SSブログ

おつかれさまでした [DP交換会]

長いような、短いような交換会

終わってしまいました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

チャットみたいでおもしろかったですし、いろいろな、人やポケモンとの出会いもありました。

参加いだたいた皆様ありがとうございました。

それと、なおすけさん。 お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

いろいろ書きたいことはありますが、それはすこしずつと言うことにさせていただいて、まずは、お礼まで。

 

この期間、家族や、仕事や、ゲーム(?)に

「ちょっとまってて」

を、たくさん言ってしまったかたもいるのではないかと思います。

 

キーもそうです。

その分、いろいろ、やらないとですね。

 

まだ、交換がのこっているかたがいらっしゃると思いますが、板はかまわずそのまま、お使いください。

ハムトラ♪さん、

cryzyさん、

なおすけさん、  との交換が残っているかたは、そちらのお宅へ直接相談にお邪魔してもいいのではないかと思います。そのほうが、すぐ、話せるかもしれません。

 

 

 

このブログでのイベントを近日予定することは無いと思いますが、時々は思い出して寄って世間話していってくださいね。

 

 

連絡です。

daiさん、cryzyさんに、 ミヤさん、なおすけさんのところに連絡お願いいたします。


nice!(18)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 84

かーちゃん

おはようございます。

本当に 楽しかったです。 ありがとうございました。
最初の3体のみならず、進化元はコンプ!!です。
   (伝説系は 除く)

ビッパのところを見て「このイベントは終了しました」の雰囲気がブログっぽい(笑)なぁ・・と。

サプライズにはビックリしましたが。楽しかったです。
どうも ありがとうございます!キーさんはザクアさんにサプライズ頂かれましたよね!よかったですね。うふふっ。私もウレシカッタです。   

では、今後とも 楽しみにしています    かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 08:22) 

キー

はい!
←この子の本当に逢えるとは思っていませんでした。
感謝です。
by キー (2007-03-29 08:29) 

かーちゃん

終了しました が、入りましたね!

わたしもGETしたいです。そして「キーさん」って名前にします。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 08:34) 

いるか

おはようございます。

私も参加させていただいて、本当によかったです。
最初は不安だらけで~。
まず、キーさんのブログ読んでるだけで書き込みしたことないし大丈夫?
ポケ初心者・出せるポケモンがいない・USB買わなきゃ・・・から始まって
分からないことだらけ。
でも結果ものすごく大満足しています。

かーちゃんさんと同様、進化前はコンプできましたので、
今日からは頑張って、まず伝説系以外の図鑑を埋めるように頑張ります。
あとは、GTSを駆使して何とか1匹でも多く伝説系をGETしなきゃ~。

サプライズ企画のハムトラ♪さん・cryzyさん・なおすけさん・キーさん
本当にありがとうございました。

また、たくさんのみなさんと交換できまして、本当に楽しかったです。
希望のポケモンたくさん交換して下さってありがとうございました。
友達手帳にたくさんの方が増えました。
感謝の気持ちで一杯です。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

また遊びに来ます。 
キーさん楽しい企画ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
by いるか (2007-03-29 08:37) 

RYU_Graphic

皆さんご苦労様でした(まだ継続の方いましたね)
いや〜楽しい交換会でしたっ。図鑑埋めもはかどりましたし。
交換できるものは出来たので提供側になんて考えましたが、
皆さんのダッシュについていけず一人オロオロしてました。笑
最後の伝説大放出、まさにnice!デス。

また、ぜひ、参加させてくださいませ。
by RYU_Graphic (2007-03-29 08:46) 

まあこ

おはようございます。
キーさん、なおすけさん、皆さん、本当にお疲れ様でした。
ここ1週間は暇があればココを覗いて見るという生活で、大抵の時間はいつも誰かしらいらっしゃって盛り上がっていたので読むだけの時でも楽しかったです。
昨夜は明け方近くまで盛り上がっていたのですね!
楽しそうだなぁ。寝なきゃ良かったな。
最初に雑談に書いた「欲しいポケモン」を初日と2日目で全て交換していただけて、最後にはサプライズまで・・・こんなに収穫が多いとは考えもしませんでした。
あと、うちで作った卵から生まれた子を差し上げてすごく喜んでもらえたりすると、提供する側としても嬉しいということもありました。
交換自体が初めての経験でしたが、たくさんの方と交換できて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また、これからもずっと見ていますし、これを機会にロム専を卒業しておしゃべりにも加えていただけたらな・・と思っています。
よろしくお願いします。
by まあこ (2007-03-29 08:52) 

