SSブログ

もう少しの 交換掲示板 3月27日 PM20:00 [DP交換会]

更新しました。

 

もうあと少しですね。

埋もれたコメントは再アピールお願いいたします。

 

 

 

このイベントは終了しました


nice!(10)  コメント(187)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 187

キー

プチさん、チムさん、スゴイ早いです。

なおすけさん>>

前の最後にめーさんから伝言入ってます。
by キー (2007-03-27 20:08) 

キー

めーさん>>

その後、どうなったのかな??
ブースター組、キーから出すようすでしたら、明日でも大丈夫でしたら、明日お願いできると助かります。
明日はラス日なので、なるべくいようと思っています。
明日無理でしたら、また、ご相談で。
by キー (2007-03-27 20:11) 

チム

キーさん>>

開いた時間が、ちょうど更新された時間でした・・・まだ何も話題出てないのに反射的に「nice!」押しちゃいました。
by チム (2007-03-27 20:11) 

puti

私は丁度ブログを追記してて、「ゲーム」のところに行ってみたらヒノアラシアイコンがあったのでv
既にチムさんがniceを押していたので何故か押さなければ!と。
by puti (2007-03-27 20:15) 

キー

プチさん、>>
チムさん、>>

あまりの速さにびっくりしちゃいました!!。
作って、すぐ見たら、はいってました。
niceどうもありがとうございます。
このところバタバタしていて、niceのお礼もちゃんと言えていないですね。
また、ゆっくり回らせていただきますね。
by キー (2007-03-27 20:18) 

キー

ハムトラ♪さん>>

niceありがとうございます。
by キー (2007-03-27 20:18) 

puti

キーさん>>いつも皆さんnice押すのすごく早いですよねーv
by puti (2007-03-27 20:20) 

キー

莉夢さん>>

niceありがとうございます。
by キー (2007-03-27 20:25) 

キー

プチ さん>>

本当にビックリしちゃいました。早くて。
by キー (2007-03-27 20:27) 

キー

終わりもちかいですので、今夜はもしかするとご希望のかたがおいでになるかもしれませんね。
あ!cryzyさんはきっと来るのかな?
明日は、なるべくいるようにしたいのですが、今日は出たり入ったりになります。
明日。キーはごく普通の自分の「交換希望」書いてみたいと思っています。
もし、見かけたら、ヨロシクお願いします。
by キー (2007-03-27 20:31) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
「nice!」押し、記事が更新されると皆さんホント押すの素早いですよね。
ついて行くのがやっとです。^^;

うぅ、いよいよ明日で交換会も終了ですか~。ToT
短いようであっという間の期間ですよね。(シミジミ

…と言う事で明日は何かこう驚きのことをしようかな?と思っていますので、乞うご期待(?)です。
by ハムトラ♪ (2007-03-27 20:37) 

puti

キーさん>>わー、キーさんも交換希望するのですか!よし狙おう(待て
実はまだキーさんと通信させていただいてないんですよねv
私もまだまだほしいポケモンがいるので希望させていただくかもです。
by puti (2007-03-27 20:38) 

キー

ハムトラ♪ さん>>

ハムトラ♪ さんも、何かやるのですか?
楽しみだなあ。
cryzyさんも、企み中っぽいけど、どうしたのかな?明日かな?
by キー (2007-03-27 20:47) 

キー

プチ さん>>

まだでしたっけ??
皆さん、早いですからねえ。チャンスがあったらヨロシクお願いします。
明日は、普通の交換依頼しますよー。
by キー (2007-03-27 20:49) 

チム

キーさん・ハムトラ♪さん>>

なんか企みがあるみたいで・・・

このへたれプレイヤーは、ダントリがヘタクソだから、企んだところで失敗ですね・・・
by チム (2007-03-27 21:04) 

なおすけ

キーさん>>
めーさん>>

伝言受け取りました。
自分のHPの掲示板、書き込みに行ってきました。
名古屋ポケセンについての質問だったのですが、今、春休みなので、明日(平日)の混雑具合が、いまいち予想できません。
この点が、ちょっと気がかりです。


めーさん>>

「うたかた」ソフトの不調により、ご迷惑おかけしてしまいました。
いまから、しばらくは、パソの前にいますので、もし、まだ交換成立していないポケモンがありましたら、出させてもらいたいと思っています。

ポケモンそのものは、「なおすけ」ソフトから出すことができますので、どれでも行けるはずです。
いつでも、ご連絡ください。
by なおすけ (2007-03-27 21:40) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

例の「配達員」は、直前にズイ付近でゲットしただけのお方たちなので、野生にもどしちゃっていいと思います。

まさか、そっち関連のお仕事とは思わず、もしかして、ヤバい名前つけちゃったのかな・・・・・・汗
by なおすけ (2007-03-27 21:46) 

めー

なおすけさん>>
キーさん>>
名古屋ポケセンの件ありがとうございます。

息子の宿題が終わらず、その間DS出せないので、明日改めてお願いします。
by めー (2007-03-27 22:05) 

いるか

今、交換は少し落ち着いているのでしょうか?
朝、交換していただいたサニーゴが最後の希望ポケモンだと
思っていたのですが、息子のソフトを攻略本と同じように
作っていったら、まだ1匹いませんでした。
(もちろん、進化したポケや伝説はまだ対象外です。^_^;)

というわけで・・・★ハリーセン 希望です。
交換用は、たいしたポケモンはいませんが、もしご希望があれば、
出来る限り用意させていただきます。

また、みなさんから少し教えていただきたいことがあります。
以前、キーさんもBOXが少ないとブログに書かれてました。
かーちゃんさんもアンノーンBOXは解体したとか~とも。
交換していただいたポケモンは大切にしたいですし、
ポケセン配布ポケモンや、色違いポケモンはやっぱり置いておきたい。

私の場合、ダイヤモンド&パールの2本しかソフトはありません。
ダイヤの方は息子がメインですので、攻略本と同じように作っていけば
BOXは完全に足りなくなりますよね?
なのでみなさんは、どのように管理しておられるのでしょうか?

