SSブログ

掲示板  3月28日 PM10:00 [DP交換会]

こちらは普通の交換と世間話ようです。

よろしくです。

 

更新させていただきます。

埋もれてしまった、自分のコメントには再アピールください。

希望コメントは、☆などをつけて目立つようにしてください。

 

 

前、前のコメント欄の最後にハムトラ♪さんの爆弾発表があります。

今から、来たかたは必見です。

 

 

 

このイベントは終了しました


nice!(11)  コメント(324)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 324

ハムトラ♪

>キーさん
設置、お疲れ様です。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-28 21:59) 

チム

キーさん>>

ムリヤリ設置させてしまったみたいでスミマセン・・・(--;
by チム (2007-03-28 22:00) 

キー

いえいえ、cryzyさんも待ってるので。
by キー (2007-03-28 22:02) 

かーちゃん

ありがとうです。間違いや何かがあると大変ですしね。集計する方もされる方も。伝説抽選会と板分けるんですか?って質問カキコしてたんですが、埋もれちゃったみたいでした。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:04) 

キー

めーさん>>

先ほど、突然のことにスルーになっちゃってすみませんでした。
キーがザクアさんからいただいたのは
← この子です。

びっくりでした。
きっと、すごく手間がかかったと思います。
by キー (2007-03-28 22:04) 

なおすけ

キーさん、一般用掲示板の設置、ご苦労様でした。
でも、落ち着くまで、こっち、人くるのかなぁ。 
皆、あっちだよな、まず。 

たいへんだよ、あの結果調節、きっと。 今夜も、興奮で寝不足決定かも。 笑
by なおすけ (2007-03-28 22:05) 

cryzy

キーさん>>
すみません…
私と言うより、先に手を上げた人達が、
さらに手を上げていいのかを心配しているのかと…
by cryzy (2007-03-28 22:06) 

キー

ありゃ、この子の矢印が合いませんでしたね・・。


かーちゃんさん>>>

埋もれてましたか?すみません。細かい前打ち無かったので。
伝説って、少しだと思っていたら、すごくたくさんで、ビックリでした。
by キー (2007-03-28 22:07) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

セレビィ関係は、こっそり、ひっそり、某所にて、対策会議終了。
結果発表しようとした直前に、あのコメントが入っちゃったわけ。

落ち着くまで、cryzyさんからの報告を延期してるんですよ。
(これ、もう、言っちゃっていいですよね。あとは、結果発表だけですから。)
by なおすけ (2007-03-28 22:09) 

かーちゃん

にゃいママさん&めーさん>>
伝説応募みたいですので、頑張ってください♡ 終わって大丈夫そうでしたら、連絡くださいね♪  かしこ

キーさん>>
良かったですね♪ 私も探したけど・・・だめだったです。ザクアさんのコメント見て「もしや!?」と思ったけど、当たってウレシイです。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:09) 

キー

cryzyさん>>

キーにもわかりませんが、もうこれはガンガン希望しちゃっていいと思いますよ。あとはハムトラ♪さんが調整されるでしょう。
たくさんの希望があったほうが、調整のしがいがあるのではないでしょうか。
by キー (2007-03-28 22:10) 

キー

かーちゃんさん>>

なんと!!ありがとうございます。
by キー (2007-03-28 22:11) 

TK

ポロックな人=サクヤさん>>

今、帰宅しました。伝説系はすごいことになっているようですが、ミロカロス、お願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-28 22:11) 

ザクア

後夜祭みたいでいいですね~^^
by ザクア (2007-03-28 22:11) 

ねむ

ききょう様>>

スミマセン、ねむ 居ます(遅
一応ずっと傍観してました(汗
・・・しばらくココにこないかな?


ちょっとお買い物出た間にスゴイことになってますね。。。
自分の接続状態が不安定でなければ
堂々と(?)希望できるのに・・・orz
by ねむ (2007-03-28 22:12) 

キー

すみません、少しはずします。
心配なのでまたすぐ来ます
by キー (2007-03-28 22:12) 

ユウマ

スイマセン、DSを受験を理由に取られました…。
by ユウマ (2007-03-28 22:14) 

cryzy

キーさん>>
私の結果報告は、こちらで書きますか?
それとも、前記事ですかね?
by cryzy (2007-03-28 22:14) 

かーちゃん

キーさん&なおすけさん>>
おあおあっ!怒ってるとかって思わないで下さいね!やっぱり、皆欲しいだろうし、埋もれたりしてわかんなくなったら、責任とれないんで・・・

cryzyさんの発表待ちの方々も確かにいらっしゃるでしょうね。おなじの2体当たる(?)と悪いなぁとか考えちゃって・・・ごめんなさい。おりこうに大人しくしてまぁす   かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:15) 

ザクア

かーちゃんさん>>
同じこと考えてたんですね。笑
確か43連鎖でした。
20連鎖くらいから緊張して、ず~っと同じ姿勢だったから
肩こっちゃったよ^^;
by ザクア (2007-03-28 22:17) 

チム

cryzyさん>>

cryzyさんのサプライズは募集も済んで、結果発表待ちなんですか?
by チム (2007-03-28 22:18) 

TK

何かちょっといない間に、普通の交換は難しい状況になっているみたいですね。しばらく、お風呂や別のことをやっています。

後で、またチェックしてみます。
by TK (2007-03-28 22:20) 

いるか

いろいろサプライズがあり、楽しませていただいていますが・・・
今日が最後と言うことで、もう少し交換していただきたく思ってます。

自力で地下行けばいいのですが、せっかくなので
まだ、交換してない方で、もし希望があえば、どうぞ宜しくお願い致します。

★ ★ ★ ★ ★希 望 ポ ケ モ ン★ ★ ★ ★ ★

 ・アノプス×2  ・リリーラ  ・ヒコザル 

---------------------------------------------------

提供用は卵から余分に孵していたポケモンで申し訳ありません。
全てLv.1です。

・ゴンベ ・イーブイ ・ヤミラミ ・グレッグル ・ダンバル ・デリバード

では、どうぞ宜しくお願い致します。
by いるか (2007-03-28 22:22) 

cryzy

チムさん>>
キーさんとなおすけさんに体育館裏に呼ばれて…
そりゃもう…

み…皆さん、冗談ってわかってくれますよね?

私の方は、発表するだけですよ(^^v
by cryzy (2007-03-28 22:22) 

かーちゃん

ザクアさん>>
うふふっ。でもでも・・・20連鎖さえ行きませんです。ゴールドスプレーもしこたまかったのに・・・。みたらしさん家はカキコできなくて・・・色々探して、やり方はあってるはずなのににゃぁ。だから、余計ウレシイ!私じゃプレゼントできないんですもの。前板盛り上がってるでしょうなぁ。ちょこちょこロムってみよう! 肩こり・・私は年のせいか背中がこっちゃいます・・・で、戦闘おわると、つい目をつぶっちゃたりして、お馬鹿ですよ。ふぅ~ かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:24) 

チム

cryzyさん>>

ちょっと信じちゃいました(笑)成程隠密ですね~。
by チム (2007-03-28 22:24) 

にゃいママ

キーさん>>
普通交換用掲示板の設置ありがとうございます。


めーさん>>

遅くなりましたが、ポケモンの準備できました。子供も大体はなんとか。
お手すきな時間に、声をかけてください。
 また、わざわざ別のIDのポケモンを用意してくださったとのこと、ありがとうございます♪ ノズパスを頂いていいですか?
 あと、キャタピーとアーボ、お出しするのは両方でもよかったのですが、同一IDだったので、別IDの方との交換のほうがいいかなと思って片方の交換をお願いしました。ひょっとして、お気を悪くされていたらごめんなさい。


かーちゃんさん>>
お待たせしていてすみません。まだ時々娘がPCを使うようですが、PCの前におります。
また、交換ポケモン、どうしましょうか?
by にゃいママ (2007-03-28 22:24) 

ザクア

いるかさん>>
ヒコザルすぐ出せます~♪
デリバードください!
by ザクア (2007-03-28 22:25) 

かーちゃん

いるかさん>>
化石復活など待ってもらえます??伝説配布時間と重なる事が無い様にとは思いますが。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:26) 

キー

cryzyさん>>

ちょっと体育館の裏来てくれるかな~・・。

じゃ、なくて、お好きなタイミングでもう書いていいんじゃないですか?
by キー (2007-03-28 22:27) 

いるか

ザクアさん>>

よかった!交換していただけますか?
今から登録しますので、5分後くらいにお願いいたしますね!
by いるか (2007-03-28 22:27) 

TK

いるかさん>>

ヒコザル、何の変哲もないベイビーでNN付きであれば、すぐに出せます。
OKならば、ダンバル、お願いします。
by TK (2007-03-28 22:28) 

TK

いるかさん>>

かぶりましたので、ひきます。
by TK (2007-03-28 22:29) 

チム

キーさん>>

ノリ、いいですね(笑)

cryzyさん>>

なんか、ドキドキします。楽しみです!!
by チム (2007-03-28 22:29) 

