SSブログ

ポケトレと色違いの話・・・の続き [パール・ダイヤモンド]

けっこう、聞くとおもしろい、それぞれのポケトレ体験のお話。

これは・・。もう少し話したいとばかりに無理やりの続編など。

 

すでに「特別顧問」とも言える状態のザクアさんのアドバイスで、成功という声も入っています。

スゴイ・・・。

何がスゴイ・・・って。

確率では、1/7000とも、1/8000とも、ウワサされる色違い。

ソレを 「狙ってみます。」・・・・・「獲れました。」

と、なってしまうところが、ビックリです。

 

昨日の情報から、

同じ種類の揺れを狙うと、連鎖の確率が上がる・・と言うことが出て、続いて、普通の揺れにも2種類あることも。

 

ポケトレ、みならい生のキーにとっては、なるほど~。

 

そういえば、確かに、普通の揺れって時間差あるみたいに感じていましたが、それが、普通の揺れで、長いのと短いので区別するところだったのか。

 

他にも、いくつか、コツを教えてくださるかたもいらして・・。

やはり、体験談と言うのは貴重な情報だと、実感しました。

 

これからバトル系の遊びをしていこうと思っていましたが、これは、落ち着ける時間見つけて、もう少し、ポケトレチャレンジしてみたくなってしまいました!!

 

揺れる草の動画リンク。ココに貼っておきます。

http://www.youtube. com/watch?v=FkXEZWNA g1c

他にも、もっと見やすい動画あるよなんてことがありましたら、教えてくださいませ。

 

 

昨日のお返事を、こちら↓に書かせていただきます。

 

 

 

まあこさんのマネッこしたら、本当にたった今ゲットしました。

慌てて撮った携帯画像。日付見えるかな・・。

         

        

  

 


nice!(15)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 73

キー

か さん>>
29は、すごくないですよ。でも、がんばったんですけれど。
コツをたくさん教わったので、また挑戦してみます。
by キー (2007-04-03 10:10) 

キー

いるかさん>>
幸運ですね~。リゾートエリアは、レベル上げとかによく使いますが、そういう経験は無いです。
by キー (2007-04-03 10:11) 

キー

まあこさん>>
すごい!!すごすぎです。言ってるそばから、ゲットなんて。黄色いコリンク探してみたいです。どの部分の草むらを使ったか教えて下さいっ!!
同じところなら、できるというわけではないですが、参考に聞きたいです。
by キー (2007-04-03 10:14) 

キー

ザクアさん>>
すっかり、顧問状態ですね。いつも、ありがとうございます。
教えていただいたことを参考に連鎖延長やってみます。
焦らず、焦らず・・で、見落としても焦らず、再ポケトレ!!
by キー (2007-04-03 10:17) 

キー

シンジさん>>
情報、ありがとうございます。じっくりですね。じっくり・・。
40超えたらその手もあり・・ということは、スプレーたくさん必要ですね。
by キー (2007-04-03 10:19) 

キー

かーちゃんさん>>
パチンコみたいな楽しみ方かあ・・・。いいかも、そういう考え方。それ自体が楽しくできますね。
by キー (2007-04-03 10:20) 

キー

マイセルフ さん>>
キーも電車でやる事が結構多くて・・・それが、じっと見ると乗り物酔いしちゃうんですよね。「ポケトレは電車では無理です。」と言い切れちゃいます。
by キー (2007-04-03 10:23) 

キー

チム さん>>
色違い自体もうれしいですが、ポケトレで出したことに、うれしくて、動揺して、マスターボール投げちゃいました。だって、本当に、その子ゲットしたかったんです。落ち着いて考えれば、普通のポケモンだったのかも・・。
けっこう、アセるタイプなんです。
by キー (2007-04-03 10:27) 

キー

プチさん>>
ゲットおめでとうございます。出る時は出るんですねえ。
by キー (2007-04-03 10:29) 