今後の参考までに、みなさんがどのようにポケモンを整理しているのか
宜しければ教えて下さい。
by いるか (2007-03-27 22:08) 

なおすけ

めーさん>>

う・・・・・お子さんの宿題・・・・・これは、思わぬ伏兵でした。
では、また明日お願いいたします。
by なおすけ (2007-03-27 22:09) 

puti

皆さんいろいろ企んでるんですねー・・・・楽しみです♪
私は何かしたいけどできることが思いつかず。
今日は出来る限り参加しようと思っています。今でさえも母が・・・・ちょっと危ないのですが^^;
by puti (2007-03-27 22:14) 

なおすけ

いるかさん>>

ハリーセンだせます。
でも、どなたか、まだ交換していない、他のメンバーとの交換の方を、ご希望かな?

ちょっと、時間見てみましょうか?
なかったら、私と・・ということで。
by なおすけ (2007-03-27 22:15) 

マイセルフ

すみません。ナゴヤポケセンのことを
書いてたのですがひとつ前の掲示板に書いてしまいました
たぶんうもれてしまうし、なおすけさんから連絡いただいたご様子ですね。
よかったよかった。

やっぱ、早い、なおすけさん
by マイセルフ (2007-03-27 22:16) 

いるか

なおすけさん>>

ありがとうございます。では、もうしばらく待ってみますね。
どなたからもお声がかからなければ、また交換宜しくお願い致します。
by いるか (2007-03-27 22:17) 

なおすけ

マイセルフさん>>

今、春休みシーズンなので、名古屋ポケセンの混雑状況が、いまいちつかめないんですよ。
いくらなんでも、休日なみに混むとは思えないのですが、この点がちょっと不安です。
by なおすけ (2007-03-27 22:22) 

マイセルフ

なおすけさん>>

そーなんですよね。
ゆっくり見たいから時間ずらして行くと売り切れたりしてる。
日曜の夕方から夜は最悪ですよ。

きのうは17時半ごろいったのですが「モンコレ」はかなり売り切れ状態でした。

遠方から来る人は早めにくる人が多いですよね。
まだ平日だから多くはないと思いますが、開店前は並ぶと思いますよ。
まぁすぐ入れるでしょうけど。
私は早く行くほうをすすめますけどね。そのほうがお子さんたちもモチベーションが高いですし・・・。
by マイセルフ (2007-03-27 22:30) 

キー

いるかさん>>

キーもハリーセン出ますが、すでに「済」ですね。

ボックスは本当に足りないです。
ずかんのためだけにタマゴ作ったりした子はだいぶ逃がしました。
せっかく、仲間にしたのに・・。
そういえば、ポケダンも完全コンプのためには一種1匹以上は置けないしくみでした。たくさん分かれたなあ。
by キー (2007-03-27 22:37) 

puti

いるかさん>>私はまだ交換したことがないのでできればやりたかったのですが・・・・肝心のハリーセンがいません。
お役に立てずごめんなさい^^;
by puti (2007-03-27 22:41) 

キー

cryzyさんが、希望書いているかと思いましたが、まだなんですね。
遅くなるのかな?


めーさん>>

先ほどのブースター持ち組みの件は、どうでしょう?他に無ければ明日キーから、出させていただきますね。
by キー (2007-03-27 22:42) 

キー

プチ さん>>

では、キーがプチさんにハリーセン出しましょう。
それで、ベビィをいるかさんに送っては?
by キー (2007-03-27 22:44) 

まあこ

いるかさん>>

私とでしたらお初ですよね。
よろしかったらハリーセン出せます。
いただける子は何でも結構です。
よろしくお願いします。
by まあこ (2007-03-27 22:45) 

RYU_Graphic

いるかさん>>
残念、私もハリーセンいない・・・(釣ってない)

駆け込み!*******オドシシ希望**********
すみませーん、自分の希望ばかり。なかなか皆さんに追いつけなくて。
今出来る状態ですがどなたかいませんか?
by RYU_Graphic (2007-03-27 22:46) 

なおすけ

いるかさん>>
まあこさん>>

お初の交換組み合わせみたいなので、私は引くことにいたします。
どうぞ、連絡の方、よろしくお願いします。
by なおすけ (2007-03-27 22:48) 

チム

RYU_Graphicさん>>

オドシシ持ってます。接続次第ですが、交換に出せます。
by チム (2007-03-27 22:48) 

キー

プチ さん>>

いるかさんは、カップリングしそうですね。
それとは別にハリーセン必要でしたら、出しますね。
by キー (2007-03-27 22:50) 

RYU_Graphic

チムさん>>
交換できますか、助かりますー。
こちらからはどのポケモンだせばいいですか?
って普通のポケモンしかいませんが。
by RYU_Graphic (2007-03-27 22:52) 

いるか

なおすけさん>>
キーさん>>

いつも助けていただいて、ありがとうございます。
今回は、プチさんとまあこさんと交換させていただきますね。
また宜しくお願い致します。

まあこさん>>

ハリーセン宜しいですか?嬉しいです。
登録してから、地下に行きますので、5分後くらいでお願い致します。

プチさん>>

ハリーセンでなくても構いません。
この機会に、何か記念に交換して下さい。
どの子でも構いません。
プチさんはどの子か希望の子がいますか?
ほとんどが卵からになりますが、もしお時間いただければ、
孵化させますので~。
by いるか (2007-03-27 22:53) 