TK

やはりスピードについていけないので、風呂に入ることにします。
ご迷惑をおかけしました。
by TK (2007-03-28 22:30) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
ママさんは応募しないのですかにゃ?アメタマ・ハブネークが、たまごも産まずに養子に出されて泣いている、かーちゃんです。HELP!!にゃいママさんは希望ありますか?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:30) 

なおすけ

体育館裏に呼びつけられたのは、私の方だったはずなんですが・・・・・・・汗
by なおすけ (2007-03-28 22:30) 

ききょう

ねむさん>>
あ!いましたね。
今から試してみますか?
by ききょう (2007-03-28 22:30) 

キー

ねむさん>>

通信どうでした?他のばあいだと、応募がありましたとか出るんですけど、まったくこっちに連絡が来ないんですよ。
なにか、ルーターみたいなもの、かませてますか?
そういうもののせいの場合もあると、WiFiの人から、きいたことありますけれど。
by キー (2007-03-28 22:31) 

ミヤ

cryzyさん>>
応募終わっちゃったんですか・・・応募しそこねてしまいました。残念。
今回の交換会でcryzyさんと交換できなかったので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
by ミヤ (2007-03-28 22:32) 

ザクア

いるかさん>>
今から入りますね^^
by ザクア (2007-03-28 22:32) 

かーちゃん

キーさん>>
cryzyさん呼び出す時は連れてって下さい!山ほど言いたい事があるんです!!・・・・・感謝の言葉ですけどね!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:32) 

かーちゃん

ミヤさん>>
前のページ!!間に合うかもですよ!! かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:35) 

いるか

TKさん>>

NNつきのヒコザルちゃん欲しいです。
ダンバルにはNNつけていませんが、よろしいですか?
ぜひ交換して下さい。
今から、TKさん登録しますね。

ザクアさん>>

交換ありがとうございました。大切に致しますね。
オマケもありがとうございました!
by いるか (2007-03-28 22:36) 

ザクア

いるかさん>>
ありがとうございました。
by ザクア (2007-03-28 22:36) 

cryzy

キーさん>>
> ちょっと体育館の裏来てくれるかな~
リアルで怖いですが…

こちらの板でいいんですかね?
by cryzy (2007-03-28 22:37) 

TK

いるかさん>>

了解しました。今立ち上げていますので、もうしばらくお待ち下さい。このNN大したことないので、期待はずれだったら、ごめんなさい。
よろしくお願いします。
by TK (2007-03-28 22:37) 

いるか

かーちゃんさん>>

わざわざ地下に行って下さるんですか?
他力本願で申し訳ありません。
デリバードとダンバルがいなくなりましたが、
ゴンベ・ヤミラミ・グレッグルはまだいます!
by いるか (2007-03-28 22:39) 

ゆゆ

キーさん>>
手持ちの子が遺伝技なかったので卵作りました。とりあえずイーブイのままか、すぐ石進化かどちらが良いでしょうか?
by ゆゆ (2007-03-28 22:39) 

cryzy

ミヤさん>>
すみません
もし、なんでしたら、私の板の方に書いて頂ければ、いくらでも(^^v
あんまり、キーさんの邪魔ばっかりしていると、
本当に、体育館裏ですから…

かーちゃんさん>>
冗談にならなくなりますよ????????????????
本当にね、ね、ね
by cryzy (2007-03-28 22:40) 

かーちゃん

cryzyさん&なおすけさん>>
集計お疲れ様です。応募してないけど、発表楽しみです。ハムトラ♪さんが締め切ったら発表カナ・? ドキドキ・・ みんなにHAPPYが届きます様に♡  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:41) 

チム

cryzyさん>>

なんか・・・よくわからないですがホントにドキドキしてきました・・・。
by チム (2007-03-28 22:41) 

ねむ

ききょう様>>
や、やってみますか?汗"
夕方にキー様とやってみて、見事
撃沈したんデスが・・・

キー様>>

サービスセンターへの電話は2分の遅刻で断念しました↓
・・・私側は応募して暫くしたら、通信エラーがでましたし、
明らかにおかしいですね(悩
ルーター、とぃうのはどのようなものでしょうか?
スミマセン無知で(汗
め、目に見えるものですか?
by ねむ (2007-03-28 22:41) 

めー

かーちゃんさん>>
えーと、とりあえず、応募出しました。
交換準備中です。
ヒトカゲとミズゴロウとアーボお願いしていいですか?
「早く野生に帰り隊」メンバーズですみません。
あ、じゃあアメタマ行きます!

にゃいママさん>>
いえいえ、気を使ってくださってるんだなってわかりました。
ありがとうございます。
ではシードラ、ノズパスとも一つのIDの子ペリッパー持って入ります。

時間があるときに来てくださいペコリ
by めー (2007-03-28 22:42) 

TK

いるかさん>>

準備OKです。
by TK (2007-03-28 22:42) 

いるか

TKさん>>

かわいいヒコザルありがとうございました。
頑張って育てますね。
by いるか (2007-03-28 22:45) 

ミヤ

かーちゃんさん>>
今携帯からしか見ることができなくて、携帯だとコメント数が多くなると「表示可能サイズを越えました」みたいな表示がでて、途中から見れなくなってしまうんです・・・なので前の前の板のコメントが途中でぶちぎれてしまって実はハムトラ♪さんのサプライズの詳細がわかってなかったりします・・・(^^;
by ミヤ (2007-03-28 22:45) 

ザクア

かーちゃんさん>>
連鎖では、草の揺れ方(普通揺れ・若干光る揺れ)と
揺れた草までの距離に気をつけてます。
あ。それと、絶対に1歩目を真上に歩かないこと。
それと、戦闘後に長く目を閉じないこと・・・・かな。
慣れてくると、だいぶ行けるようになりますよ^^
by ザクア (2007-03-28 22:46) 

なおすけ

cryzyさん>>

事務連絡のため、まじで、体育館裏まで、御足労ねがえませんか?
なぐりかかったりしませんから・・・・・・
by なおすけ (2007-03-28 22:46) 

TK

いるかさん>>

大変貴重なアイテム付きで、ありがとうございました。大切に増やしたいと思います。こちらの事情でいくと、ヒコザルとダンバルの交換は大変ありがたいのです。
今回の全交換ログをつくるとわかるのですが、結果的に自分のヒコザルとダンバルを出して、ヒコザルとダンバルをいただいたことになるのです。育ちやすいダンバルは希望通りです。
by TK (2007-03-28 22:47) 

かーちゃん

いるかさん>>
いや、掘るんじゃなくて、復活を・・博物館で・・・ポケの容量がやばいんで、化石でもってるんです。 申し訳ないですが、他の方と交換済みの子の時は逃がして良い子がうれしいです。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:47) 

cryzy

では、すみませんが、
セレビィとレジ系ですが

とりあえず、希望を出して下さった方々に渡るように
キーさんとなおすけさんが提供して下さいましたので、
はずれの方はいません

セレビィ:

cryzyから
ねむさん
ハムトラさん
ききょうさん
ミヤさん

なおすけさんから
プチさん
RYU_Graphicさん
まあこさん
いるかさん
ラスクさん
daiさん

キーさんから
akiさん

レジ系

cryzyから
めーさん
りのりんさん
by cryzy (2007-03-28 22:47) 

チム

なおすけさん>>

リアルで冒頭怖いデス!!なんか、脅してるみたいです!!
by チム (2007-03-28 22:48) 

cryzy

めーさん>>
りのりんさん>>
すみません
セレビィの数制限の為、レジ系だけでお願いしたいです
よろしくお願い致します

なおすけさん>>
なぜでしょう…
本当に怖がってますよ、私…
by cryzy (2007-03-28 22:50) 

キー

あ!!ごめん、おやつ食べてた。


cryzyさん>>ここで、どうぞ。
by キー (2007-03-28 22:50) 

いるか

かーちゃん さん>>

逃がしてよい子はいくらでもいます!
復活ができたら、またお知らせ下さい。楽しみですぅ!

cryzyさん>>
なおすけさん>>

結果が出たんですね。すごい!私はセレビィが当たったんですね。
ありがとうございます。
と~っても嬉しいです。
by いるか (2007-03-28 22:51) 

cryzy

キーさん>>
今、おやつですか!
今回のおやつは何ですか?
グミの次は、「ふしぎなアメ」ですね!
by cryzy (2007-03-28 22:52) 

なおすけ

チムさん>>

えへへ・・・・・・
でも、ちゃんと連絡とれましたんで、便利な体育館裏でありまする。笑


cryzyさん>>

変更ありがとうございました。
by なおすけ (2007-03-28 22:52) 

aki

cryzyさん、みなさん>>

セレビィイベント、ありがとうございます。
準備ができしだい地下にもぐればいいのでしょうか。
by aki (2007-03-28 22:54) 