キー

ほうよー さん>>
色違いは、IDと性格を決める数値の掛け算で出た数字で決まるのだそうです。IDによっても、出にくい数字とかあるのかなあ・・??多分、無いとは思うのですが・・・。わからないです。
by キー (2007-04-03 10:32) 

キー

きょぉ★ さん>>
キーも、超へたっぴですが、コツをたくさん教えてもらったので、また、やってみようと思います。ピンクのパチはかわいいですよ。
by キー (2007-04-03 10:36) 

キー

りのりん★さん>>
赤いギャラドスって、特別に何か出るのかと思っちゃいましたよね。
普通に探さなきゃいけないみたい・・。
by キー (2007-04-03 10:39) 

キー

cryzy さん>>
はっきり言いますが、キーは超へたっぴですよお。
期待しちゃあいけません。でも、チャレンジはしてみます。
by キー (2007-04-03 10:41) 

キー

ゆーう さん>>
はじめまして。こんにちは。コリンク良かったですね。4回目はスゴイ。
by キー (2007-04-03 10:42) 

キー

佳乃のパパ さん>>
恐ろしいほどわかりすぎる・・。目がかすんで集中力が切れて行くのが自分でわかりますもん。ヤバイよなあ。でも、がんばるぞ!!
赤いギャラドス!!見つかるといいですね。
by キー (2007-04-03 10:46) 

にゃいママ

色違い・・・クリスタルでエアームドを捕まえて以来、遭遇していません。
娘は、GBA時代に友だちから色違いマリルをもらったほか、LGのサファリでニドリーナに出会いましたが、逃げられてしまいました。(いまだに時々話に出てくる)。そのかわり、ダイヤモンドで野生のストライクとコノハナをゲットしていました。今は前にも書いたとおり、色違いパチリス狙い。

あ、今日の記事がアップされた!

 ポケトレで普通の草むらの揺れでゆれの長さが違うのがある? 娘に言ったら、あっさり「そうだよ。」まだまだ勉強が必要です。

P.S.
 昨日ポケセンに行った帰りに、こちらのほうの例のSweetsのお店に寄って来ました。娘がグミ以外にもチョコレートやラムネや色々詰め込んでいたので、blueから報告があがるかもしれません。
by にゃいママ (2007-04-03 10:55) 

TK

ご無沙汰しております。色違い、私も遭遇したことがなかったのですが、これは週末にやらねば。やはり初心者はコリンクからがよいようですね。

しばらくしたら、オススメタマゴ技というエントリーもお願いします。

交換会でいただいたヨーギラスに「げきりん」を覚えさせるためには、まずミニリュウからフカマル、そしてヨーギラスと考えていたら、楽しくなりました。

「むしくい」という技は誰が持っているのかもわからず、こちらも覚えさせてみたいとか、こちらも奥が深そうです。
by TK (2007-04-03 11:01) 

まあこ

私がコリンクをゲットした場所はコトブキシティから下へ行って一つ目の草むらを抜けて右下の方にあるちょっと大き目の草むらです。
ちょうど画面におさまる感じのサイズの・・あまり経験がないので使いやすいかどうかも分からないんですけど、昨日はそこにばかり居ました。

よかったらパチリスのオススメポイントを教えてください~。
205番どうろあたりでしょうか?
by まあこ (2007-04-03 11:01) 

Blue

私もパチリス欲しいです。
今がんばっているのですが、最高12連鎖しかいったことありません。
縦4横4守っているつもりなんですがねえ・・・←(まだ12なのにおばさんっぽいかも・・・)そのために、今ピチューを進化させるために、なつき度をあげようと頑張っています。(今ハート1個くらいかな?)「たにまのはつでんしょ」でやっています。うまくいかないので誰かアドバイスしてください m(_)m
by Blue (2007-04-03 11:21) 

キー

にゃいママさん>>
にゃい1号さん??やりますね~。
グミ屋、おもしろい店ですよね。こんなに離れているのに話題が共有できてしまったところに少し感動しちゃいました。
by キー (2007-04-03 11:25) 

