SSブログ

いよいよ明日 [パール・ダイヤモンド]

 

実験会は、いよいよ、明日。

よろしく、お願いいたします。

 

このイベントは終了いたしました。


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 15

ハムトラ♪

キーさん、こんばんは。
いよいよ明日、ついに…ですね。
段々と緊張してまいりました…。><
参加された皆さんにいい結果が出ますよう、ただただ願うばかりです。

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-26 21:53) 

unyoko

キーさん、こんばんは。

明日・明後日の為にちょこっと今日は残業してきました。後はちゃんと早く帰宅できれば・・というところです。

では。
by unyoko (2007-02-26 22:03) 

ザクア

幸か不幸か・・・。
がっつり仕事が入ってしまってスペシャルデイが延期になってしまいました^^;
ということで、27日も28日も参加できそうです。
がんばりまっす!!
by ザクア (2007-02-26 22:27) 

cryzy

お邪魔致します
皆様のご希望通りの交換が出来ることを祈りつつ…
ついでに、私のポケモンが皆さんの邪魔にならないことも祈りつつ…
宜しくお願い致しますm(__)m
by cryzy (2007-02-26 22:47) 

か

こんにちは!どきどきします!ポケルス貰いたいです!
by か (2007-02-27 00:18) 

か

もうすぐヨーギラスの攻撃努力値が終わります!次はHPに行こうかと思います。バンギラスの後はデンリュウを育てようかと思います。友達はワイファイでいっぱいレベル100(ほとんど改造)を持っていて威張って毎週僕を倒すのが嫌なので育てています。ところでキーさんはマナフィ持っていますか?持っているんでしたらどんな出会いをしたか教えてくださいませんか?友達は運命的な出会いをした奴を持っていますが怪しくてたまりません。初めてこんなに長いカキコしました。では。
by か (2007-02-27 01:46) 

キー

ハムトラ♪さん、出会うことができると、いいですね。
by キー (2007-02-27 08:38) 

キー

unyokoさん、そこまで協力いただけるなんて・・・ありがとうございます
by キー (2007-02-27 08:38) 

キー

ザクアさん、よかったと言ってよいかどうかですね。楽しみが長くなったということでしょう。
by キー (2007-02-27 08:40) 

キー

cryzy さん、よろしくお願いします。
by キー (2007-02-27 08:41) 

キー

かさん、マナフィの件ですが、キーのところのマナフィは映画の特典で入手したものです。「ポケモンレンジャーから やってきたタマゴが (日付)ズイタウンで かえってうんめいてきな 出会いをした」です。マナフィの正規の配布はこのほかにDVDの初回出荷版限定引き換えチケットでの配布があります。そちらは、キーはありませんが、タマゴではなくそのものの配布のようですから、この配布では「うんめいてきなであいをした」になると思います。うんめいてきな・・の前にその状況か場所が入っているのも特徴ですね。改造を怪しむのは、○○ばんどうろで出会った。とか、だと思います。道路で出会うには、出現ポケモン変更の改造が必要になりますから。
遠い地方から来たとかも、現時点では、ありえないはずですね。
by キー (2007-02-27 08:53) 

RYU_Graphic

自分用のビッパGETするの忘れてた・・・
by RYU_Graphic (2007-02-27 09:02) 

キー

かさん、マナフィの件でなおすけさんから追加情報が来ました。
DVDともうひとつ、大好きクラブのイベントがありました。で、それらのであった場所は「すてきなばしょ」だそうです。
by キー (2007-02-27 09:46) 

ザクア

マナフィの件ですが。
DVD特典の方は・・・
 (日付)
 すてきなばしょで
 Lv.5のときに
 うんめいてきな
 であいをしたようだ。
です。
親の名前が「みずのたみ」で「おうじゃのしるし」を持っていましたよ。
by ザクア (2007-02-27 10:29) 

キー

ザクア さん、情報ありがとうございます。
by キー (2007-03-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。