チム

RYU_Graphicさん>>

なんでもかまいません。

ただ、どなたとの交換の際に書いてるのですが・・・こちらはかなり接続面で不都合なことが連発してるので、繋がらなかったら、どなたかと代わってもらえるといいかもしれません。
by チム (2007-03-27 22:55) 

まあこ

いるかさん>>

了解です!
地下に降りてお待ちしていますね~。
by まあこ (2007-03-27 22:56) 

りのりん★

こんばんは。もう少し交換お願いしようと思ったのですが・・・
子供が「一緒に寝ようよ~」と起きてきたので、時間が読めません。

とりあえず希望だけ・・・
 ★クヌギダマ・グライガー・ヒメグマ・ツボツボ・タネボー・ハスボー★

相変わらず出せるのはダイヤのフツーの子です。

すみません。また後で伺いたいと思います。
by りのりん★ (2007-03-27 22:58) 

まあこ

りのりん★さん>>

とりあえず予約を・・・クヌギダマ・グライガー・ヒメグマ・ハスボーならすぐに出ます。
今、交換待ちなのですが、しばらくパソコンの前に居ますので・・・。
by まあこ (2007-03-27 23:01) 

RYU_Graphic

チムさん>>
了解デス。これからコード登録して地下で待機してマス。
11:10頃でしょうか?一発チャレンジしてみましょう。
by RYU_Graphic (2007-03-27 23:02) 

puti

ああ、反応遅くてごめんなさい!

キーさん>>ではハリーセンお願いします!
こちらからは・・・・見てからのお楽しみ、ということでいいですか?
私が卵に初めてNNをつけたポケモンなんですがー♪

いるかさん>>では、メリープいますか?
NNを付けたベイビーちゃん第2号を差し上げます♪
by puti (2007-03-27 23:02) 

チム

RYU_Graphicさん>>

わかりました。やってみなければわかりませんし、やりましょう。
by チム (2007-03-27 23:04) 

cryzy

皆さんに質問です

セレビィを持っていない人ってどれぐらいいます?
レジ系持ってない人ってどれぐらいいます?

数無いですけど、配りますよ~(^^v
by cryzy (2007-03-27 23:05) 

puti

cryzyさん>>も、もしかして企んでたのってコレですか!?
セレビィ持ってません。GBAに送れないだけなのですが^^;
by puti (2007-03-27 23:07) 

まあこ

いるかさん>>

トムトム♪ちゃん、無事に到着いたしました!
可愛い名前ですねぇ♪
交換ありがとうございました。
by まあこ (2007-03-27 23:07) 

RYU_Graphic

cryzyさん>>
わわわ、セレビィ!!欲しい・・・
by RYU_Graphic (2007-03-27 23:07) 

cryzy

プチさん>>
そそ(^^
キーさんの許可を得て、伝説系を配ろうかなと(^^
by cryzy (2007-03-27 23:08) 

まあこ

cryzyさん>>

はいっ!!
セレビィ持ってないです!
できればいただきたいですが、・・・ドキドキ。
by まあこ (2007-03-27 23:09) 

いるか

cryzyさん>>

前のソフトをまだ購入してないため、セレビィもレジ系もいません。
息子はお友達にレジ系借りて、キッサキ神殿に行きました。
(ついでに私も借りました!)
もし、可能でしたら交換していただけますか?

プチさん>>

メリープ卵から産まれた子がいます。
では、後ほど交換して下さいね。
by いるか (2007-03-27 23:09) 

キー

プチさん、>>
今行きますか?
by キー (2007-03-27 23:09) 

cryzy

とりあえず、公平にしたいので、
明日の18時ぐらいまで、待ちますので、
皆さん、よろしくです~(^^
by cryzy (2007-03-27 23:09) 

チム

cryzyさん>>

なかなか弱みに付け込んだような目論みですねぇ。ただ、今のままじゃ、無許可なんですね。
by チム (2007-03-27 23:10) 

いるか

まあこさん>>

ハリーセンありがとうございました。
ようやく、コンプに向けて先が見えてきました!
大事に育てます!
by いるか (2007-03-27 23:10) 

puti

cryzyさん>>ぎゃぼーっ!(何

いるかさん>>はい、お願いします!

キーさん>>はい♪お願いします。
by puti (2007-03-27 23:10) 

cryzy

キーさん>>
いいですよね?
by cryzy (2007-03-27 23:11) 

cryzy

チムさん>>
キーさんの許可は頂いてますです(^^v
by cryzy (2007-03-27 23:12) 

ミヤ

cryzyさん>>
セレビィ持ってないです!!欲しいです!!(厚かましくてすいません・・・)
by ミヤ (2007-03-27 23:12) 

キー

プチさん。>>

了解です。行きます。
by キー (2007-03-27 23:12) 

ミヤ

cryzyさん>>
セレビィ持ってないです!!欲しいです!!(厚かましくてすいません・・・)
by ミヤ (2007-03-27 23:12) 

なおすけ

cryzyさん>>

セレビィ、レジ、何体くらい出せる予定なんでしょうか?
参考のために・・・・・
by なおすけ (2007-03-27 23:13) 

チム

RYU_Graphicさん>>

やりましたね!!チョゲピーありがとうございます!!大切にしますね!!
by チム (2007-03-27 23:14) 

cryzy

なおすけさん>>
今、手元に
セレビィ4体
レジ系2Setあります
少なくてすみません…
by cryzy (2007-03-27 23:15) 

キー

cryzyさん>>

今朝の表紙のとおりですよ。
by キー (2007-03-27 23:15) 

puti

キーさん>>現在募集中です。現在たいきちゅうのキーさんが見えるのですが、申し込みよろしくです!
by puti (2007-03-27 23:15) 