キー

TKさん>>
たまご技は・・・おもしろいです!!
研究するとはまります。今作、技マシンがだいぶ増えて、遺伝技が遺伝させやすくなった・・というのは実は今朝なおすけさんと話したこと。
おすすめ、タマゴ技。いいテーマですね。
むしくいはアリアドスやメガヤンマ、テッカニンから、パラス、コンパン、レディバ、アメタマなどに遺伝できるようですが、残念なことにテクニシャンなストライクにつけたいところが、それはできないみたい・・。
by キー (2007-04-03 11:35) 

キー

まあこ さん>>
ありがとうございます。まねっこで、やってみようかな。
オススメかどうかは??ですが、キーがピンクのパチリスに出会ったのは205番どうろです。ソノオを発電所のほうへ行って途中で上に橋を渡った甘い木のあるあたりでした。

Blueさん>>
ザクアさんが、きっとアドバイスくれると思います。
グミ屋、楽しかったですか?
by キー (2007-04-03 11:43) 

キー

TK さん>>
もうひとつ、そうでした。DPでは、メタモンにバグがあるので、たまご技は、経由しなくてもつけられるようになちゃったんですよね。逆に少し淋しいです。
by キー (2007-04-03 11:48) 

チム

キーさん、こんにちは。

動画見させてもらいました。光る草むらは案外わかりやすいものなんですね。でも、スグにでる確立も低いみたいで大変ですが、ちょっと今日からポケトレ進んで頑張ってみようという気になりました!!

貴重な情報(動画かな?)ありがとうございます。
by チム (2007-04-03 11:58) 

TK

キーさん>>

早速の回答、ありがとうございました。攻略本に技の逆引きがあるとよいのですが、探すのが大変なのですよね。結局、ネットで検索して、メガヤンマだけは突き止めたのですが、アリアドスやテッカニンも持っているのですね。

メタモンバグは怖くないのでしょうか。たまたま私もスカンプーの技を持ってひんししたのですが、大交換会を前に、全て忘れさせ、「へんしん」をウロコを使って思い出しました。

しばらく、色違いにはまってみますが、しばらくしたら、オススメタマゴ技持ちポケの紹介してみてください。よろしくお願いします。
by TK (2007-04-03 12:51) 

キー

まあこさん、まあこさん!!>>
大変ですよ!!まねっこしたら、本当に黄色のコリンクに逢えてしまいました。
ザクアさんの教えどおり、納得できない揺れは、焦らず落ち着いて再ポケトレしたら、41連鎖できて、その回は、そこまでだったのですが、次に5連鎖で見事に光って・・・。ちょっと、手が震えてしまった。
by キー (2007-04-03 14:51) 

キー

チムさん、>>
教えてもらったとおりにやったら本当にできちゃいましたよ。もちろん運もあると思うのですが、ビックリですね。コリンクねらい目みたいですよ。
by キー (2007-04-03 14:53) 

キー

TKさん>>
メタモンバグの件ですが、交換しようとしたり、タワーに出そうとしたり、PBRで使おうとしたりしなければ大丈夫なのではないかと、考えているのですが、もちろん確証はありません。心配でしたら、タマゴつくりが終わったら、忘れさせてしまうほうが安心かもしれませんね。
by キー (2007-04-03 14:57) 

ザクア

キーさん>>
あめでとう~♪(*>▽<)∠=※ PAN♪
私も黄色いコリンクほしいな~頑張ってみようかな^^

Blueさん>>
やり方は間違ってないと思います。
レベルの高い「せいでんき」ポケモンを先頭にして
ゴールドスプレーを使って、4マス以上離れた所の同じ揺れに飛び込む!
斜めの場合は、遠く見えても3マスの場合があるので注意です。
それと、真上に動くと見えていなかった揺れに入っていまう場合があるので、これも注意です。
時間制限はないので、焦らず、焦らず・・・。
4マス以上離れた所に同じ揺れが無かったらポケトレの充電を貯めて再ポケトレ。^^;
それでも4マス以上離れた所に同じ揺れがなかったら、充電を貯めて再ポケトレ。^^;;
ここに書いてある皆さんのコメントを見ると、あとは運と根気みたいですね。
一緒にがんばりましょ~♪^^

