SSブログ

無題です。

何から書けばいいのかはわかりませんが。

もう何年も経ってしまったかのような気がしています。

 

ココにおいでいただいていた方の目に届くものかどうかはわかりませんが、

まず最初に、ゴメンナサイを

 

いろいろなことが重なり、突然の休止をせざるを得なくなっておりました。

 

休止のご挨拶を入れることも、ブログの閉鎖をしてしまうことも考えましたが、

自分自身の考え方がまとまらなかったためできませんでした。

 

今後のことはわかりませんが、少しづつ過去のログを整理させていただきながら

考えて行きたいと思っております。

 

本日、新ゲームの発売。

ふたたび、ゲームの話題を書ける日が、来ればいいなーと自分では考えています。

 

 

発信者様に届くかどうかは、さだかでは無くても、いただいていたコメント読ませていただきお返事とお詫びをさせていただくつもりでおります。

 

 

もう少しのお時間をいただけましたらと思います。

本当にごめんなさいです。

 

キー

 

 

 


nice!(21)  コメント(35)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 35

aki

なんだかふとここのことを思い出し、検索してきてみました。
ちょうどコメントを書かれたばかりのようで、偶然というか妙な感覚です。

ゆっくりなさってください。
by aki (2007-09-13 00:16) 

tuna

お久しぶりです!ほぼ毎日覗いていたのでちょっと心配はしていました。こういったネットの更新って大変だと思うのでまた気力が充実したら更新すればいいと思います。

先月無事殿堂入りを果たしました。その際はキーさんよりいただいたクルミ君(ガブリアス)が大活躍!対シロナのガブリアスを一撃で倒してくれた感動は忘れません!!(あれで流れが決まりました)

【第一回殿堂入りメンバー】約150時間
レントラー lv.59
ロズレイド lv.59
エンペルト lv.60
ドグロッグ lv.58
クルミ(ガブリアス) lv.59
ムクホーク lv.59

今は全国図鑑完成に向け頑張っています。まずはシンオウ図鑑ということで先日は「体育館裏」にてヒコザル・ナエトルを交換していただくこともできました(^^)
未だキッサキから船には乗らずシンオウをぐるぐる回りポケトレやダブルスロットでポケモンを集めています。
更新の無い間こちらの過去日記をいろいろ見て努力値やタマゴ技についてもだいぶわかってきたのでポケモンを集めつつ育てたりもしています。

不思議なダンジョンもやってみたいですが、ダイパで精一杯。でも買っちゃいそうw

いつものごとく(?)長くなってしまいました。できればこのページが残る事を期待しつつ、そしてまた新たな形でも更新が始まるのを期待しつつ失礼しますm(__)m

※勉強の為これからも覗いてはいると思いますw
by tuna (2007-09-13 01:11) 

か

かーちゃんさんのところにここ経由で行ってたので、毎日見てました。ここが再開されたらうれしいです。
by か (2007-09-13 01:53) 

チム

いろいろ大変そうですが、今はやるべきことに集中なさってください。

次の記事を首を長くして待ちます。
by チム (2007-09-13 02:11) 

キーさん、おかえりなさい。
キーさんになにかあったのじゃないかと、ただそればかりを心配してました。
怪我とか病気だったらどうしようって、怖くてこちらにコメントできなかったのですが無事な様子で本当に安心しました。
リアルの生活が一番大切です。
ブログは無理なさらずに、まったりのんびり運営してくださいねw
今日は探検隊の発売日ですね!手元に届くのがとても楽しみです。
グミとかアイテムとかチーム交換とか・・おもしろそうです^^
by (2007-09-13 02:24) 

ザクア

今日は早起きです。(´=_=` )ネムイ…
「早起きは三文の得」を初めて実感したような・・・。^^
今まで通り気が向いた時に書いてくださいませ。
by ザクア (2007-09-13 05:44) 

めー

記事更新、ひとまず安心しました。

みたらしさんも書いてらっしゃいますが、
リアルの生活を大切にして、無理なさらないでください。

キーさんのブログの記事は、
攻略本にも無い役に立つ興味深い情報が満載なので、
できるだけ残して置いておいていただけると嬉しいです。

>tunaさん
殿堂入りおめでとうございます♪
by めー (2007-09-13 07:58) 

佳乃のパパ

時間ができましたらまたよろしくお願いします。
by 佳乃のパパ (2007-09-13 08:29) 

なおすけ

おかえりなさい。

大人ゲーマー、現実世界の仕事もあるし、プライベートの事件(??)もあるのだろうし・・・やっぱ、いろいろですよ。

無事おもどりで安心いたしました。

のんびり更新、ゆったり生活で、また楽しませていただけるとうれしいです。

(実のところ、今日が13日であるため、新作ソフトに熱中することになったりしてね・・・ネタが出てくるのは、まだまだ先になりそうですが)
by なおすけ (2007-09-13 09:02) 

cryzy

お疲れ様です
大丈夫、キーさんですから(^^
皆さんもご理解頂いてますよ
私もブログ閉じているし…

確認したい事があります
・ポケダンは両方購入済みですか?
・パルシティは行きました?
・映画は行きました?