ききょう

ねむさん>>
今から繋いでみますね。
by ききょう (2007-03-28 22:54) 

ミヤ

cryzyさん>>
わっ、私入っちゃってますけど本当にいいんですか・・・・!?
by ミヤ (2007-03-28 22:55) 

cryzy

akiさん>>
出来ましたら、akiさんは、キーさんと時間調整をお願い出来ますでしょうか?
by cryzy (2007-03-28 22:55) 

かーちゃん

めーさん>>
「ただあき」さんは「みつる」を登録されてない可能性があります ってなりました。退室後だったのかな?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 22:55) 

チム

なおすけさん>>

ホントに便利ですね。豊かになったもんですね(結構前からですが・・・)

cryzyさん>>

自分は「フエンせんべい」か「もりのヨウカン」だと思ってました・・・
by チム (2007-03-28 22:55) 

にゃいママ

かーちゃんさん>>
今入っておられるの確認したのですが、ポケモンを持ってはいるのを忘れていました。出てしまって失礼しました。またもう少ししたら入ります。
by にゃいママ (2007-03-28 22:56) 

cryzy

ミヤさん>>
今回は、キーさんとなおすけさんのご好意により
外れの方はいませんので、安心して受け取って下さい(^^
by cryzy (2007-03-28 22:56) 

ねむ

ききょう様>>

かしこまりデス。
おそらくまだ無理だと思いますが・・・涙"
by ねむ (2007-03-28 22:57) 

なおすけ

やっぱし、「体育館裏」という言葉がヤバいんだよ、うん。
「自慢の裏山」とかに、変えないと、いけないんだろうか??
by なおすけ (2007-03-28 22:57) 

キー

aki さん>>

akiさんはキーからですね。
すみません、もう少しだけまってください。準備します。
準備できたら、お声かけします。
by キー (2007-03-28 22:57) 

puti

こんばんはー♪
わあ、セレビイ・・・!本当にセレビイ交換してもらえるんだ・・!

キーさん>>おやつーv夜におやつ食べたら太っちゃいますよ。・・・私もさっきお菓子食べましたがv

キーさん、交換してくださった方々、お世話になりました!
今日はもうこれ以上いられないので交換はまた明日?、挨拶だけになりますがこれで。
by puti (2007-03-28 22:57) 

cryzy

なおすけさん>>
いや…それでも、埋められそうですよ…
by cryzy (2007-03-28 22:59) 

aki

cryzyさん>>
了解です。

キーさん>>
またよろしくお願いします。こちらはいつでもOKです。
パソコンを前にしての仕事が徹夜確定ですので・・・・

交換ポケモンは、ご希望があればお聞かせください。なければお任せということで。
by aki (2007-03-28 22:59) 

チム

なおすけさん>>

「庭」ではないんですね。ポケモンつながりで。
by チム (2007-03-28 23:01) 

いるか

なおすけさん>>

セレビィ本当にいいのでしょうか?
交換用はまた逃がしてもいいポケモンで宜しいですか?
by いるか (2007-03-28 23:02) 

ねむ

ききょう様>>
通信エラーでてしまいました↓↓

別のパソコンから、とか可能ですかね?
by ねむ (2007-03-28 23:02) 

ポロックな人=サクヤ

TKさん>>
すみません
ひとっぷろ浴びてました。
今から出来るようならすぐに用意します。

ミロカロスですよね
そちらのポケモンは何でもいいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 23:02) 

ききょう

ねむさん>>
やはり、昨日と同じになってしまいます・・・。
by ききょう (2007-03-28 23:02) 

か

こんにちは。
セレビイって...すごいですね!もう少しあるのでしたらぜひぜひください!
by か (2007-03-28 23:03) 

キー

プチ さん、>>おつかれさまでした。
by キー (2007-03-28 23:04) 

めー

ザクアさん>>
かもかも??と思ったらほんとにそうなんですね!
すごい!すごい!!
キーさんへの最高のプレゼントですね!
私まで嬉しくなっちゃいました♪

cryzyさん>>
嬉しいです!

かーちゃんさん>>
あれ?早くてついていけません・・・
by めー (2007-03-28 23:04) 

TK

ポロックな人=さくやさん>>

了解です。ユキカブリを探してみます。
by TK (2007-03-28 23:04) 

ねむ

ききょう様>>
日付が変わるまで待ってみますか?

それか友人パソコンからチャレンジとか、
・・・・・・いざとなったら新しいソフト購入で別のDSから・・・(悩
by ねむ (2007-03-28 23:05) 

ミヤ

cryzyさん>>
キーさん>>
なおすけさん>>
あ、ありがとうございます!!
一瞬自分の目がおかしくなっちゃったのかと思いました・・・本当にありがとうございます!!
by ミヤ (2007-03-28 23:06) 

TK

ポロックな人=サクヤさん>>

NNつきのベイビーユキカブリでよろしいでしょうか。

それでは、入ります。
by TK (2007-03-28 23:07) 

キー

cryzy さん>>

もう送ってしまっていいんですか?
by キー (2007-03-28 23:07) 

cryzy

キーさん>>
いいと思います
よろしくお願い致します
by cryzy (2007-03-28 23:08) 

ききょう

ねむさん>>
別の所からつなぐと、うまくいくこともあるそうですが・・・。
by ききょう (2007-03-28 23:08) 

にゃいママ

めーさん>>
かーちゃんさんとの交換中ですか? つながるかどうか入ってみたら、お二人とも「交換中」って出ていますね。他の方との交換がお済みになったら声をかけてください。

かーちゃんさん>>
適当に別IDの3体を持ってきていますが、どうしましょうか。また、BOXがいっぱいなようですので、交換後別に逃がしてくださってもいいです。
皆さんとの交換が終わられたら、声をかけてください。

娘がPCあけろってうるさい・・・
by にゃいママ (2007-03-28 23:09) 

キー

かさん>>

昨日からやってたcryzy さんのイベントだったんですが、終わってしまいました。ゴメンナサイ。
by キー (2007-03-28 23:09) 

TK

ポロックな人=サクヤさん>>

ミロカロス、感動です。ポロック素人の私としては、ヒンバスだけではどうともならなかったのです。
これで安心して、お風呂に入れます。
by TK (2007-03-28 23:10) 

キー

akiさん、>>

いらっしゃいますか?
by キー (2007-03-28 23:10) 

まあこ

cryzyさん、なおすけさん、キーさん>>

全員にもらえるだなんてもの凄~~~く嬉しいです!!
ありがとうございます!
今日はもう心臓止まりそう・・・。
by まあこ (2007-03-28 23:10) 

か

★セレビイ残ってますか?レジギガスとなら交換できます。
by か (2007-03-28 23:11) 

aki

キーさん>>
いますよ

いつでもどうぞ
by aki (2007-03-28 23:11) 

か

あら、残念ですね。
by か (2007-03-28 23:12) 

cryzy

かさん>>
すみませんです…
by cryzy (2007-03-28 23:12) 

ねむ

ききょう様>>
とりあへず、PC詳しい友人と試行錯誤がんばってみます。
よろしければまた、後ほど、とぃうことでいいですか?
すみません。
こちらからよびかけさせていただきます。
by ねむ (2007-03-28 23:13) 

かーちゃん

にゃいママさん>>

レスがすれ違う!昭和の恋人達のようです!
希望はなかったですか?
とりあえず、2体連れて入ってますです。     かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 23:13) 

キー

akiさん>>

ではいきますね。
by キー (2007-03-28 23:13) 

か

cryzyさん>>いやいや、ダメ元でいったんですからいいですよ^^
by か (2007-03-28 23:14) 

cryzy

ねむさん>>
ハムトラさん>>
ききょうさん>>
ミヤさん>>
めーさん>>
りのりんさん>>
とりあえず、登録させて頂きます
出来れば、交換は夜だと嬉しいです
明日、明後日と、帰宅が遅くなりそうなので…
by cryzy (2007-03-28 23:16) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
おっ。3体しばしお待ちを!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 23:16) 

めー

かーちゃんさん>>
にゃいママさん>>
皆たいきちゅうで笑っちゃいました。
入ったら募集かけます。
by めー (2007-03-28 23:16) 

か

記事の一番下の数字とコメント欄の上の数字がふたつずれてらー。
by か (2007-03-28 23:16) 

ポロックな人=サクヤ

TKさん>>
ユキカブリありがとうございます。

残りの手持ち
ヒンバス11体
ミロカロス2体です。

交換会が終わっても売れ残っていたら
GTSに流そうかな。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 23:17) 

なおすけ

私のソフトからセレビィを発送するのは、
プチさん、RYU-Graphicさん、まあこさん、いるかさん、ラスクさん、daiさんになります。

発送は「なおすけ」のソフトからです。コード
4252 8152 8394
の登録をお願いします。

送っていただくポケモンは、逃がしてしまっても、残念でないものをお願いします。(パソコンいっぱいなのです。すみません)