連鎖の感覚がつかめない場合は201番道路で、ビッパかムックルで練習してみるといいかもしれません。
by ザクア (2007-04-03 15:47) 

ポロックな人

普通ではありえないようなポケモンは
手持ちにいることが危険。

ポケモンは暗号化処理されていて
他のソフトより解析が難しいという話と
関係あるのかもしれません。

ボックス内にいるだけならば、それほど問題でもないのだそうです
手持ちにいると技や能力値が再計算されるからかしら。
心配なようなら預けっぱなしにしておくか
技を元に戻した方がいいです。
by ポロックな人 (2007-04-03 15:48) 

キー

ザクアさん>>
教えていただいたとおりに「焦らず・焦らず」自分に言いながらやったら、成功してしまいました。アドバイスありがとうございました。今度は眠らせて、ネストボールで・・・。(みねうちも連れてましたがビビって、叩けませんでしたよ。)
by キー (2007-04-03 15:57) 

キー

ポロックな人 さん>>
情報をいただき、ありがとうございます。
by キー (2007-04-03 15:58) 

かーちゃん

ずーっと現れてくれなかったラッキーちゃま。先頭をフシギソウに変えたら出てくれました!!びっくりして・・・逃げちゃいました_(泣)でも、その後もでてくれました。5連鎖しか行かなかったけど・・・今日こそは!と、おもっております。ピンクのパチリスも欲しいんですが・・・ね。 かしこ
by かーちゃん (2007-04-03 16:35) 

にゃいママ

キーさん>>
おめでとうございます。
「ビビって」ってコリンクは自滅しないでしょう(笑)。技の出し間違え注意というなら、眠らすのも同じような・・・(技の出し間違えするのって私くらい?)
 話は変わりますが、グミやさん、楽しいですね。私はにゃい3号を抱いていたので見ていただけですが、blue(1号)はあっち行ったりこっち行ったり。お疲れモードの2号は「おねぇちゃん、まだ~?」とちょっと不機嫌に。先ほどおやつに頂きました。たくさんの種類を買ったので、あれもこれもおなかの中に入って、すばやさがどんどん下がってきています。^^;

ザクアさん>>
娘(blue)にアドバイスありがとうございます。今は外出中なので、帰ったらさっそく読ませます。ついでに、私も頑張ってみま~す。
by にゃいママ (2007-04-03 17:00) 

キー

かーちゃんさん>>
逃げたって・・。自分が??だめですよぉ。焦っちゃ(自分を棚上げ中)
でも、前進中ですね!!
by キー (2007-04-03 17:32) 

キー

にゃいママさん>>
ははは・・・。
わかってはいるんですけど、相手が赤ちゃんみたいなレベルだもんで、ちびっとでも、手加減を失敗したら・・・・?。なんて、失敗あるわけないですね。
眠りでダメだったら叩くしかないでしたが、すんなり入ってくれたので。
マスターボールより、だいぶマシでしょう?
グミは、たくさんの種類をすこしずつでも、すばやさは下がりますぞ。要注意です。
by キー (2007-04-03 17:42) 

ザクア

かーちゃんさん>>
逃げ・・・!??
焦りすぎですよ・・・^^;
色違いが出たら、どうなっちゃうんでしょうか・・・?笑


にゃいママさん>>
大したこと書いてないんですけどね・・・^^;
皆さん上手なので、もうGetしちゃってるみたいです。


ところで、かーちゃんさんとにゃいママさんはママさんポケラーかな・・・?
小学校って・・・いつまで春休みなんでしょうか?
ナマズンを貰いに行きたいな~と思っているけど、
大勢の小学生の中にポツンと1人・・・・・は辛いな~と思いまして。^^;;;
by ザクア (2007-04-03 17:53) 