TK

報告です。まあこさんにいただいた初期系、ワニノコを除いて、第二弾まで進化しました。

パールの野生タツベイとエイパム同士の交換をお願いしたいのですが、どなたかいらっしゃいますか。
by TK (2007-03-27 23:17) 

キー

プチさん>>
不調みたいです。
こちらからは見えません??
入りなおしてみます。
by キー (2007-03-27 23:17) 

puti

キーさん>>了解です^^あと・・友達登録できてますよね。
by puti (2007-03-27 23:18) 

いるか

プチさん>>

ベビーちゃんの用意が出来たら知らせて下さいね。
しばらくPCの前で、画面とにらめっこしてます。
by いるか (2007-03-27 23:19) 

RYU_Graphic

チムさん>>
ありがとうございマスー。こちらが送ったトゲピー、長女がNNつけたんですがどうです?笑
すんなり交換できたようにこちらでは感じましたがそちらでは一発でつながりました?
by RYU_Graphic (2007-03-27 23:19) 

めー

マイセルフさん>>
ありがとうございます!詳しく書いていただいて助かります。
コメントをコピーしてメールしました。

キーさん>>
明日、よろしくお願いします。ペコリ
by めー (2007-03-27 23:20) 

キー

プチさん>>

しずくちゃんいただきました。ありがとうございました。変な手持ちで失礼しました。
by キー (2007-03-27 23:21) 

puti

いるかさん>>もうすでに作っていたので大丈夫ですよ♪たいきちゅうです。

キーさん>>おおっほぼ1発!ハリーポッターちゃんとおまけありがとうございます。(違
大事にしますー!
by puti (2007-03-27 23:21) 

ミヤ

↑興奮のあまり間違えて二回送信してしまいました・・・すいません・・・
by ミヤ (2007-03-27 23:22) 

チム

RYU_Graphicさん>>

いつになく、すんなりです。一撃です(発ですね)。

チョゲピーは意表つかれました、「こうくるかっ!!」って感じです(笑)
by チム (2007-03-27 23:23) 

キー

めー さん>>

明日、よろしくお願いいたします。
by キー (2007-03-27 23:23) 

いるか

プチさん>>

すみません。いまから行きます!
by いるか (2007-03-27 23:23) 

puti

いるかさん>>はいっ!よろしくですーv
by puti (2007-03-27 23:24) 

ラスク

誰かうちの野生のフカマルとフカマル同士交換しませんか。
手抜きでガブリアスを量産したいのです。

セレビィはうらやましいですね。
by ラスク (2007-03-27 23:25) 

TK

ラスクさん>>

♂のレベル15、NN付きでよろしければ、すぐに出せます。
by TK (2007-03-27 23:26) 

puti

いるかさん>>メリー♥ちゃんありがとうございます!ふわふわ可愛いーv
おまけもありがとうございました!

ラスクさん>>微妙に育てた野生フカマルならいますが、いかがですか?
by puti (2007-03-27 23:27) 

いるか

プチさん>>

てっきり、ベビーハリーセンだと思っていたので
交換しますか?「はい」を押していいものか・・・迷ってしまいました。
フリルちゃん、大事に育てます!
ありがとうございました。
by いるか (2007-03-27 23:27) 

puti

ラスクさん>>
TKさん>>    あ、被っちゃったので引きますねー。
by puti (2007-03-27 23:27) 

ポロックな人=サクヤ

こんばんは
夜型不良ポケラーです。

あらためまして
とっても美しい
ヒンバスいかがっすか~。

現在の手持ちは
ヒンバス16体
ミロカロス9体です。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-27 23:28) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
ふむふむ、cryzyさんの計画はこういうことだったのですね!@@
うぅ、セレビィ持ってないので是非とも欲しいです!

えっと、私の方も暴露しますと明日は伝説系の子を提供しようかなと
思っています。
一体どの子かはこれから決める予定です。(ぁ
by ハムトラ♪ (2007-03-27 23:28) 

puti

いるかさん>>あっ、ハリーセン他の方から手に入れてもういいのかと思ってました。
ハリーセンも作りましょうか?
by puti (2007-03-27 23:29) 

ラスク

TKさん>>
プチさん>>

順番にお願いします。

これからコード登録と入れ替えします。
by ラスク (2007-03-27 23:29) 

ききょう

こんばんは。

りのりん★さん>>
ツボツボとタネボー、タマゴを作れば出せますよ。ニックネームどうしますか?

cryzyさん>>
セレビィ・・・欲しいです。
by ききょう (2007-03-27 23:31) 

チム

ハムトラ♪さん>>

ハムトラ♪さんもなかなかやりますな・・・考えもつかなかったですね。
by チム (2007-03-27 23:31) 

puti

ラスクさん>>私とも交換してくださるのですか?
では準備ができたら行きますね。
by puti (2007-03-27 23:32) 

TK

ラスクさん>>

それでは、入ります。
by TK (2007-03-27 23:32) 

いるか

ポロックな人=サクヤ さん>>

ミロカロス&ヒンバス出来れば欲しいです。
2匹ずつはムリでしょうか?
無理な時は1匹ずつ、交換して下さい。
ポロックな人=サクヤ さんのご希望ポケモンはありますか?

プチさん>>

いえいえ・・・
ハリーセンはまた卵から作って息子用に出しますので大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。
by いるか (2007-03-27 23:33) 

めー

cryzyさん>>
セレビィもレジトリオも欲しい!
ですが・・・もうすでに希望されてる方たくさんいらっしゃいますね。

今晩も盛況ですね~。
参加したい・・・
by めー (2007-03-27 23:34) 

TK

ラスクさん>>

ありがとうございました。このフカマル、ガバイトまで進化させる予定とします。

プチさん>>

お待たせしました。
by TK (2007-03-27 23:37) 

puti

TKさん>>了解です。

ラスクさん>>交換ありがとうございました。
変なNNが付いていてすみません^^;戻そうかとも思ったのですが・・。
by puti (2007-03-27 23:40) 

TK

ラスクさん>>

変なNNコンビで、ガバイトとガブリアスを作ってもらいましょう(笑)。
by TK (2007-03-27 23:42) 

ポロックな人=サクヤ

いるかさん>>
いいですよ、性別はほとんどメスしかいませんが
それでよろしいですか?