なおすけ

キーさん、お疲れ様でした。
特に、最後、突然の伝説大量登場の時は、ビックリするとともに、掲示板設置などで大忙しさせちゃったんではないかと思います。
  (コイントス、どうなったのかなぁ。笑)
cryzyさんのセレビィも、うまくプレゼントできて、よかったです。
  (もう少し、今日以後の発送が残っていますが・・・)

また、いつか、交換関係の集まりがあるといいなぁと思っています。
まずは、睡眠不足解消ですか?!
by なおすけ (2007-03-29 09:09) 

aki

おはようございます。

このたびはお世話になりました。
このような企画をたてていただいて感謝です。

また機会がありましたら参加させてください。
by aki (2007-03-29 09:14) 

puti

おはようございます。
キーさん、本当にお疲れ様です。
私は途中から乱入?してしまったのですが、無理と思っていた最初の3匹を無事コンプすることができました。
この機会がなかったら最初の3匹にはやっぱり出会えてなかったと思うし、皆さんとも出会えて。いいことばかりでした。
ありがとうございました!

かーちゃんさん>>私もキーさん、捕まえたいです♪(笑
そして毎日眺めr(ry
by puti (2007-03-29 09:26) 

TK

おはようございます。

皆様、本当にありがとうございました。また、主催者側として、あらゆる個体を用意いただいた、キーさんとなおすけさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

お子様が楽しみにしているお母様方の参加も多かったようで、最後のサプライズ企画はつい遠慮してしまいましたが、伝説以外のタネポケは全てゲットできましたので、満足感でいっぱいです。これからは地道な作業が待っております。

このブログはRSS登録していますので、これからも最新エントリーは必ず読むようにいたします。
by TK (2007-03-29 09:33) 

キー

ラスクさん>>>

昨日は気が付かずすみませんでした。ラスクさんから、グリーン隊員を派遣していただくけますとうれしいです。
都合の良い時間を教えて下さい。
明日は終日留守になります。
by キー (2007-03-29 09:35) 

キー

ゆゆさん>>

イエロー隊員の派遣準備ありがとうございます。
できましたら、黄色い姿でお待ちしたいです。NNもよろしく。
今日の夜19時前後ですね。そのあたり、ちょこちょこチェックします。
携帯からここ書けるのかしら?
by キー (2007-03-29 09:39) 

キー

ねむさん>>

通信状況はいかがでしょうか?
レッド隊員を派遣いただくことになっていますが・・。
状況をおしらせください。
近くにスポットがあれば、時間を待ち合わせて、というのも可能です。
by キー (2007-03-29 09:42) 

佳乃のパパ

おはようございます!!
キーさん、cryzyさん、かーちゃんさん、マモロンくん
本当にありがとうございました。
家で出来ないのであきらめていたのですが
ステーションから参加できその時間にあわせていただき本当に感謝しております。
自分のパールもあと数体進化させればコンプリートできそうです。
今度はなにが産まれるか謎のたまごシャッフル交換会などもやってみたいですね!!
皆さんおつかれさまでした。
by 佳乃のパパ (2007-03-29 09:46) 

キー

いるかさん、RYU_Graphic さん、まあこ さん、aki さん、プチさん、TKさん、コメントありがとうございました。おつかれさまでした。
いまは、ホッとしているのが本心です。でも、楽しかった。
また、ゆっくり話しましょう。


なおすけさん、ありがとうございました。
交換会の成功の大きな部分はなおすけさんのお力でした。

マップのぽっちもだいぶ増えましたか?
by キー (2007-03-29 09:50) 

キー

佳乃のパパ さん、たまごシャッフル!!!
そうでしたね!!
でも、少し休憩してからにしましょうよ。
それに・・・・・・・どうやってやるのかなあ・・。
by キー (2007-03-29 09:52) 

りのりん★

おはようございます。

皆様>>
おかげで、ダイヤだけでは手に入らない子達をた~くさん頂くことが出来ました。ありがとうございました。こちらからは、その辺でごろごろ出てくるような子達ばかりで本当に申し訳なく思っております。

