SSブログ

掲示板  3月22日 AM 8:20 [DP交換会]

ページを更新しました。

新しい場所をご利用いただけます。

 

だいぶ動きがありましたので、埋もれてしまったご希望もあると思います。

埋もれていそうな場合は「再アピール」お願いいたします。

 

ご希望コメントは宛名が無いためか埋もれやすいので

頭に★や★★などをつけて、めだたせていただくほうが、良さそうです。

 

 

スタートから2日間、休日だったこともあり、すごくパワフルな交換会になってしまいましたね。すごく、がんばっていただいてるご様子でボックスが大混乱の かたがいらっしゃらないかと心配しちゃいます。

たくさんの参加、ご協力ありがとうございました。

どうか、無理せず参加くださいますようお願いいたします。

 

 

その中、今回の看板だった「最初の3匹コンプ」をイベントで達成できたという、とてもうれしいコメントも、いくつかいただきました。たくさんのちからが結集したおかげですね。 

 

どうかな・・と、思っていたのですが、

それだけでも、やっぱりやってみてよかったかも、と思ってしまいました。

 

じつは設定させていただいた期間はまだまだ、たっぷりありまして、

ここから2日平日ですし、ゆっくり、じっくり、残りのご希望を考えてみていただけたらと思っています。

 

交換の件数が落ち着いてきたら、世間話も また、ぜひしたいですね。。

 

このイベントは終了しました


nice!(8)  コメント(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 106

キー

トールさん>>

欲しい希望を出して、あげてもいいよという相手を募集するか、希望を出しているかたあてに希望のポケモンを出せることを申し出るか、という形でお願いしています。
「出したいポケモン」を書く書き方だと、反応されにくいかもしれません。
みなさん、けっこう揃ってるかたが多いのです。
希望するか、それに対してあげるかを書かれてみてはどうでしょうか。
by キー (2007-03-22 08:19) 

キー

レキさん>>

最初のコメントがすっかり埋もれてしまっているようなんです。
申し訳ありませんが、再度アピールいただけますか?

あと、ポケの名前を半角にすると、少し読みにくくて目立たなくなっちゃうので、全角のほうがアピールできるかもしれません。

また、ステーションからのご利用のこと。
交換希望が、今すぐでは無い場合は、希望する時間帯を入れてください。
by キー (2007-03-22 08:19) 

キー

TKさん>>

最初の3匹イベント内コンプおめでとうございます。
おしらせいただきましてありがとうございます。
by キー (2007-03-22 08:21) 

キー

ききょうさん>>

最初の3匹、イベント内コンプ、おめでとうございます!!
よかったです。
by キー (2007-03-22 08:23) 

キー

歩幸 さん>>

最初の3匹イベント内コンプおめでとうございます!!
おしらせありがとうございました。
by キー (2007-03-22 08:28) 

キー

daiさん>>

最初の3匹、イベント内コンプおめでとうございます。
一度書かせていただいていましたが、並べたくなっちゃいまして・・。
もう一回、書かせていただいちゃいました。
by キー (2007-03-22 08:30) 

TK

皆様

ここ2日は夜11時前後のみの参加となりますが、最後の週末で最後のお願いをしたいと思います。その時は、クチート、ルナトーンに加え、ダイヤ出現ポケモンをお願いすることになると思います。今までに交換したことがない人とぜひ交換したいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
用意したポケは意外と人気がなかったのですが(笑)、ゼニガメ2匹は素直にリクエストに答えられました。接続が不安定な問題を除けば、地味な貢献はできるかもしれません。
ありがとうございました。
by TK (2007-03-22 09:35) 

かーちゃん

おはようございます。流石に平日・・静かですね。マモロンはいぢけて参加してませんので、1人で2台でやらせていただきました。チェックしてませんが、概ね最初の3匹のみならず、伝説などでない子にがきって後は進化していけばOKになりました。キーさん・なおすけさん・皆さんありがとうございます。 リアル図鑑もギュウギュウです。育ててない子は自分の子を逃がしていただいた子に入ってもらってますが、NNがすごいおもしろいです。

