SSブログ

掲示板  3月23日 PM11:30~ [DP交換会]

ページを更新しました。

新しい場所をご利用いただけます。

 

だいぶ動きがありましたので、埋もれてしまったご希望もあると思います。

埋もれていそうな場合は「再アピール」お願いいたします。

 

ご希望コメントは宛名が無いためか埋もれやすいので

頭に★や★★などをつけて、めだたせていただくほうが、良さそうです。

 

 

このイベントは終了しました


nice!(9)  コメント(163)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 163

めー

ききょうさん>>
準備できました。いつでも大丈夫です。
by めー (2007-03-23 23:29) 

めー

なおすけさん>>
交換譲っていただいて、お心遣いありがとうございます。
by めー (2007-03-23 23:31) 

ききょう

めーさん>>
それでは、今から繋ぎます。
by ききょう (2007-03-23 23:34) 

ききょう

めーさん>>
エラーがでてしまいましたが、無事に交換できてよかったです。
いただいたポケモン、大切にしますね。ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-23 23:49) 

めー

エラー多かったですね。交換できてよかったです。
すごいおみやげまでいただいて、ありがとうございました。
こちらこそ、大事に大事に育てます。
by めー (2007-03-23 23:54) 

キー

おはようございます。

静かな朝・・・かな?



ミヤさん>>

昨日は、最初の3匹コンプと目標達成。
おめでとうございました。
by キー (2007-03-24 08:36) 

unyoko

おはようございます。

まあこさんからいただいた金銀御三家、ミヤさんからいただいたキモリで「最初の3匹コンプ」は最初のあたりで無事に達成でした。
後は、なかなか大量発生してくれなかったムチュール(ラスクさん)、ゴマゾウ(かーちゃんさんのマモロンさん)、ゲットのチャンスを逃してしまったネイティ(かーちゃんさんの所のみつるさん)、どうにも手に入らなかったフィオネ(ラスクさん)までいただいて、伝説以外は時間をかければ埋まる状況になりました。
他にも色々いただいたので、GTSでゲット済みのポケより、この交換会でいただいたポケを優先して育てて行こうかと思っています。

後は・・ボックスの容量と相談しながら交換を楽しむことにします。
by unyoko (2007-03-24 09:11) 

TK

おはようございます。

ここまで初期コンプはもちろんのこと、手に入らないポケや運任せのポケをいただくことができました。すてきなプレゼントもいただき、非常にありがたく思っています。
選挙ではないですが、最後のお願いにやってまいりました。
名付けて「伝説以外の『タネ』コンプ」のお願いです。

☆★ ケンタロス、ラプラス、ハリーセン、ツボツボ、アノプス ★☆

数体はがんばれば、出現しそうなものですが、この際ですから、お願いしちゃいます。
すぐに出せるベイビーポケは、フシギダネ、トロピウス、ヒポポタスなどで、いくつか候補をいただければ、一番作りやすいものを30分ぐらいで作らせていただきます。
よろしくお願いします。
昨日は3回連続、1発接続でしたが、本日はどうでしょうか。
by TK (2007-03-24 10:08) 

うたかた

TKさん>>

ツボツボ、アノプス  パルパーク経由組なら、すぐ出せます。
by うたかた (2007-03-24 10:18) 

TK

うたかたさん>>

ありがとうございます。交換要員はどういたしましょうか。
by TK (2007-03-24 10:21) 

うたかた

TKさん>>

交換ポケは、おまかせします。

では、地下で待機します。
by うたかた (2007-03-24 10:23) 

うたかた

TKさん>>

コニャンコちゃん、スキップ君 到着しました。
ありがとうございます。
by うたかた (2007-03-24 10:29) 

TK

うたかたさん>>

今日も一発接続、快適でした。アノプス、ツボツボ、ありがとうございました。
アノプスには母体として、頑張ってもらうことにします。
by TK (2007-03-24 10:30) 

なおすけ

TKさん>>

ケンタロス・ラプラス(孵化直後)、ハリーセン(釣り) 出せます。
(交換ポケは、おまかせで)
by なおすけ (2007-03-24 10:44) 

TK

なおすけさん>>

ありがとうございます。すぐに降ります。
by TK (2007-03-24 10:50) 

なおすけ

TKさん>>

交換ありがとうございました。
ウチとのWiFi相性がいいみたいで(エラーが出なくて)とてもうれしいです。

レックス君、イトーランちゃん、コウマサン君 無事到着しました。
by なおすけ (2007-03-24 10:56) 

TK

なおすけさん>>

ハリーセン、マシュウコ、ケンタロスありがとうございました。

キーさん>>

これで、伝説以外の「タネ」ゲットも完了しました。本当にありがとうございました。また、昨日から一発接続5回の記録、交信中です。任天堂様がこっそりパッチでもあてましたかねぇ。

皆様

残りの期間は提供側にまわるようにいたします。
他に、レベルアップのために、育てやすくする単純交換(タツベイ同士、ミニリュウ同士など)をなるべく多くの人とできればと思います。まだ交換していない方がいらっしゃいましたら、このような単純交換でIDを増やすのはいかがでしょうか。