最後の3日間ぐらいで集中して参加させていただいたので、主人からはしろ~い目で睨まれちゃってます。しばらくはおとなしくしなくちゃ・・ですね。

ご自分のブログを持っている皆様>>
ときどき見に行ってました。皆様の知識の多さやチャレンジに脱帽してしまいます。これからものぞきにいっちゃいますね♪

キーさん>>
このブログにたどり着けたこと、そして参加できたこと本当にうれしく思います。coolに・・は出来ていなかったかもしれませんが。これからもよろしくお願いします。
おつかれさまでした!!
by りのりん★ (2007-03-29 09:55) 

なおすけ

キーさん>>

GTS地球儀は、数えたら29ポイント光っていました。
やはり、大都市など同じ地域に住んでいる人との交換回数がほとんどらしく、入らない県の相手を見つけるのは、むずかしいみたいです。

でも、今回のイベントで、ついに「新潟」が入りましたので、ルンルン気分なんです!!
by なおすけ (2007-03-29 09:56) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、おはようございます。
そして今回もこのような素晴らしい企画を行ってくださいまして
ありがとうございました!
お陰様で沢山の方々とお知り合いになることが出来、
そして楽しく交流する事が出来ました☆
最後ちょっと暴走してしまいましたが^^;、どれもいい思い出です~。
次も機会があればその時はまた参加しようと思いますので、
その時もよろしくお願いしますね。^^

では皆さん、大変お疲れ&ご苦労様でした!

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-03-29 10:50) 

キー

ハムトラ♪ さん>>

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。ハムトラ♪ さんが暴走すると怖いことも今回知ってしまいました(笑)
by キー (2007-03-29 11:02) 

ラスク

キーさん>>

グリーン隊員派遣の日程ですが、今日(3/29)の夜11時前後でどうですか。

無理であれば、明日(3/30)は終日留守とのことなので、明後日(4/1)の
夜9時以降であればOKです。

では
by ラスク (2007-03-29 11:34) 

キー

りのりん★さん おつかれさまでした。クールにやってあの盛り上がりですから、思いっきり行ってたらと思うとコワいですね。

なおすけさん・・・・・かぞえたんだ(笑)新潟良かったですね。昨日のアピールすごかったもん。あの「ちょうだい!」って。
こうなると47都道府県制覇したくなってしますね。あと18箇所?
その次は世界だね!!
by キー (2007-03-29 11:46) 

キー

ラスクさん>>

では、明後日(4/1)・・・あれ?31日土曜日ではなく?1日の日曜日ですよね。
すみません、今日は家族の手前、夜は早めにPCから離れたフリしたいので。
by キー (2007-03-29 11:50) 

キー

daiさん>>

連絡があります。cryzyさんのブログへ行って相談してくださいとのことです。
by キー (2007-03-29 11:58) 

キー

ミヤさん>>>

連絡があります。なおすけさんのところにコメントください。
by キー (2007-03-29 12:01) 

ラスク

キーさん>>

完全にカレンダー見間違いました。m(_ _)m

3/31(土) 21:00以降、4/1(日) 21:00以降、どちらでもOKです。

では
by ラスク (2007-03-29 12:13) 

ザクア

みなさん、こんにちは。
最初と最後にちょろっと参加できただけでしたが、とても楽しかったです。

新しいストーリーを求めて、久しぶりにXDを再プレイしちゃいそうです。
by ザクア (2007-03-29 14:01) 

ザクア

なおすけさん>>
私もGTS地球儀のポイントを数えてみたら、自分のトコを合わせて32ポイント光っていました^^v
でも、これ北海道に3箇所あるから全部で50になるのかな・・・?
by ザクア (2007-03-29 14:09) 

みたらし

キーさん、みなさん、交換会おつかれさまでしたー!
私も最初の3匹をコンプできて、持ってない子までやってきて‥すごく幸せです(^-^)ありがとう
最終日は凄かったのですね♪欲しい子が届いた方、おめでとうございます。
読んでいて私まで嬉しくなっちゃいました。
私は熱が出てしまい最終日参加できなくて少し心残りですが、またの機会に参加させて頂けるのを楽しみにしています。
では、意識がぼやっとしてきたので‥おやすみなさい。
by みたらし (2007-03-29 15:31) 

