かせていただきましたが、終わりはゆるく行きます。今日、交渉(依頼)がはじまったものは、継続してまとめてしまってください。ゆっくりで大丈夫です。

今日の締め切りも別に設けませんので、「だいたい今日」で行きましょう。

 

 

 

 

 

このイベントは終了しました

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(193)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 193

キー

テスト書き込みです。
by キー (2007-03-28 13:56) 

キー

普通に書けますね。大丈夫みたいです。

ご心配おかけしました。

このブログにはエッチなことやいやなことが書けないようにブロックがかかっていますが、上のキーの希望の中にシステムに勘違いされる言い方が入ってるのかもしれません。どの部分だろう・・・。

気が付いたかた、教えて下さい!!
by キー (2007-03-28 13:58) 

ゆゆ

キーさん>>

こんにちは、今日すぐには無理ですし、出来れば明日希望ですがそれでも良ければサンダースで交換お願いしたいです。
一回くらいは参加したいなぁ…
by ゆゆ (2007-03-28 14:10) 

なおすけ

特別「この表現がヤバい」という場所は、見つからないように思うのですが・・・・・
バグの一種だったんじゃないでしょうか?

(コメントを書こうとして、はねられた体験があります。3回はねられて、4回目に通過。全部コピーだったのに・・・笑)
by なおすけ (2007-03-28 14:12) 

キー

ゆゆ さん>>

大丈夫ですよ。
今日、ご希望出れば有効ですし。そんなに硬いこと言いません。
by キー (2007-03-28 14:12) 

キー

なおすけさん>>

レッド隊員のくだりをはずすと入るんですよ。
でも、はねられちゃうこともあるんですね。
よし!!何度か試してみます。
by キー (2007-03-28 14:15) 

キー

★★★交換希望です。★★★

    イーブイまたは進化系ひとつのID一匹づつほしいです。

    替わりに出したいポケモンは、フカマルのベビィです。

★★★★★★★★★★★★★★


 再開したPBRでイーブイ進化系だけで1枚バトルパスを作ろうと思ったのですが、それが、どうせならば、いろんなかたのIDだったら、楽しいだろうなーと思いまして。
イーブイ戦隊 ?????レンジャー!?

これから、育つイーブイ希望ですが、すでに、レッド、ブルー、グリーンなどのレンジャーになっている子でも、もちろんOKです。できれば7匹ほしいです。

替わりに送るフカマルベビィは普通のフカマルですがブログで紹介した「クルス君」の子孫です。
個体値は親の個体値12個のうち、3個程度が遺伝すると言われますが、その後、クルス君で子作りしたところ、才能のある子が見つかりました。が!!性格が戦闘に有利な子ではなかったので、その子を親に、さらに増やしまして・・。

その中から、性格 むじゃき限定 さらに、明らかに個体値が低いものはよけたものと、隊員候補を交換していただきたいです。


もちろん、タマゴ技 げきりん、 マシン技 じしん 火炎放射付きです。
保障はできませんが、もしかすると戦い向きの子に育つ可能性が野性の子よりも、少し高いと思います。

隊員にはできれば、NNがほしいです。6匹編成なので、補欠になっちゃう子も出ますが、PBRでがんばってくれた時、名前で呼びたいので。

そんな、わがままな交換に応じてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。
by キー (2007-03-28 14:19) 

なおすけ

前ページ最後に、レキさんから、こちらの書き込みが入っていました。
交換できる方、お願いします。



お久しぶりです。。
この前は本当にありがとうございました。

私はサファイアしかもってないので、
★クチート、★ソルロック、★ザングースがほしいな・・・。と思ってたんですけど、今日で最終日なんですね。^^;
今日はちょっと用事があるため、参加が出来ないので、かなり悔しいです。。
明日は午前中があいているので、11時ごろ大丈夫な方がいれば、返信をお願いします。。


すごくドキドキしたけれど、とても楽しかったです。(私だけかな?)
また、こんな企画をやってくれたらいいなぁ・・・。
なんて思うのは、我が儘でしょうか??
by レキ (2007-03-28 14:10)
by なおすけ (2007-03-28 14:25) 

トール

キーさん>>

こんにちは。
シャワーズすぐ用意できますよ。
交換する日は5時までならいつでもできます。
これでよければ交換お願いします。
by トール (2007-03-28 14:26) 

キー

なおすけさん>>

リキさんの件、フォローありがとうございます。コメントは何とか入りました。
長いからかなあ・・。ページが長くなったからと思いましたが、そうではなかったみたいですね。
by キー (2007-03-28 14:28) 

なおすけ

キーさん>>

「レッド隊員」のあたりが、なにかにひっかかるのであれば、戦隊物ファンのブログは、成立しなくなりそうですよね。 笑

なにが、いけなかたんだろう。
ナゾです!!
by なおすけ (2007-03-28 14:35) 

ザクア

キーさん、みなさん、こんにちは。
お久しぶりの書き込みになっちゃいました。

交換会中(今も?)も覗いてはいたんですが、
書き込みを見てからタマゴを作っていては遅くなっちゃうな~と思って。
ちょっと忙しくてなかなか孵化させる時間がなかったのも手伝って
今回は、ちょっとだけの参加になってしまいました^^;

イーブイ企画には参加したいです!^^
私もイーブイを育てたくなってたトコロなんです。
イーブイのままで・・・( ̄ー ̄)
性格の希望はありますか?
by ザクア (2007-03-28 14:38) 

トール

キーさん>>

では今からお願いします。
by トール (2007-03-28 14:44) 

キー

ザクアさん>>

イーブイくださるんですか?ありがとうございます。性格は適材適所しますので・・・それに、そんなに、ピリピリなチームにはしませんから。
by キー (2007-03-28 14:45) 

キー

トールさん>>

了解です。行きます。
by キー (2007-03-28 14:46) 

ザクア

了解しました~^^
キーさんとイーブイ系同士の交換もありですか?
どんなNNにしようかな~♪

と・・・その前に仕事です^^;
by ザクア (2007-03-28 14:49) 

なおすけ

キーさん>>

初心者の質問。
他サイトから入ると、今回なぜか、1つ前の掲示板に着いちゃうみたいなんですが・・・なんでかなぁ?

