SSブログ

書けるかなあ。

昨日は、全くダメでした。今日は書けるのかな?

ソネブロ内でうわさに聞くバトンというものが回ってまいりました。

これは驚きです。どーする?これは?

バトンを追いかけてきてくださったかたが、いらっしゃったら、「なんだ、ココは何の話題のブログ?」と思われることでしょう。

やや、マニアックにポケモンのネタに絞り込んだブログでございます。

ポケモン以外のネタが載ることはこれが最初・・・で最後かもしれません。

というわけで、今日はバトンのお返事になります。ポケネタで来ていただいてる方には少しごめんなさい。もちろん、まじめに人間のことでお答えいたします。

 

まわしてくれた方の印象は?

まわしてくださったのはmasadonさん。印象はアブナいおとうさん・・・・いや、それは世を忍ぶ姿で、ビッグハートな魅力的で、かっこいいかただと思っております。

 

まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

うーん。子とはいえないし、ここでポケネタを扱うじぶんは、リアルな世界の自分とは全然別の自分・・・・・・・・すいません。ウソ言いました。あまり変わりません。

1、いそがしいやつだと思われていると思う。

2、自分の楽しみを大事にするヤツ。そういうスタンスで生きてますし。

3、がんばりや。  だと思われていそうですが、これは間違い。がんばるタイプではないのでした。

4、まじめで堅いやつ・・・・の、ふりをしようとしてると思われてると思う

5、ゲーム、コミック好きは周囲にばれていると思います。

 

自分の好きな人間性について5つ述べよ。

1、うそつきじゃない人

2、自分も他人も大切にできる人

3、いじわるを言ったりしたりしない人

4、冗談の使い方を心得ている人

5、過ぎたことをぐずぐず言わない人

 

では反対に嫌いなタイプは?

それは、上の反対の人でしょう。でも、一番嫌いなのは、普通のことのように人を陥れて、その後も普通の態度の人。実際に出会っておそろしい体験をしたことがあるので。

 

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

のーんびり、あたたかいところで、ゴロゴロしながらゲームして・・・ってそういう意味ではないですね。(お約束のボケです)

前向きな人生でありたいです。前向いてれば、人にもやさしくできる。

 

自分を慕っている人に叫んでください。

慕ってくださるって・・うーん。

「大切にします」かな?

 

そんな大好きな人にバトンタッチ。15人印象付き。

これ、問題です。キーは人見知りですし、もともと人間にはお友達があまりいません。15人どころか5人だって無理です。これまでに、このブログにコメントをくださったかたで、今回のうっきぃさん、masadonさん以外のかた全員にお声をかけさせていただくしかありません。どのかたも、すでにバトンが通過していそうなかたばかりですが。可能でしたら、受け取ってくださいませ。

コジョピーさん   最近少しご無沙汰してますが、最初に声をかけていただいたときはうれしかったなあ・・・・。印象はシャイでマイペースなゲーム通さん。

あいかっちさん  袖刷りあうも・・的、ご縁のかた。印象は、もう文句なし!やたら、かわいいのひとこと。

佳乃のパパさん  同じヨコハマエリアのかた。印象はたのしい、やさしい、明るいという言葉がはまるかた。

ブイさん  最近ブログの立ち上げをなさったかた。印象は、フレッシュ。やるぞーって元気にあふれたかた。

以上、人にやさしく、ポケモンにもやさしく。人もポケモンも大切にをスローガンしているキーでした。ありがとうございました。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

キー

いやいや、書き込みが困難で苦しんでしまいました。ブログ壊れたかとおもったよ。なんとかアップできてよかった。文字おっきくしたりとか、普段やりなれないことをする余裕はナシでした。ゴメンナサイ。
by キー (2006-02-02 09:39) 

あいかっち

了解!!もって帰るよww
by あいかっち (2006-02-02 14:37) 

kojopii-blog

バトンありがとうございます!喜んでお持帰りします♪
ちなみに自分もあまりお友達居ませんよー(苦笑
by kojopii-blog (2006-02-02 16:32) 

キー

わお!!!
あいかっちさん。コジョピーさん。感謝です。よろしくお願いいたします。
楽しみにしてます!!
by キー (2006-02-02 17:12) 

pokedann

遅くなってすみません!うっ、バトンですか。最近よく見かけますがバトンというものはよくワカラナイんですよね・・・・・・・??!?。よかったら教えてください!というわけですみません、わかりません、お返しします。でも次きたらまた渡してくださいね!
by pokedann (2006-02-02 17:49) 

masadon

重い中ありがとうございます~。
ポケモン一筋のブログだったのに無理言ってスミマセンでした。
カッコイイ!もっと言って、もっと言って!!(笑)
でも、次回ってきたらまた回します、きっと。
そう・・・平気で人を陥れることが出来る人、ドラマの中だけじゃないですよね。
キーさんも飲みに行きたい人に加えておきます。(笑)
by masadon (2006-02-02 22:42) 

うっきぃ

あぁぁぁぁあ~お疲れさまですー!
こうして自分やmasadonさんのと比較して見ると色んな意見があって面白いですね。
ちょっとwキーさんの好きなタイプ結構当てはまってるかも…4番がイチバン怪しいですが…。う、自分も大切にしてるかワカランぞ…;;;;
by うっきぃ (2006-02-03 02:28) 

キー

ブイ さんお返事遅れてすみません。キーも初めてでよくわからないのですが、質問に答えて次の誰かに伝言するみたい・・。自分のご紹介みたいなものかと思うのですけど・・。

masadonさん・・あぶないおとぉさんてとこは見事にスルーしましたね!?
陥れられちゃったのは仕事のこと。ずいぶん過去ですよ~。その話すると違うブログになってしまいますので、やめますぅ。

うっきぃさん、そうそう、なーんか、その好きなタイプ嫌いなタイプが自分と比べちゃうのがおもしろかったです。
by キー (2006-02-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。