にゃいママさん>>
先日はblueさんに交換時嫌な思いをさせてしまって、気になってます。たまご技の強そうな子を大事にとってます。交換していただけるとうれしいです。
             かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 09:40) 

まあこ

TKさん>>

頑張って!
欲しいものが揃うといいですね♪
もし他にお申し出がない場合は、既に交換した私でもよければご協力しますよ~。
by まあこ (2007-03-22 09:51) 

りのりん★

はじめまして。

希望は・・最初の3匹です。

出せるのは・・
クラブ・アブソル・パッチール・ベロリンガ・マスキッパ・ヤンヤンマ
基本的に大量発生か、だいしつげんのポケモンです。

以前のソフトは全く持っていないのでよろしくお願いします。
by りのりん★ (2007-03-22 09:57) 

TK

まあこさん>>

ありがとうございます。特にいただいたプレゼントも必要なものが多く、ありがたく使わせていただきます。最近少なくなっていた1つのアイテムを使って、ルパンの弟、ゴエモンに「どろぼう」を思い出してもらおうかと、思っています。
昨日はあまりにも長くプレイしてしまったので、ブログでの報告もまだとなっていますが、いずれ報告できればと。
by TK (2007-03-22 09:59) 

NO NAME

レキさん>>
チコリータ、ワニノコ、ヒノアラシ、ゼニ ガメ、フシギダネ、フィオネ 用意できます。って今から用意してとっておきます。上手く見つけていただけたら良いのですが。私も、なるだけまめにチェックしますので。  かしこ
by NO NAME (2007-03-22 10:01) 

かーちゃん

すみません 名前が抜けました  かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 10:03) 

かーちゃん

りのりん★さん>>
今からできます? 準備待っていただけたらだせますよ! かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 10:09) 

なおすけ

りのりん★さん>>

最初の3匹というのは、どのシリーズの3匹でしょう?
どれでも準備できますので、教えていただけますか?

たぶん、こちらのコードは
0344 5309 0677 を登録していただくことになると思うのですが・・・
by なおすけ (2007-03-22 10:10) 

りのりん★

かーちゃんさん>>
なおすけさん>>

すいません。ダイヤモンド・パール以外の3匹ならどれでもOKです。
今からできます。よろしくおねがいします。
by りのりん★ (2007-03-22 10:21) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

ダブってしまいました。
引きます。
りのりん★さんとの連絡、お願いします。
by なおすけ (2007-03-22 10:21) 

おはようございます!
昨日は最初の3匹コンプ出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!

★希望です。
メタモン、お願いできますか?
手に入れば、もらった子達やミカルゲの卵を作ることが出来るので・・・。
こちらから出せるのは、ヒンバス、アンノーン、ラッキー、ハピナスです。
時間は今から11時まで、もしくは今日の夕方以降でお願いします。

では、よろしくお願いします。
by (2007-03-22 10:22) 

なおすけ

りのりん★さん>>
かーちゃんさん>>

9体ですね。
かーちゃんさん、どれが、すぐに出せそうですか?
わたし、残りの3体を準備しておきます。
by なおすけ (2007-03-22 10:23) 

うたかた

歩幸さん>>

メタモン(パルパーク経由)出せます。
今すぐでいいでしょうか?

(交換ポケは、おまかせ)
by うたかた (2007-03-22 10:28) 

かーちゃん

りのりん★さん>>
PNまもる の方で 4768 2420 2352 ダイパは3匹ともいらないですね? かしこ

なおすけさん>>ミズゴロウをりのりん★さんにあげてくださいますか? かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 10:28) 

うたかたさん>>
はい、大丈夫です!
準備するので、5分ほど待っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!
by (2007-03-22 10:30) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

了解。ミズゴロウ準備します。

りのりん★さん>>

かーちゃんさんとの交換の後、お願いします。
by なおすけ (2007-03-22 10:31) 

うたかた

歩幸さん>>

では、5分くらい後で待機に入ります。
by うたかた (2007-03-22 10:32) 