ミヤ

とても楽しい一週間でした。
私の周りにはポケモンをやってる人が一人もいないので、交換なんて夢のまた夢でした。けど、今回の交換会で初交換!さらにそのあともたくさんの方と交換していただきました。本当に楽しかったです。交換してくださいました皆さん本当にありがとうございます。
こんな素敵な企画を開催してくださいましたキーさん、なおすけさん本当にありがとうございます。
by ミヤ (2007-03-29 16:17) 

マモロン

こんにちは。キーさんが佳乃のパパさんと交換できんかったらかえてくれるって言ってくれてうれしかったです。でもかえれたからもっとうれしかったです。キーさんはあえるからいいなと思います。ぼくは遠いです。ワイファイがあったのがよかったです。不思議のダンジョンもキーさんのを見てやりなおしてるけど。むずかしいけどおもしろいです。小さい時からポケモンはおうちにあったし、大好きです。新しいのが出たら買えるようにおこづかいはためてます。誕生日の時ならラッキーだけどちがうとこまるからです。
by マモロン (2007-03-29 16:31) 

めー

こんにちは。眠いです・・・(笑)
夜中粘ったおかげで、ザングースが交換できて喜んでます。

最初の三匹も揃えることができましたし、
DPだけでは揃えられないポケモンを揃える目処もたちました。
この企画を考えてくださった、キーさん、なおすけさん、参加した全ての皆様
本当にありがとうございました。
チャット状態のやり取りも楽しかったですね。
また、何か企画が立ったら参加させてください。ペコリ

後はのんびり大量発生ねらったり、ポケトレしたりと、DPだけで揃えられる子ゲットに挑みます。
(私のソフトは早くストーリー進めなきゃ~。)

ザクアさんのキーさんへのサプライズプレゼントは、私にとっても大変嬉しいものでした。
きっと他の皆さんも同じ気持ちだと思います。
ザクアさんありがとうございました。
by めー (2007-03-29 16:37) 

チム

キーさん、そして皆さん、こんにちは。

交換会、ありがとうございます。最初はガンガン交換してましたが、後になって世間話ばっかりしちゃいましたが、どれも面白かったです。

なかなか接続できなくて迷惑かけちゃいましたが、こうゆう事があるんだと、改めて知る機会となりまた。

次の企画も、よろしければ参加したいです。楽しみにしてます♪
by チム (2007-03-29 17:15) 

NO NAME

キーさん>>
なおすけさん>>
このような素敵なイベントを企画・実行していただき、ありがとうございます。
きめ細かくチェック、フォローしてくださって、大変な労力だったのではと思います。一時、読むだけで大変だった時期もありましたもの。
おつかれさまでした。


はじめはもっとペースがゆっくりと思っていたら、申し込み→その場で交換位の感じで、時間のお約束がちょっとしづらい私にとってはかえって、交換のチャンスを頂けてよかったです。

また、ビッパ交換会では交換のかなわなくて心残りだった方々とも一部交換できてうれしかったです。
交換してくださった方々、娘(blue)ともどもお礼を申し上げます。

では、また世間話も楽しみにしています。
by NO NAME (2007-03-29 17:37) 

にゃいママ

↑ by にゃいママ
でした。
by にゃいママ (2007-03-29 17:40) 

なおすけ

キーさんへの事務連絡です。

ミヤさんとの連絡がつきました。
書き込みしていただき、ありがとうございました。


「街」に出たついでに、名古屋ポケセンでナマズンもらってきました。
もちろん、新作グッズもゲット。
いったい、どっちが本当の用事だったのか!と、つっこまれそうな格好で帰ってきました。
春休み、恐るべし。
めちゃくちゃ混んでいたっス。

ザクアさんも、おっしゃっているのですが、GTSの地球儀は、北海道に4つのポイントが入るはずなので、もしパーフェクトに集めることができれば、50個の光がつくことになるだろうと思います。
先は、とっても、長いです。
by なおすけ (2007-03-29 18:04) 

なおすけ

ザクアさん>>

おぉっ!3ポイント負けているぅっ。(別に勝負することじゃないんだけれど。笑)
がんばらねば。
・・・でも、こればっかりは、相手が必要な話ですからねぇ。
集めるの、むずかしいです。
by なおすけ (2007-03-29 18:18) 

キー

ラスクさん>>

了解です。では、土曜日3月31日の21時でお願いいたします。
by キー (2007-03-29 18:20) 