いつもは、最新のページに到着するのに。
私の気のせいかな?
by なおすけ (2007-03-28 14:50) 

キー

レキさん。>>

アセっているときで、お名前もまちがっちゃいました。
すみません。
ご希望はすでに有効です。ご都合のいいとき、どうぞ。
by キー (2007-03-28 14:51) 

キー

トールさん>>

「ぼしゅう」してみていただけますか?
by キー (2007-03-28 14:54) 

ラスク

キーさん>>
クルス君の子孫をうちのカブリアス戦隊にスカウトしたいです。

何の特徴もない3隊員なら、今日の夜に出せます。
イーブイ
リーフィア
グレイシア

ほのおのいしもあったはずなので、ブースターも作れます。
イーブイを変身させるだけですけど。(^^;

ただNNつけてません。
ハクタイのせいめいはんだんしに頼めば、後からでもNNつけられますよね。
ダメだったら、またズイを疾走します。
by ラスク (2007-03-28 14:57) 

キー

トールさん>>

かっこいい名前です。
ありがとうございます。ブルー就任です!!
by キー (2007-03-28 14:57) 

トール

キーさん>>

無事交換できました。
フカマル持ってなかったので・・・。
ありがとうございました。
by トール (2007-03-28 14:57) 

キー

なおすけさん>>

http://blog.so-net.ne.jp/yubiwohuru/で、呼んでいただければ、最新に入るようですが・・。おかしいようでしたら、また、教えて下さい。
by キー (2007-03-28 14:59) 

キー

ザクアさん>>

イーブイ同士ですと、図鑑あつめのためだけの子しかいないんですけれど、いいのでしょうか?
お仕事中とのことですので、では、後ほど。
by キー (2007-03-28 15:01) 

puti

キーさん>>イーブイ進化系エーフィとブラッキー以外はいるのですが、まだ交換されていない子はいますか!?
by puti (2007-03-28 15:02) 

キー

ラスクさん、>>

ありがとうございます。
まだ、ブルー隊員しか来ていないので、まだまだ、どの子でも!!
名前は自分のポケモンなら変更できますが、他のIDの子は変更できません。どうでしょうか?
by キー (2007-03-28 15:03) 

キー

プチ さん>>

隊員くださるんですか?ありがとうございます。
まだ、ブルー隊員(シャワーズ)が決まっただけです。
by キー (2007-03-28 15:07) 

なおすけ

キーさん>>

そのアドレスなんですが、トップが今朝の8:30のになるんです。
あれぇ??
by なおすけ (2007-03-28 15:09) 

puti

キーさん>>そうですか!一応普通のグレイシア・リーフィア・ブースター・サンダース・イーブイいますが、他の方も交換したいでしょうしどれか1匹にしましょうか?
私は15分にはPCを離れなければならないので、今が無理でしたらまた夕方ごろお願いします。
by puti (2007-03-28 15:09) 

キー

プチさん>>

ではグレー隊員いただいてもいいですか?
by キー (2007-03-28 15:11) 

キー

めー さん>>

大丈夫ですよー。
隊員集まってますよー。
by キー (2007-03-28 15:12) 

ラスク

キーさん>>

すべてヨスガのミズキ(だっけ?)にもらった子からの子供なので、NNはつけられそうです。

イーブイ、リーフィア、グレイシア、ブースターのどれにするかは、今日の夜にリクエスト
してください。他の人からの応募もあると思いますので。

では
by ラスク (2007-03-28 15:15) 

キー

なおすけさん、>>

パソコンのウインドウの上のほうにある更新ボタンを押してみていただけますか?
by キー (2007-03-28 15:15) 

puti

キーさん>>了解です!グレちゃん隊員になれて喜んでますー(笑
6時には落ち着いてPCの前にいれると思うので、それくらいの時間でいいでしょうか?
by puti (2007-03-28 15:15) 

キー

なおすけさん、>>

更新ボタンは矢印が2つくるっと回った形になってるかもかもしれません。
前のデータが更新されていないと、そうなる場合がありますよ。
by キー (2007-03-28 15:18) 

キー

プチさん>>

了解です。ではグレー隊員の到着を待っております。(敬礼)
by キー (2007-03-28 15:19) 

キー

ラスクさん>>

では!!グリーン隊員、いただいてもいいですか?
夜もう一回確認します。
by キー (2007-03-28 15:21) 

キー

めーさん>>

全然、気になりませんが、心配されちゃうといけないので、前のいくつか消しますね。
でも、大丈夫なんですけど。
by キー (2007-03-28 15:24) 

なおすけ

キーさん>>

いろいろ、やってみたら、無事トップに入れるようになりました。
お騒がせして、すみません。
by なおすけ (2007-03-28 15:25) 

キー

なおすけさん、>>

良かったです。想定外のことやってるのでso-net に目をつけられたかとおもっちゃいましたね(~~笑)
by キー (2007-03-28 15:27) 

キー

ゆゆさん!!

ごめんなさい!!あまりの速さに見落としていました。
サンダースくださるということでいいのでしょうか?明日でももちろんOKです。
by キー (2007-03-28 15:31) 

ねむ

おはようございます。

キー様>>
はじめまして。イーブイ戦隊なんて素敵過ぎですv
私もブースターだせますし、参加させて欲しいくらいです。

・・・・・・ただ昨晩のききょう様との交換が上手くいかず
(おそらくこちらのPCのせい?)、本日もなんともいえないのですが・・・
by ねむ (2007-03-28 15:37) 

なおすけ

ねむさん>>

昨夜というか、今朝というか、なぜかWiFi通信がうまくつながらなかった件、今日は、どうでしょうか?
今度こそ、うまくつながるといいのですが・・・。
by なおすけ (2007-03-28 15:41) 

いるか

なおすけさん>>

先ほどは、バッグの使い方教えて下さって、ありがとうございました。
やっぱり、私が使いこなせてないだけだったんですね。
なんせゲームデビューがパールなもので・・・。
息子に教えてもらいながら、悪戦苦闘中です。
でも、息子もバッグの操作は知らなかったようで、
今、友達が来てるのですが、みんなで「おお~っ!」と叫んで整理してます。