よろしくお願いします。
by TK (2007-03-24 10:58) 

puti

おはようございます、そしてはじめまして。さっそくですが、交換希望させていただきます。

☆★ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ、キモリ、アチャモ、ルナトーン★☆

こちらが出せるポケモンは恥ずかしながらとても少ないのですが、フィオネ作れます。
ダブルスロットはファイアレッドとエメラルドがあり、ソフトはダイヤモンドなのでこれで出てくるポケモンなら捕獲に行かせていただきます。(時間がかかるかもです;)
交換は1度しかやったことがないのですが、よろしくお願いします。
by puti (2007-03-24 11:05) 

うたかた

プチさん>>

希望6体出せます。(タマゴから孵ったばかりですが)
(交換希望は、おまかせします)
by うたかた (2007-03-24 11:08) 

めー

ユウマさん>>
埋もれちゃったのでもう一度載せます。
「チコリータ」「ヒノアラシ」「ワニノコ」出せます。
フシギダネとヒトカゲとナエトルをお願いしていいですか?
今日の都合のいい時間を教えてください。
by めー (2007-03-24 11:09) 

TK

プチさん>>

はじめまして。この6匹は私もベイビーでいただいたものなので、すぐに出せそうもありません。こちらはリーフグリーンがありますので、次のリクエスト時に一度、交換できればと思います。
必ず、誰かいらっしゃると思いますので、待っていると、すぐに6匹そろうと思いますよ。
by TK (2007-03-24 11:09) 

puti

うたかたさん>>ありがとうございます!
では、適当に6匹集めます。
by puti (2007-03-24 11:10) 

puti

TKさん>>お心遣いありがとうございます。
おかげさまで交換できそうです^^

では地下行きます。
by puti (2007-03-24 11:12) 

うたかた

プチさん>>

エラーが出て、ちょっと慌ててしまいました。
ニューラ(2体)、タツベイ、ヒンバス、ナエトル、ラルトス 無事到着しています。
ありがとうございました。
by うたかた (2007-03-24 11:23) 

puti

うたかたさん>>
たぶんあのエラーは私がDSを床に置いてしまったからだと思います;
ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ、キモリ、アチャモ、ルナトーン無事届きました。ひかりのいしまで有り難う御座います!
お世話になりました。
by puti (2007-03-24 11:24) 

マイセルフ

キーさん>> なおすけさん>> 

先日は、ハムトラ♪さんと無事に交換できました。
このような機会を設けてくださって感謝しています。

今回は、準備がおいつかず(環境もふくめて)、皆さんのように
スパスパと交換できる状況ではないため、控えます。
固体値とか育成とか、みなさん良く知っている人ばかりですし
自分も勉強しないといけませんね(苦笑)
また機会をつくってくださいね。もらう方ばっかりになるかとは思いますが、
そのときはよろしくおねがいします。

あしたはポケセンナゴヤへ「やまもとのナマズン」もらいにいってきます。
では。
by マイセルフ (2007-03-24 12:51) 

なおすけ

マイセルフさん>>

いいなぁ、ポケセン名古屋に行かれる予定ですか。
でも、愛知県地方、明日のお天気、なんだか怪しいですよ。今日の午後くらいから、雨?笑

私も、春の新作アイテムをねらって、でかけたいのですが、雨の中、1人さびしく栄オアシスまで行くのは、ちょっと・・・・・・つらいかな?
でも、行きたいし・・・じれんま。大笑
by なおすけ (2007-03-24 12:56) 

キー

マイセルフさん>>

コメントありがとうございました。
まだ、期間はありますので、もし、まだ希望がありましたら、引き続き参加ください。
by キー (2007-03-24 12:59) 

なおすけ

キーさん>>

予定通り、ポケセン横浜に出かけられたのですか?
どうでした?
by なおすけ (2007-03-24 13:07) 

cryzy

キーさん>>

どうでした?
by cryzy (2007-03-24 13:09) 

キー

なおすけ さん>>
cryzy さん>>

はい、行かせていただきました。
スゴイ人でしたよ~。
ラリーブックゲットしましたが、スタンプ台にならぶ根性はなくブックだけのゲット。過去の映画がふりかえられるようなカンジのものでした。「1998年ミュウツー」とか、「1999年ルギア」と言う風に書いてあって。
そうそう!!なんと。佳乃ちゃんとパパさん、発見!!目の前で、名前呼んでるんだもの。本当に目の前で。
by キー (2007-03-24 13:21) 

cryzy

キーさん>>

すごいですねぇ~(^^
いいなぁ~、そういう偶然…
私には、無いでしょうね…
たぶん…
by cryzy (2007-03-24 13:28) 

かーちゃん

私たちも行ってきました、ポケセンフクオカ。春雨の中・・・プロ野球の影響か、朝1だったからかわかりませんが、通常より少なかったですが スタンプラリーはいろんな方に場所を聞かれたり こっそり着いて来る人いたりでしたが、缶バッジGETしました。1番くじもやって・・・マモロンが特賞ひきまして、たくさんの方に拍手いただきました♪他より安かったアチャモドールを買いました。今日発売のは、チョコ詰め放題くらいです。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 13:36) 

なおすけ

キーさん>>

あのぉ~、佳乃ちゃんのパパさんは、キーさんのこと、気付いておられたんですか?
それとも、キーさんだけにわかっちゃったこと?
by なおすけ (2007-03-24 13:36) 

キー

かーちゃん さん>>

すごい!!収穫大でしたね。
by キー (2007-03-24 13:52) 