りのりん★

かーちゃんさん>>

ダイパはいりません。
今からおねがいします。
by りのりん★ (2007-03-22 10:34) 

なおすけ

りのりん★さん>>

ごめんなさい、最初混乱して、間違えちゃったです。

クラブいただきました。
ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-22 10:40) 

うたかた

歩幸さん>>

ひまりちゃん、無事到着しました。
ありがとうございます!
by うたかた (2007-03-22 10:42) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

りのりん★さんとの、ミズゴロウ交換終了しました。
by なおすけ (2007-03-22 10:44) 

うたかたさん>>
こちらこそ、メタモンをどうもありがとうございます!
大切に育てますね♪
by (2007-03-22 10:45) 

りのりん★

かーちゃんさん>>
なおすけさん>>

すいません。初めてなのでまよってました。
順番が逆になってしまったようです。

残りもお願いしてよろしいでしょうか?
by りのりん★ (2007-03-22 10:47) 

なおすけ

りのりん★さん>>

たぶん、今、かーちゃんさん準備中だと思うので、もう少々お待ちねがいます。
by なおすけ (2007-03-22 10:53) 

かーちゃん

りのりん★さん&なおすけさん>>
ちょっと考えたら、6と3などにしたら2回で済んだのに、アホでスミマセン。
 スミマセン   かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 11:02) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

・・・・・・・なんか、特別意味があって、8と1なのかなぁ・・・・って、思っていました。
by なおすけ (2007-03-22 11:07) 

りのりん★

かーちゃんさん>>

手際が悪くてすいません。
8匹も交換ありがとうございました。
隣で子供たちが「やったぁー!!」と大喜びでした。
大切に育てますね。

なおすけさん>>

ミズゴロウありがとうございました。
あたふたしててすいません。
ボイスチャットも聞こえてたんですけど、子供たちが「なになに?」と騒いでいて聞き取れませんでした。
大切にしますね。

お二人とも本当にありがとうございました。
by りのりん★ (2007-03-22 11:09) 

かーちゃん

なおすけさん>>
いつものあわてんぼうです。なおすけさんのコメント見て気付いたけど、おかしな事になってはと思いまして、りのりん★さんに合計3回も・・ ヤバっと思っててヒノアラシ交換してないのに終了しようとしてしまったり。かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 11:14) 

チム

キーさん、そして皆さん、こんにちは。

・・・なんかものさびしい雰囲気ですが、交換の提供側として参加させていただきます。

キーさん>>

昨日の約束、覚えてますか?もうすぐ3時なので、スタンバっときます。
by チム (2007-03-22 14:55) 

キー

チムさん>>

そろそろ、用意させていただきます。
こちらから、ぼしゅうさせていただいたほうがつながるケースが多いのでしょうか?まず、そちらで募集してみていただいて、何回かダメなようでしたら待機してみていただけますか?こちらで募集してみます。

リベンジできるといいですね!!
by キー (2007-03-22 14:57) 

ハムトラ♪

皆さん、こんにちは。
今日はちょっと希望したいことがありますので、
書き込みをさせていただきます。

★エレブーの通信進化のお願いと、
マグマブースターを持ったブビィ希望します

通信進化、やはりGTSでやるには怖いですし、
ブビィとブースター、なかなか探しても見つからないんですよ…。^^;

こちらが出せるポケモンですが、ジョウト御三家とケンタロスとガーディとミニリュウとプテラとフィオネとミカルゲとグレッグルとヒコザルとマスキッパとキノココとリオルとルカリオとゴニョニョとレントラーとマンキーとバルキーです。
(需要がありそうなのを上げてみました)

ちなみに交換は今の時間はちょっと無理ですので、
ご協力いただける方は4時以降にお願いします。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-03-22 14:57) 

キー

チムさん>>

入りました。
by キー (2007-03-22 14:59) 

チム

キーさん>>

わかりました。リベンジ、しましょう!!