ゆゆ

キーさん>>
会社を出て地下鉄に向かって歩いてます。19時前には着くと思いますが、又書き込みさせて頂きます。
by ゆゆ (2007-03-29 18:22) 

キー

ザクアさん>>
いろいろ、ありがとうございました。地球儀自分のも数えてみなきゃ。
みたらしさん>>
お大事に・・。お見かけしないと思っていたのですが熱でしたとは。
ミヤさん>>
いえいえ、こちらこそ、参加していただくことで、おもしろくなったのですから。
マモロンさん>>
もっと、もっと、たのしいことに、たくさん出会えるといいですね。
めーさん>>
ありがとうございました、気が付くといろいろなかたのフォローしてくださって。
チムさん>>
最初から、最後まで、何度もありがとうございました。
にゃいママさん>>
ありがとうございました。Blueさんにも、よろしく、大切な子を隊員にいただいてしまいました。
by キー (2007-03-29 18:31) 

キー

なおすけさん>>
おかえりなさい。何、買ったんだろう・・。
by キー (2007-03-29 18:35) 

キー

ゆゆ さん>>
了解です。時々、チェックします。
by キー (2007-03-29 18:35) 

ゆゆ

キーさん>>
到着しました~携帯表示に3分位かかってます…
by ゆゆ (2007-03-29 18:47) 

キー

ゆゆさん!!>>
お待たせしてすみませんでした。
他の先着のメンバーと、ザクアさんからいただいた「キー」でイエロー隊員お出迎えさせていただきました。イーブイ戦隊の中でも高い戦力でエースになってくれると思います。ありがとうございました。
by キー (2007-03-29 19:00) 

ゆゆ

キーさん>>
交換ありがとうございました。キーさんの表示みてドキドキしました。繋がってるんだなぁと実感…駆け込み参加して本当に良かったです。
by ゆゆ (2007-03-29 19:11) 

dai

こんばんわ。
このような場を作って頂き本当に感謝です。
また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きます。
交換して頂いた方々、ありがとうございました。
by dai (2007-03-29 19:34) 

ザクア

かーちゃんさん>>
私ももう1度Get狙います^^
あわよくばイーブイも・・・。

めー>>
もしかしたらキーさんはもう持ってるかも・・・。
と思っていたんですけどね。^^;
想像以上に喜んでもらえてよかったです♪

なおすけさん>>
GTS地球儀はきっと集めようとして集めるものじゃなくて
交換した後に、こんなに多くの地域の人と交換したんだな~って
感動するものなんだと思ってます。^^

私はまだ北海道は3つです。
あと、何処なんだろう・・・。
いつか4つ目が光るといいな♪
by ザクア (2007-03-29 19:40) 

ザクア

めーさん>>
敬称が付いてませんでした。
失礼しました。 "(_肉_;)
by ザクア (2007-03-29 19:42) 

ナッキー

こんばんは~、ナッキーです。

キーさん&なおすけさん>>
お疲れ様でした。
初日しか参加できませんでしたが、
それ以外は職場から覗いて楽しませて頂きました。

キーさん>>
コメントの修正前を見ましたよ~(笑

ではでは~。
by ナッキー (2007-03-29 20:19) 

かーちゃん

こんばんは。

ザクアさん>>
裏庭で落ち合いたい気分です・・・。今日はブログを読み直し 次回はCOOLにいける様に反省会します。Gスプレー何缶つかったのですかねぇ。資金を集めて、お買い物にいかなくては、デパートのお得意さんになんでなれないんでしょうか。

交換が主催者様方は残ってあるようですが、お疲れ様です。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-29 21:01) 

きょぉ★

今回は参加できずにすみませんm(_ _)m
なかなか積極性がない私は
チャットのような会話の空気に入り込めずに今日まで至ってしまいました^^;
掲示板はず~っと観覧してたんですょ!!
次こそは参加しますね!!
ではでは^^
お疲れ様でした。
by きょぉ★ (2007-03-29 21:51) 

マイセルフ

いるかさん>>

マイセルフです。
今日の交換楽しみに仕事がんばってたのですが、
業務終了が遅くなりそうですので
あす30日の同じ時刻に予定変更していただけるとありがたいのですが・・・
勝手言ってすみませんが、お願いします。