キー

cryzy さん>>

普通はわからないですよね。でも、純粋な偶然ではないですよ。その時間にそこら周辺にいるっていうのはお互いに知っていましたし。逢えるかも?って言ってましたから。


なおすけ さん>>

名前聞こえて、「はっ」となった時ばっちり目があって「もしかして・・」って。
しっかり、お会いしました。ハズカシかったです。佳乃ちゃん、プチ美人さんでかわいかったですよ。
by キー (2007-03-24 13:59) 

cryzy

キーさん>>

うらやましいですねぇ…
私は、東京の、それも、夜しか行かないから…
誰かとすれ違うことはないでしょうねぇ…
by cryzy (2007-03-24 14:14) 

かーちゃん

TKさん>>
ID増やし交換にノリタイデス。キーさんがOKならば・・・。ビッパの際にまもるは交換して頂いたので サイホーン(まーくんFRの子) プラスル(マモル・エメから来た子) ゴマゾウ(みつる) 辺りが今、簡単に出せる子です。お返事お待ちしております。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 14:22) 

キー

かーちゃんさん>>

OKとかNGとか無いですよ。
そのセリフ、前にも書いたような・・。
参加要綱(?)見ていただいても禁止事項って何も無いはずなんですけれど。あ!!コード掲示板にほかの事を書かないで下さい。というのはありましたね。
スレ主の考え方と趣旨と、動き出すためのガイダンスだけおしらせしています。
ここでの世間話も普段しているのと同じですから、自然発生的に、そうなって当たり前だと思っています。

規則とかに縛られた場所では全然、無いですから。

でも、キーをたててくださって、キーの心情を気遣って下さることには本当に感謝しています。
ありがとうございます。
by キー (2007-03-24 14:43) 

なおすけ

TKさん>>
かーちゃんさん>>

ID増やしって、自分ちにあるGBA各種で、適当なポケモンをいろいろ孵化させて、(ゲットでもいいけれど)、パルパーク移送。
これを、おたがい交換しあったら、いっぺんに増えるってことになりますか?

今晩一晩あれば、かなり準備できちゃうんじゃないかなぁ?
by なおすけ (2007-03-24 14:43) 

TK

スポーツクラブから帰ってきました。返事が遅れて、すみません。

なおすけさん>>

そうですね。GBAポケ同士まで交換すれば、さらに増えそうな。

かーちゃんさん>>

こちらの1つのIDでよければ、ゴマゾウ同士かサイホーン同士でいかがでしょうか。ゴマゾウはゲットしたまま、サイホーンはベイビーからレベルが少し上がったものです。
by TK (2007-03-24 15:12) 

キー

TKさん>>

あ!!TKさん。
目標達成おめでとうございます。よかったですね。あのまま、「交換できない」で終わらなくて。TKさんのチャレンジ精神に拍手です。
by キー (2007-03-24 15:44) 

TK

キーさん>>

いろいろ勝手な交換をしてしまい、申し訳ございません。完全に目標を達成して、ゆっくりしていましたが、1人でも多くの方と地味な交換でもしようかと思っています。
しかし、初日とはうってかわり、ここ数回一発接続です。
by TK (2007-03-24 15:52) 

キー

TKさん>>

申し訳ないなんて言わないでくださいよぉー。
困ってしまいますよ。ど・・ど・・どぉしよう。(涙)

最初の方向付けはさせていただいていますが、うまく動き出してくれたので、もうキーの役割は、あまり無いですね。いい人たちばっかりで、トラブルも全然無いですから。あとはそれぞれが楽しかったらいいですよね。
交換のチャンスがあったら、一参加者として手をあげて行きたいと思います。


イッパツOK良かったですね。
by キー (2007-03-24 16:25) 

にゃいママ

昨晩から静かですね。

キーさん、佳乃ちゃんのパパさん、全くの偶然でない部分があっても会えるなんてすごいです。たくさんの人がいたのでしょう? 
どこかのポケセンでうるさい子供2人または3人連れのごついオバチャンがいたら、それは私かもです。(笑)

下の子に邪魔され、もどってみると新しい動きが。

TKさんの単純交換の話もおもしろそうですね。レベルアップも早いし、ID集めにもなりますし。交換できなかった方と交換できるというのも魅力です。私は小さい子供がいて前もってお約束というのがしづらいので、こちらを見ているときにON TIMEでの交換の話があれば、のります。そのときはよろしくお願いします。
by にゃいママ (2007-03-24 16:41) 

キー

にゃいママさん>>

にゃいーズはなんとなくキーの勝手なイメージで、ヤンチャな男の子たちだと思ってしまっていたのですが、最近のコメントで少なくとも1号さんは女の子だったのだと知りました。全員レディース?
by キー (2007-03-24 16:46) 

かーちゃん

TKさん>>
遅くなりました。すっかり・・・寝てしましましたぁ。18:00でいかかでしょうか?それまでに連絡つかなければ、また時間いれます。 かしこ

なおすけさん>>
なおすけさんが腰をあげてくてたら、IDの大量発生ですねぇ。我が家は4つしかIDないですが。コロシアムのが今は連れてこれなくて。 かしこ

キーさん>>
私って勝手に暴走しがちなので。ID増やし、こっそりしよと思ってたので、TKさんのコメントが出て、同じこと考えてる人がいるのがうれしかったです!ですが、やはりOKもらってから・・と。