キーさん>>

クルス君の子孫・・・まだ交換可能ですか?
こちらからは、まったく普通の卵から産まれた子しかいませんが
イーブイ・サンダース・ブースター・シャワーズならおります。
前に交換していただいた、友達コードは息子のコードなので
今のコード登録(私用です)をもう一度お願いしないといけませんが・・・
by いるか (2007-03-28 15:44) 

ねむ

なおすけ様>>
まだなんとも言えないんですけれど、
以前にも夜になるとやたらはじき出されるということがありました(汗

GTSがうまくいっても、通信でエラーがでるとぃうことはあるのでしょうか?
わからないことだらけです(悩
by ねむ (2007-03-28 15:45) 

Blue

キーさん>>  ブラック隊員を立候補します。(レベルは2で、たいあたり、しっぽをふる、てだすけ、ひみつのちからをおぼえています。)
by Blue (2007-03-28 15:48) 

キー

ねむさん>>

よかったら、試してみますか?
by キー (2007-03-28 15:50) 

なおすけ

ねむさん>>

どうやら、GTSには、入れるけれど、WiFi通信は、少しだけ手ごわいみたいです。
今回、皆さんでやってみて、とてもスムーズに繋がる人、なぜか、繋がらない人がでてきまして・・・・・いろいろ勉強になりました。

たぶん、今、この場所にも、エラー関係で、いい知恵がある人、実際体験して、うまい方法を見つけ出した人、いらっしゃると思いますよ。

返事が入るんじゃないでしょうか?

エラー関係で、詳しいことがわかる方、おねがいできませんか?
昨夜、どうしても、うまくつながらなかったんです。
by なおすけ (2007-03-28 15:51) 

キー

いるか さん>>

今、応募が無いのがホワイト隊員だけなんです。見習い隊員さんになっちゃいますがそれでもよろしければイーブイ君と・・・・。
by キー (2007-03-28 15:53) 

キー

Blueさん>>

ブラック隊員いただけますか?うれしいです!!
ブラック隊員とホワイト隊員は進化させるのに、少し手間がかかるので、いただけないかと思いました。ぜひ、お願いいたします。
by キー (2007-03-28 15:55) 

いるか

きーさん>>

すみません!ホワイト隊員は何のポケモンですか?
エーフィとブラッキー以外なら、息子のソフトにおりますので・・・
エーフィとブラッキーなら見習隊員として交換して下さい。
by いるか (2007-03-28 15:58) 

なおすけ

キーさん>>

例によって、晩飯買出し部隊、出撃いたします。
今日は、できるだけはやく、もどってこられるように努力しますです。
by なおすけ (2007-03-28 15:59) 

いるか

キーさん>>

上のコメントからホワイト隊員はエーフィだと分かりました。
今から、頑張ってみますので、予約と言うことでお願い致します!!
名前はホワイトと付ければいいのですか?
by いるか (2007-03-28 16:02) 

ねむ

キー様>>
よろしいですか?
ものすご~く不安且つ悪い予感しかしませんけれど・・・
お願いします!

なおすけ様>>
むずかしいところですね。。。汗"
パソコンのプロフェッショナルな方が混じっていれば
大助かりですよね~。。。(望
by ねむ (2007-03-28 16:03) 

キー

いるかさん>>

ホワイト隊員はエーフィです。イーブイ君だと当面、見習い隊員さんなのですが見習いさんでもいいですか?将来は、リッパな隊員に育ってくれるとは思いますが・・。
by キー (2007-03-28 16:03) 

キー

ねむさん>>

今、行きますか?
コード入れてみましたが。
by キー (2007-03-28 16:07) 

いるか

キーさん>>

イーブイを出してもいいのですが、せっかくですのでエーフィに育ててから
キーさんの元にお送りします。
今から、エステに行ってやすらぎの鈴をもたせて、ちょっと頑張ってみます。
私も一度エーフィに育ててみたかったので・・・。
なのでしばらく待ってていただけませんか?
by いるか (2007-03-28 16:09) 

キー

いるかさん>>

お名前は何でもいいのですが、うれしいですけれど、たいへんではないですか?もし、いただけるとしても、手持ちに入れておくとなつきますから、ゆっくりでいいですよ。もしくは、みならいさんの枠もあるのですけれど。
by キー (2007-03-28 16:12) 

めー

にゃいママさん>>
お返事遅くなりました~。
ニドラン♀いいですか?
こちらは、ゴマゾウ、ニドリーノ、シードラ、ポワルンなんてところです。
お時間あったらお声かけてください。

キーさん>>
お手数おかけしました。
続々とイーブイズ集まってますね。
コメントの進みが速くて、今日の朝の所を見直してます。
by めー (2007-03-28 16:13) 

Blue

いまから交換おねがいできますか?
by Blue (2007-03-28 16:13) 

キー

Blueさん>>

ヒカリさんですよね。キーにもうブラック隊員をくださるのでしょうか?
by キー (2007-03-28 16:15) 

いるか

キーさん>>

たぶん、キーさんのクルス君の子孫なら他に欲しい方もおられるかと!
イーブイだとそういう方もすぐに出せるかもと思ったので・・・。
by いるか (2007-03-28 16:15) 

キー

Blueさん>>

つながらないですね。
まっていただいていいでしょうか。DS再起動してみます。
by キー (2007-03-28 16:18) 

Blue

キーさん>> すみません。名前付けるの忘れてました。つけなおしましょうか?
by Blue (2007-03-28 16:23) 

キー

いるかさん>>

では、ホワイト隊員お待ちしてもいいですか?。
時間がかかると思いますが、無理せずゆっくりでいいですよ。
でも、愛着がわいて、手放せなくなっちゃうかもしれませんよぉ~。
by キー (2007-03-28 16:25) 

ねむ

キー様>>
すみません!遅くなりまして!
ちょっとトイレ掃除をしながr(殴
申し訳ないです。

コード登録しました。
お取り込み中のようですので、待ちますね。
by ねむ (2007-03-28 16:25) 

