SSブログ

交換掲示板  3月28日  PM9:40~ [DP交換会]

更新させていただきます。

埋もれてしまった、自分のコメントには再アピールください。

希望コメントは、☆などをつけて目立つようにしてください。

 

 

前のコメント欄の最後にハムトラ♪さんの爆弾発表があります。

今から、来たかたは必見です。

 

こっちは、ハムトラ♪さんの集計用です。

普通の交換用は、次のページをご用意しました。

 

 

 

 

このイベントは終了しました


nice!(11)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 57

キー

ハムトラ♪さん、>>

ご希望のかたに書いていただいていいのですか?
by キー (2007-03-28 21:16) 

RYU_Graphic

ハムトラ♪さん>>
すごーーーい、大放出ー。

あの言い回しで若干盛り上がってうれしいデス。

なおすけさん>>
クレヨンしんちゃんでええか〜、ええのんか〜。
by RYU_Graphic (2007-03-28 21:24) 

ハムトラ♪

うぐおぁっ!?(何
少し離れた間にまさかここまで反響が出るとは思いませんでした…。^^;

>キーさん
基本的にはそれでOKですよ。
大変ですが今から希望者の方を集計します~。
by ハムトラ♪ (2007-03-28 21:26) 

キー

ハムトラ♪さん>>

どうしていいか、と、スゴすぎびっくりでかたまり中です。
希望書いていただくのでいいのでしょうか?
by キー (2007-03-28 21:28) 

キー

ハムトラ♪さんのGO出たので、希望をかいて言いようです。クールに・・て無理かな。
by キー (2007-03-28 21:29) 

キー

全員で、ビビっちゃうと進みませんから。
だれか、口火切ってくださいな。
by キー (2007-03-28 21:34) 

ききょう

ハムトラ♪さん>>
す、すごすぎです!
とりあえず私はファイヤーが欲しいです。
by ききょう (2007-03-28 21:35) 

キー

あ!!よかった口火つきましたね。
by キー (2007-03-28 21:36) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん>>
サプライズ ビックリ企画だから、締め切り時間を一応決めてみては?前板の方も再度応募するのかしないでいいのか? どうしたら良いのかわかんないのかもですよ♪  

私も普通の交換して良いのかわかんない・・・  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 21:38) 

キー

すみません。ハムトラ♪さんが集計しやすいように前のページに書いたかたももう一度お願いできませんか?
by キー (2007-03-28 21:38) 

aki

ハムトラ♪さん>>

再度のアピールです。

★希望順で、ミュウツー、ラティアス、ラティオス、エンテイ、ライコウ、スイクンです。

こちらから出せる伝説系は、ファイヤー、サンダー、ブリーザー、色違いレックウザです。

よろしくお願いします。
by aki (2007-03-28 21:42) 

りのりん★

ハムトラ♪さん>>
改めて・・ あっ!でも、やっぱり希望は1体だけですよねぇ?
by りのりん★ (2007-03-28 21:42) 

ハムトラ♪

>かーちゃんさん
そうですね、時間無制限じゃさらに混乱を招きそうですし…。
それでは10時30分頃までとしましょう!

追記
★カイオーガ(育成済みですが…^^;)×1と
ラティ兄妹×1さらに追加します。(ぁ
by ハムトラ♪ (2007-03-28 21:45) 

まあこ

ハムトラ♪さん>>

持っていないのばかりで、すごすぎて迷うんですが、ミューツーを希望します。
読みながら胸のドキドキが止まらないんですが・・・(汗)!

よろしくお願いします~。
by まあこ (2007-03-28 21:45) 

ハムトラ♪

上の文章の追記ですが、ラティ兄妹も育成済みの子でした。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-28 21:46) 

キー

前ぺーじのかたはこれで大丈夫かな?
落ちてたら再アピールください。


ハムトラ♪さん>>
ラティアスとラティオスのどちらか1体が欲しいです!!!!
でも、つりあうようなポケモンがいないのですが・・・
by Blue (2007-03-28 21:12)

ハムトラ♪さん>>ぎゃーすごい!
これって何匹も希望しちゃっていいのかしら・・・。
と、とりあえず希望だけ。ラティ兄妹とミュウちゃんほしいですっ!!
by プチ (2007-03-28 21:06)

ハムトラ♪さん>>

すごいですね。犬、ラティ兄弟、ミュウツーは、のどから手が出るほどほしいです。どなたかと調整になるのではと思いますが、ぜひ候補にいれてください。伝説同士の交換でもOKです。
by aki (2007-03-28 21:03)



前ページのakiさん以外です。集計ヨロシク。
by キー (2007-03-28 21:47) 

チム

ハムトラ♪さん>>

すごいインパクトですね。同じ希望が複数被ったらどーするんですか?

何か策アリってヤツですか?
by チム (2007-03-28 21:48) 

キー

あ!!