ハムトラ♪さん>>

キーさんとの通信しだいですが、交換可能です。
by チム (2007-03-22 15:00) 

ハムトラ♪

>チムさん
早速の返答、ありがとうございます!
えっと、ご協力いただけるのは通信進化の方でしょうか?
もしそうならばそれだけでは悪い気がしますので、
提供できる子で何か希望する子はいますか?
by ハムトラ♪ (2007-03-22 15:04) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん>>
通信交換OKですが、マグマブースタ持ちブビィを確認したいので、他の方がいらしゃれば引きますが・・・ かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 15:05) 

キー

チムさん、>>

こちらから募集させてみてください。
by キー (2007-03-22 15:05) 

チム

ハムトラ♪さん>>

エレブーの通信進化が可能です。こちらが、送って進化させます。

送るポケモンはなんでもいいです。
by チム (2007-03-22 15:08) 

チム

キーさん>>

はい、わかりました。
by チム (2007-03-22 15:08) 

ハムトラ♪

>かーちゃんさん
ご協力、ありがとうございます!
うーん、それはチムさんの返答次第ですね。^^;
何か希望する子は居ますか?
by ハムトラ♪ (2007-03-22 15:08) 

ハムトラ♪

>チムさん
了解です!
それではお供の子は孵化させすぎて沢山いるケンタロスをお出しますね。

…これからちょっと用事があるので、一旦引き上げます。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 15:11) 

キー

チムさん>>>

なぜかダメですね・・。他の人どうしできるのに??
ちょっと、断念しましょう。
なおすけさんにピンチヒッターお願いしてみます。
by キー (2007-03-22 15:12) 

チム

キーさん>>

はい、おねがいします。
by チム (2007-03-22 15:14) 

なおすけ

キーさん>>

え・・・私?
えと・・・・・なにをすれば、いいんだっけ??

ちょっと、前のコメント、読み直ししてきますです。
by なおすけ (2007-03-22 15:16) 

かーちゃん

チムさん>>
ワニ・オム・ヒマでしたか?できますが。なおすけさんがだめだったらで良いですんで。用意はしておきまする  かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 15:16) 

キー

なおすけさん>>

こっちにいらしたんですね!!すみません。メール書きにいってました。
チムさんにハリーセンとソーナノとジーランスお願いできませんか?
by キー (2007-03-22 15:18) 

かーちゃん

ありゃ?・間違えちゃった なおすけさんがいらっしゃるから、安心ですね。しゃしゃり出てスミマセン。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 15:21) 

チム

かーちゃんさん>>

えー・・・実は上でキーさんのおっしゃってるポケモン達で・・・

やさしさは受け止めます。
by チム (2007-03-22 15:21) 

なおすけ

キーさん>>

今日、ワザップ、めちゃくちゃ重くて・・・

ジーランス、ソーナノ、ハリーセン準備します。
by なおすけ (2007-03-22 15:22) 

なおすけ

チムさん>>

パルパーク経由ポケモンになりますが、ジーランス、ソーナノ、ハリーセンだせます。

それで、よろしいでしょうか?
by なおすけ (2007-03-22 15:26) 

かーちゃん

ハムトラ♪さん>>
ブビィ・・ダメでした。マモロンがいないので、交換用BOXに入ってる子が動かして良いのか・・・  ごめんなさい 夜の部だったら、たくさんいらっしゃると思うのですが・・    かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 15:27) 

チム

なおすけさん>>

はい、大丈夫です。
by チム (2007-03-22 15:27) 

なおすけ

チムさん>>

では、WiFiに待機します。
by なおすけ (2007-03-22 15:29) 

なおすけ

ハムトラ♪さん>>

マグマブースターもちブビィ 出せます。
もし、候補の方、いらっしゃらなければ、最後の手段は私と?
by なおすけ (2007-03-22 15:32) 

チム

なおすけさん>>

こっちが申し込みますか?
by チム (2007-03-22 15:34) 

なおすけ

チムさん>>

エラーが連続していますので、待機してもらえますか?
私から「交換」依頼だしてみます。
by なおすけ (2007-03-22 15:37) 