ほうよー

ゲットおめでとうございます
いましてたんですがなかなかつずかないんですね~これが
採れました
いいな~
その一言しか出てきません
by ほうよー (2007-04-03 17:57) 

かーちゃん

ザクアさん>>
地域差があったら不明ですが、こちらは4/5が始業式です。ですので、明日まで春休みです。 ナマズンGETですか。春休み終わっても今週はお昼帰りかもしれません。特に低学年は・・・ かしこ
by かーちゃん (2007-04-03 18:16) 

TK

明日、ナマズンもらいに行ってみます。♂だったら、「ギガインパクト」のタネポケになりそうだったのですが、♀だと、せっかく持っているこの技を遺伝できないのですよね。

ブーバー/エレブー、トロピウスともガラガラだったので、春休み中の今回は、ちょっと怖いですね。
by TK (2007-04-03 18:16) 

TK

かーちゃんさん>>

なるほど。東京都は6日が始業式みたいですので、ポケセン行きは6日に変更します。

今晩は初心者のための「色違いコリンク」にちょっと挑戦してみます。
by TK (2007-04-03 18:20) 

ザクア

かーちゃんさん>>
ありがとうございます。
今週末くらいが始業式なんですね。
土日は、また休みになるし・・・。
最終日の9日・・・かな。
by ザクア (2007-04-03 18:44) 

NO NAME

http://www.youtube.com/watch?v=XvLAz_PrY94
↑これいいです!!
あと色違いは3/65536です!すごいですね。
by NO NAME (2007-04-03 19:10) 

か

上の書き込みは僕です。名前を忘れてました。
by か (2007-04-03 19:11) 

まあこ

キーさん、おめでとうございます!!
って、すごい早いですよね!?
あっという間でビックリです。
私も今から205番どうろでパチリス追いかけに行ってきます。
頑張ります!

あと皆さんナマズンもらいに行けていいな~♪
羨ましいです・・。
うちからだと一番近いポケセン東京でも2時間かかるので、なかなかフラリと行けないんですよ。
by まあこ (2007-04-03 19:23) 

かーちゃん

ザクアさん>>
無線配信だったですので(福岡・名古屋)多分どこもそうでしょうし、ちょっと離れたところなら良いかもですよ!ポケセンのお買い物は・・保障できかねますが・・・。小学生にモテモテになるかもですよ!イヤですね・・・9日忘れないように、行かれてくださいませ。  かしこ
by かーちゃん (2007-04-03 19:38) 

Blue

ザクアさん>>アドバイスありがとうございます。
4マス以内にいなかったら再ポケトレというのは知りませんでした。

私は兵庫県の私の住んでいるところでは、春休みは4/9です。(新中1です!)
by Blue (2007-04-03 19:49) 

ザクア

かーちゃんさん>>
たぶん9日に行くと思います。^^
誰か子供貸してくれないかな~(ォィ)

Blueさん>>
情報ありがとうございます。
9日まで休みの場合もあるんですね。
もうちょっと長く配信してくれればいいのに~(TдT)
ちょっと早いけど、中学入学あめでとう~♪^^
by ザクア (2007-04-03 20:36) 

か

やった!34連鎖!
by か (2007-04-03 20:39) 

か

僕は春休みが遅かった。。
by か (2007-04-03 20:41) 

にゃいママ

ザクアさん>>
(娘のに書き足そうと思っていたら送信してしまっていたので)アドバイス、やはり情報がまとまってていたので読みやすかったです。読み落としていた点も↑のようにわかりますし。