キー

Blue さん>>

あ!!たしかに!!
うーん・・・どうしよう。せっかくだから、お名前ほしいような気もしますが・・。
ブラッキー君ということでもいいですか??たまたま、種類が名前っぽいので。
by キー (2007-03-28 16:28) 

キー

ねむさん>>

やってみますか?
by キー (2007-03-28 16:28) 

ねむ

キー様>>
ぁ、はい、お願いします。。。(祈
by ねむ (2007-03-28 16:30) 

いるか

キーさん>>

では、ホワイト隊員できましたら、連絡いたしますね。
手放せないくらい、可愛いといいのですが・・・。
by いるか (2007-03-28 16:30) 

Blue

キーさん>> なら、「ブラッキー」という名前ということにしてください。ごめんなさい。
by Blue (2007-03-28 16:31) 

キー

ねむさん>>

ではやってみましょう。
by キー (2007-03-28 16:31) 

ねむ

キー様>>

はじかれました・・・orz
by ねむ (2007-03-28 16:33) 

かーちゃん

キーさん>>
ただいまです。ゼィゼィ。遅いんですけどね、先日、何度書き込もうとしても、出来なくて出入り禁止になったのかと、相当アセリマシタ。そんな事ないだろ!何て思いながらも・・・

イーブイ戦隊は定員あつまっちゃです?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 16:36) 

キー

ねむさん>>

手順が違うように思うのです。キーの名前に矢印をしてみてくださいな。
こちらが希望なのでこちらから募集します。
by キー (2007-03-28 16:37) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
今はいらっしゃらないみたいですね。どの子でもいいですよぉ。私は夕方過ぎまでは出たり入ったりだから、夜はいけそうですね!!埋まっちゃわないように、目薬用意で探しますわ♪  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 16:40) 

キー

ねむさん>>

こちらから見ると、キーとの通信を申し込もうとしている形にならないですね。今までのエラーと明らかにちがっています。
WiFiのサポートに電話してみませんか?
DSの設定とかのことかもしれません。
by キー (2007-03-28 16:41) 

ねむ

キー様>>

「もうしこみ」まくってます。
通信エラーの嵐でございます・・・
コネクションから切断されまくりであります・・・

そうなんですか?!
ん~・・・わかりました。
ちょっと電話してみます。
ども、すみませんです↓↓
by ねむ (2007-03-28 16:44) 

キー

Blueさん>>

たてこんでいて、お礼が遅れてゴメンナサイ。
ブラック、ホワイトは他の隊員より大変ですから、すごくうれしいです。
大事にして活躍してもらいますね。メールもありがとうございます。

ところで、Blueさん、にゃいファミリーさん でしたよね?
by キー (2007-03-28 16:46) 

めー

☆★希望ポケモン★☆
フシギダネ、ヒトカゲ、ミズゴロウ、ザングース、キャタピー、アーボ
☆★☆★☆★☆★☆

ユウマさん結局現れませんでしたね。
ユウマさんと交換で手に入れようと思っていた御三家含めて
「早く野生に帰り隊」と交換してくださる方、よろしくお願いします。

これで、後はエメラルドが手に入れば、たまごで生まれるポケモンは揃いそうです。
残りは夏までにのんびり揃えようと思います。
by めー (2007-03-28 16:47) 

キー

かーちゃんさん>>

イーブイ戦隊の隊員は全ての応募をいただきました。
by キー (2007-03-28 16:50) 

にゃいママ

めーさん>>
ありがとうございます。前のを確認していたら、ガーディはすでに交換でお持ちになっていたのですね。
先ほどから私もめーさんをお見かけしていたのですが、せっかくだから色々IDを集めようとして手間取っていました。でも、DPにつれてくるのにまだもう少しかかりそうですし、遅くなるとお忙しくなるでしょう。今 交換していただけるのなら、シードラを頂いてもいいですか? 後になるようなら、他のIDも集めておきます。
by にゃいママ (2007-03-28 16:52) 

かーちゃん

めーさん>>
先程はいるかさんへのフォロー助かりました。解りやすい文章って、難しいです。ヒトカゲ・ミズゴロウ・キャタピー・アーボはいます。残りの子はたまご待ちでOKなら出せますよ  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 16:54) 

キー

かーちゃんさん>>

書き込めない場合のひとつに禁止用語とかぶってる言葉があることを発見しました。さっき、イエロー隊員とかこうとしたらそのうちのエロがひっかかちゃって(笑)エロははずしました。
by キー (2007-03-28 16:55) 

かーちゃん

キーさん>>
残念です。まぁ、仕方ないです。フウタと遊ぶからいいです(笑)かしこ

にゃいママさん>>
おっ!いらっしゃいましたね!めーさん待ちで、終了したら、私予約でいいですか?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 16:57) 

TK

キーさん>>

戦隊応募、間に合いませんでした。こちらはエフブイからエルブイのネーミングで、いしが足りないレッド以外はいたのですが(笑)。カラーに改名してお届けするつもりだったのですが、古い掲示板をひたすらリロードして、気付きませんでした(笑)。
by TK (2007-03-28 16:58) 

めー

にゃいママさん>>
PNいちろうを登録でいいですか?
お互い初めてなので、親IDはどれでもいいですね。
それではしばらくしてからシードラといっしょに降ります。
by めー (2007-03-28 17:02) 

にゃいママ

めーさん>>
キャタピーまたはアーボひょっとしてめーさんがまだかと思ってさっき捕まえておいたのがいます。(キャタピーとアーボは同じIDですが、ニドラン♀とは別。)フシギダネもまた別IDでいます。ただ、どちらもまだGBAカセットにいまして・・・。お時間があるならつれてきますし、別の方と交換していただいても結構です。交換していただけるのなら、第1希望ニドリーノ、第2希望ゴマゾウと交換してください。
by にゃいママ (2007-03-28 17:06) 

めー

にゃいママさん>>
わ!うれしいです!では、お願いしていいですか?
うちの同じIDになっちゃうので、違う子見繕います。
by めー (2007-03-28 17:12) 