私の欲しいポケモンは
ミミロル・カラナクシ
コロボーシ・タテトプス
ミノムッチ・ミツハニー
ブイゼル・ドーミラー
などの、普通にいるけどシンオウ限定のポケモンたちです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-27 23:42) 

ラスク

TKさん>>
プチさん>>

ありがとうございました。
NNもない普通のコですいません。m(_ _)m

TKさんには急いだのでお土産を持たせるのも忘れたし。
重ね重ねすいません。
by ラスク (2007-03-27 23:43) 

puti

cryzyさん>>そういえばまだきちんと応募してませんでしたね。
セレビィ、希望します!
ではでは結果が楽しみだ~♪
by puti (2007-03-27 23:43) 

puti

TKさん、ラスクさん>>あははwコンビ、コンビ~♪
私のなんて思いっきりフカマルのNN・・・・(笑

連コメ失礼しました。
by puti (2007-03-27 23:45) 

りのりん★

まあこさん>>
ありがとうございます。
今からお願いできますか?

ききょうさん>>
わざわざありがとうございます。
NNはおまかせします。なくてもOKです。
by りのりん★ (2007-03-27 23:45) 

ラスク

プチさん>>

フカフカちゃん、シンオウチャンピオンなんですが
いいんですか?
by ラスク (2007-03-27 23:45) 

まあこ

りのりん★さん>>

はい、今から降りますね~。
by まあこ (2007-03-27 23:46) 

puti

ラスクさん>>ええ、それはただレベルを上げるために連れて行っただけなので^^
by puti (2007-03-27 23:47) 

TK

プチさん>>

私も、わかりづらいフカマルNNでした。一番、気に入っていた♀のマリッサが現在、ガブリアス目指してまっしぐら。これもフカマルNN。
by TK (2007-03-27 23:47) 

puti

TKさん>>マリッサ!なんだかどこかのお姉さんってかんじが!(笑
まっしぐら頑張ってくださいv
by puti (2007-03-27 23:50) 

TK

寝る時間が近づいてきたので、再アピールです。

★ タツベイ、エイパム ★

同種の野生ポケモン、出そうな方いらっしゃるでしょうか。

こちら、タツベイ♀25NN付き、エイパム♂6、♀12ともにNN付きがスタンバイしています。
by TK (2007-03-27 23:50) 

まあこ

りのりん★さん>>

ちょっとエラーが続くのでDS再起動っていうのをやってみますね。
少々お持ちください。
by まあこ (2007-03-27 23:52) 

いるか

ポロックな人=サクヤ さん>>

カラナクシはピンク&水色両方いますが、色のご希望はありますか?
カラナクシが1匹でいい場合は、スコルピ・コロボーシ・ミミロル
の4匹でも構いませんでしょうか?
by いるか (2007-03-27 23:52) 

ポロックな人=サクヤ さん

いるかさん>>
はい、カラナクシ1匹でお願いします
あと日付またぐとポケルスが
治ってしまうので
0時回ってからでいいですか。
by ポロックな人=サクヤ さん (2007-03-27 23:56) 

TK

皆様

そろそろ、相方がお怒りモードになってしまったので、本日は終了します。明日、夜飲み会のため、最終日参加できないかもしれませんが、何とかのぞいてみます。

おやすみなさい。
by TK (2007-03-27 23:58) 

いるか

ポロックな人=サクヤ さん >>

了解です!では0時少し過ぎに地下に行きますね。
宜しくお願い致します。
by いるか (2007-03-27 23:59) 

puti

TKさん>>あらら・・・今必死でエイパムを探していたのですが、残念です。
お疲れ様でしたー。おやすみなさい^^
by puti (2007-03-27 23:59) 

りのりん★

まあこさん>>
つながってよかったです。
クヌギダマ・グライガー・ヒメグマ・ハスボー大切に育てますね。
送った木の実は迷惑だったら捨ててください。
ありがとうございました。
by りのりん★ (2007-03-28 00:00) 

ラスク

ポロックな人=サクヤ さん>>

私も1匹ずつお願いしていいですか。
ポフィン作りが苦手でして。(^^;
by ラスク (2007-03-28 00:01) 

ききょう

りのりん★さん>>
今から繋ぎますが、よろしいでしょうか?
by ききょう (2007-03-28 00:02) 

まあこ

りのりん★さん>>

エラーが出て少々焦りましたが、無事パチリスちゃん達いただきました。
めずらしいものを付けてくださってありがとうございます。
大事に育てますね。
by まあこ (2007-03-28 00:02) 

か

こんにちは!またきました!
グミの件ですが、一度行った事があります!(大阪)ポケモンセンターの近くでした。いつもポケセンの近くなのかな...あと海外ではスーパーとかに当然のように並べてあります。
by か (2007-03-28 00:03) 

puti

では私もそろそろ帰ります。
今日は交換ありがとうございましたー!
残り1日ですが、皆さん楽しみましょうっ♪(何偉そうに言ってる
by puti (2007-03-28 00:08) 

いるか

ポロックな人=サクヤ さん >>

ヒンバス&ミロカロスありがとうございました。
Lv.51のミロカロスなんて、始めてみました!
とっても嬉しいです。
お送りしたスコルピのIDは息子の名前になってます。
気に入っていただければ、幸いです。
今日も交換していただいてありがとうございました。

交換していただいた皆様へ>>

今日はこの辺で失礼致します。
明日は、午前中、夕方以降~時間が取れますので
また少しでも提供&交換が出来ればと思っています。
今日も、たくさんの方と交換でき、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
by いるか (2007-03-28 00:09) 

ポロックな人=サクヤ

いるかさん>>
交換ありがとうございました
うふふ、これでレベルが上がりやすいぞ。

現在の手持ち
ヒンバス14体
ミロカロス7体です。

まだ募集中です
よろしくおねがいします。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:11) 

りのりん★

cryzyさん>>
セレビィぜひ欲しいです!
レジ3体もぜひっ!!