普通の交換のかたも大丈夫ですよ。
引き続き交渉くださいね。
by キー (2007-03-28 21:50) 

puti

ハムトラ♪さん>>ではもう1度。
ラティ兄妹、ミュウほしいです!できればレックウザも・・・。
ハムトラ♪さんが育てたラティ兄妹ほしい!けど心のしずくも持ったことないんですよねー。
by puti (2007-03-28 21:51) 

チム

キーさん>>

同じじゃ集計しにくいかもしれませんが、大丈夫ですかね?
by チム (2007-03-28 21:53) 

ハムトラ♪

>キーさん
ご協力、ありがとうございます^^☆
しかしこれでは普通の交換の方にホント申し訳ないです…。OTL

>チムさん
対応できるかどうか分かりませんが、頑張ってみます。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-28 21:53) 

キー

チム さん>>

普通の交換は別にの方がいいですか?
2枚になっちゃうけど。
by キー (2007-03-28 21:55) 

キー

じゃあ、普通の交換用にもう1ページ出します。
by キー (2007-03-28 21:56) 

りのりん★

ハムトラ♪さん>>
全部欲しい!!のですが、お渡しできる子も申し訳ない感じです。

  ★犬・兄妹・ミュウ・ミュウツー★

でよろしくお願いします。
 
by りのりん★ (2007-03-28 22:08) 

いるか

夕飯の後片付けやらで、少し離れていたら、すごいサプライズが・・・
応募しちゃってもいいのでしょうか?
1匹だけ書いたらいいのでしょうか?
とりあえず・・
第一希望 スイクン
第二希望以降 どの子もいないので、応募が重ならなければどの子でもいいです。
でも、交換で出せるポケモンがいません。どうしよう~
by いるか (2007-03-28 22:11) 

いるか

ハムトラ♪さん>>

すみません。上の記事 ↑ ハムトラ♪さん>>を入れ忘れました。
あまりにも驚いちゃって・・・^_^;
by いるか (2007-03-28 22:13) 

めー

ハムトラ♪さん>>
鳥希望です!3羽セットでいいんでしょうか??
by めー (2007-03-28 22:20) 

マグナ

>>ハムトラ♪さん
正直言って全部欲しいぃ!!
図鑑だけでも!図鑑だけでも!って感じです。

第一希望 ミュウ
第二希望 ラティ兄妹
第三希望 どの子も持ってないのでもうなんでも!
       (できればミュウツー、スイクン・・ゲフン!)
by マグナ (2007-03-28 22:20) 

ねむ

ハムトラ♪様>>

なにもせずには居られない、ってぃうほど
ノドから手が出る・・・
状態無視ですがりつかせてください

ミュウちゃん希望です!
こちらからは鳥ならだせます、何色でも。(繋がれば
by ねむ (2007-03-28 22:28) 

キー

タイムアップですね。

後は、発表まちなのかな。


ハムトラ♪さん>>

大変そうですが、よろしくです。
by キー (2007-03-28 22:47) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
先程まで風呂落ちしていました。^^;
…それではこれより抽選を行います。
by ハムトラ♪ (2007-03-28 22:49) 

ハムトラ♪

まず「3鳥」ですが、こちらは漏れることなく
「めー」さんと「ききょう」さんに決定しました!

次に「3犬」ですが、まず「aki」さんに決定です!
そして「いるか」さんと「マグナ」さんについては「スイクン」希望ですので
どちらの方が脱落しそうですが、
一応3犬はポケモンボックスにですが
もう一組いますのでお二方とも決定です!(ぉ

一旦ここで区切ります。
by ハムトラ♪ (2007-03-28 23:02) 

キー

始まりましたね、
by キー (2007-03-28 23:11) 

ハムトラ♪

…では次の発表です。

まずレックウザですが、プチさんしか希望者が居なかったので
プチさんに決定です!

次にラティ兄妹ですが、希望者が5人と多数のため
ポケッチのアプリの「コイントス」で選びたいと思います。
5回投げて表の数が多く出た方の中から3人を選びたいと思います。
こちらは後ほど行います。

次にミュウツーですが、こちらも希望者が4人と多数のため
「コイントス」で決めたいと思います。
こちらも後程行います。

次に待望のミュウですが(ぉ)、こちらも希望者が4人と多数のため
「コイントス」で決めたいと思います。
こちらも後ほど行います。

ちなみにレジ3人集、グラードン、カイオーガの希望者は
いませんでした。^^;

…以上、結果発表でした!
ですが後程コイントスを行いますので気を抜かないでお待ちください。(ぁ
by ハムトラ♪ (2007-03-28 23:13) 

ラスク

ハムトラ♪さん>>

今からカイオーガくださいって言うのはダメですか.(^^;
by ラスク (2007-03-28 23:23) 

ハムトラ♪

>ラスクさん
いえいえ、構いませんよ。^^
ですが交換は明日まとめて行う予定ですので、
それでも良ければですが…。
by ハムトラ♪ (2007-03-28 23:25) 

ラスク

ハムトラ♪さん>>

今くらいの時間でよければ、大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m
by ラスク (2007-03-28 23:29) 

aki

ハムトラ♪さん>>

ご苦労様です。
第一弾の発表!!
3犬、ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします(汗)