お暇なときにご返答宜しくですぅ~(^^
by cryzy (2007-09-13 09:40) 

かーちゃん

おかえりなしゃい(^^V

ポケダンが、楽しみでもあり(キーさんいないし)不安でもあったのですが、ホッとしました。リアルで何やら大変そうですが、今後とも仲良くしてください♪ キーさんのご負担にならないように、気軽に楽しみにしてますよん!!  何はともあれ、良かったぁ♥   かしこ
by かーちゃん (2007-09-13 09:42) 

TK

ポケダン発売と同時に久しぶりの更新(リーダーで見ているので、更新がないとサイトには来ておりませんでした)かと思ったら、いろいろ大変そうですね。

気長にお待ちしておりますので、またウィットに富んだ攻略メモ、期待しております。
by TK (2007-09-13 09:52) 

りのりん★

キーさん、おかえりなさい。
いろいろあったようで、大変だったのでしょうね。
でも、戻ってきていただいてひとまず安心しました。

読むだけの私とは違い、ブログを持っている皆さんは、記事立てすることも大変なことなんでしょうね。
出来れば、今までの記事はそのまま残して欲しいです。
ここにめぐり合えたおかげで、いろんな方々と出会えたのですから。

無理せず、時々姿を見せていただけたらと思っております。
・・色違いのラッキーはなかなかお目にかかれないようですしね(笑)
by りのりん★ (2007-09-13 09:53) 

RYU_Graphic

ご苦労様デス。
このタイミング・・・キーさんはまさか安倍シンゾウ・・・笑
ブログはマイペースでいきましょ。
by RYU_Graphic (2007-09-13 11:11) 

AXE

お久しぶりです。
色々と心配していましたが、まずは一安心です。
色々と大変だったのでしょう・・・。本当にお疲れ様です・・・。

ブログの方はゆっくりとで大丈夫ですよ。
個々に事情があることくらい、誰にだってわかります。
ただ、お体の調子を崩されたのではないかとそれだけが気掛かりでした。

のんびりと更新してくださる日をのんびりとお待ちしています。
by AXE (2007-09-13 12:43) 

おかえりなさいませ~^^
記事更新に、ひとまず安心しました。
次の更新を、楽しみに待っています♪
by (2007-09-13 13:30) 

にゃいママ

私も皆さん同様、記事を更新されて、ひとまず安心しました。
ブログが残っているので、気が向いたらまた書いてくださるかな~という感じで待っていました。まだお忙しそうですが、皆さんと一緒にのんび~りお待ちしています。
 むすめのBlueに頂いたクリコちゃん、この前PBRで活躍していました。
by にゃいママ (2007-09-13 15:14) 

ユウマ

おかえりーキーさん
マジ着たらすんごい事になっててびっくりしました。
また暇があれば書きに来ます・・・。
by ユウマ (2007-09-13 17:06) 

ユウマ

「来た」が「着た」になってます・・・すいません・・・。
by ユウマ (2007-09-13 17:08) 

puti

キーさん、お久しぶりです。お帰りなさいv
私はキーさんのおかげで今こうしてブログでポケモンを語れるし、皆さんにも出会えたのですから
時間のあるときでいいのでまた更新してくださいなv
お待ちしてます♪
by puti (2007-09-13 17:53) 

まあこ

キーさん、お久しぶりです!
キーさんのお帰りはいつなのか・・・、ポケダンが発売されたら・・・?と考えておりましたが、まさにその発売日にキーさんの記事の更新を見ることができて感激です。
なにやら大変そうですが、いずれまたゲームの話を聞かせていただけたら、と思います。
楽しみにお待ちしていますね♪
プライベートの方を大切になさってください。
by まあこ (2007-09-13 23:22) 

ミヤ

お久しぶりです。
いろいろ大変なようですが、無理はなさらないでくださいね。
また更新されるのを、お待ちしてます。

後、全国図鑑、完成しました。
キーさんに交換していただいたコは、みんな最終進化系になりました。
レベル上げが、かなり楽で・・・ありがとうごさいました。
by ミヤ (2007-09-14 00:03) 