チム

なおすけさん>>

わかりました。
by チム (2007-03-22 15:38) 

なおすけ

チムさん>>
キーさん>>

「もうしこみをしてきました」のところでストップしてしまいます。
「反応なし」表示です。

例の一度きってさますってヤツでしょうか?
by なおすけ (2007-03-22 15:42) 

めー

なおすけさん>>
なおすけさんの掲示板に書き込めないので、こちらに書かせていただきます。
勝手なお願いです。
「ただあき」がたまご遺伝をさせたポケモンを孵化させて
「なおすけさん」と交換してもらうという計画をたててます。
(ビッパ交換で最初に交換していただいたのがなおすけさんで、
「すごいいでんわざの人」と尊敬してるのです)
初めての挑戦なので期間内ギリギリになるかもしれませんが、お相手していただけますか?

それで、なおすけさんの「なおすけ」の子のキモリと交換していただけるとうれしいです。

キーさん>>
今回の趣旨とずれた書き込みですみません。
不適切なら消してください。
by めー (2007-03-22 15:45) 

なおすけ

チムさん>>

つ、つながったぁ~っ!!
よかった、どうしようかと思っちゃった!!

トゲピー他、無事到着しています。
ありがとうございました。
by なおすけ (2007-03-22 15:47) 

キー

なおすけさん>>

これは、そうではないですよ。
ニンテンドーのサポートに相談してみました。
ちょっと書くので待っててください。

めーさん>>

どうぞです。
by キー (2007-03-22 15:48) 

チム

なおすけさん>>

どうもウチのネットワークに問題があったみたいでした。

ハリーセン、ソーナノ、ジーランスありがとうございます!!


キーさん>>

無事交換できました。・・・どうもウチの環境に問題がありそうです・・・
by チム (2007-03-22 15:48) 

なおすけ

めーさん>>

我が家のジュカイン「なおすけ」は、♀なんですよ。
だから、単純にタマゴ作っても、遺伝技期待できません。
どんな技をもっている「キモリ」を御希望でしょうか?
作れそうなものなら、♂親を選んで、いまからズイに行ってタマゴ作ってきますので、教えていただけますか?
by なおすけ (2007-03-22 15:52) 

キー

チムさん>>
なおすけさん>>

よかったです。ありがとうございました。
このあと、サポートに聞いた情報書きますね。
by キー (2007-03-22 15:54) 

なおすけ

めーさん>>

たいへん申し訳ないのですが、今から晩御飯関係の買出しに出かけます。
次にパソコンに入れるのは、だいぶ後になりそうです。

御希望の件、書き込みしておいていただければ、夜にタマゴ作れるようにがんばってみます。

ここでの「イベント期限」は、一応設定されていますが、WiFi交換そのものは、後日であっても都合のよい時に可能だと思いますから、あわてなくて大丈夫だろうと考えています。
by なおすけ (2007-03-22 16:02) 

ことう

こんにちは。今日は子供の卒園式で休みw
で、またまたお願いに来てしまいました。。。w(子供もいますw)

★☆ 交換希望 ☆★
ソルロック・ザングース・ジーランス・トロピウス・ヤドン・タマザラシ

こちらからは
ヒンバス・ヤミカラス・ミニリュウ・キモリ・ヨーギラス・ブビィなど
が出せます。

おねがいしますw
by ことう (2007-03-22 16:09) 

キー

チムさん>>

とっても、ザンネンでした。リベンジできませんでしたね。
わらしちゃん、すっかりもらう気になっていました(笑)

ところで、ニンテンドーのWiFiコネクションのサポートがありまして、結構、丁寧に接続上のトラブルの相談に乗ってもらえます。
ここに今回のエラーを相談してみましたが、こちらに出ているエラーコード86420が比較的珍しいエラーコードなのだそうです。
うちもやや複雑な接続になっているのですがチムさんちでもルータを使って分けるような接続かそれに類するようなものになっていませんか?
そのあたりの、相性の問題がからむようなんです。
もし、WiFiのサポートに相談するようでしたら、相手に「86420」のエラーコードが出るということを伝えてみてください。
by キー (2007-03-22 16:11) 