にゃいママ

めーさん>>
こちらこそありがとうございます。まだしばらくかかりそうなのと、チビの邪魔が入ってしまったので、改めてご連絡するということでよろしいでしょうか?
それと、キャタピーとアーボ、どちらにしましょうか? それと、こちらはポケモンはこだわりませんので。

かーちゃんさん>>
おかえりなさい。ちょっと下の子の邪魔が入ったので、後で連絡させていただいていいですか?
by にゃいママ (2007-03-28 17:21) 

ゆゆ

キーさん>>

会社の休憩時間にちょろちょろ見に来ているので返信遅くなり申し訳ありません。
明日19時前後希望です。宜しくお願いします。
会社帰りに名古屋のポケセンへ走ります。
by ゆゆ (2007-03-28 17:24) 

かーちゃん

にゃイママさん>>
了解です。18時ごろから20時頃までは微妙です。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 17:25) 

いるか

キーさん>>

今、いらっしゃいますか?なんと・・・進化しました。早・・(汗
こんなに早いとは自分でも驚いてます。
いらっしゃったら、今から地下に行きます。
お手数ですが、パルキアで登録して下さい!
by いるか (2007-03-28 17:26) 

かーちゃん

めーさん>>  再アピ
先程はいるかさんへのフォロー助かりました。解りやすい文章って、難しいです。

ヒトカゲ・ミズゴロウ・キャタピー・アーボはいます。残りの子はたまご待ちでOKなら出せますよ。にゃイママさんとかぶってるので、いらないかな?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 17:27) 

dai

こんにちは。
今日が最終日とのことで夜10時以降に参加させて頂きます。
まだまだ欲しいのも居ますので。。。

伝説の企画にも参加させて頂きたいです。
それではよろしくお願いします。
by dai (2007-03-28 17:27) 

puti

キーさん>>いらっしゃいますか?
思っていたより早く準備ができたので、もしキーさんが大丈夫でしたら今からたいきします。
by puti (2007-03-28 17:40) 

キー

あ!!!すみません、少しの間に!!

えーと、まず・・・・

いるかさん>>

スゴイ早いです!!ひえー。
自転車、事故りませんでしたか?ありがとうございます。


プチさん>>
グレー隊員ですね。ありがとうございます。


一匹ずつなのでいらっしゃればもう順番にお願いできますか?
by キー (2007-03-28 17:52) 

かーちゃん

キーさん>>
今日は最終日ですが、サプライズ伝説大抽選会と普通の交換は同じ板でするんですか? えっと、ただの確認です。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 17:53) 

キー

プチさん>>

うまく行かないですね・・。DS再起動してみます。rちょっと待ってくださいね。
by キー (2007-03-28 17:57) 

puti

キーさん>>了解です!私、いつもなかなかつながらないんですよね・・・^^;
by puti (2007-03-28 17:58) 

いるか

キーさん>>

先にプチさんが待機しているようなので、終了してからお願い致します。
by いるか (2007-03-28 17:58) 

なおすけ

キーさん>>

ただいま、帰りました。
6時に間に合いました。笑

13名くらいですか?応募。もう1度数えてきます。
・・・というか、cryzyさん、いらっしゃっているのかな?
by なおすけ (2007-03-28 17:59) 

めー

にゃいママさん>>
GBAから連れてくるの大変ですよね。ありがとうございます。
では後で改めて。
ニドランのほかに
キャタピー、アーボのどちらかとフシギダネということですか?
ではキャタピーをお願いします。ペコリ
親めーはノズパス、マスキッパがいます。
もひとつのIDで何か出せるか見てきます。

かーちゃんさん>>
いえいえ、
コメント流れるの速いですよね~。
では、ヒトカゲとミズゴロウとアーボお願いします。
親「ユーハン」の子ってお渡ししてましたか?
では、夜子供たちが落ち着いてからということで!
よろしくお願いします。
by めー (2007-03-28 17:59) 

りのりん★

ポケセン福岡から帰ってきました。
ナマズンもらって、スタンプラリーも。
そして、キーさんお勧めのグミ。つい、買いすぎちゃいました。

キーさんの戦隊応募終わっちゃったんですね。残念です。
我が家でもあとエーフィとブラッキーでイーブイズ完成です。
能力は全然ですが・・かわいいですよねぇ。

なおすけさん>>
おでかけのようですね。
我が家も今から準備ですので、また後ほどお願いします。
by りのりん★ (2007-03-28 18:00) 

キー

プチさん>>
いるかさん>>

コネクションへの接続をお断りされてしまっています。
少しテストと場合によってはPC再起動します。少しの時間待ってください。
準備できたら、書き込みますので。
by キー (2007-03-28 18:02) 

キー

いるかさん>>

できそうです。お願いできますか?
by キー (2007-03-28 18:06) 

cryzy

なおすけさん>>
見ています(^^v
時間過ぎたので、そろそろ〆たいですね
いかがでしょう?
by cryzy (2007-03-28 18:06) 

いるか

キーさん>>

了解です。お待ちしてます!
by いるか (2007-03-28 18:07) 

かーちゃん

りのりん★さん>>
びっくり!フクオカですかぁ!ウレシイデスワ!!って、知り合いだったら、相当ウケマスが。 仕事帰りに寄ってたら逢ってたかもですね!かしこ

めーさん>>
「ユーハン」さん・・・ないでーす! では、またあとで かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 18:08) 

puti

キーさん>>通信だけでなくコネクションへもですか・・・1回なったことあります。
クルトちゃんとおまけ、ありがとうございます。結構早く?つながってよかったー^^
レイシィ、今日卵から育てなおそうかとも思ったのですが個体値性格共にこれからが期待できるものだったのでそのままにしました。
因みに217ばんどうろに出てくるポケモンどれかでLvを上げたので、調整お願いしますね。
by puti (2007-03-28 18:10) 

いるか

キーさん>>

クルコちゃん、無事に届きました。
ありがとうございます!
ガンバってガブリアスまで育てますね。
by いるか (2007-03-28 18:14) 

キー

プチさん>>

ありがとうございました。グレー隊員に着任していただきますね。
きっと活躍してくれると思います。
by キー (2007-03-28 18:14) 