 ところで、こちらでは始業式が4/9です。(娘が「ウソを書いたのではない」と、文句を言うので蛇足ながら付け加えると、10日が入学式なので、娘の場合は4/9まで休みです。)
ポケセン大阪では、トロピウスのとき、土日には店外で配信していました(平日だった昨日は店内)。電波の届く範囲がわかりませんが、案外そのほうが目立たないかもしれませんね。(私は1人のときとか、ゲームをしそうにもないチビ連れのときは、子供に頼まれた振りをしていましたが。)
by にゃいママ (2007-04-03 20:42) 

かーちゃん

子ども、貸し出せたらいいですねぇ。wi-fi通信で・・・(笑)
お兄さんお姉さんもみかけましたがね。夜だったらヨイのでは?さあ、やっと落ち着いて、ポケトレTimeですわ!コリンク初心者むけなのですかね?私無謀なチャレンジかしら・・・でも、頑張る!! かしこ
by かーちゃん (2007-04-03 21:05) 

cryzy

キーさん>>
色違いコリンクのGetおめでとうございます
次は何を?(^^
色違い継続ですか?PBRですか?
色違いっぽいですねぇ~(^^

ザクアさん>>
お住まいが不明ですが、東京なら、高島屋で配布してましたが、
屋上の喫煙できるベンチへも届いてましたよ(^^
by cryzy (2007-04-03 23:35) 

色違いGETできた方、おめでとうございますw
あのじゅわわ~って光を見たら、癖になりますよね・・また見たくてついつい頑張ってしまいます。
★静電気タイプの色違いを狙う場合は、光らない揺れを踏んで
★大量発生など電気タイプじゃない場合は、光る揺れる草を踏む
と、私の場合は連鎖が続いたような気がします。
★10連鎖目までは3マス目を踏んでも大丈夫な場合が多いですが、10連鎖以降は必ず4マス目からを踏んでください。
20連鎖以降は4マス目を踏んでも自爆する時もあって 縦4×横0 縦0×横4でも自爆したり縦1×横4でも自爆する時もあり 時と運だと思いました。
ポケモンの館さん http://pokem.client.jp/color.htm こちらを参考にしてみるのもお勧めです。
by (2007-04-04 00:30) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
おおっ、ついにキーさんはポケトレで色違いのコリンクを入手したのですか!
おめでとうございます☆
私の場合は相変わらず連鎖が途切れたり止まったりして、
一向に進んでいません。
うーん、どうしたものか…。~~;
でも今後も諦めずに頑張って続けていこうと思います。
キーさんの記事を見たら、さらに気合が入りましたので!

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-04-04 01:16) 

か

http://poketrace.web.fc2.com/
これもいいです。
by か (2007-04-04 01:32) 

RYU_Graphic

うわ〜皆さんすごいなぁ・・・
今ポケモン休止中なので今度試してみよ。
ルビーかなにかで色違いドククラゲ持ってましたが、バトル中子供に指摘されて色違いってわかりましたよ。いかに注意してやってないかがばれるなぁ・・・
by RYU_Graphic (2007-04-04 08:36) 

TK

昨晩は失敗しました。32連鎖までいって、40まで持ち込もうとしたのですが、油断大敵。遠目の揺れに向かっている途中で、踏んでしまいました。全然近場の揺れを気づかなかったので、遠目を見すぎていたのですね。

根気が必要なこの作業。やはり週末までおあずけにします。
by TK (2007-04-04 10:04) 

かーちゃん

ラッキーは・・・厳しいなぁ。15連鎖が最高です。何連鎖がして、踏まない作戦はやっぱりダメでしょうか?40連鎖ってかいてありますね。でも40さえも届かない・・・違い子で自信付けに逃げようかな・・がっくし かしこ
by かーちゃん (2007-04-04 11:00) 