募集が★なら、同種交換は●などかな?(使ってある方いるけど、最初から決めてしまった方がいい気がします。他に賛同者がいるかわかりませんが、交換自体も楽しいし、いるかもです。)  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 16:55) 

めー

かーちゃんさん>>
スタンプラリーゴール、マモロンくんの特賞おめでとうございます♪♪!!
かーちゃんさんと交換お願いしたいけど、タイミングが合わなくて逃しまくりでした。
ID増やしにぜひ、親めーの子をもらっていただけたらと思います。

皆さんとのコミュニケーションの一つとしての交換にも、
ぜひ、参加させてください。

にゃいママさん>>
うちもチビがいるので、お互いタイミング見てぜひ交換しましょう!
by めー (2007-03-24 17:03) 

ミヤ

同種交換、参加したいのですがパソが使えなくなってしまったのでステーションからの参加しかできなくなってしまいました。
なのでうまく時間があう方がいれば参加したいと思います。
by ミヤ (2007-03-24 17:06) 

かーちゃん

うひょっ! ありがとうございます。ウィンドーショッピングも出来ないで、ショップ前を足早に移動していくつらさは、ママにはわかっていただけるでしょう。

交換ポケを指定していいですか?サンド・プリン(ププリン)・ガーディ(FR有)ベトベター(FRのみ)クラブ・グレッグルなど。都合が悪かったらおっしゃて下さい。書いてないだけかもしれないです。FRま主人パールみっつぅ&私です。マモロンもありますけどまだ聞いてません。  かしこ

にゃいママさん>>
私、にゃいママさんのコード入ってます。でも ? のままで寂しいです。タイミングあったら、宜しくお願いします   かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 17:16) 

かーちゃん

めーさん>>
書き忘れたけど、モチロン全部ではなくて、1体もしくはFRのとPので2体でお願いいたします。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 17:24) 

かーちゃん

キーさん>>
前に『しあわせたまご』の事書かれましたよね。ふと、思いましたが、アイテムとして『もらえる経験値が少し増える』んですよね。交換の子も、そうですよね。それぞれ、どのくらい増えるのか知らないけど、なんとなく、『アイテムとして持ってなくても、幸せたまごもってるポケ』って感じです。文章が下手で伝わるか不安ですけど、親の名前それ自体が『幸せたまご』っていうか。 くじも当たりやすくなって2度おいしいし。 せっかく、気取ってみたけど、最後にボロがでてるぅ  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 17:51) 

かーちゃん

TKさん>>
夕食がありますので、19:00頃また覗きます。すでに、入室してますので、入ってみてくださいませ。 みつるの方です。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 18:04) 

佳乃のパパ

キーさん>>
フカマルとモンジャラありがとうございました。
佳乃はどちらも最終進化まで育てるんだと大喜びでした。
そしてアクセスランキングトップもおめでとうございます。


かーちゃんさん>>
スタンプラリーゴールそしてマモロンくん特賞おめでとうございます。
佳乃は4等でポッチャマソフビキーホルダーでした。


なおすけさん>>
狙い通りの時間でキーさんが見つけてくれました。
ミニオフ会でレコードまぜさせていただきました。
by 佳乃のパパ (2007-03-24 18:29) 

NO NAME

キーさん>>
にゃいーズは上から女、男、女です。
2番目の子も春休みになったので、ひょっとすると来週顔を出すかもしれません。

めーさん>>
ありがとうございます!ぜひ、お願いします!

かーちゃんさん>>
私も直接かーちゃんさんと交換させていただきたかったのでうれしいです!

めーさん>>
かーちゃんさん>>
今から夕食等々でしばらく抜けますが、見つけたら声をかけてください。私も、お見かけしたら、コメント入れさせていただきますね。(でも、子供といっしょに寝てしまうかも・・・^^; 「何日かの間で」くらいの感じになってしまうかもしれませんが、よろしいですか?)
by NO NAME (2007-03-24 18:48) 

にゃいママ

上のNO NAMEはにゃいママです。間違って送信ボタンを押してしまいました。
by にゃいママ (2007-03-24 18:49) 

かーちゃん

TKさん>>
ちょくちょく、更新してまぁす。20:00回ったら、雑用もあらかた終了ですので。出会いに期待しますね! 明日は夜しか難しいです。帰宅が何時かわからないので。  かしこ

めーさん&にゃいママさん>>
子どもが第一ですので、お互いゆったりかまえましょっ♪希望ポケだけは書いといて下さると、大変助かりますで~す。すでに、交換済みの子とかぶったらごめんなさいですが・・・  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 19:19) 

cryzy

キーさん>>
駄目でした…
ついでに、いっぱいってメッセージが…(ToT
by cryzy (2007-03-24 19:33) 

puti

今晩和!朝はお世話になりました。
おかげで最初のパートナーはほとんどそろったのですが、今回は自分のカセットの組み合わせではゲットできないポケモンを交換希望です。

☆★ザングース、クチート、ヤミラミ、タネボー、ブビィ、ヘラクロス★☆

私が出せるのはヒンバス・フカマル・フィオネ・ラプラス・タツベイ等です。
フカマル・フィオネ・ラプラスはまだ卵を作れてないので時間がかかるかもです。
よろしくお願いします。
by puti (2007-03-24 21:09) 