キーさん、なおすけさん、みなさんへ >>
皆さんは今日あいさつを交わしていらっしゃるのですね。
昨晩のうちに書いてしまったので、埋もれてしまったかも?
近日中にイベントのカキコは無いということですが
また世間話などできたらいいなぁ、と思います。
ありがとうございました。 おつかれさまでした。
by マイセルフ (2007-03-29 21:54) 

いるか

キーさん場所をお借りいたします。

マイセルフさん>>

お仕事、お疲れ様です。
明日の同じ時刻ですね。了解です。
また、キーさんの掲示板をお借りすると思いますが
都合が悪くなったりしたら、連絡下さいね。
by いるか (2007-03-29 22:02) 

ザクア

キーさん>>
名前(ニックネーム)の変更を希望される場合は、言ってくださいね。

かーちゃんさん>>
デパートのお得意さんって、どうしたらなれるんでしょうね?
だいぶ買ったと思うんだけど・・・^^;
by ザクア (2007-03-29 22:19) 

unyoko

こんばんは。

やっぱり、平日は忙しくなっちゃって・・時期的に「かきいれどき」なので仕事もハードで、最期のほうは参加できなかったのですが、とっても楽しかったです。
だいぶ図鑑が埋まったので、少しずつ育てて行きたいなぁと思います。
後、日曜日の野球観戦帰りに私もナマズンもらってきました。

どうもお疲れ様でした。
by unyoko (2007-03-29 22:42) 

ねむ

キー様>>
やっとバイト終わり・・・音沙汰無くすみません。

レッド隊員ですよね!あげる気はマンマンなんですが!汗"
MyPCからいじれるトコは全てイジッてみまして、推測なんですが
おそらく、私の環境が 「寮のLAN」 ってトコに問題があるのではないかと。
ルータってやつの設定も寮母さん次第ですし・・・(汗
通信可能者の中に私のような寮だとかいう環境の方はいるんでしょうか?

ずっと、気になっていたんですが、「スポット」とは
どのような・・・スミマセン!何もわからなくて(謝
それが近所にあればWIFI通信可能とぃうことですか?
by ねむ (2007-03-29 22:56) 

か

こんにちは。
接続するポイントを変えたら地球儀でもう一回登録できた事があります。
※ガセネタの可能性大
by か (2007-03-29 23:05) 

みさき

遅くなりましたが、交換会お疲れ様でした!
おかげで、目標だった御三家コンプリートを達成することができました^^
これも、この企画を実行してくださった、キーさんとなおすけさんのおかげです。

更新頻度の早さに、付いてゆくのがやっとな状態でしたが、
交換を通じて、交流が広げられたのが本当に嬉しかったです。

最後の春休みに、こんなにもステキな思い出をありがとうございました!
それでは、また失礼いたしますね^^
by みさき (2007-03-30 00:55) 

cryzy

お邪魔致します
交換会お疲れ様でした

無事、ねむさんとdaiさんにセレビィをお渡し出来ました事を
報告させて頂きます
ねむさんへは、ルリさん経由となってますが…

ナッキーさん>>
niceです(^^v
by cryzy (2007-03-30 01:18) 

cryzy

ねむさん>>
「スポット」は、ポケモンセンターや、イトーヨーカドー等のお店にある
DSStationの事です
そこだと、Wi-Fi接続可能ですよ(^^
by cryzy (2007-03-30 01:20) 

ききょう

こんばんは。

私は書き込むのもWIFI通信も初めてで、緊張していましたが、無事に交換ができてよかったです。(ねむさんとの交換だけがうまくいきませんでしたが、キーさんとねむさんがよければまた試してみようと思います。)

最初の三匹だけでなく、ゲットできなかったポケモンや伝説系のポケモンまでいただいて、とてもうれしいです。
がんばって育てて伝説系以外のポケモンの図鑑をうめてみます。

また時々書き込めたらいいな、とおもっています。
キーさん、なおすけさん、皆さん、ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-30 02:22) 

ねむ

cryzyさん>>
先ほどはどうもでした。
非常にまどろっこしいやり方しかなくて、、すみませんでした。

ポケモンセンターですか。。。実はまだ行ったことないのですが、、、
一箇所だけ、心当たりがあります。
ちょっと気恥ずかしいものがありますね^^
ちょっと友人と見に行ってみようかなと思います。(1人じゃ間違いなく迷う場所なので・・・