レジギガスに会うためにやっぱりGBAのソフトも必要かな・・と悩んでたところです。よろしくお願いします。
by りのりん★ (2007-03-28 00:12) 

cryzy

ご返答ありがとうございます
今のところ
セレビィ:10人
レジ系:2人
となっております
by cryzy (2007-03-28 00:16) 

ポロックな人=サクヤ

ラスクさん>>
はいよろこんで
今からで良いんですよね。

おまちしてます。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:16) 

ラスク

ポロックな人=サクヤ さん>>

もう一度アピール。(^^;
私も1匹ずつお願いしていいですか。
ポフィン作りが苦手でして。(^^;
by ラスク (2007-03-28 00:17) 

ラスク

ポロックな人=サクヤ さん>>

変にかぶちゃった。(^^;
とりあえず、オドシシ、パウワウ、フカマル、タテトプス
連れて行きます。

どれがいいですか。
by ラスク (2007-03-28 00:18) 

ポロックな人=サクヤ

ラスクさん>>
フカマルとタテトプスがいいです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:20) 

ききょう

りのりん★さん>>
無事、交換できました。
ありがとうございました!つながってよかったです。
by ききょう (2007-03-28 00:21) 

ねむ

はじめまして、こんばんは。
時間的余裕の都合で期限ギリギリですが、
参加をさせて頂きたく参りました。

・。゜☆★ヒノアラシ チコリータ ワニノコ キモリ ミズゴロウ★☆゜。・
以上5匹を交換希望です。
コチラから出せるコは期待できませんが・・・できる限り頑張ります!(汗
どなたかよろしくお願いします。

cryzy様>>
イキナリで厚かましいんですが・・・私もセレビィ希望です(*ノдノ)
妖精さん欲しい。。。
by ねむ (2007-03-28 00:21) 

りのりん★

ききょうさん>>
お待たせしてすいませんでした。
コウラちゃんとコロンくん、そしておまけまで。
大切に育てます。ありがとうございました。
by りのりん★ (2007-03-28 00:21) 

ラスク

ポロックな人=サクヤ さん>>

ありがとうございました。
あんなにグラフが緑なのは始めてみました。
今度コンテストに出てみます。
by ラスク (2007-03-28 00:28) 

ポロックな人=サクヤ

ラスクさん>>
交換ありがとうございます
おみやげもありがたかったです。

現在の手持ち
ヒンバス13体
ミロカロス6体です。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:28) 

なおすけ

cryzyさん>>
キーさん>>

うちから、アゲト 4体、ミツリン 2体 出します。
これで、cryzyさんのと合計して、セレビィ 10体になります。

レジは・・・これから、ソフトをひっくりかえして、確認してきます。
2組くらいは、見つかると思います。笑

でも・・・どうやって、くばるの?
抽選???
by なおすけ (2007-03-28 00:29) 

ききょう

ねむさん>>
ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ出せますよ。
かわりのポケモンは何でもいいです。
by ききょう (2007-03-28 00:31) 

ポロックな人=サクヤ

ねむさん>>
ご希望の5対出せます
他の方とも交換したい場合もあるかと思いますので
1体ずつとかもOKです。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:35) 

なおすけ

ねむさん>>

キモリ、ミズゴロウ だせます。
交換ポケモンは、おまかせします。
by なおすけ (2007-03-28 00:36) 

りのりん★

ボロックな人=サクヤさん>>
私にも1匹づつお願いします。
ミツハニー♂・ズガイトス・フワンテ・ドーミラー・フィオネ・パチリス出せます。
by りのりん★ (2007-03-28 00:38) 

cryzy

なおすけさん>>
今、考えているのは、
私が、ヒコザル・ポッチャマ・ナエトルから1匹をキーさんに伝えて、
欲しい人も、1匹選んでもらって、同じものを選んだ人が該当となる
と考えてます
該当者が多かった場合、該当者にて再度実施
該当者が少なかった場合、該当者は確定で、外れた人にて、再度実施
と考えてます
これなら、不公平は無いかなと…
by cryzy (2007-03-28 00:39) 

なおすけ

cryzyさん>>

なるほど。
それでは、できるだけ、はやく、パーク経由で連れてきておきます。
by なおすけ (2007-03-28 00:42) 

ポロックな人=サクヤ

りのりん★さん>>
はい了解です

こちらのいただくポケモンは
ミツハニー♂とドーミラーをお願いします。


ねむさん>>
超もてもてですね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:42) 

ぽんちょ

こんばんは!あと2匹で御三家コンプリート!交換希望です!