プチさんは、明日以降の交換を希望していらっしゃいますが、もし、今、時間に余裕があり、すぐWiFi通信に入りたいという方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

別の日時の交換希望の方、希望の書き込みをお願いします。
by なおすけ (2007-03-28 23:18) 

か

ポロックな人さん>>じゃあヒンバスくださいな!!こちらからは何にしましょうか?
by か (2007-03-28 23:19) 

ラスク

キーさん>>

ハムトラ♪さんパニックで読むのが追いつかないです。

結局リーフィアでよろしかったですか。
by ラスク (2007-03-28 23:20) 

いるか

なおすけさん>>

セレビィありがとうございます。今から、地下に行きます。
逃がしてもいい子ですね!宜しくお願い致します。
by いるか (2007-03-28 23:20) 

なおすけ

いるかさん>>

では、地下に移動します。
by なおすけ (2007-03-28 23:21) 

ききょう

ねむさん>>
はい。なんでつながらないのか、原因がわかりませんね・・・。

cryzyさん>>
こちらは何を出せばいいんでしょうか?
特になにも出せませんが・・・。
by ききょう (2007-03-28 23:22) 

aki

キーさん>>

またエラー多発であせりましたが、なんとかうまくいきました。
セレビィ、本当にありがとうございました。感謝します。
by aki (2007-03-28 23:22) 

ポロックな人=サクヤ

かさん>>
もらってくれますか

うーん
甘い蜜の木から現れるポケモンあたりがいいのですが
そうでなければもうなんでも
うえるかむかむです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 23:22) 

キー

akiさん>>

おもしろかったです。トノありがとうございました。
by キー (2007-03-28 23:23) 

まあこ

なおすけさん>>

ありがとうございます。
お手隙になりましたらよろしくお願いします。
by まあこ (2007-03-28 23:23) 

か

TKさん>>ではミツハニーにしましょうか?
by か (2007-03-28 23:23) 

いるか

なおすけさん>>

無事に受け取りました。セレビィとっても可愛いです。
ありがとうございました!
by いるか (2007-03-28 23:24) 

なおすけ

いるかさん>>

クサイハナ無事到着しました。
交換ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-28 23:25) 

cryzy

ききょうさん>>
なんでもOKですよ(^^
こだわりはありませんし、あくまでも、プレゼントですので、
お気楽に(^^
by cryzy (2007-03-28 23:25) 

cryzy

ききょうさん>>
もしよければ、今からOKですか?
by cryzy (2007-03-28 23:26) 

めー

かーちゃんさん>>
にゃいママさん>>
ありがとうございました!わ~い♪
by めー (2007-03-28 23:26) 

なおすけ

まあこさん>>

地下に降ります。よろしく。
by なおすけ (2007-03-28 23:26) 

りのりん★

cryzyさん>>
コード登録いたしました。
下でお待ちしてよろしいでしょうか?
by りのりん★ (2007-03-28 23:27) 

ラスク

なおすけさん>>

私はなおすけさんからセレビィいただけるんですね。
すごく嬉しいです。

今からでも地下行けます。
by ラスク (2007-03-28 23:27) 

cryzy

りのりんさん>>
では、レジ3体持っていきますのでよろしくです~
by cryzy (2007-03-28 23:28) 

ポロックな人=サクヤ

かさん>>
えっと、私がミツハニーをもらうということで
いいのですか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 23:31) 

cryzy

りのりんさん>>

すみません…
私ダイヤで登録していると思いますが、
間違えてました
PN:パール
ID:4252 9567 6904
の登録をお願い致します
by cryzy (2007-03-28 23:31) 

ミヤ

cryzyさん>>
私はステーションからの交換になってしまうので明後日以降4時〜8時30までとなってしまうのですが大丈夫でしょうか・・・?
by ミヤ (2007-03-28 23:32) 

か

TKさん>>そうでえす!それでよろしければ地下に下ります。
by か (2007-03-28 23:32) 

cryzy

ねむさん>>
ハムトラさん>>
ききょうさん>>
ミヤさん>>
めーさん>>
皆さん、すみません
PN:パール
ID:4252 9567 6904
こちらで、セレビィorレジ系をお渡ししたいと思います
登録お願い致します
by cryzy (2007-03-28 23:33) 

めー

cryzyさん>>
なにが嬉しいってcryzyさんと交換できることです♪
「早く野生に帰り隊」で行きますので、順番来たら呼んでください。
by めー (2007-03-28 23:33) 

cryzy

ミヤさん>>
もしよければ、土曜日如何です?
時間は合わせますです
by cryzy (2007-03-28 23:34) 

なおすけ

まあこさん>>

エラー連発で、ちょっとあせってしまいました。
無事交換できてうれしかったです。
by なおすけ (2007-03-28 23:34) 

まあこ

なおすけさん>>

セレビィ本当にありがとうございました。
おまけに付けていただいたものも持っていなかったのですごく嬉しいです!
どちらも大切に育てますね。
by まあこ (2007-03-28 23:35) 

cryzy

めーさん>>
ありがたいお言葉、痛み入ります
登録が違いますが、ご登録お願い致します
by cryzy (2007-03-28 23:35) 

なおすけ

ラスクさん>>

今よろしければ、地下で待機します。
by なおすけ (2007-03-28 23:35) 

cryzy

りのりんさん>>
気づいてくれるかしら…
by cryzy (2007-03-28 23:36) 

ラスク

なおすけさん>>

今行きます。
by ラスク (2007-03-28 23:37) 

か

TKさんとポロックな人さんがどっちがどっちかわからなくなってきました。
by か (2007-03-28 23:38) 

かーちゃん

いるかさん>>
えー。当選ポケの交換終わりました?大丈夫なら、「ハブネーク希望」いなかったら、さっきのお話の子で!!  入ってます かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 23:41) 

か

すみません、ポロックな人さんとTKさんを間違えてしまいました。TKさん、ポロックな人さん、すみませんでした。
by か (2007-03-28 23:41) 

なおすけ

ラスクさん>>

ウソッキー無事、到着しました。
交換ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-28 23:42) 

ポロックな人=サクヤ

かさん>>
ミツハニーありがとうございます
レベルを上げて
どんどんみつを集めてもらっちゃいますよ。

これで残りは
ヒンバス10体
ミロカロス2体となりました。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 23:43) 

いるか

かーちゃんさん>>

ハブネーク1匹しかいなくて・・・後ほど卵からでしたら孵化させますが!
とりあえずさっき書いた子3匹持って今から行きます。
by いるか (2007-03-28 23:43) 

ラスク

なおすけさん>>

セレビィとチイラのみありがとうございました。
がんばって育てます。
by ラスク (2007-03-28 23:44) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
やっと、やっと。出逢えましたわ♡ ドキドキトークも楽しかったです。けど、手に汗びっしょり!! カワイー声も聞こえたし!!今後とも仲良くして下さい。 シンオウ緑化計画がんばるぞぉ!! (木の実目当てだろ!!)  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 23:44) 

cryzy

りのりんさん>>
交換ありがとうございました

めーさん>>
もしよければ今から如何でしょう?
by cryzy (2007-03-28 23:45) 

RYU_Graphic

子供と風呂入ってあがりましたらこりゃすごいことに。

cryzyさん、なおすけさん、キーさん>>
ありがとうございマス。セレビィ交換できるとは
思ってませんでした。

なおすけさん>>
ありがとうございマス!今から交換準備できそうですが
なおすけさんはOKでしょうか?(遅くなりましたが)
by RYU_Graphic (2007-03-28 23:45) 

りのりん★

cryzyさん>>
なかなかつながらなくて・・・
追い出されたのも初めてです。
でも、無事に交換できてよかったです。
ありがとうございました。
平凡な子達ですので逃がしてあげてくださいね。
by りのりん★ (2007-03-28 23:45) 

cryzy

りのりんさん>>
木の実ありがとうございます
微妙にプレッシャーが…(ToT
by cryzy (2007-03-28 23:46) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
アピった甲斐がありましたですね!! やっぱり、美しいミロカロス皆欲しいんですよね!!   かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 23:47) 

なおすけ

RYU-Ggaphicさん>>

大丈夫です、今から地下に移動します。
GTS地球儀の件で、「新潟」のポイントねらっているんです!!
by なおすけ (2007-03-28 23:47) 

キー

最後までおつかれさまです。
今日はもう更新しないで行きましょう。
キーは失礼します。
皆様もおそくなりませんように・・。
by キー (2007-03-28 23:47) 

cryzy

キーさん>>
お疲れ様でした
ご対応ありがとうございます
by cryzy (2007-03-28 23:48) 

RYU_Graphic

なおすけさん>>
了解デス。これから地下向かいます。
by RYU_Graphic (2007-03-28 23:50) 

か

★★★★
では皆さん、さようなら。ポロックな人さん、交換ありがとうございました。
記事の一番下の数字とコメント欄の上の数字がふたつずれてらー。
by か (2007-03-28 23:50) 