ききょう様>>
問題児ねむです(汗
ホントに申し訳なかったです。(謝ってばかりでスミマセン
いろいろスポットとかぃうものなど、試行錯誤してみますので、
こちらがなんとかなったその時には、どうかまたよろしく頼みますσ(^‐^;)
by ねむ (2007-03-30 03:44) 

歩幸◆ネットお預け中

おはようございます。
前の方のページにもお礼を書かせていただきましたが、こちらにも書きますね。携帯からですが、すみません。

何とか最初の3匹&ルビーでしかゲット出来ないポケモンを手に入れることが出来ました!
交換してくださったハムトラ♪さん、かーちゃんさん、TKさん、なおすけさん、チムさんにはどんなに感謝しても足りないくらい感謝しています!本当にありがとうございました!
最終日の伝説交換にもぜひ参加したかったのですが、こちらの都合で参加出来なかったのがとても残念でなりません・・・。

この企画で、ポケモン関係のことを語れる人達と仲良くなることが出来たこともまた、嬉しいことの1つです♪
今度またイベントがあったら、またぜひ参加させてくださいね!
それまでにはネット環境を整えたいですが(^_^;)

最後に、この企画を用意してくださったキーさん、なおすけさん、そして、交換会に参加していたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

それでは、また!
by 歩幸◆ネットお預け中 (2007-03-30 04:15) 

ポロックな人

皆さんおつかれさまっ
楽しかったです。
これからもちびちび顔出したいです。

ねむさん>>
スポットについて少し補足です。
DSステーションはその名のとおり
DS専用の通信機で、Wifi通信のほかに
新作ゲーム体験版のダウンロードなどが行えます。

任天堂公式サイトトップの下の方に
Wifiサイトへのリンクがあるので
ポケモンセンターだけでなく
DSステーションを設置しているゲーム量販店も
探すことが出来ます。


次にフリースポットです
こちらは商業施設や公共施設に
一般の方向けに設置してある無線ランのことで
Wifiサイトからさらにリンクがつながっています。
場所によっては有料であったり
WEPキーを取得する必要があります。

こちらも設置店などの一覧があり
最寄の場所を探せます。
by ポロックな人 (2007-03-30 16:49) 

なおすけ

キーさん>>

なおすけからのセレビィ発送、本日無事終了いたしました。
何度もお手数おかけしました。ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-30 17:31) 

ぽよ

こんばんは、お邪魔します。
大変遅くなりましたが交換会お疲れ様でした。

今回初参加でミスを度々してしまいましたが(滝汗)無事交換できる事が
出来てよかったです。おかげさまでずっと欲しかったポケモンを
手に入れられました(^^)この本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日なにやら伝説のポケモン交換で盛り上がったみたいですね。
ちょっと参加したかったけど都合があわなかったので残念です。

最後に企画を実行してくださったキーさん、なおすけさん、そして参加
していた皆さん 本当にありがとう御座いました。またよければ
参加させていただきたいと思います。
by ぽよ (2007-03-30 19:49) 

マイセルフ

キーさん、場所お借りします。

いるかさん>>
こんばんは。 今日は約束どおり、スポットへ走れますので
10時におねがいします。
IDちがいのほうが良いかとおもったので
自分のダイヤとパールから出しますね。
コードはマイセルフだけ登録でokです。 よろしくです!
by マイセルフ (2007-03-30 21:11) 

いるか

キーさん、場所お借りします。

マイセルフさん>>

お忙しい中ありがとうございます。では後ほど!!
by いるか (2007-03-30 21:16) 

いるか

キーさん、場所お借りします。

マイセルフさん>>

無事に交換できましたね!可愛い子2人ありがとうございます。
こちらも息子のダイヤの方からも1体出しましたので、
IDは2個とも違います。
クジもたくさんのIDがあると当たりやすいですものね。

2人とも大切に育てます。ありがとうございました。
by いるか (2007-03-30 22:05) 

マイセルフ

いるかさん>>
モグ♪(ゴンベ)とタテくん!(タテトプス)到着しました。
名前がイイ感じ〜!です。
スターの実は持ってないので、うれしいです。感謝!
ありがとうございました。
by マイセルフ (2007-03-30 22:08) 

めー

ユウマさん>>
受験ということは、これから来年の春までお預けということでしょうか?
ここの交換会はひとまず終わりましたが、今後も似たような機会はどこかであると思います。
学生の本分は勉強!頑張ってください。
by めー (2007-03-30 22:11) 

