SSブログ

バトンが来ました。

?ボックスさんがオリジナルなバトンを作ったそうです。キーの好きなゲームテレビ系ですね。お答えしちゃいます。

 

1、あなたの人生内で1番感動したゲーム又テレビ番組は?

結構感激しやすいほうです。テレビだと、初代ガンダムには泣きました。ほかにも、多数ありますが。

元は映画ですが、テレビで何度も放送されてる「風の谷のナウシカ」も何度見ても感動してしまいます。

ゲームでは感動するより、隅っこにまで突っ込み入れちゃうほうなので、あんまり感動という印象が後に残りません。救助隊やドラクエなんかもホロッと来ましたが、その後にやりこみすぎてしまって・・・・。

 

 

 

2、しりとりです。「しりとり」さああなたはどう答える?

これは、こういう意味でいいのでしょうか?

利己的→金曜日

 

 

3、このバトンを1人か2人に渡してください。

では、バトンの もうし子(?)masadonさんいかがですか?

あちこちから、バトンをもらっていらっしゃるかたという印象ですので。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

masadon

こ・・・これは・・・。
とりあえず預かっていきます。
by masadon (2006-04-01 06:32) 

?ボックス

改めて受け取ってくれてありがとうございました。
しりとりそんな感じで回してってください。
by ?ボックス (2006-04-01 22:15) 

tanosimi

キーさん!!改めて創りました!では改めてよろしくお願いします。
by tanosimi (2006-04-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。