いるか

かーちゃん >>

無事に3匹受け取りました。ありがとうございます。
助かりました~!!
by いるか (2007-03-28 23:52) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
はい、助言していただいてありがとうございました。

がんばってぐるぐる回した甲斐ありましたよ
これで里子に出した子が
コンテストで活躍してくれたら
もう言う事ありません !
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 23:53) 

めー

cryzyさん>>
ありがとうございます~~~~!!
これでレジギガスを捕まえに行けます!
by めー (2007-03-28 23:56) 

cryzy

めーさん>>
交換ありがとうございます
持ち物ありがとうございます
これは…意味深ですねぇ~(^^
by cryzy (2007-03-28 23:57) 

いるか

かーちゃんさん >>

すみません。また「さん」つけるの忘れてしまいました。
これで2度目やん!ごめんなさい。
by いるか (2007-03-28 23:57) 

なおすけ

RYU-Ggaphicさん>>

やったっ!!
ついに、GTS地球儀に「新潟」ポイントが入りました。
燦然と輝いております!
すっげぇ、うれしい!!
交換ありがとうございました。でもって、貴重なデータ教えていただきまして、感謝しています。
by なおすけ (2007-03-28 23:57) 

RYU_Graphic

なおすけさん>>
セレビィありがとうございました。
大切にしますっ、でももう子供に取られてしまいます。笑
「点」つきましたでしょうか?(ちょっと不安)
by RYU_Graphic (2007-03-28 23:59) 

cryzy

ねむさん>>
ハムトラさん>>
ききょうさん>>
お時間空いている方いますでしょうか
by cryzy (2007-03-28 23:59) 

ききょう

cryzyさん>>
今から大丈夫でしょうか?
by ききょう (2007-03-28 23:59) 

RYU_Graphic

なおすけさん>>
大丈夫でしたね、ホッ
by RYU_Graphic (2007-03-28 23:59) 

cryzy

ききょうさん>>
了解です
今から接続します
IDが違うので、ご対応よろしくお願い致します
by cryzy (2007-03-29 00:00) 

かーちゃん

いるかさん>>
お土産忘れちゃった・・。ごめんなさいね。 かしこ

cryzyさん>>
ん!! ご褒美『こやし』だったのかにゃ?? 体育館裏に花壇をどうぞ!! かしこ


    ★☆★☆★希望ポケ  ハブネーク★☆★☆★
by かーちゃん (2007-03-29 00:02) 

TK

か さん>>

お風呂から出てびっくりしました。ミツハニーって何(笑)。
読んでいったら、わかりました。
by TK (2007-03-29 00:02) 

なおすけ

え~っと、daiさんは、今いらっしゃらないようなので、今晩は、ここで休ませていただきたいと思います。

今日も、いっぱい楽しい交換をさせてもらえました。
ありがとうございます。
おやすみなさい。
by なおすけ (2007-03-29 00:02) 

りのりん★

cryzyさん>>
私、なにかまずいことしちゃいました??
レジ3体ありがとうございました。のお礼です。

今回木の実育ててみんなに配っちゃいました。
・・・あっ!!
育てるの苦手なんでしたっけ・・・
私も2つづつしか収穫できませんから、大丈夫です(^^)
by りのりん★ (2007-03-29 00:02) 

cryzy

なおすけさん>>
ご好意痛み入ります
おやすみなさい
ご迷惑をおかけ致しました
by cryzy (2007-03-29 00:03) 

か

TKさん>>ほんっとにごめんなさい!!!
by か (2007-03-29 00:04) 

めー

cryzyさん>>
まだこの後交換が続くと思いまして(笑)
by めー (2007-03-29 00:04) 

TK

本日は2匹と少なかったのですが、すでに0時ということで、私もここで終了します。タツベイ同士の交換が成立せずに、残念ですが、本当に長々とありがとうございました。

そのうち、交換成果、報告掲示板が登場するのでしょうか。全てを把握するのは難しいでしょうね。

おやすみなさい。
by TK (2007-03-29 00:05) 

cryzy

りのりんさん>>
また、かーちゃんさんに、ネタを提供してしまいましたよ…
怖い、怖い

ききょうさん>>
交換ありがとうございました
ぐぁ…木の実だ…

やっぱり、育てないと失礼ですよねぇ…
by cryzy (2007-03-29 00:05) 

ラスク

GTS地球儀ネタの続きと言ってはなんですが、何点つくんですかね?
47なんでしょうかね。ちなみに私は27でした。
by ラスク (2007-03-29 00:06) 

ききょう

cryzyさん>>
無事、届きました。
こちらからはボックスで余っていたポケモンですみません。
大切にしますね!ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-29 00:06) 

cryzy

めーさん>>
「ねむけざまし」眠らなくても大丈夫になる事でしょう…
もしダメなら、「げんきのかけら」使いますよ
忘れたら、「ハートのうろこ」使わせて頂きます(^^
by cryzy (2007-03-29 00:07) 

かーちゃん

りのりん★さん&cryzyさん>>
きゃっ!ストレートに木の実ですか? ファイトダァ!春休みだから、愛娘様に、水お願いしちゃったらばいいのでは?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:07) 

cryzy

ききょうさん>>
めーさん>>
すみませんですね
こつこつと、コロシアムは続けますので、
また、貯まったら、声かけますので、よろしくです~
by cryzy (2007-03-29 00:09) 

dai

なおすけさん>>
ありがとうございます。
今まだ帰り道なんです。
明日以降になってしまいますがよろしくお願いします!!
ホントに嬉しいです。
by dai (2007-03-29 00:09) 

cryzy

かーちゃんさん>>
それが出来ていたら、
私は、ほくほくになってますよ…
by cryzy (2007-03-29 00:09) 

かーちゃん

TKさん>>
おやすみになちゃいましたか?タツベイ直ぐだせるんだったけど かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:10) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
ボックス確認したら
パルパーク経由のハブネークいました
これから交換しますか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 00:11) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
ワーイ♪ ありがとうです。 希望います?いなさそうですが?? かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:12) 

ラスク

キーさん>>

23:20にコメント入れたんですが、埋もれちゃったみたいですね。(^^;
また明日お願いします。
結局リーフィアでよろしかったですか。

では
by ラスク (2007-03-29 00:12) 

かーちゃん

cryzyさん>>
では、WCですね! うふふっ!ブログチェックしないと!にゃいママさん誘って(笑) 今日はがんばられたんで、いぢめたら、みんなにおこられちゃうなぁ   かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:15) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
出来ればミノムッチが欲しいところですが
ニャルマーとか
ケイコウオとかいますか?
居なければもう誰でもカモーンです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 00:16) 

cryzy

かーちゃんさん>>
今日のBlogはつまんないですよ
こっちに注力しちゃったんで(^^
それに…通院してたもので、ネタが無いんですわ…
by cryzy (2007-03-29 00:16) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、夜分遅くですがこんばんは。

おぉ、なんと「セレビィ」をcryzyさんから頂けるのですね☆
すごく嬉しいですよ~♪
ではでは早速コードを登録して地下へ参りますね。
…問題なければですが。^^;
by ハムトラ♪ (2007-03-29 00:16) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
ふつうのミノですけど。 ゴミ&スナはマモロンに貸し出し中で・・・行きますね かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:18) 

いるか

私も0時過ぎてしまいましたので、今日はこの辺で失礼致します。
たくさんのアイテム交換&ポケモン交換ありがとうございました。

キーさん>>

このような場を作っていただいて、ありがとうございました。
ポケ初心者にとって、本当にうれしい企画でした。
図鑑コンプのメドもたちましたし、サプライズで限定ポケもいただけて。
思い切って参加させていただいてよかったです。
もうしばらく、板の更新などで忙しいでしょうが
頑張って下さいね。
by いるか (2007-03-29 00:20) 

cryzy

ハムトラさん>>
了解です
では、私も降りますです
by cryzy (2007-03-29 00:20) 

cryzy

いるかさん>>
おやすみなさいです
ここは、いいところですし
キーさんも常連さんもいい人が集まってますので
楽しいですよね(^^
by cryzy (2007-03-29 00:21) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
ありがとうございます。美しいミロカロス×2やハブネーク・・長い子達につないでいただきつつ、今後とも、仲良くして下さいね! かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:23) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
交換ありがとうございます
お土産もありがとうです。

うーん、ぼちぼちお終いなのかな
とりあえず御三家コンプ達成者がどれくらい居るのでしょう。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 00:24) 

cryzy

ハムトラさん>>
交換ありがとうございます
ちろっとイーブイズが拝めて
niceって思っちゃいましたですよ(^^
by cryzy (2007-03-29 00:26) 

かーちゃん

皆様 ありがとう ございました 

キーさん  なおすけさん
   サプライズの cryzyさん  ハムトラ♪さん

大変でしたでしょうが おかげさまで とっても とっても 楽しかったです

ありがとう ありがとう 感謝で いっぱいです
    つぎの更新も企画も 楽しみに しています  かしこ 
by かーちゃん (2007-03-29 00:27) 

dai

度々すいません。
まだ交換の依頼を出してしまって良いのでしょうか・・・?
まだまだ欲しいのが居るのですが・・・
*****希望*****
モンジャラ
ゴクリン
ルナトーン
ロコン
ヤンヤンマ
ストライク(メタルコート持ち)
です。

こちらからお出しするのはある程度ご相談に乗れるかと思いますが・・・・・
よろしくお願いいたします。
by dai (2007-03-29 00:30) 

かーちゃん

ザクアさん>>
すみません。返信打った気になってて・・・別窓でした。

一応、やってるつもりなんですが、ナカナカドウシテ でも、がんばります!