●▲■ 希望 ポケモン ■▲●
ヒトカゲ・キモリ

こちらからはミズゴロウ・ナトエル・ポッチャマ・ヤミカラス・チコリータ等が出せます。
どなたか、是非よろしくお願いします!
by ぽんちょ (2007-03-28 00:44) 

なおすけ

ねむさん>>

ダブったので、私は、引きます。

ききょうさん、ポロックな人=サクヤさん、交換連絡お願いいたします。
by なおすけ (2007-03-28 00:47) 

なおすけ

ぽんちょさん>>

2回目かもしれませんが、ヒトカゲ、キモリ、私でもいいですか?
(ポケは、おまかせで)
by なおすけ (2007-03-28 00:51) 

ポロックな人=サクヤ

りのりん★さん>>
交換ありがとうございます

現在の手持ち
ヒンバス12体
ミロカロス5体です


なおすけさん>>
はいわかりました。

ねむさん>>
私のお出しするポケモンは
キモリとミズゴロウでよろしいですか?
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 00:55) 

りのりん★

ボロックな人=サクヤさん>>
はぁ~・・・ポフィンでこんなグラフにしないとミロカロスにはなれないんですねぇ。勉強になりました。でも、自分ではやっぱり出来ないかなぁ・・

ありがとうございました。大切にしますね。
by りのりん★ (2007-03-28 00:55) 

ぽんちょ

なおすけさん>>

はい!もちろんです!ありがとうございます!!!
またまたお世話になります!

今からもぐりますー!
by ぽんちょ (2007-03-28 01:01) 

ぽんちょ

なおすけさん>>

交換ありがとうございました!!
これで各御三家、全てそろいました!!
どうもありがとうございましたーー!!
by ぽんちょ (2007-03-28 01:08) 

なおすけ

ぽんちょさん>>

ポッチャマとミズゴロウ、無事到着しました。
交換ありがとうございます。
by なおすけ (2007-03-28 01:09) 

ねむ

なおすけ様>>
わかりました。ちょっと残念ですが・・・
応えて頂いて、どうもありがとうございました!

ききょう様>>
さっそくのお返事ありがとうございます!
ぇと、では ☆ヒノ チコ ワニ☆ の3体、お願いします。

ポロックな人=サクヤ 様>>
はぃ、ありがとうございます!お心遣い感謝します。。。
☆キモリ ミズゴロウ☆のほう、お願いします。

ききょう様、ポロックな人=サクヤ 様>>
お時間のほう、どうしましょう?
私は現在から明日いっぱい、何時でも大丈夫です。
あと、なんの代わり映えも無いですが、
こちらからはシンオウ3匹連れて行きます。
by ねむ (2007-03-28 01:12) 

なおすけ

今夜は、これで引き下がります。 おやすみなさい。
(レジさがしてこなくちゃ)

また、明朝よろしくお願いいたします。
by なおすけ (2007-03-28 01:13) 

ききょう

ねむさん>>
今からでいいですか?
by ききょう (2007-03-28 01:15) 

ねむ

ききょう様>>
ハイ、ぁ、ぇ~と、30分から、とぃうのはどうでしょうか?
すみません、少し準備をば・・・(汗

ちなみにこうゆうのやったこと無いもので・・・
最凶に手際が悪いと思います(汗
お許しください↓↓
by ねむ (2007-03-28 01:22) 

ポロックな人=サクヤ

ねむさん>>
今からで大丈夫です
キモリ・ミズゴロウのついでに
ヒンバスもつけますね
もらってください。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 01:22) 

ききょう

ねむさん>>
いつでもいいですよ。
by ききょう (2007-03-28 01:25) 

皆さん、こんな時間でもお元気ですね~。

明日の最終日、皆さん何か企んでいるようですね。
でもでも、明日は引越し日で交換に参加できません(T‐T)
さ、参加したかったです・・・・。

その後もしばらくネットに繋がるかわかりませんので、先にここでお礼をさせていただきます!
皆さんのおかげで、最初の3匹、ルビーがないと手に入らないポケモンを手に入れることが出来ました!
もう感謝しても感謝しきれないくらいです。
提供は全然出来なくて申し訳なかったですが・・・(・・;)
キーさん、なおすけさん、交換してくださった皆さん、そして交換に参加していた皆さん、本当にありがとうございました!

では、またこのような企画があれば、よろしくお願いします。
それでは!
by (2007-03-28 01:32) 

ねむ

ききょう様>>すみません、おまたせしました!汗”
準備オッケーです!(たぶん

ポロックな人=サクヤ >>
はぃ!ありがとうございます!
とりあえず先に、ききょう様との交換を行おうと思うので、
しばしお待ちいただけますか?スミマセン!汗"

作業がトロくて申し訳ないです↓
by ねむ (2007-03-28 01:38) 

ききょう

ねむさん>>
申し込もうとすると「とりこみちゅうのようです」となってしまいます。
by ききょう (2007-03-28 01:50) 

ねむ

ききょう様>>
スミマセン、説明書読みながらやってるんですけど・・・
ぇと、、、私は募集して、待っていれば良いんですよね?
通信エラーてぃうので追い出されちゃったりするんですけれど・・・汗"

ど、どうしたら良いでしょう、私は???汗"
by ねむ (2007-03-28 01:54) 

ききょう

ねむさん>>
では、私が募集してみます。
by ききょう (2007-03-28 01:57) 

NO NAME

ききょう様>>
つうしんえらーデス・・・汗"
(84020)

なにがいけないんでしょうか・・・
by NO NAME (2007-03-28 02:01) 

ききょう

ねむさん>>
つながりませんね・・・。
一度DSの電源を入れなおしてみてはどうでしょうか?
by ききょう (2007-03-28 02:02) 

ねむ

はぃ。。。

ぁ、すみません、HN入れ忘れです;

入れなおして即アクセスしてみます。
by ねむ (2007-03-28 02:06) 

ききょう

ねむさん>>
もう一度募集してもらえますか?
by ききょう (2007-03-28 02:09) 

めー

ねむさん>>
ききょうさん>>
横レス失礼。
一度、パソコン、無線ルーターの電源も入れなおすといいかもしれません。
by めー (2007-03-28 02:09) 

