SSブログ

赤/青の救助隊 ともだち集め全開!! [赤/青の救助隊]

少し、ご無沙汰しました。

わけあって、とある設定を変えたら、接続の設定がうまく行かなくなってしまってココへ来れなくなっておりました。

人間性バトンで止まってどーしたの?状態でしたが、ポケモンに話題を戻してまた、「レッツらゴーです」(チビロボ風で)

すでに、このゲームのほとんどをやってしまったキーです。技マシンコンプも残りは「かみなり」と「ビルドアップ」のみ。装備品、や玉はコンプしました。グミや進化用品は、友達コンプのためにはどんどん使わなくてはいけないので、今はコンプは保留中。

そうです。今の最大のテーマは仲間集めです。

今回はさすがに無理かと思えたコンプですが、地道に集めていたら、ふと、気が付くとそこそこに埋まってきました。ゴールが見えたかも。

しかしながら、運の要素に翻弄されつつ、ゴールができるのかどうかは不明でしかないですね。今回は、それでもゴールのためには必須の限定ポケモンのパスワードの更新いたします。

前回までに、青限定ポケ、赤に入れるパスを出して来ましたが、まだ、赤限定ポケの青に入れるパスは載せていませんでした。

もちろん、在庫はありますので、今日はソレを。いつものとおり、改造パスは一切含んでいません。キーのうちの赤に自然発生したもののみです。

 

★プラスルが いないと もう。 しょうらいをやくそくした 仲なんです。

依頼主:マイナン 目的:プラスルまで連れて行って

0をZ0!  0そいてユなマ  え0!チJ

 

★れんけつばこで強くなりたいです。

依頼主:ポリゴン 目的:れんけつばこを探す。

0ヒF0G  0ムに9AHひ  て07オそ

 

★パラセクトが地上に現れません。救出してください。

依頼主:ヒンバス 目的:パラセクトをさがして

0ヌけ0か  0RいW)ノウ  み0「もむ

 

★ロゼリアに謝りたいんです。お願いいます。つれてって。

依頼主:スピアー 目的:ロゼリアまでつれてって

0ヲひ1R  0たそなあ3テ  90Dセモ

 

あれ?マンタインの在庫あったはずですが、ちょっと、行方不明(汗!!)確認して次回に載せます。お待ちください。

レンジャーなどの記事も出始めていますが、仲間集めの話題は、このブログではもう少しつづきます・・・。

 

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 14

pokedann

こんにちは!キーさん!!
あっ!そういえばマンタインならはしりがきしたやつが・・・ありゃ?
これは・・・ヒンバス・・・すみません違いました。
それはそうともうそんなに集めたんですか!?いや~ぼくはまだ
300匹いってないですよ。うーん、なんでだ?どうしてなんだ??

あとレンジャーも買おうと思っていますのでまたそのときは
よろしくお願いします!!
by pokedann (2006-02-07 14:23) 

masadon

こちらはまだタネを集めている状態。進化させる余裕はないなぁ・・・。
リザードンに引き続き、ヌオーが「どこでもいける」を覚えたので随分楽になりました。リザードン 100LV 行っちゃったので楽しみ減ってしまったし。というわけでまたもやヒトカゲからスタートさせようと企んでます。相棒のピカチュウがなかなか「かしこさ」上がらないんだよなぁ。

ところで。同じダンジョンでも何回か行くと「グミ」が多いときと、普通のときが有ることに気付きました。関連性を調べてみようかな。
by masadon (2006-02-07 21:08) 

あいかっち

あいかっちもゲームって事であれば大好きなんだよw
ちなみに今は牧場物語ってゲームやってる 笑
by あいかっち (2006-02-08 01:23) 

masadon

nice! 押すの忘れてた・・・らしい。
ヒトカゲからまた育てよう・・・と思ってたら、リザードが仲間になってしまいました。う~む、3点セット揃っちまったか。チッ・・・。
誰育てようかな?
by masadon (2006-02-08 05:30) 

佳乃のパパ

今度は赤で失敗してしまった
青の娘に助けてもらえる日はいつになるのだろう...
とうぶん赤はお休みかなぁ...
ひょっとしたらまた救助たのみます。
by 佳乃のパパ (2006-02-08 09:56) 

イチゴ

いつも読ませていただいてます!
いつもすごく役に立ってます!!
すごく救助が進みました!!!
これからも面白い記事お願いします!!
by イチゴ (2006-02-08 18:51) 

佳乃のパパ

キーさん 助けて!!
娘も救助できませんでした。
masadon さんでもブイさんでもかまいませんレアな品はあげられませんがお助けを...
イナズマのだいち
0&A00えAチん0Qよかロら00
ロち09Jタチ0#B0ふこ6P>4
by 佳乃のパパ (2006-02-08 20:30) 

masadon

よっしゃ!
今からリザードンが行くよ~ん。
by masadon (2006-02-08 21:50) 

masadon

救助完了!
0&ロは0 えAチんウQよ かロら0お
ロち09Q タチル#B0む こ6L>4
by masadon (2006-02-08 22:03) 

佳乃のパパ

masadonさん またまたありがとうございます。
by 佳乃のパパ (2006-02-08 23:30) 

pokedann

あ・・・またこんなことがあったんですね(:・u・)時間がなかったので救助できなかった・・救助したかった~
by pokedann (2006-02-09 10:37) 

キー

お!!またも、masadonさんのお手柄ですね!!
これずにいた、間にも、このページを使っていただいていたのがやたらと嬉しいですね!!ぜひ、また、使ってくださいませ。
by キー (2006-02-10 00:00) 

キー

ブイさん、300匹って、けっこう行ってるじゃあないですか。やりますね!!

masadonさん、ぐっジョブですね。しかし、じつは、かなり、やりこむほうであることがわかってきたこのごろですよぉ~。

佳乃ちゃんのパパさん、またも、留守中でお助けできず、ごめんなさい。
次はお役にたてるようにと思ってます。もう、難しいとこでも行っちゃいますから、また、どうぞ。

あ~あいかっちさん!!キーはあいかっちさんのお言葉を見ると、なぜだか、ついつい顔がほころんでしまうのだ。コメントありがとうございます。

イチゴさん!!いらっしゃいませ!!見ていて、くださるかたからのコメントすごく嬉しいです。ありがとうございます。
by キー (2006-02-10 00:16) 

masadon

えぇ、結構やりこむほうかも。^^
ココの所、あまり依頼を片付けてないのでダイヤモンドランク止まりですが。
たまにチビが片付けておいてくれるときがあります。
「パパ、ウソハチの像もらったよ!」とか。
ルカリオランクはチビにお任せ。^^;;;
by masadon (2006-02-10 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。