交換会でみたらしさんの色違いビッパ頂いたんで、お守りかな と。最初ゼンゼン気付かなかったんですけど(笑) GETできたら、自慢します!(イヤ、自慢にならないから・・)    かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 00:31) 

cryzy

ねむさん>>
いらっしゃらないですかね?
申し訳ありませんが、明日の夜に交換させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

ミヤさん>>
もし、土曜日がダメでしたら、
明後日(金曜日)の希望でしたら、
どなたかを経由でお渡ししたいと思いますので、ご了承下さいね

皆様>>
本日はお騒がせ致しました
もう少し、Coolに出来たらと反省しております

と、言う事で、落ちます(^^v
おやすみなさい
by cryzy (2007-03-29 00:32) 

ハムトラ♪

>cryzyさん
こちらこそ交換、ありがとうございました!
セレビィ、無事に手に入れられて嬉しかったですよ~☆
連れていたツボツボ、「nice!」ですね!(何
by ハムトラ♪ (2007-03-29 00:34) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
確かに長いですね
こちらこそお世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

交換に応じていただいた皆様も
ありがとうございました。


キーさん
このような場を設けていただきありがとうございます
ますますポケモンが楽しくなっちゃいました。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 00:35) 

NO NAME

めーさん>>
かーちゃんさん>>

今下の子を寝かしつけていて、御礼が遅くなりました。
(上2人はこの子の年のころ9時に寝かしつけていたのに、3人目は親の都合でいいかげんになって・・・)

また、交換に入る前、連絡がスムーズにいかなくてすみません。なんか急に娘がポケモンの個体値調べをはじめてしまって、PCの取り合いになっていました。(おまけに、私はコメントを打つのが遅いので。)

めーさん>>
交換ありがとうございます。おかげで図鑑もIDも増えました。(^^)v
レジ系のゲットおめでとうございます。


かーちゃんさん>>
ボイスチャットがONになっていたので、恐る恐るしゃべりかけてみるとかーちゃんさんの声が聞こえてきました。想像通り、とても暖かくてしゃべりやすくて。(ふだん、人見知りであまりしゃべれないんですが)おしゃべりとても楽しかったです。木の実、同じものを交換しちゃいましたね。

めーさん>>
かーちゃんさん>>
今後ともよろしくお願いします。

Wi-Fiにふらっと入っていると、たまたま登録してあった方々が交換されている最中で、動きが見えてなんとなく面白かったです。
by NO NAME (2007-03-29 00:39) 

にゃいママ

また名前入れ忘れてしまいました。 上のNO NAMEは私です。
私もそろそろ寝ます。 おやすみなさい。
by にゃいママ (2007-03-29 00:43) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
ゴクリン・ルナトーン・ロコン
出せます。

ミノムッチいたらください。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 00:43) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
こんなじかんからのぼしゅうにこたえて頂きありがとうございます!!
了解しました。
ぜひお願いします。
ミノムッチはオスメスの希望はありますか?
メスはすでにミノマダムになってしまっていますが・・・
by dai (2007-03-29 00:47) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
夜型不良ポケラーですから

ミノさんだったらオスでもメスでもマダムでもOKです
みつのき面倒だったので後回しにしてたんです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 00:51) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
3種類のミノで送ります。

現在ハムトラ♪さんと交換中なのでその後で良いでしょうか?
よろしくお願いいたします!!
by dai (2007-03-29 00:55) 

にゃいママ

ポロックな人=サクヤ さん>>

今頃になってしまいましたが、ヒンバスかミロカロスが残っていましたら、交換していただけないでしょうか?いなければあきらめます。
by にゃいママ (2007-03-29 00:56) 

dai

にゃいママさん>>
こんばんわ。
もし、ポロックな人=サクヤ さんが出せないのであれば、ヒンバスであれば出せますよ!
捕まえたものになってしまいますが。。。
by dai (2007-03-29 01:03) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
交換ありがとうございました
ミノさんが一気に増えて
うれしいです。


にゃいママさん>>
はぁいどうぞどうぞ
今残っているヒンバスは10体
ミロカロスは2体です
だいぶあまり気味なので
好きなだけ持っていってかまいませんよ。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 01:05) 

dai

ポロックな人=サクヤ さん>>

ありがとうございました。
GBAのソフトがないもので・・・・・
大切にさせていただきます!!
by dai (2007-03-29 01:07) 

めー

daiさん>>
モンジャラいかがですか?

ポロックな人=サクヤさん>>
私にもヒンバスをお願いしていいですか?
by めー (2007-03-29 01:12) 

dai

めーさん>>
ありがとうございます!
ぜひお願いします。
何か希望はありますか???
by dai (2007-03-29 01:13) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
実はここだけの話なのですが
いまお配りしているヒンバスは
ポロックでコンディションを上げた
とっても美しいヒンバスなんです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 01:14) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
そんなこと言われると、私も欲しくなってしまうじゃないですか!(笑)
頂いても良いのでしょうか・・・?
ミロカロスに進化するところは見たことないんです(^^;;;
by dai (2007-03-29 01:17) 

ポロックな人=サクヤ

にゃいママさん>>
めーさん>>
daiさん>>
今残っているのはみんなメスです
ヒンバス10体
ミロカロス2体の中から
希望の匹数を選んでください。

いまのうちにこっそり山分けしてしまいましょう(笑)

こちらのいただけるポケモンは
もうほんとに何でもこいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 01:22) 

めー

にゃいママさん>>
お互い大変ですね。
うちのも今起きてきちゃって抱っこ中です(^_^;)

daiさん>>
いたらザングースですが、
ゴースト、あく、むし系のキモ可愛いあたりで余ってる子がいたらお願いします。

ポロックな人=サクヤさん>>
私もミツ塗りしてないので、ロクなのいませんが、大量発生で捕まえ損ねたのとか、あれば言って下さい。
持ってるかもしれません。
by めー (2007-03-29 01:23) 

かーちゃん

おっ!美しいヒンバス大盛況ですね!
キーさんが「BOXがタイヤキ屋さんみたいになってました。」って前にヒンバスの記事で、コメント下さったの思い出しました。

もう、交換できない子っていないですかね? 伝説はだせないけど(笑)かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 01:25) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
それでは、ヒンバスを2匹お願いして良いですか?
地下で待機に入ります。
by dai (2007-03-29 01:25) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
蜜に群がる子は、誰がいないんですかにゃ? かしこ


にゃいママさん&めーさん>>
居残ってたら、のんびり交換できましたですわね(笑)  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 01:29) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
はい、では地下へ行きます。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 01:30) 

めー

かーちゃんさんもいた!ww
by めー (2007-03-29 01:33) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
GBAから送る当てがあったので
エイパム・ヘラクロス・ゴンベがいませんね。
でもこの三体、大変ですよね。

殿堂入り後に新しく見かけるようになる
普通のポケモンとかも募集しますよ。
別 ID なら育てやすいですし
ありがたいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 01:35) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
エイパム・ヘラクロス・ゴンベ全部用意できますよ!

よろしければ交換しましょう!
by dai (2007-03-29 01:37) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
ヒンバスありがとうございます。
これから準備に入りますね!!