ポロックな人=サクヤ

ID集めいいですね、今GBA・5本+パールなので
6体とも別IDで出せます。

★ランダムチョイスでいいという方募集します
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 21:17) 

かーちゃん

プチさん>>今夜は参加が少ないので、もし私でよかったらたまご用意からになりますが、おまちいただけるのならば、OKです。かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 21:24) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
今日は昨日と打って変わってもの静かですね。^^;
やはり皆さん希望の子をもう全部手に入れたからでしょうな。
ですがまだまだ今後も参加して行きますよ☆
とりあえず今はID集めの話で盛り上がっているようですね。
うーん、私のIDを必要としている人はいるかしら…。
一通り皆さんにいきわたっているはずですので。

>プチさん
パルパーク経由で連れてきた子で良いのなら、
ヤミラミとタネボーとブビィを直出せますよ。
ただヤミラミとタネボーは♀の子ですが…。
こちらの希望は特に無いのでどのような子でも大丈夫です。
時間ですが、今の時間の交換は大丈夫ですよ♪
明日はちょっと厳しいですが…。
良ければこれより準備に入りたいと思います。
by ハムトラ♪ (2007-03-24 21:25) 

めー

○息子がなおすけさんにもらっていただくたまごわざ持ちポケモンを孵化させるぞーと手放さないので、今晩は見学です。
いざという時にすぐ交換できるようにともだちコード登録しなきゃ!

アンノーンとかって気楽に交換できて楽しいかもって思いました。
by めー (2007-03-24 21:27) 

puti

かーちゃんさん>>ではザングース、クチート、ヘラクロスをお願いします。

ハムトラ♪さん>>ではヤミラミ、タネボー、ブビィをお願いします。

反応遅くなってしまいごめんなさい!
私からのポケモンは何にしましょうか?
by puti (2007-03-24 21:36) 

エレン

はじめまして。

とても楽しそう&欲しい子がいるので参加させてください。

★★ チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ 希望です ★★

ダイヤ/パールから始めたのであまりご提供できるものはありませんがよろしくお願いします。
by エレン (2007-03-24 21:36) 

ハムトラ♪

>プチさん
出す子は何でも良いですよ。
今の所希望は無いので…。

>エレンさん
その子達全部出せますよ☆
こちらの希望は特に無いので、適当な子で大丈夫です。
良ければプチさんの後に続けて交換します~。
by ハムトラ♪ (2007-03-24 21:39) 

ポロックな人=サクヤ

エレンさん>>
3体とも出せます。
いただくポケモンは何でもOKです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 21:40) 

puti

ハムトラ♪さん>>では適当に選ばせていただきます。
今から地下行きます。
by puti (2007-03-24 21:41) 

かーちゃん

>プチさん
クチートすぐ出せます。PNまもるのほうでお願いします。ハブネークは今からエメに迎えに行きます。残り1体は下を御覧下さい。  かしこ


★★★ザングース 希望★★★
ザングースが家でしました。何処にいちゃったのか・・・何度見てもいません。どなたか下さい シクシク   かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 21:44) 

ポロックな人=サクヤ

タッチの差で私のほうが遅かったみたいですね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 21:45) 

か

こんにちは!今日も来ました!何をお願いしようかな...
by か (2007-03-24 21:46) 

エレン

ハムトラ♪さん >>
ありがとうございます!
プチさんの後、了解です。
よろしくおねがいします。

ポロックな人=サクヤさん >>
お申し出ありがとうございます!
ですが、先にお申し出いただいたハムトラ♪さんに今回はお願いすることにします。
すみません。
by エレン (2007-03-24 21:49) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん& かさん>>
ザングース用意できませんかぁ(泣)  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 21:49) 

puti

かーちゃんさん>>了解しました。あ、ハブネークじゃなくてヘラクロスです。
ではクチートとヘラクロスをお願いします^^
(文章間違えたので一部訂正)

----現在地下で待機中です。
by puti (2007-03-24 21:51) 

適当に生きる

みなさん、こんばんは

かーちゃんさん>>
うちにザングース居ますが、四天王バトル中なので少し時間がかかります
by 適当に生きる (2007-03-24 21:51) 

ハムトラ♪

>プチさん
了解です!
それではこちらも今からむかいますね。

>ポロックな人=サクヤさん
すみません、タッチの差で私でしたね。^^;

>エレンさん
了解です!
ではプチさんの後にお願いしますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-24 21:51) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
いますよザングース
つがいで出しましょうか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 21:52) 

か

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウソハチ・ニャルマー・ムウマ・チェリンボ 希望です。

ダセルポケモンハ
ヒノアラシのたまご・ヒノアラシ4匹・メリープ・リオル・タマンタです。
ヒノアラシ増やしすぎた。。
by か (2007-03-24 21:53) 

かーちゃん

プチさん>>
クチートとハブネークとヘラクロス・・・用意します。何で私ってこうなんだろう。許して下さいね。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 21:54) 

puti

かーちゃんさん>>いえいえ、大丈夫ですよ^^
こちらのポケモンは何にしましょうか?

ハムトラ♪さん>>無事ブビィ、タネボー、ヤミラミ届きました。
アイテムも付けてくださりありがとうございました。
お世話になりました!
by puti (2007-03-24 21:59) 

ハムトラ♪

>プチさん
交換、ありがとうございました!
いただいた子、大切にいたしますね!