いるか

キーさん、ご無沙汰しています。
無理なさっていませんか?
以前、私もブログを持っていた時期があったので、負担になったのでは?と心配していました。

いろいろと大変だと思いますが、どうぞご自分を大切になさってくださいね。
皆さんも理解済みだと思います。

ただ、本音はキーさんのような方がいなくなるのは寂しいです。
こちらでは本当にお世話になりましたし~。
時間や心に余裕が出来た時は、また更新してくださいね♪
by いるか (2007-09-14 08:30) 

ラスク

おかえりなさい。
お元気で良かったです。
ブログは義務じゃないので、お時間がある時にまた書いてください。
私もほとんどゲームやってませんし、ブログにコメントできてませんし。
家にはなぜか未開封の時、闇、DQソードがあったりします。
時間がないので全部スルーしようと思ってたんですが。(^^;
これからもヨロシクです。
by ラスク (2007-09-14 08:53) 

寿々葉

こちらで書き込み初めまして(だったはずーー;)

おかえりなさいまし。
最近更新されなかったので心配しておりました。
元気そうで何よりです(^^)

今後の記事を楽しみにしていますね。
by 寿々葉 (2007-09-14 10:35) 

毅一

お久しぶりです。

なかなか更新なくて心配したりしたのですが、特に大事もなくお元気そうで何よりです。
更新楽しみに待ってまーす。
by 毅一 (2007-09-14 15:06) 

蜂蜜

お久しぶりですね。
キーさんが無事で何よりです

誰でも忙しい時はありますし
閉鎖なんてもったいないです
こんなに心配してくださる方々が
いるのですから

心配しないでいろいろ考えてください
by 蜂蜜 (2007-09-14 20:59) 

ゆゆ

おひさしぶりです、おかえりなさい。

のんびり、ゆっくり。キーさんのゆとりがある時に続けて下されば…と思っています。
by ゆゆ (2007-09-15 15:05) 

ポロックな人

よかった、キーさん健在だった
無理はなさらないでくださいね
ブログはのんびりでいいんです、そういうものです
たぶん。
by ポロックな人 (2007-09-15 23:03) 

マイセルフ

キーさん こんにちは。
書き込みはしてなかったけど、心配してましたよん。
無事でよかったです。ホントに。

ブログは書いたことないので、こんなワタシが言うのもなんですが、
人に合わせず、自分のために、
自分のペースでやればいいんだと思います。
このページに出会ったときは、毎日更新されるのが当たり前のように考えていましたが
キーさんのお休みの間に少し冷静に(?)なれました。
今後も、ほどほどに応援していますので
閉鎖なんかしないで、ゆっくり長ーく続けてください。
おとなの いちポケラーからのお願いです。

PS・まだずかんコンプできないので、ポケダンは封印してます。
by マイセルフ (2007-09-27 08:32) 

ブイ

キーさん、お久しぶりです。 覚えていらっしゃるでしょうか?

・・・久しぶりにキーさんのブログにコメントを書き込むのはなんだか
緊張しますね。
現実の事情でインターネットができなくなり、ブログを更新することも、キーさんのブログに来ることもできなかったので、正直覚えてらっしゃらないかと思います。
と、前置きはいいとして
良かったです。キーさんのブログに訪れてみたら、更新が
止まっているようでしたので、元気そうで何よりですよ。

たくさんの方がキーさんを応援していますので、無理をせずに自分のペースで更新されればいいですよ。

色々と言いましたが
こんな私でも、キーさんの心の支えになれば何よりです。
by ブイ (2007-09-28 15:40) 

ぴぴ

キーさんいつも楽しく見てるので更新楽しみにしてますよ!
by ぴぴ (2007-11-10 15:55) 

ユウマ

HAPPY NEW YEAR!!

今年もヨロシク!
by ユウマ (2008-01-06 17:38) 

tuna

お久しぶりです。偶然なのか、この日記の更新から1年後にプラチナが発売されましたねwまた更新が再開されないかと密かに期待しています!
by tuna (2008-09-14 15:19) 

ハムトラ♪

キーさん、こんばんは。
此処に来たのは本当にご無沙汰です。(汗

当時は色々とお騒がせしたりお世話になりました。
もしこの出会いが無ければ今ももしかしたら一人でぼそぼそとブログを書いていたかもしれないですし、
ポケモンで今のような交流が無かったかもしれませんね…。

キーさんとの出会いは本当に今の私にとってみれば、
今後のブログの持続や発展に繋がるスタートラインだったかもしれません。
ま、まぁとにかく、
キーさん、色々とありがとうございました!
そして今後いつか復活される事を願っております。

それでは。

p.s.偶然かもしれませんが、
ポケモンHGSSがこの記事の2年後に発売されました。
これは運命を感じさせる気がします…。
by ハムトラ♪ (2009-09-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そういえばたまご技|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。