ザクア

にゃいママさん、Blueさん>>
新入生は1日長いんですね^^
情報ありがとうございます。

かーちゃんさん>>
お兄さんお姉さんポケラーもいましたか!!
夜だったら子供はいないかな~^^;
検討してみます。

連鎖は根気よくやっていると突然40連鎖できちゃいます。
私も20連鎖くらいばっかりでした。
光る草むらを見逃さない為にも、1度他のポケで光り方を知っておくといいかもしれませんね^^

cryzyさん>>
情報ありがとうございます。
私は名古屋ですが、結構遠くまで電波が届いているのかな・・・。
by ザクア (2007-04-04 12:27) 

いるか

キーさん>> 

昨日から皆さんの書き込みを読んで、私もポケトレに挑戦してみました。
昨日は1日頑張りましたが、連鎖がうまく行かず、最高28連鎖でした。
28連鎖は1回だけで、あとは10~19連鎖をウロウロ。
何度挑戦しても20連鎖の壁を破ることは出来ませんでした。
色違いは全くGETできず・・・光る草の区別もうまく出来ませんでした。

今日、もう一度皆さんの書き込みを読んで
先頭ポケモンはピカチュウに変えて、ゆっくりあせらず時間をかけて、
そしたら黄色のコリンクが52連鎖目で出てきました。
キラキラとダイヤ柄の光が4つ。素人目でもはっきり分かる光でした。
これはたぶん、まあこさんの書き込みを読んで試した場所なので
まあこさんとキーさんと同じ場所だと思います。
Lv.4でしたので、クイックボールで捕まえました!!

調子にのって、たにまの発電所でも頑張ってみました。
26連鎖目でキラキラとダイヤ柄の光が4つ。
なんとピンクのパチリスもGETできました。
こちらはLv.7でしたので、リピートボールを使ってGETしました。

昨日、連鎖できなかったのがウソみたいです。
それとも昨日の練習がよかったのか・・・。

とにかくポケトレが使えたので、とっても嬉しいです。
いろいろアドバイスを書いて下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
もう少し練習して、うまくなったら、ウラヤマさんの庭も挑戦してみます。
by いるか (2007-04-04 21:54) 

puti

キーさん>>
私もこの記事を読んで皆さんのマネしてみたら、色違いコリンクGETすることができました。
出たのは相変わらず16連鎖目と偶然のようですが^^;
意外と運と根気が強い・・のかな?
by puti (2007-04-04 23:34) 

キー

ほうよーさん>>
ガンバレですよ。
by キー (2007-04-04 23:58) 

キー

まあこ さん>>
その後、ピンクのパチ、どうかなあ・・。コリンクより少し手ごわいのかなー?
by キー (2007-04-05 00:01) 

キー

か さん>>
スゴイ!!だいぶ伸びましたね。34!
by キー (2007-04-05 00:02) 

cryzy

ザクアさん>>
視界が開けていれば、多少離れていても大丈夫だと思いますよ
10mぐらいまでですかね(^^

キーさん>>
かーちゃんさんの初「nice」気付きました?(^^
by cryzy (2007-04-05 00:02) 

キー

cryzy さん>>
PBRもやっていますよ。でも、話題はもう少しコレでしょう。
by キー (2007-04-05 00:03) 

キー

みたらし さん>>
ありがとうございます。ポケトレの大御所のアドバイスうれしいです。
by キー (2007-04-05 00:04) 

キー

ハムトラ♪ さん>>
多分、そのときの運もあると思いますよ。うまくいくと良いですね。
by キー (2007-04-05 00:06) 

キー

RYU_Graphic さん>>
RYUさんらしくてniceですよ~。
by キー (2007-04-05 00:07) 

キー

かーちゃん さん>>
静電気が使える電気タイプが少し楽みたいですけど・・。ココまで来たら、もうがんばるしかないかも??かな?
by キー (2007-04-05 00:08) 

キー

いるかさん>>
おめでとうございます!!しかも52連鎖すごいです。
by キー (2007-04-05 00:10) 

キー

プチ さん>>
おめでとうございます。
では、その運の強さでぜひ、何か珍しいものを狙ってください!!
by キー (2007-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。