>エレンさん
只今プチさんとの交換が終わりましたのでどうぞ☆
by ハムトラ♪ (2007-03-24 21:59) 

unyoko

かさん>>

私とは前、交換しちゃいましたがどうしましょうか?
4匹とも出せますよ。

後、手持ちに交換してもいいポケモンを入れておきますんで、ほしいなと思ったら交換して下さってかまいません。
by unyoko (2007-03-24 22:01) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
あ、もしかしてプチさんあてに出す
ザングースですか?
ちょっと勘違いしましたすみません。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:01) 

エレン

ハムトラ♪さん >>
了解です!
今からつなぎます。
by エレン (2007-03-24 22:02) 

ハムトラ♪

>エレンさん
ちょっと接続不良ですので、一旦再起動してみます。
by ハムトラ♪ (2007-03-24 22:02) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤさん>>
プチさんに連絡してあげてくださいませ  1体みつると交換して下さい。後から・・  いいですか?かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 22:03) 

エレン

ハムトラ♪さん >>
わかりました。
入ってお待ちしてます。
by エレン (2007-03-24 22:03) 

か

unyokoさん>>
ありがとうございます!じゃあワイファイルームに行きます。
by か (2007-03-24 22:04) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん>>
ザングース出せます
そちらポケモンは何でもいいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:05) 

ハムトラ♪

>エレンさん
やっと復帰しました。^^;
では、今から入りますね。
by ハムトラ♪ (2007-03-24 22:08) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>分かりました。では今から繋ぎます。
by puti (2007-03-24 22:08) 

unyoko

かさん>>

少しだけ、お待ちください。
入るときは入るとメッセージを入れますので。
すみません・・。
by unyoko (2007-03-24 22:10) 

ポロックな人=サクヤ

ぷちさん>>

なんかエラーになってしまいました。
入りなおします。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:12) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>なかなかつながりませんね・・・
次はそちらが募集してみてくださいませんか?
by puti (2007-03-24 22:14) 

か

unyokoさん>>では待ってまーす!
ちょっとしたらラーメンを食べるのでその時は書きます。
by か (2007-03-24 22:15) 

ハムトラ♪

>エレンさん
交換、ありがとうございました^^☆
いただいた子達、大切にしますね!
by ハムトラ♪ (2007-03-24 22:17) 

エレン

ハムトラ♪さん >>
ありがとうございました!
最初ハムトラ♪さんが接続してきたのにしばらく気づいていなかったかも。。汗
3匹ありがとうございました。大切にしますね。
by エレン (2007-03-24 22:17) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん>>
なかなかつながりませんね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:18) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>そうですね^^;
つながりません・・・。
by puti (2007-03-24 22:20) 

か

100コメントげっと!unyokoさん、調子はどうですか?今からラーメンを食べます。
by か (2007-03-24 22:23) 

unyoko

かさん>>

ボックスにいると思ったウソハチがいなかったので、ゲットに奮闘中です。
お食事が終わるまでにはゲットしたいと思いますのでごゆっくりどうぞ。
by unyoko (2007-03-24 22:25) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん>>
少し間をおいてみますか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:27) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>そうしましょう。
by puti (2007-03-24 22:28) 

ポロックな人=サクヤ

では11時ごろ手はいかがでしょう、

かーちゃんさんもそれでよろしいでしょうか
それと別の方と交換しますか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:31) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤさん&プチさん>>

お二人とも、すみません。一応孵化まで完了しましたので、お二人の成功をお祈りいたします・・・  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 22:32) 

ポロックな人=サクヤ

すみません
急いで書き込んだら打ち間違えが・・・

11時ごろあらためて通信するか
他の方を募集するか、
そちらの都合のいいように決めてください。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 22:35) 

か

ラーメン食べ終わりました!フゥ
by か (2007-03-24 22:36) 

かーちゃん

プチさん>>
お名前が表示されません。HM プチPN セツコード 2878 4223 1282ですよね?一旦確認します。こちらは、HN  マモロンPN  まもるコード 4768 2420 2352 です。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 22:39) 

puti

文章に間違いがあったのでもう1度。

ポロックな人=サクヤさん>>では11時頃お願いします。
それでもつながらなかったら誰か他の方で。

かーちゃんさん>>孵化完了お疲れ様です。
ではクチート、ヘラクロスの交換今から大丈夫でしょうか?
今から繋いで待っています。
by puti (2007-03-24 22:39) 

puti

かーちゃんさん>>それで間違いありません。
ごめんなさい、私が登録を忘れていたようです;
by puti (2007-03-24 22:40) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
PNみつるの方につないでみてもらえますか??  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 22:42) 

puti

かーちゃんさん>>無事クチートとヘラクロスいただきました。
お世話になりました!
by puti (2007-03-24 22:46) 

かーちゃん

プチさん>>
本当にすみませんでしたです。音声だしてました?親子の会話が・・・
恥ずかしい。もう寝て欲しい・・・ 交換できて良かったです。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 22:49) 

puti

かーちゃんさん>>音は小さめにしてあったので会話は聞こえませんでしたよ^^
こちらこそ、ありがとうございました。
by puti (2007-03-24 22:50) 

か

unyokoさん>>ちょっと友達が来そうなのでウソハチはいいです。色々すみません。
by か (2007-03-24 22:52) 