なおすけ

cryzyさん>>

います、います。
どうぞ、すすめてください。・・・・・いいんですよね、キーさぁ~ん?!
by なおすけ (2007-03-28 18:16) 

キー

いるかさん>>

ありがとうございました。
お待たせしちゃってすみませんでした。ディアからパルへコード変えるの忘れてました。オシャレな子ありがとうございます。
活躍してくれそうです。
ホワイト隊員、着任です!!
by キー (2007-03-28 18:17) 

キー

cryzyさん>>
なおすけさん>>

どうぞですよ。
by キー (2007-03-28 18:17) 

キー

TKさん>>

ゴメンナサイ。戦隊終わりましたです。
by キー (2007-03-28 18:19) 

いるか

キーさん>>

いい名前が思いつかなかったので、そのまま英語変換です。
御免なさい。
わざ等全然覚えてないので、どんどん強くして下さいね!
by いるか (2007-03-28 18:19) 

cryzy

では、了承も得たと言う事で、
セレビィandレジ系を持っていない方々の調査は、終了とさせて頂きます
これから、数数えますです
抽選方法については、
後ほど、キーさんとなおすけさんに再度確認させて頂きますので
少々お時間頂けるとありがたいです
by cryzy (2007-03-28 18:21) 

キー

ゆゆさん>>

了解です。
by キー (2007-03-28 18:21) 

ポロックな人=サクヤ

今日は最終日ということで
早めに来てみました !

マイセルフさん>>
ヒンバス・ミロカロスの予約了解です。

フリースポットでの通信なんですね。
今から出来るようでしたらすぐに通信可能です
無理な場合は日曜の午後からが都合がいいです。


TKさん>>
ミロカロスのご希望了解です


私の希望するポケモンは
ムックル・コリンク・ニャルマー
ケイコウオ・ユキカブリ
ミノムッチ・チェリンボ
あたりです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 18:27) 

ザクア

イーブイ戦隊は全部集まったのかな・・・?
イーブイ系じゃないんですけど、実はキーさんにお譲りしたい子がおりまして。
なにかと交換してもらえないですか?
by ザクア (2007-03-28 18:28) 

なおすけ

ザクアさん>>

イーブイ戦隊の長官におさまるような、お方だったりしますか?笑
by なおすけ (2007-03-28 18:29) 

マグナ

はじめまして!

☆☆☆交換希望です☆☆☆

ヒトカゲ、ゼニガメ、ヒノアラシ、ミズゴロウ、フィオネ

☆☆☆☆出せるのは☆☆☆

シンオウ御三家、ミカルゲ、ヒンバス

などです。よろしくお願いします。
by マグナ (2007-03-28 18:30) 

ザクア

なおすけさん>>
もっともキーさんっぽい子です。笑
by ザクア (2007-03-28 18:31) 

なおすけ

cryzyさん>>
キーさん>>

申し訳ありません。
晩御飯、作ってきます。
できるだけ早く戻ってこられるようにします。
by なおすけ (2007-03-28 18:32) 

マイセルフ

いるかさん>>
返事おくれててすみません。
ゴンベ、まだいますか? いたら交換お願いしたいです。
でも、すみません。 マイセルフは仕事中ですので
本日の交換はできないんです。ごめんなさい。

ですので
日時を改めて決めたいと思います。
ワタシは仕事帰りにフリースポットから通信です。
いるかさんは、お子さんがいらっしゃるので、
夜(20~22時)はむずかしいですか?
ちなみにあすなら22時になってしまいそう・・・
時間帯の要望があれば、教えてください。
(昼間を希望でしたら、日曜日になってしまいます。)

かなえられない確率のほうが高いかもしれませんが
もしも御要望のポケがいれば、お知らせください。
by マイセルフ (2007-03-28 18:34) 

いるか

マイセルフさん>>

こんばんは。
ゴンベとタテトプスのご用意しています。
時間は夜でも構いません。
明日で宜しければ、夜8時~こちらに来てみますので!
希望は、ミノムッチ・チェリンボ・ミツハニーがいれば嬉しいですが
いない時はどの子でもいいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
by いるか (2007-03-28 18:40) 

TK

ポロックな人=サクヤさま>>

今晩、一度はチェックします。ユキカブリのベイビー(普通にユキカブリ同士から生まれたもの)か、野生のニャルマーかチェリンボでよろしいでしょうか。
by TK (2007-03-28 18:43) 

いるか

マイセルフさん>>

すみません。
明日なら22時でしたね。構いません。
22時前後、お待ちしていますね。
by いるか (2007-03-28 18:48) 

ポロックな人=サクヤ

TKさん>>
はい今日中ならそちらの都合のいい時間でどうぞ
交換ポケモンはチェリンボがいいです。

マイセルフさん>>
ヒンバス・ミロカロスの交換ですが
都合のいいときに
お返事ください。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 18:51) 

なおすけ

cryzyさん>>
キーさん>>

すみません、あっち、ものすごく重くて、入れなかったんです。
もしかして・・・と、例の場所見たら、書いてあったので、いそいで書き込みしてきました。
見てもらえます?

引き続き、晩飯係りやってきますです。
また、来ます。
by なおすけ (2007-03-28 19:03) 

ポロックな人=サクヤ

マグナさん>>
全種出せます
一気に交換しますか
それとも別 ID 目的で他の方とも
交換されますか?

こちらのいただくポケモンは
そこいらへん歩いてる普通のポケモンでもいいですよ。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 19:08) 

キー

ザクアさん>>

見落とししてまいした。
すみません!!
イーブイ戦隊は、候補者がきまりましたが、シンプルイーブイの交換でザクアさんと行くのかな?と思ってました。
何か、交換してくださるんですか?
で、エーとシンプルイーブイ同士がいいのでしょうか?
クルス君の子孫ではいけないですか?
by キー (2007-03-28 19:09) 

マイセルフ

ポロックな人=サクヤ さん>>

ヒンバス、ミロカロス交換させてください。
日曜日の午後から希望しますが、
お昼の早い時間か夕刻に近い午後かどちらが良いでしょう?
交換はユキカブリとチェリンボにしましょうか

お返事お待ちしてます。
by マイセルフ (2007-03-28 19:18) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。

えっと、昨日私が言っていたことですが伝説の子を
皆さんに提供することなのですが、宜しいでしょうか?
宜しければこれより提供できる子を書きたいと思います。
(あまり数は無いですが…^^;)
by ハムトラ♪ (2007-03-28 19:19) 

マグナ

>>ポロックな人=サクヤ さん

ありがとうございます!一度に交換でお願いします!