交換で出すポケモンについてご指示があればお願いします。
何でもいいということであれば、適当に持ち物を持たせてみます。
by aki (2007-03-28 23:30) 

いるか

ハムトラ♪さん>>

あっ・・・もう結果が出たんですね。
スイクンいただけるのですか?ありがとうございます。
交換は明日なんですね。
夜でしょうか?
交換用は何を用意したらいいのでしょう~。
手持ちソフトがDPしかないので、そこからの用意でいいのですか?
by いるか (2007-03-28 23:38) 

キー

ハムトラ♪さん>>

お疲れ様でした。
by キー (2007-03-28 23:41) 

ハムトラ♪

>ラスクさん
了解です。
では明日の夜、お会いしましょう。

>akiさん
はい、了解です!
「コイントス」、明日行いますのでお楽しみに!(ぁ

交換に出す子、誰でもいいので適当な子でOKです。

>いるかさん
交換時間、基本的にはいつでもOKなのでどの時間帯でも大丈夫です。
そして交換に出す子はどの子でも大丈夫ですよ☆

>キーさん
温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
ですがまだ抽選があるので気が抜けないです。~~;
by ハムトラ♪ (2007-03-28 23:48) 

いるか

ハムトラ♪さん>>

返答ありがとうございます。
では、明日の夜に、交換して下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
by いるか (2007-03-29 00:00) 

dai

こんばんわ。
あら、凄まじい企画が。。。
飲み会で今帰り道なんです。。。
羨ましいです。
もう締切られたんですよね?
飲まなきゃ良かった。。。(涙)
by dai (2007-03-29 00:02) 

ハムトラ♪

>daiさん
うーん、残念ですが…。^^;
でもグラードンとレジ3人集は希望者がいませんでしたので
必要であれば差し上げましょうか?(余計なお世話?
by ハムトラ♪ (2007-03-29 00:08) 

めー

ハムトラ♪さん>>
お疲れ様です。
憧れの鳥さんたちに来てもらえるなんて感動です!!
明日、他の皆さんも決まってからよろしくお願いします。ペコリ
by めー (2007-03-29 00:11) 

dai

ハムトラ♪さん>>
ありがとうございます!!
今家に着いたのですが、頂いてしまってよいのでしょうか???
by dai (2007-03-29 00:22) 

ハムトラ♪

>daiさん
はい、構いませんよ。^^
GBAの方何度もやり直した結果、
こうして伝説の子達が沢山集まってしまったので。^^;
是非是非受け取ってくださいな☆
ちなみに交換は今からでも大丈夫です♪
ついでにロコンも出せるので差し上げましょうか?
宜しければ早速準備します。
by ハムトラ♪ (2007-03-29 00:39) 

dai

ハムトラ♪さん>>
ありがとうございます(^^)
こちらも地下に潜って準備しますが、お出しするのは何が良いでしょうか?
by dai (2007-03-29 00:40) 

ハムトラ♪

>daiさん
こちらの希望は特に無いのでどのような子でもOKですよ!
ではコード登録後、地下へ向かいますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-29 00:41) 

dai

ハムトラ♪さん>>
了解しました。
こちらからお出しするのが適当な子になって申し訳ありませんが。よろしくお願い致します。
by dai (2007-03-29 00:43) 

dai

ハムトラ♪さん>>
地下で待機しますね!
by dai (2007-03-29 00:50) 

dai

ハムトラ♪さん>>

ありがとうございました!!
感激です!!(^^)
これでギガスの捕獲に向かいます。
by dai (2007-03-29 00:58) 

ハムトラ♪

>daiさん
交換、ありがとうございました!
お役に立てれば幸いです。^^
ちなみに差し上げたレジアイス、色違いの子ですよ。
by ハムトラ♪ (2007-03-29 01:01) 

dai

ハムトラ♪さん>>
ほんとですね!!
星のマークがついています(^^)
こんな貴重なもの頂いてしまって・・・・・
お礼できるようなものが居なく、すいません。
by dai (2007-03-29 01:05) 

puti

わ、レックウザ!!
エメラルドで何回やってもたどり着けず諦めかけていたのでとても嬉しいです。
ありがとうございます!
by puti (2007-03-29 09:07) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、おはようございます。

えっと、昨日の結果報告などの続きは私のブログにて行いたいと思いますので、お手数お掛けしますがお越しくださるとありがたいです☆
キーさんはここでの交換を快く応じてくださっていますが、
でも何だか逆に悪い気がしますので…。^^;

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-03-29 10:43) 

ぬるぽ

ガンホーがアイテム課金を始めるとかなんとか
月額課金はそのままらしいけど
どうなるんでしょうかね?

経験値UP系
デスペナ消去
ステータスUP系
精錬UPや支援スキルなどの補助系
スキルリセット

などらしいですけど

問題は露店に並べられるかどうかでしょうね???
http://www.rokonline-jp.com/blog
by ぬるぽ (2007-03-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。