適当に生きる

★★交換希望です★★
ミツハニー♂

できれば2~3体 別のIDでほしいのですが(^_^;
こちらが出せるのは、ミツハニー♀、コイル、アブソル、フィオネ、エレキッド、ザングースです。
GTSで交換するとなぜか勇敢な性格の奴が来てしまうので特攻の上がりやすい個体だと嬉です
by 適当に生きる (2007-03-24 22:53) 

ポロックな人=サクヤ

そろそろ入ります
メスは一体しかいないのです

かーちゃんさんの分は
オスでよろしいですか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 23:00) 

unyoko

かさん>>

やっとこそろいました。
おまたせしてどうもすいません。
by unyoko (2007-03-24 23:00) 

か

unyokoさん、ちょっと交換を一時中止させてください。2分くらい待ってください。
by か (2007-03-24 23:05) 

puti

ポロックな人=サクヤさん>>ザングース、無事届きました。
2回目はスムーズにつながってよかったです^^
ありがとうございました!
by puti (2007-03-24 23:05) 

か

unyokoさん>>こうかんありがとうございました!!
これで退室します。
by か (2007-03-24 23:10) 

ポロックな人=サクヤ

プチさん
かーちゃんさん
交換ありがとうございました。

無事つながってほっとしてます。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 23:10) 

ぽんちょ

こんばんは、またまた交換希望です!

●▲■ 希望 ポケモン ■▲●
フシギダネ・ワニノコ・ヒノアラシ

こちらからはミズゴロウ・ナトエル・ポッチャマ・ヤミカラス・チコリータ等が出せます。
どれか一匹頂けるだけでもありがたいので、どなたかよろしくお願いします!
時間の方は、今からでも後からでも大丈夫ですー。
by ぽんちょ (2007-03-24 23:10) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤさん>>
ザングース急遽2体もお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。交換終了後エラー発生!!ドキドキして手持ちを見たら、ちゃんといました。そちらは何ともなかったのでしょうか?心配です。
  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 23:12) 

みさき

★★ヒトカゲ・フィオネ・ヤンヤンマ希望です!★★

こちらが出せるポケモンは、
ダンバル・エレキッド・ブビィ・ヤミカラス・ヒンバス
スコルピ・ウリムー・ゴマゾウ・モンジャラ となっています。

どうか、交換のほどをお願いしますm(__)m
by みさき (2007-03-24 23:13) 

unyoko

かさん>>

思いのほか遅くなってしまってすみませんでした。
無事に終わってほっとしています。

ダンナが猫好きなので最後のは喜ばれます~。

ありがとうございました。
by unyoko (2007-03-24 23:14) 

ききょう

オーキドさん>>
れいせい(特功↑素早さ↓)のミツハ二ー♂いますよ。
ミツハニー♀もらえますか?
by ききょう (2007-03-24 23:15) 

ききょう

あ・・・、あいさつ忘れてしまいました。すみません。
こんばんは。
by ききょう (2007-03-24 23:17) 

ポロックな人=サクヤ

かーちゃんさん>>
こちらは今回、エラー出ずに無事交換完了です
心配していただいてありがとうございます。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 23:19) 

適当に生きる

ききょうさん>>
本当ですか!交換お願いします
これから準備しますのでちょっと待ってください
by 適当に生きる (2007-03-24 23:20) 

かーちゃん

ぽんちょ さん>>
OKです。コード登録したらいけます。PNみつるでお願いします。かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 23:21) 

ぽんちょ

かーちゃんさん>>

ありがとうございます!コード登録しだい、すぐにもぐります!
こちらからの交換ポケモンは、どの子でもよろしいでしょうか?
by ぽんちょ (2007-03-24 23:23) 

適当に生きる

ききょうさん>>
お待たせしました
うっかりや(特攻↑特防↓)のミツハニー♀を持って通信開始します
by 適当に生きる (2007-03-24 23:24) 

ポロックな人=サクヤ

みさきさん>>
ヒトカゲあります
交換ポケモンはイノムーを希望します
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 23:24) 

適当に生きる

ききょうさん>>
通信エラー(71002)発生
繋ぎなおします
by 適当に生きる (2007-03-24 23:26) 

ポロックな人=サクヤ

みさきさん>>
すみません間違えました

ウリムーをお願いします。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 23:27) 

かーちゃん

みさきさん>>
ヤンヤンマがたまご待ってくださるなら3体OKです。2体はすぐOKですが、いかがですか? かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 23:28) 

ききょう

オーキドさん>>
無事、交換できました。
育ててビークインに進化させます。
ありがとうございました!
by ききょう (2007-03-24 23:30) 

適当に生きる

ききょうさん>>
ミツハニーありがとうございます♪
お土産までつけてもらって感謝っ感謝っです!