ねむ

ききょう様>>
はぃ、やってみます。

・・・どうでしょ・・・?
by ねむ (2007-03-28 02:11) 

ききょう

ねむさん>>
めーさん>>
つながりませんので、一度電源を入れなおしてみます。
by ききょう (2007-03-28 02:13) 

ねむ

めー様>>
ききょう様>>
電源入れなおしてみました。
・・・・・・ところで無線ルーターってなんですか?
すみません!無知でスミマセン!汗”
by ねむ (2007-03-28 02:18) 

ききょう

ねむさん>>
めーさん>>
入れなおしてみましたが、つながらないようです・・・。
by ききょう (2007-03-28 02:21) 

NO NAME

ききょう様>>
めー様>>
同じくダメです~・・・↓↓泣"

どぉしましょぅ・・・?
by NO NAME (2007-03-28 02:23) 

ききょう

ねむさん>>
めーさん>>
何度やっても「とりこみちゅうのようです」になってしまいますね。
by ききょう (2007-03-28 02:27) 

ねむ

ききょう様>>
取り込み中・・・ですか・・・
一時的なものだと良いんですが、
こちらのセキュリティによるものだとしたら・・・悩"

私パソコンオンチなもので・・・汗"
by ねむ (2007-03-28 02:29) 

ききょう

ねむさん>>
私もパソコンにはあまり詳しくないのでよくわかりません・・・。
また、別の日にやればうまくいくかもしれませんね。
by ききょう (2007-03-28 02:33) 

めー

通信エラーの(84020)は今回の交換で、何度か出て、話題になってました。
とりあえず、日を改めて再トライしたほうがいいようですよ。
キーさんとチムさんがどうしてもうまくいかなかったのが、別の日にはすぐ交換できてましたから。
USBコネクタ使用の場合、パソコンの能力も関係あるらしいですね。
by めー (2007-03-28 02:38) 

ねむ

ききょう様>>
そうですね。。。
申し訳ないですが・・・
では、また明日お願いできますか?

こちらでも色々と友人の力を借りてやってみようと思います。
by ねむ (2007-03-28 02:39) 

ポロックな人=サクヤ

ねむさん>>
では次の機会にということですか。

ちょっと残念ですけど
こういうこともやってみないと分かりませんから
あんまり落ち込まずに
また挑戦してみてくださいね。
by ポロックな人=サクヤ (2007-03-28 02:39) 

ききょう

ねむさん>>
また明日、やってみましょう。

めーさん>>
いろいろ、ありがとうございました。
by ききょう (2007-03-28 02:41) 

ねむ

めー様>>
そうなんですか?
別の日、とぃうのはやはり0時の日付変更、
とぃうことになるのですよね?
色々と助言ありがとうございます。

ききょう様>>
ポロックな人=サクヤ 様>>
スミマセン、遅くまで付き合わせてしまって・・・汗"
あげくトラぶっちゃって、申し訳ないです。

また是非よろしくお願いします。明日もできるだけ顔出します。
では、今晩は失礼します。オヤスミなさい。。。
by ねむ (2007-03-28 02:47) 

かーちゃん

ポロックな人=サクヤ さん>>
うふふっ。やっぱり、美しいヒンバス&ミロカロス欲しい人いましたですね!!  かしこ

cryzyさん>>
すごいですねぇ!!ザプライズ!!大反響で!! 更に抽選方法もいいですぅ!! なおすけさんも加わって、パワーUPですね!盛り上がりを楽しみにしてまぁす!!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 07:12) 

かーちゃん

なおすけさん>> そして  めーさん>>
NNはやばいですよ。上手すぎです!ですよね、めーさん!私も真似する!!だからアイテム交換会で使いたいから、(配送のプロとして)今は待機してます。もしかすると、野生で活躍していただく事になるかもですが・・・

ポケセンは名古屋は知らないのですが、同じ感じの個性のお知り合いもいて、弟もちょっと違うんですが似てるんで・・・なので、ちょっとはわかるかな?と書き込みました。遅いかもしれませんが。 かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 07:56) 

キー

朝一がはいっちゃいましたね。
今から更新します。次のトップに伝言します。
by キー (2007-03-28 08:06) 

かーちゃん

あっ、そうそう、グミのお店・・・もしかして?と思いましたが、ポケセンフクオカも近くにありますですよ!同じフロアです。試食で口腔感覚の麻痺にならないように、ご注意です。みっつぅは世渡り上手なので、たくさんもらって恥ずかしかったですわ。 日本や世界の情報もわかる良いブログですね!キーさん!!

昨夜は、残念でした。今日は、早く帰宅できるし、子ども達はおでかけでいないからさみしいですが、最終日楽しみます!! かしこ
by かーちゃん (2007-03-28 08:08) 

なおすけ

かーちゃんさん>>

きっちりこだわるのであれば、ニューラ、ニャルマー、ペリッパーなどを大量にゲットしておく必要性があるんですよ。
でも、ポケモンでは、該当するものがなくて、どうしようもないケースがあるんで・・・・・苦笑

(他の人、いったい、何の話をしているんだろうと、思っておられるだろうなぁ)
by なおすけ (2007-03-28 08:08) 

キー

更新しました。

めーさんには伝言入れますね。
朝一使ってください。
by キー (2007-03-28 08:10) 

kumatan*

nice!777を踏みましたー!!

なんかいいことあるかしら?笑。
by kumatan* (2007-03-28 08:35) 

aki

cryzyさん>>
セレビィ配布、まぜてください。よろしくお願いします。
by aki (2007-03-28 09:53) 

><

とっても素敵なサイト発見☆

いつも硬いあの子のやわらかい部分をレイプしちゃうよ☆

http://kakikakikakiiin.web.fc2.com/
by >< (2007-03-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。