トール

かーちゃんさん>>

資金集めならウラニワさんの家の左側のマダムとジェントルマンをお守り小判を持って戦うとけっこう高額もらえますよ。何度も戦って相手のレベルをLv40まで上げていると1度戦うだけでタウリン系のアイテムを買うことが出来ます。
by トール (2007-03-31 11:05) 

かーちゃん

トールさん>>
ありがとうございます♪最近はポケトレの際ニャースの猫に小判で、資金集めつつ、やってます。ケチケチするのは、リアルだけにして、Gスプレーバンバン使ってます。モチロンうらやまさん家に伺う際は、マダム達にもおこづかいいただいておりますわ!育成時にも、お伺いしております。どうも、ありがとうございます♡


ホウオウ無事にGETしましたです。何度居眠りしちゃったか・・・かしこ
by かーちゃん (2007-03-31 14:37) 

ザクア

AXEさん>>
ここで密談しましょう~^^
by ザクア (2007-04-07 18:12) 

AXE

はいはい~。キーさんにもお礼言わないとですね~。
とりあえず、今日、明日は仕事が夜勤なんでむりっぽいです。一応、仕事先の休憩時間にブログ見ることはできるんですが・・・。

あさって、しあさっては休みなんでいつでもいます。しあさって以降は帰宅後の20:00~0:00までなら大丈夫です。明日も昼の12:00~2:00くらいなら大丈夫・・・かも?

この時間帯でザクアさんの都合のつく日時を指定してもらえればと。よろしくお願いします。

友達コードは 2234-3358-2693です。ただ、今は仕事先にいて手持ちにDSがないため、うろ覚えです。一応、家帰ったら確認しときますね。
by AXE (2007-04-07 20:53) 

ザクア

明日の12:00~13:30なら大丈夫です。
明後日も12:00~13:30なら大丈夫です。
どちらかで交換したいですね^^
私の友達コードは3/17の『友だちコードエントリー掲示板』コメント欄にあります。
by ザクア (2007-04-07 21:38) 

AXE

明日もとい日が変わったんで今日は時間通りに帰れるか少しわからないんで、明日(4月9日 月曜日)の12:00にお願いできますか?
by AXE (2007-04-08 02:06) 

AXE

↑の返事は遅くなってすいません。一応、勤務中なので、休憩こないと見れないんです・・・。返事の方は、明日家に帰ってからの昼なり、再勤務後の夜なりに確認しておきます。
時間の方はOKならこの時間に入っておきますし、ダメ!この時間がいいと言うならその指定した時間に入っておきます。
by AXE (2007-04-08 02:36) 

ザクア

いいですよ~。
4月9日(月)の12:00にお願いします。
by ザクア (2007-04-08 09:02) 

AXE

今日は時間内には帰れたんですが、パソコンは弟が、勉強につかってたんでたった今、返事見ました。さすがに勉強の邪魔はできませんよね・・・。

色アブソル君(♀の子もいたような・・・。)なんですが、たしか・・・。

プレッシャー意地っ張り
プレッシャー臆病(たしか)
強運のうてんき

といるんで好きな子を選んでください。誰でもいいなら何もお返事しなくて結構ですよ~。ちなみに自分はどんな子でもOKです。
では、明日の12:00楽しみにしてます。
by AXE (2007-04-08 20:17) 

ザクア

強運な子 お願いします!!^^
by ザクア (2007-04-08 20:50) 

AXE

強運な子ですね。了解です。この子もせめて攻撃かすばやさが上がる性格なら、猛者どもと戦えたかもなのに・・・。色違いパーティで戦うのが夢だったりします・・・。あきらめない!次はドーミラーで砂トリックルームだっっっ!

弟(DS未所持)が冷静色バクオング育ててます。ちょっとくやしい。

色サニーゴ楽しみにしてます。色サニーゴは見たことないんで明日の楽しみにしよう♪
by AXE (2007-04-08 21:21) 

AXE

ザクアさん、ありがとうございました。サニーゴ、かわいい♪大切にします。
by AXE (2007-04-09 12:08) 

ザクア

AXEさん>>
ありがとうございました。

キーさん>>
場所をお貸しいただきありがとうございました。
by ザクア (2007-04-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。