めーさん>>
準備が出来ました。
ザングース出せます!
待機していて良いでしょうか?
by dai (2007-03-29 01:39) 

めー

dai さん>>
わーい!言ってみるもんですね~♪
登録するのでちょっと待ってください
by めー (2007-03-29 01:42) 

dai

欲しいものが大体そろったので新たな希望を・・・・
こんなに書いてしまって良いのでしょうか・・・
サンド
ドーブル
デルビル
タネボー
キノココ
ハスボー
です。
よろしければお願いします。
交換するのは、ご要望を言っていただければ何とか・・・・・(^^;
by dai (2007-03-29 01:44) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
ゴンベは養子しかいないですんで、ごめんなさい。GABからで・・・残りの子は、OKです  かしこ

めーさん>>
います。キーさんに 怒られちゃうかしら? えへっ  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 01:47) 

めー

dai さん>>
PNシンでいいですか?
入りました。
by めー (2007-03-29 01:48) 

かーちゃん

dai さん>>
今、ポロックな人=サクヤ さんのこを孵化してるんで、その後チェックしてみます。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 01:50) 

dai

ポロックな人=サクヤ さん>>

かーちゃんさんと交換されるようなので、当方はゴンベのみ出しますね!
良いでしょうか?
by dai (2007-03-29 01:51) 

dai

めーさん>>
ありがとうございます!
私も里子のザングースを親にしていますので(^^;
ほんとにこのような機会でお力になれればうれしいです!
by dai (2007-03-29 01:53) 

めー

daiさん>>
ザングースありがとうございます。
おみやげまでいただいて、頑張って水撒きします。

かーちゃんさん>>
怒りはしないでしょうけど驚くでしょうね~、キーさん。
by めー (2007-03-29 01:55) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
交換する気満々ですね

サンド・タネボー・ハスボーが出せそうです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 01:56) 

マイセルフ

1時前に帰宅しましたぁ。
短期集中サプライズすごかったんですね。
うらやましい・・・。

次に期待、期待してますぞー
 (↑伝説系ってタマゴできるんでしたっけ?)
前回のビッパに続いて楽しい思いができました。
交換できたこともだけど、親切なキーさんの「掲示板」の中でいろいろお話もできたことがうれしかったです。
おとなのポケファンがいっぱいいることもわかったですし、
すごく楽しかったです。ありがとうございます。
明日と日曜日に交換の約束をしましたので、その時はまた少し
板を貸していただけるのでしょうか? お願いします。

ココを見つけたのは、ゴンベをゲットしたかったから。
その念願も交換で果たせそうです。

しつこいようですが、次もありますよね。
その時までにもっとついていけるように鍛えます。
では、おやすみなさいませ。
by マイセルフ (2007-03-29 01:58) 

にゃいママ

ポロックな人=サクヤさん>>
ありがとうございます。では、ヒンバス1体と、ミロカロスが残っていたらミロカロス1体とあわせて2体交換していただけますか?
こちらは、甘いミツ系統ではエイパム♀(ものひろいLv.11)、ヘラクロス♂(Lv.13、こんじょう)が、それ以外はあまりたいしたのがいなくて、ガーディ(Lv.2)、ドードー(Lv.2)、ストライクが出せます。
でも、お時間のほうは大丈夫でしょうか?
by にゃいママ (2007-03-29 01:59) 

aki

ポロックな人=サクヤさん>>

まだヒンバスorミロカロス、お願いできますでしょうか?
ヒンバスは大量にいるのですが、ポフィン作りがうまくいかなくて・・・

交換可能ならばお願いします。
by aki (2007-03-29 02:00) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
最終日に出遅れましたから(^^;
こちらからはゴンベ以外は何にしましょう?
by dai (2007-03-29 02:01) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
あらら、どうしましょうか。
とりあえずdaiさんの希望のうちの三体もお届けしたいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 02:01) 

か

あ!!まだひといたんだ!
by か (2007-03-29 02:04) 

かーちゃん

にゃいママさんとポロックな人=サクヤさんが見事にマッチングですんでひきました。daiさんのさがしにいきます。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:04) 

かーちゃん

私は気にしないでください。交換できない人がいなければそれでいいんです。   かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:06) 

めー

ポロックな人=サクヤさん>>
大人気ですね~。
さすがポロックな人!
え~、カイロス、マスキッパ、スコルピ、とかルリリとかいかがでしょう??

かさん>>
いました!私も海外組(日本に近いけど)なんで気になってましたよ~。
by めー (2007-03-29 02:10) 

かーちゃん

daiさん>>
キノココとドーブルがたまごになります。あとはいますです。 かしこ

キノココとドーブルどなたか出せまするかにゃ?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:13) 

めー

かさん>>
記念交換しましょう!
欲しい子いますか?孵化待ってもらえれば出せる子いるかもしれません。
by めー (2007-03-29 02:13) 

ポロックな人=サクヤ

えっとではでは
ちょとこちらで整理させてもらいます。

daiさん>>
わたしが
サンド・タネボー・ハスボーをお出しして
daiさんは
エイパム・へラクロス・ゴンベを
ください


にゃいママさん>>
わたしが
ヒンバス・ミロカロスをお出しして
にゃいママさんからは
ガーディとストライクをお願いできますか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 02:14) 

aki

かーちゃんさん>>
daiさん>>

キノココだせますよ。
by aki (2007-03-29 02:15) 

dai

ポロックな人=サクヤさん>>
了解しました。
これから地下に潜ってしまって良いですか?
by dai (2007-03-29 02:18) 

にゃいママ

か さん>>

私もきてみてびっくり。(って人のこと言えないですけど)
一時夜は皆さん早くあがられていましたけど、今日は最終日だからですかね。

daiさん>>
コメント頂いていたのに気づかなくて、お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ヒンバスをいただけるとのこと、ありがとうございます。ご希望のポケモンですぐに出せるのはいまいなくて。キノココなら何とかなるかもしれませんが、GBAで捕まえてパルパークということで、時間がかかりそうです。どうさせていただきましょうか?
by にゃいママ (2007-03-29 02:18) 

かーちゃん

akiさん>>
ありがとうです。daiさんを待ってあげてください かしこ

daiさん>>
ご希望そろったみたいですよ!akiさんとの後お願いします。こちらはPN「みつる」です   かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:21) 

aki

かーちゃんさん>>
了解です。

daiさん>>
キノココと、いくつかの交換可能ポケモンを持って地下にいます。
こうかん募集をかけておきますので、よろしく
by aki (2007-03-29 02:23) 

dai

にゃいママ>>
いえいえ、ポロックな人=サクヤさんのヒンバスは特別らしいので、私のなんて(^^;;;
気にしないでください。

akiさん>>
キノココ頂いてよろしいでしょうか?
ご希望のポケが居れば仰ってください。
出来る限り頑張ります!

かーちゃんさん>>
度々お手数おかけして申し訳ありません。
ドーブル頂いてよろしいでしょうか?
出来れば孵化後が良いですが・・・
ご所望は何かありますか?

皆様よろしくお願いいたします!
by dai (2007-03-29 02:24) 

aki

daiさん>>
希望は特にありません。なんでもけっこうですよ。
by aki (2007-03-29 02:26) 

にゃいママ

ポロックな人=サクヤさん>>
今から、地下に入ります。
by にゃいママ (2007-03-29 02:26) 

aki

daiさん>>
ニャルマーありがとうございました。
by aki (2007-03-29 02:30) 

dai

akiさん>>
こちらこそありがとうございました!
たいせつんさせて頂きます。
by dai (2007-03-29 02:31) 

かーちゃん

daiさん>>
デルビルはもうもらいました?  かしこ

にゃいママさん>>
先程のマッチングした子は?私ガーディ・ストライク用意しますです かしこ


ガーディ・ストライク 出せる方いらっしゃいます?daiさんが出せるなら、私に下さい。ポロックな人=サクヤさんに流すので。   かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:31) 

かーちゃん

私、出せました。ごめんなさい  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:33) 

dai

かーちゃんさん >>
デルビル是非お願いします!!
ガーディとストライク用意しますね。
by dai (2007-03-29 02:34) 

ポロックな人=サクヤ

daiさん>>
本日三度目 !
交換ありがとうございます。

にゃいママさん>>
今回の交換会で初です !
交換ありがとうございました
こちらの要望にもこたえていただいて
感謝です。

これで残りの手持ち
ヒンバス7体
ミロカロス1体となりました。


akiさん>>
いまならまだヒンバスもミロカロスも
お出しできますよ

めーさん>>
希望の匹数などまだ書かれていませんが
いかがいたしますか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 02:37) 

NO NAME

daiさん>>孵化ならしなくていいですよ? かしこ
by NO NAME (2007-03-29 02:37) 

めー

あれ?ポロックな人=サクヤさんガーディ欲しがってました?
じゃあ、私に用意させてもらっていいですか?
by めー (2007-03-29 02:38) 

dai

かーちゃんさん>>
こちらは何をご用意すれば良いでしょうか・・・?
by dai (2007-03-29 02:39) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
結局、にゃいママさんとだれを交換でした? かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:39) 

めー

ポロックな人=サクヤさん>>
ヒンバス一匹お願いします!
by めー (2007-03-29 02:39) 

aki

ポロックな人=サクヤさん>>

ではミロカロスでお願いします。

地下でこうかん待ちしてますのでよろしくお願いします。
by aki (2007-03-29 02:40) 

か

めーさん>>すっかり遅れてしまってすみません。何にしよーかなー♪
by か (2007-03-29 02:41) 

かーちゃん

daiさん>>
野生に帰っても良い子で!!もうすぐうまれそう。NNどうします?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:41) 

ポロックな人=サクヤ

なんだかだんだん混乱の様を呈してきたようです
一度深呼吸しましょう。

こちらの状況を説明しますと
パールバージョンを、つい最近はじめたけれど

GBA版のソフトは全種類持っているので
パルパーク経由で送れるものは
後回しにしている常態です。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 02:43) 

dai

かーちゃんさん>>
孵化ありがとうございます!!
NNはお任せします(^^)
地下で待機していますね!
by dai (2007-03-29 02:43) 