ハムトラ♪

皆さん、こんにちは。
只今やっと落ち着きまして戻ってまいりました。^^;

>チムさん
…今から交換できますか?
宜しければ早速準備をしたいと思います。

>かーちゃんさん
了解です。
ですがもしも後ほど交換出来そうになった時はお願いします。

>なおすけさん
ありがとうございます。
はい、最後の手段としてなおすけさん、どうかよろしくお願いします~。^^;
もし交換する事が決まった場合、出す子は誰でも宜しいのでしょうか?
宜しければケンタロスで行きたいと思います。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:11) 

チム

ハムトラ♪さん>>

大丈夫ですよ。入室しときます。ちなみにもらい物エレブーです。
by チム (2007-03-22 16:14) 

Blueの母(にゃいママ)

かーちゃんさん>>

何度もコメントをありがとうございます。あれから2人とも寝てしまって、おまけに昨日は1日中出かけていて、見られませんでした。今日も私が出かけていて、チェックが今になってしまいました。(おまけにあの後のを全部さっとですがチェックしていたもので。見ても仕方ないのですが、ついつい・・・)こちらこそ、気を遣っていただいてすみません。娘は今外出中なので、帰ったら伝えます。きっと喜ぶと思います。一昨日の交換も、とても喜んでおりましたよ。かーちゃんさんのところと気が合いすぎか、同じような時間でコメントを入れて、入れ違いになったりして、こちらこそややこしくさせてすみません。 また、連絡入れさせますので、そのときはよろしくお願いします。
by Blueの母(にゃいママ) (2007-03-22 16:15) 

ハムトラ♪

>チムさん
了解です。
それではちょっと準備に手間取りましたが今から地下へ向かいます。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:20) 

ハムトラ♪

>チムさん
ええっとちょっと交換の前に質問いいですか?
私が希望しているのは私のエレブーの進化のお願いなのですが、
コメントを読んでいくと、チムさんが私にエレキブルを差し上げるという風に解釈出来てしまうのですが…。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:28) 

チム

ハムトラ♪さん>>

大丈夫です。ちゃんとしたエレブーです。XDのですが。
by チム (2007-03-22 16:29) 

チム

ハムトラ♪さん>>

おおっと、もしかして、進化させたいって事ですか??
by チム (2007-03-22 16:32) 

ハムトラ♪

>チムさん
はい、ただ単にエレブーをエレキブルに進化させたいと言うことです。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:35) 

チム

ハムトラ♪さん>>

申し訳ないです!!先ほどから錯乱状態に陥ってるので、カン違いしてました!!m(_ _)m

わかりました!!つまりはこちらは渡し用の1匹を用意するのですね?
by チム (2007-03-22 16:37) 

ハムトラ♪

>ことうさん
パルパークから連れて来たトロピウスで良ければ交換に出せますよ☆
こちらの希望は特に無いので適当な子でOKです。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:39) 

ことう

ハムトラ♪さん>>

トロピウスお願いします。
ご希望はとくにないのですか?
適当に連れて行きますが、希望があれば言ってくださいw

では、お願いします。
by ことう (2007-03-22 16:41) 

ハムトラ♪

>チムさん
はい、その通りです。
でもそれだけでは申し訳ないのでもう1匹何か希望があればと言うことで
あの時ケンタロスを提供しようと言っていました。
ですがそれは何だか必要なさそうですのでそれでいいですよ。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:42) 

かーちゃん

にゃいママさん>>
よかったぁ。お見かけしないし、下のお子様でも具合が悪いのかと(季節の変わり目だし)ちょっと心配でした。このキモリはきっと強い子だと思います。親はチムさんから頂いた子だから・・・。 夕食の準備を早目にして、待ってます! かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 16:44) 

チム

ハムトラ♪さん>>

わかりました。ではとんぼがえり用一体連れて入室しますね。
by チム (2007-03-22 16:44) 