自分で捕まえたやうはレベルを上げるのがたいへんなので助かります。
by 適当に生きる (2007-03-24 23:32) 

キー

タイミングを探しているのですが、活発に交換をされていらっしゃるので、場を新しくする隙が見つかりませんね。

とても、長くなってしまいましたので、もう少ししたら、ページを更新させていただきます。連絡に行き違いがあってはいけないので、更新のことご承知おきくださいね。
by キー (2007-03-24 23:33) 

ぽんちょ

かーちゃんさん>>

ああ!ありがとうございます!!
頂いた三匹、大事に大事に育てますね!!
ニックネーム有りの方がなんか嬉しいですね!
きのみのオマケも付けてもらって、本当にありがとうございました!!
by ぽんちょ (2007-03-24 23:35) 

dai

みなさんこんばんわ。
再度参加させて頂きます。

欲しい:ザングース、パラス、「アップグレード」持ちのポリゴン、「おうじゃのしるし」持ちニョロモ、「しんかいのキバ」持ちのパールル、「しんかいのウロコ」持ちのパールル
出せる:各地方の初期ポケモン、シンオウ地方のほとんどのポケモン

アイテムつきばかりですいません。。。
by dai (2007-03-24 23:36) 

かーちゃん

ぽんちょさん>>
申し込むとREDになってしまったんです。なぜ??気がついて下さって助かりましたです。交換ありがとうございました。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 23:37) 

みさき

ポロックな人=サクヤ さん>>
ヒトカゲを交換してくれますか! ありがとうございますm(__)m
では、PM23:40頃から地下で待っていますね^^


かーちゃん さん>>
交換提供、ありがとうございますm(__)m
では、ヤンヤンマとフィオネの交換をお願いします。
ポロックな人=サクヤ さんとの交換が終わりましたら交換しましょう^^
by みさき (2007-03-24 23:38) 

puti

daiさん>>ザングース、今から卵を作るのでよければ交換できます。
こちらの希望はヒトカゲなのですが、いかがでしょうか?
by puti (2007-03-24 23:42) 

dai

プチさん。
ぜひよろしくお願いします。
地下に潜る時は連絡頂ければ、こちらも潜ります。
by dai (2007-03-24 23:46) 

なおすけ

daiさん>>

ポリゴン(アップグレード)、パラス、パールル(しんかいのキバ) だせます。
今、パールルが1体しかいないので、しんかいのウロコは、パラスにもたせます。
これで、いかがでしょうか?
by なおすけ (2007-03-24 23:47) 

ポロックな人=サクヤ

みさきさん>>
交換ありがとうございました。

このさき少しの間
キーさんが更新されるまで
おとなしくしてようと思います。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-24 23:47) 

dai

なおすけさん>>
ぜひお願いします。
お出しするのは何が良いでしょうか?
by dai (2007-03-24 23:48) 

なおすけ

daiさん>>

交換用ポケモンは、おまかせします。
地下で待機に入ります。
by なおすけ (2007-03-24 23:50) 

キー

了解です。
なおすけさんたちが終わったら新しくしますね。
by キー (2007-03-24 23:55) 

みさき

ポロックな人=サクヤ さん>>
ヒトカゲ、ありがとうございました!
大事にさせていただきますね^^


かーちゃん さん>>
ポロックな人=サクヤ さんとの交換、終わりました!
ところで、交換に出す2匹のポケモンは、何にしますか?
by みさき (2007-03-24 23:56) 

適当に生きる

daiさん>>
ニョロモ捕まえてきました、おうじゃのしるしを持たせてあります
交換ポケモンはミツハニー♂が居ればそれで、居ない場合はお任せします
by 適当に生きる (2007-03-24 23:56) 

かーちゃん

みさきさん>>PNまもるです。すみません。入ります。交換後は更新待ちにしましょう。困ってあるかもです。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-24 23:57) 

NO NAME

おまかせコースで!! かしこ
by NO NAME (2007-03-24 23:57) 

なおすけ

daiさん>>

ニョロモですが、227番の池までゲットしに行く間、待っていただけるのなら、進化アイテムもたせてだせるのですが、時間ありますか?
by なおすけ (2007-03-24 23:57) 

キー

すみません。更新しちゃいますね。
by キー (2007-03-24 23:59) 

dai

なおすけさん>>
ありがとうございました!!
大切にさせていただきます。

オーキドさん>>
レベル30でも良いですか?
それで良ければミツハニーのオスはすぐに出せます。

プチさん>>
地下で待機していますね。
by dai (2007-03-24 23:59) 

キー

新しくさせていただきました。
by キー (2007-03-25 00:01) 

適当に生きる

daiさん>>
レベルは高くても良いですよ(^o^)丿
というか、高い方が助かります

新しい方の掲示板の移って待ってます
by 適当に生きる (2007-03-25 00:03) 

キー

場を新しくさせていただいています。

どうぞ、そちらをご利用ください。
by キー (2007-03-25 00:10) 

ナイキ


ナイキ(nike),ナイキ スニーカー,nike スニーカー,ナイキ ランニング
激安通販 銀行振込 NIKE ナイキ
当店はナイキ シューズ
ナイキ スニーカー 激安日本最大級の
インターネット通販。
様々な大人気のナイキ関連商品豊富に取揃!
旗艦店 http://www.nikejpoutlet.com
by ナイキ (2012-07-11 12:25) 

時計 ロレックス

2012新作ロレックスイ専門店
┏人気 Rolex 腕時計
┏時計 ロレックス
┏Rolex 時計
┏Rolex 販売
┏ロレックス
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。


◆注文金額80000円以上無料贈呈(iphone4s)携帯電話


広大な客を歓迎してご光臨!
旗艦店:http://www.rolexwatchclubjp.com/

連鎖店:http://www.iwc-iwc-watch.com/

by 時計 ロレックス (2012-08-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。