今からでも大丈夫でしょうか?こちらはいつでも大丈夫です。
by マグナ (2007-03-28 19:20) 

ポロックな人=サクヤ

マイセルフさん>>
では日曜日午後4時ごろからでよろしいですか?

交換ポケモンは了解です。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 19:21) 

ポロックな人=サクヤ

マグナさん>>
はい、では今から行きますね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 19:23) 

ザクア

キーさん>>
あ!
シンプルイーブイ同士も交換してもらえますか?
それ以外にも1匹キーさんに似合うコがいるのです。
イーブイとクルス君の子孫の2匹を用意おねがいできますか?
by ザクア (2007-03-28 19:28) 

マグナ

>>ポロックな人=サクヤさん

ありがとうございます!しかもほとんどが♀!
大切にします!
by マグナ (2007-03-28 19:35) 

ポロックな人=サクヤ

マグナさん>>
交換ありがとうございました
うまいこと図鑑が埋まるといいですね。


さて、ひきつづき
とっても美しいヒンバスの貰い手を募集します

現在予約を差し引いた手持ちは
ヒンバス11体
ミロカロス3体です。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 19:37) 

なおすけ

cryzyさん>>
キーさん>>

遅くなりました、なおすけ、もどりました。
by なおすけ (2007-03-28 19:40) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

いったい、なにが登場するのでしょうか?!
わくわく。
by なおすけ (2007-03-28 19:44) 

キー

ハムトラ♪ さん、>>

無理しないでね・・・。ドキドキ。
by キー (2007-03-28 19:47) 

RYU_Graphic

ハムトラ♪ さん>>

ドキがムネムネ! ←これ知ってるかなぁ?
by RYU_Graphic (2007-03-28 19:49) 

キー

なおすけさん>>

あっち見ました。
by キー (2007-03-28 19:49) 

キー

ドキがムネムネ! ・・・・なんだか知ってるような知らないような・・。
なんだっただろう・・。悩・悩・悩
by キー (2007-03-28 19:55) 

なおすけ

RYU-Graphicさん>>

その言い回し、知っている人は、かなり年齢が高い人!!
by なおすけ (2007-03-28 19:56) 

cryzy

わ…わかんない…
by cryzy (2007-03-28 19:59) 

キー

ザクアさん>>

了解なのですが、シンプルイーブイは、今、ヨスガでであった子だけなのですが、その子でいいでしょうか?親はクルス君の子と違う親です。
でも、むじゃきだから、まあまあかもしれません。
by キー (2007-03-28 19:59) 

キー

クレヨンしんちゃん!!!
by キー (2007-03-28 20:00) 

チム

キーさん、そして皆さん、こんばんは。

たぶん今日は交換ではなく、遊びに来た感覚かもしれないです・・・

勿論、交換も協力します。

ところで、ドキがムネムネって何ですか?
by チム (2007-03-28 20:05) 

ザクア

キーさん>>
いいですよ~^^
今から交換できますか?
by ザクア (2007-03-28 20:05) 

puti

キーさん>>そうだそうだ!クレヨンしんちゃんv(何か違う気もするけど
by puti (2007-03-28 20:05) 

チム

キーさん・プチさん>>

え!?そうなんですか?
by チム (2007-03-28 20:14) 

なおすけ

もっと、ずっと前からあるセリフ~
by なおすけ (2007-03-28 20:15) 

チム

なおすけさん>>

なんで知らないんだろう・・・ジェネレーションギャップ?
by チム (2007-03-28 20:17) 

キー

ザクアさん>>

ゴメンナサイ!!もう少しだけ、後でもいいでしょうか。
ソフト移動させマス。
by キー (2007-03-28 20:19) 

puti

なおすけさん>>や、やっぱり?
けどしんちゃんのOPの中にあるんですよねー...
by puti (2007-03-28 20:20) 

チム

あ・・・ジェネレーションギャップの使い方間違ってるような・・・

ただの世間知らず?
by チム (2007-03-28 20:21) 

ザクア

キーさん>>
は~い。待ってます。
by ザクア (2007-03-28 20:21) 

ききょう

こんばんは。

ねむさん>>
いますか?

ポロックな人=サクヤさん>>
ミロカロスをお願いします。
こちらからは野生でゲットしたグレッグルでいいですか?
by ききょう (2007-03-28 20:22) 

マイセルフ

いるかさん>>
あす(29日)の22時前後予定でお願いします。
がんばって仕事終わらせようと思いますが
もし、残業のびてしまったら延期をお願いすることになるかもしれません。
一応、ご了解ください。
チェリンボ・ミツハニーもっていきますが、
ミツハニーは男の子、女の子どちらがいいでしょうか?念のため。



ポロックな人=サクヤ さん>>

日曜日(4/1)の16時ですね。okです。
よろしくお願いします。


キーさん>>
イーブイ募集だったんですね、ワタシがほしいですぅ
(・・・これじゃ、ムリですよね (汗))

ワタシはまだまだ仕事中、
掲示板が気になって集中できな~い
by マイセルフ (2007-03-28 20:26) 

りのりん★

こんばんは。

なおすけさん>>
お手すきでしょうか?
今朝お願いしたタツベイ・デルビルをお願いしたいのですが・・・
こちらからは野生に戻して欲しい子をお送りします。
by りのりん★ (2007-03-28 20:27) 

ポロックな人=サクヤ

ききょうさん>>
はいミロカロスですね
交換ポケモン了解です


マイセルフさん>>
はいこちらこそよろしくお願いします。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 20:32) 

なおすけ

りのりん★さん>>

タツベイ、デルビル連れて地下に行きます。
ソフトは、「なおすけ」からつなぎます。
by なおすけ (2007-03-28 20:32) 

りのりん★

かーちゃんさん>>
そうなんです。フクオカなんです。
勝手に親近感持ってました。
本当に知ってる方だったら笑えますよね。
by りのりん★ (2007-03-28 20:32) 

キー

ザクアさん!!