か

めーさん>>じゃあ意地っ張りのヨーギラス(の可能性が高い)を交換しましょうか。タマゴのままでいいですか?
by か (2007-03-29 02:44) 

aki

ポロックな人=サクヤさん>>

ありがとうございました。
特にご希望を聞かずにノコッチを送ってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか。
by aki (2007-03-29 02:48) 

dai

かーちゃんさん>>
ありがとうございます!
デルビル・ゴッホ大切にさせて頂きます。
度々ありがとうございます(^^)
by dai (2007-03-29 02:51) 

ポロックな人=サクヤ

akiさん>>
ノコッチありがとうございました
いしもありがたく使わせていただきます。

めーさん>>
ヒンバス1匹承りました
いまから通信でよろしいですか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 02:51) 

dai

最後のお願いしてもよろしいでしょうか?
アイテム付きは、今度の交換会でも良いのですが・・・(^^;
・ヤンヤンマ
・ストライク(メタルコート持ち)
・シードラ(りゅうのウロコ持ち)
・タマタマ
可能であればお願いします。
これで私の希望は終了です。
by dai (2007-03-29 02:54) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤさん>>
最初、にゃいママさんと、希望がマッチングしたんで、たまごけしちゃったんですが、ポロックな人=サクヤさんのにゃいままさんへの希望がガーディとストライクだったから、にゃいママさんは用意に時間がかかるとの事でしたんで。??ってなっちゃいました。 エイパム・ヘラクロスは入手できましたか?  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 02:56) 

めー

ポロックな人=サクヤさん>>
では入ります。
by めー (2007-03-29 02:58) 

か

daiさん>>ではちょっと待ってください。メタルコートもちのストライクを用意いたします。
by か (2007-03-29 03:00) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
daiさんにエイパム・へラクロス・ゴンベをいただいて
にゃいママさんにガーディとストライクをいただきました

すでに交換は無事終了しています。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 03:00) 

dai

かさん>>
ありがとうございます!!
こちらからお出しするのは何が良いでしょうか?
用意できるかわかりませんが、仰ってください。
by dai (2007-03-29 03:01) 

aki

daiさん>>

ヤンヤンマとタマタマがいけます。
by aki (2007-03-29 03:04) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
はい。すみません。了解です!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 03:04) 

にゃいママ

daiさん>>
とんでもないです。ヒンバスを捕まえる根性がないので、交換してくださると聞いて、とてもうれしかったです。ありがとうございます。


ポロックな人=サクヤさん>>
遅い時間にもかかわらず、交換ありがとうございました。コンテストはほとんど出たことがなかったので、頂いた子供達で挑戦させていただきます。

かーちゃんさん、皆さん>>
コメントを頂いていたのに、私がネット上と家の中を動いていて 返事が遅くなって話を混乱させてしまいました。ごめんなさい。

では、皆様、今度こそ本当におやすみなさい。
by にゃいママ (2007-03-29 03:04) 

dai

akiさん>>
度々ありがとうございます。
ぜひお願いいたします。
こちらからお出しするのは、また適当な子でよろしいのでしょうか?
by dai (2007-03-29 03:07) 

か

今ストライクを捕獲しました。残念ながら特性は複眼ではなかったようですがこれからドーミラーを根こそぎゲットします。あとそちらからは何でもいいです。
by か (2007-03-29 03:07) 

aki

daiさん>
なんでもけっこうですよ。
地下でお待ちしています。
by aki (2007-03-29 03:08) 

かーちゃん

皆様、希望の方はおそろいのようで、よかったです。

私もみなさんのおかげで、図鑑がぐん!っと進みました。ありがとうございます。  それでは~また~!おやすみなさい! かしこ  
by かーちゃん (2007-03-29 03:12) 

aki

daiさん>>

無事に交換終了ですね。
ありがとうございました。&おつかれさまでした。
by aki (2007-03-29 03:12) 

dai

かさん>>
わざわざありがとうございます。
なんか、申し訳ないです。。。

akiさん>>
お土産まで頂きありがとうございます。
大切にさせて頂きます。
by dai (2007-03-29 03:12) 

めー

ポロックな人=サクヤさん>>
ありがとうございました。
しばらくヒンバスのままを楽しみたいと思います。

かさん>>
もう生まれてるので、余ってる子がいたらその子でお願いします。
かさん、色々持ってらっしゃるようなので、何を出すか迷っちゃいますね。
by めー (2007-03-29 03:14) 

ポロックな人=サクヤ

めーさん>>
交換ありがとうございました
何でもいい発言でかえって迷わせてしまったみたいで
すみません。

かーちゃんさん>>
私もちょっとあたふたしてました。
モテモテでこまっちゃう
なんちゃって。

ダイパのポフィンブレンドだと
1人でコンディション上げつらいですよね。
今度は別のポケモンとかでも
やってみようかしら。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 03:15) 

dai

akiさん>>
こちらこそありがとうございます。
お疲れ様でした。

かーちゃんさん>>
お疲れ様でした。
しっかり休んでくださいね!
by dai (2007-03-29 03:17) 

か

めーさん>>では攻撃↑のヨーギラスの卵を作りましたのでドーミラーからメタルコートを奪い次第、交換しましょう。
by か (2007-03-29 03:18) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤさん&にゃいママさん>>
いや、私が勘違いしたんで、私です原因は。

モテモテでよかったです。うふふっ。

今後のキーさんのブログの楽しみが広がりました。キーさんって、本当に素敵だなぁって、思います。キーさんの事何にも知らないけど、文章から優しさや色々、文才がないので 表現できないけど、あふれてる感じです。

お休みとか言って、つい更新しちゃいました。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 03:22) 

めー

かーちゃんさん>>
おやすみなさい。

かさん>>
では、おととい大量発生で大量に捕まえたスリープを貰ってもらえますか?
by めー (2007-03-29 03:26) 

か

めーさん>>スリープありがとうございます!!
by か (2007-03-29 03:30) 

dai

かさん>>
あんまりお時間とらせてしまうと申し訳ないので・・・・
アイテム付きkの交換は、アイテム交換会まで楽しみにまとうかと思います。。。
大変お手数おかけ申し訳ありませんでした。
by dai (2007-03-29 03:35) 

か

ではご飯を食べます。ちょっとお待ち下さい。
by か (2007-03-29 03:37) 

ポロックな人=サクヤ

私もそろそろ寝ようと思います

残ったヒンバスは6体
来週の月曜日あたりから
GTSに放流しようと思います。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-29 03:44) 

か

めーさん>>今から交換できますか?
by か (2007-03-29 04:00) 

めー

かさん>>
はい、じゃあ入ります。
by めー (2007-03-29 04:02) 

dai

こちらもそろそろ落ちます。
協力いただきありがとうございました!
by dai (2007-03-29 04:07) 

か

あれ?なんか画面が変だ!?
by か (2007-03-29 04:08) 

めー

調子悪いですね。
DS切って入れなおしてます。
by めー (2007-03-29 04:11) 

か

ずうっとまたせていてごめんなさい。スリープありがとうございました。
by か (2007-03-29 04:15) 

めー

こちらこそ、ありがとうございます。
ヨーギラス、持ってなかったので嬉しいです。
頑張って孵します♪

では、おやすみなさい。
by めー (2007-03-29 04:17) 

か

みななななななサーーーーンおやすーーーーーみいーーーなさい。
by か (2007-03-29 04:18) 

なおすけ

・・・・・・・・・・・・・。

最終書き込み、なんと、朝の4時ですよ。 4:18
40分後には、私が「おはよう~」って、起きて、朝飯の準備、スタートしていた時間ですよ。

これは、もう・・・皆さん、貫徹?
寝ていたら、起きられませんねぇ。笑
           大丈夫だったんだろうか?
by なおすけ (2007-03-29 08:32) 

キー

やっと読み終わりました。
おつかれさまでしたあ。
by キー (2007-03-29 09:32) 

中川翔子

ウルド鯖にてキャラクターを作りました。
キャラセレまでは行けるのですが、キャラクターを選らんでokを押すと、
しばらくお待ちくださいの画面のまま固まってしまいます。
(しばらくすると窓に応答なしの文字が出ます。)
何度も復元したり再インストールしたりしたのですが、ずっと同じ症状です。

解決策はありますでしょうか。
ちなみに他の鯖では普通にログインすることが出来ます
http://www.rokonline-jp.com/blog
by 中川翔子 (2007-03-29 15:35) 

 HERMES	バーキン

HERMES エルメス,HERMES バーキン,エルメス トート,エルメス バンドバック【送料無料】
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!

HERMES エルメス,HERMES バーキン,エルメス トート,エルメス バンドバック【送料無料】 バッグなどです
url:http://www.rakuten-hermes.com/友達店紹介:http://www.salepradajp.com/友達店紹介:http://www.tokyo-bags-brand.com/


by HERMES バーキン (2012-07-23 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。