ハムトラ♪

>ことうさん
はい、今はこれといった希望が無いのでことうさんにお任せします☆
それではチムさんとの交換終了後、準備をいたしますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:45) 

ハムトラ♪

>チムさん
ご理解いただき感謝します!
それではこちらも早速地下へ向かいますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:46) 

ことう

ハムトラ♪さん>>

了解です。では、地下にむかいます。
by ことう (2007-03-22 16:49) 

ことう

は、、、ハムトラさん。。。すみません。。。
急に買い物に行くこととなってしまったので
後でもいいですか?
18:30以降のご都合のいい時間でお願いできませんでしょうか?
by ことう (2007-03-22 16:51) 

チム

ハムトラ♪さん

こちらが申し込むがわになってみます。
by チム (2007-03-22 16:54) 

ハムトラ♪

>ことうさん
はい、了解しました!
それではその時間以降にお願いしますね。
ついでに他の子もパルパーク経由で良ければ連れて来れますが
いかがいたしましょうか?
by ハムトラ♪ (2007-03-22 16:57) 

ハムトラ♪

>チムさん
昨日と違ってなかなか繋がりませんね。^^;
はい、わかりました。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 17:00) 

チム

ハムトラ♪さん>>

なかなか繋がらないので、5時15分にもう一度繋げてみてください。

環境の整ったところに移動します。その間連絡が取れなくなりますが、いいですか?
by チム (2007-03-22 17:01) 

Blue

かーちゃんさん>>  キモリのこと気にしてしてくださってありがとうございます。是非交換したいです。欲しいポケモンはありますか?とくにないのならあるポケモンを出したいと思うのですが・・・・
by Blue (2007-03-22 17:01) 

ハムトラ♪

>チムさん
了解です。
それでは今行ってみてもダメでしたらその時間でお願いします。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 17:04) 

チム

ハムトラ♪さん>>

わかりました。時間になったら10回トライしましょう。それでムリでしたら、誰かとチェンジするか改めて時間を変えるかにしましょう。

あと、外が風強いので、ひょっとすると20分になるかもしれません。
by チム (2007-03-22 17:07) 

ハムトラ♪

>チムさん
わざわざ通信進化のためにそこまでしていただき、
ありがとうございます。m(_ _)m
はい、今度は上手くいくと良いですよね!

それでは時間までしばし休憩しています。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 17:11) 

ハムトラ♪

>チムさん
ではそろそろ頃合だと思うので、今から地下へ向かいますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 17:19) 

ハムトラ♪

>チムさん
通信進化の協力、本当にありがとうございました!
無事にエレブーがエレキブルへと進化いたしました!
これで育成の方、順調に進めることができますよ~。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 17:30) 

かーちゃん

Blueさん>>
おでかけは楽しかったですか?今日は何時だといいでしょう?交換は出せる子でいいですよ。とりあえず、7:00はポケモンだからその後でもいいですよ。 PNみつる 3909 2939 8471です。つなぎっぱなしで待ってますからいつでも良いですよ。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 17:36) 

Blue

かーちゃんさん>> こちらの地域では、ポケモンはお休みです。夕食もあるでしょうから、8:15くらいにおねがいします。
by Blue (2007-03-22 17:43) 

ことう

ハムトラ♪さん>>

すみませんでした・・・只今戻りました。
他の子もお願いできるのであれば、是非御願い致します。

私は今からならいつでもOKですので、
ご準備できましたら、声を掛けてくださいw

それでは、御願い致します。
by ことう (2007-03-22 17:51) 

かーちゃん

blueさん>>
了解です。またまた混んで来る時間ですので、つないでますから入ってくださいね!  他にほしい子がいたら教えて下さい いただいたフィオネから作ったたまごをみっつぅのお友達にくばりました。小2の子みんなよろこんでいました。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 18:01) 

キー

場を新しくさせていただきました。

合間を見たつもりでしたが、間が悪くてすみません。
新しい場所をご利用ください。
by キー (2007-03-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。