お待たせしました。準備できました。
by キー (2007-03-28 20:34) 

ザクア

キーさん>>
では、今から入ります。
by ザクア (2007-03-28 20:37) 

キー

ザクアさん、>>

了解です。
by キー (2007-03-28 20:38) 

ききょう

ポロックな人=サクヤさん>>
ミロカロス、無事に届きました。
コンディションすごいですね!大切にします。
by ききょう (2007-03-28 20:38) 

なおすけ

りのりん★さん>>

ナマケロ、コイル、到着しました。
たいへん、おまたせしてしまい、ごめんなさいね。

ボクちゃんかな?声が聞こえていました。
どうぞ、よろしくお伝えください。
by なおすけ (2007-03-28 20:40) 

ポロックな人=サクヤ

ききょうさん>>
交換ありがとうございました
なんだかヒンバス交換は
お土産をくださる方が多くて
協力するつもりが、私のほうがウハウハな感じです。


現在の手持ちは
ヒンバス11体
ミロカロス2体となりました。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 20:41) 

ザクア

キーさん>>
ありがとうございました。
じまんのうらにわでGetしたのです♪^^
by ザクア (2007-03-28 20:45) 

キー

ザ、ザクアさん!!!

すごすぎです!!ちょっと、震えてかけません。
まさか、本物を目にすることがあるなんて思ってませんでした。
ホントにいただいていいんですよね?
涙中です。


シンプルイーブイもかわいかったです。
大事にします。
by キー (2007-03-28 20:45) 

キー

ザクアさん>>

すみません。取り乱してしまいました(汗)
きちんとお礼が言えていませんでした。

本当にありがとうございました。
by キー (2007-03-28 20:49) 

いるか

マイセルフさん>>

明日夜の時間などあまり気にしないで下さいね。
今は少々遅くても大丈夫ですよ。
春休みなので、私が夜更かししても朝寝坊の心配も無いですからね!
子供が居ると言っても、もう小学生ですし・・・勝手に何でもしてます。
どうしても無理な時は、キーさんの掲示板をお借りするとして・・・。

ミツハニー出来れば女の子がいいです。
by いるか (2007-03-28 20:51) 

りのりん★

なおすけさん>>
交換ありがとうございました。
木の実も。無いものばかりでした。
下の子がコンテスト始めてた所を奪っちゃたんで、うるさかったかも・・
失礼しました。
by りのりん★ (2007-03-28 20:52) 

ザクア

キーさん>>
はい。いただいちゃってください。
先月からずっとチャレンジして、なんとか交換会に間に合いました。^^
by ザクア (2007-03-28 20:54) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
コメントが遅くなりましたが了解してくれるのですね!
それでは提供できそうな子を書きます~。

★3鳥×2(XDの子も含みます)(育成済みの子も混ざってますが…^^;)、
3犬×2(こちらも育成済みの子も混ざっています^^;)、ラティ兄妹×2(育成済みの子2匹とこころのしずく持ちの子2匹です)、ミュウツー×1、レックウザ×1、レジ3人集×1(未育成、育成済み×2ですがその内1匹は色違いの子です)、ミュウ×1(!)となっています。
宜しければ何方か受け取ってくだいませ。
(結構思い切りすぎかな?^^;)

>RYU_Graphicさん
既に答えが出ていますが、知りませんでした。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-28 20:56) 

マイセルフ

いるかさん>>
ミツハニー 「おでこの赤い」 女の子ですね
了解しました。 準備しますね。
by マイセルフ (2007-03-28 20:57) 

ハムトラ♪

えっと上の追記です。

★グラードン×1

もいることを忘れていました。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-28 21:00) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

すごっ!!
これは、壮絶な展開になりそうだ・・・・・・
by なおすけ (2007-03-28 21:01) 

りのりん★

ハムトラ♪さん>>
昨日交換していただいたエンテイ君以外全然なので、どれも欲しいです!!! 初心者には大興奮!!の内容です!
by りのりん★ (2007-03-28 21:02) 

めー

ハムトラ♪さん>>
この子達って、はーい!欲しいです!って言っちゃっていいんでしょうか?

キーさん>>
大喜びの様子が可愛い~。
by めー (2007-03-28 21:02) 

aki

ハムトラ♪さん>>

すごいですね。犬、ラティ兄弟、ミュウツーは、のどから手が出るほどほしいです。どなたかと調整になるのではと思いますが、ぜひ候補にいれてください。伝説同士の交換でもOKです。
by aki (2007-03-28 21:03) 

チム

ハムトラ♪さん>>

なんか、特盛だなぁ・・・接戦はまぬがれなそう・・・
by チム (2007-03-28 21:04) 

puti

ハムトラ♪さん>>ぎゃーすごい!
これって何匹も希望しちゃっていいのかしら・・・。
と、とりあえず希望だけ。ラティ兄妹とミュウちゃんほしいですっ!!
by puti (2007-03-28 21:06) 

キー

ちょっと待ってください!!
では、場所を更新します。
そのほうがわかりやすいと思いますから。

ハムトラ♪さん>>

すごすぎですよ・・。
by キー (2007-03-28 21:07) 

Blue

ハムトラ♪さん>>
ラティアスとラティオスのどちらか1体が欲しいです!!!!
でも、つりあうようなポケモンがいないのですが・・・
by Blue (2007-03-28 21:12) 

ポロックな人=サクヤ

いやー、すごい盛り上がり方ですね
ザクアさんのサプライズプレゼントに
ハムトラ♪さんの伝説ポケモン盛り合わせですか

豪華だー !
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 21:12) 

キー

場を新しくしました。

次の場所をご利用ください。
by キー (2007-03-28 21:14) 

キー

なんだか、すごすぎて、絶句状態です・・。

ハムトラ♪さん>>

次のページでよろしくお願いいたします。
by キー (2007-03-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。