SSブログ

今日から・・・

今日から、セブンイレブンでポケモンフェアーですね。

オリジナル商品やくじが出るようです。

キーは大人ゲーマーですから、ポケモンがつけば何でも良いと思っているわけではありません・・・が・・・けっこう、こういう商法にもまんまとひっかかっていたりします。

今回くじは、楽しそう。(あとは世間体との戦いです。)

前回セブンイレブンでドリンクにフィギアがついていたとき、さすがに「おとな買い」は「おとな気ない」と遠慮がちに数本買いましたが、直後に再度行ったらなんとそのコーナーのドリンクが空っぽ!!どうやって運んで行ったんだと思うくらいでした。

 おとなげなさで負けてしまった・・。

映画からパール、ダイヤモンドに向けてあちこちでイベントやフェアがある季節です。

ほどほどにおとな気なく遊ぼう・・・・。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

佳乃のパパ

さっそくマナフィ付きのジュースを買わされ
くじも1回やりました。
景品はアルバムでしたよ!
by 佳乃のパパ (2006-07-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。