SSブログ

曽根風呂バトンいただきました。

 

皆さんのお答えとけっこう同じっぽいです。ご容赦を。

 

1.曽根風呂をはじめたきっかけは?

so-net使っていたから。

ブログを始めたのは、ポケモンのことを、自分の好きな書き方しちゃえる場所が欲しかったという、わがままな理由です。


2.曽根風呂の好きなところは?

来てくれるみんな。アットホームでやさしい!!!!

 


3.曽根風呂の嫌いなところは?

おもーいい!!


4.この人こそ№1曽根風呂ガーだと思う人は?その理由は?

だれかって選べないです。ブログは自分のこだわりややり方でいいので、順番なんてなくていいですよね。

5.あなたの1番好きな曽根風呂はどこですか?その理由は?

これも、順番なんてつけれませんよぉ。


6.このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに渡して下さい。

 

でわ!!

○最近、HNも変えて、心機一転のリクウさん。どうですか?

先日リクウさんちの「見たら回す」という恐ろしいバトン。見なかったことにしてくれという逃げを打ったキーを許してくださるならば・・・・。リクウさんてば、コメント欄も無しにしちゃうという筋金入りのマイペースなやつかた。そのマイペースなリクウさんが答えてくださるのかどうかが・・。すんません。自分の楽しみ。

 

○前回、入ったばっかしだったときに、いきなりバトン渡そうとしてビックリさせちゃったブイさん。

あの時はごめんね。今度のは内容も軽いし、リベンジでどうでしょう。

 

○キーの「大好きな、あのかた」 あいかっちさん。

困ったときはあいかっちさんだ。バトンお願いしますっ!!!

 

追記!あいかっちさんは今、つわりがひどくてブログ滞在時間がみじかいそうですので、このバトンは撤回します。キーからは、お2人でご容赦ください。

 

テンプレです。

1.曽根風呂をはじめたきっかけは?
2.曽根風呂の好きなところは?
3.曽根風呂の嫌いなところは?
4.この人こそ№1曽根風呂ガーだと思う人は?その理由は?
5.あなたの1番好きな曽根風呂はどこですか?その理由は?
6.このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに渡して下さい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

masadon

ホントにすっごいスピードで回ってるね、このバトン。^^
え~い、TB 打っちゃえ!(笑)
by masadon (2006-03-27 22:19) 

pokedann

お・・・OK!今回は、大事に(?)もらっときます!!!
by pokedann (2006-03-28 09:06) 

キー

あ!トラックバックだ!masadonさん。ありがとうございます。
いたずらでないTBってめずらしい・・・。

ブイさん。ありがとうございます。よろしくです。
by キー (2006-03-28 09:35) 

うっきぃ

お忙しいところ、ドウモでした。
やっぱ、皆と内容同じになっちゃいますよね。
by うっきぃ (2006-03-29 00:07) 

キー

うっきぃ さん。こちらこそ、どうもです。
かわり映えした答えにするのは、難しいテーマなのかな?
by キー (2006-03-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。