SSブログ

2007-02-28 実験会 [パール・ダイヤモンド]

実験会二日目です。

 

引き続きのお願いの件、載せさせていただきます。

しつこくてすみませんが・・・・・。

 

 

 

2つの大事なことと、1つのお願い。

改めまして、よろしく、お願いいたします。

 

大事なことの1つ目

誰のところに届くかは読めない実験です。持たせたメールに書くのは「あたりさわりないこと」に限定してくださいね。個人情報に類することは絶対に書かないでください。

大事なことの2つ目

GTSは公共スペースですから、出会えるか、出会えないか。ほかの第三者にもらわれてしまうか・・。これは、わかりません。また、それを探求する実験会です。ですので、もし、うまくいかなかった場合も、あんまり、がっかりしないように考えましょう。キーも、そうするつもりです。

 

 

1つのお願い!!

エントリーアピールなしの こっそり参加、歓迎します。ただ、ひとつだけ、なにとぞの、お願いです。ひとこと「ゆびをふる」のメールを持たせてください。それによって、この実験を知っていての交換と確認させていただけますので。

 

 

昨日はたくさんのコメントとビッパありがとうございました。

コメントのお返事はあとで、させていただきますね。

 

 

干渉(イタズラ)を受けてたりして?などと、昨日、書いてしまいましたが、もし、そうなら、それはそれで、おもしろいかもーという遊び心から出た言葉でした。心配させちゃっていたらゴメンナサイ。どこも、100や伝説狙いのかたはたくさんなので、特別なことでは無いようです。今日も、誰かに出会えることを夢見てトライします!!

 

 

で、ちょこっと面倒ですが、LV高めのビッパを預けると上のほうは、割合すいていそうです。

 

 

 

現在の状況はこの続きで・・・・。

 

 

現在の状況

 

おつかれさまでした。

「集中的に探す」は終了させていただきました。

今夜~明日は、時々、「預ける」と探すを、させていただきます。

 

これからの時間帯に預けていただいても動きはあると思います。

LV20くらいにすると、出てくる確率がかなり上がるようです。

 

たくさんのビッパありがとうございました。

詳しい、ご報告は、また、後日で。

 

このイベントは終了いたしました。


nice!(10)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 49

キーさん、みなさん、昨日はお疲れ様でした。
今日も交換頑張ってくださいねw
私もコッソリ参加させて頂きましたが、とても楽しくて交換できた時は感動でした。
今日も、これから1匹・・夜に1匹出しますので見つけた方は大切に育ててあげてください。
よろしくお願い致します(≧w≦)
by (2007-02-28 11:10) 

佳乃のパパ

おつかれさまです!
昨日は参加できなかったので本日参加したいです。
最後までがんばって下さい。
by 佳乃のパパ (2007-02-28 12:04) 

ザクア

レベル30まで上げたら見つけてもらえるようになりました^^
今も預けてますのでキーさんも「ゆうすけ」くんを見つけてくださいね~♪
by ザクア (2007-02-28 12:12) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんにちは。
そして昨日の交換会、大変お疲れ様でした。
今日も引き続きさまざまな方々と交流を深めたいと思っていますので
もし出会えましたら交換の方、よろしくお願いしますね。
ですが相変わらず預けたり交換に出すビッパはLv1のままですが…。

>ザクアさん
確かにLvが高いとビッパは直に発見できますね!
特に今はLV40以上であれば確実のようです。
なので嬉しくてつい、ザクアさんのビッパと交換をしてしまいました。^^;
ご迷惑を掛けてしまい、申し訳ございません…。m(_ _)m

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-28 14:47) 

ザクア

ふふふ・・・♪
そのようですね^^
ハムトラ♪さんのユビキタスくんがきましたよ。
ありがとうございます。
by ザクア (2007-02-28 15:00) 

ムーマ

キーさんこんにちわ。
私は今日参加します!
交換できたらいいですね。私も楽しみです。
私はビッパに「ユウジン」と「ビル」と名前をつけました。
by ムーマ (2007-02-28 16:57) 

みさき

キーさん&みなさん、昨日はお疲れ様でした!
私も昨日から参加していたのですが、
みんなのビッパを見つけることは出来ませんでした(泣)
(そして、今日もまだ見つけられず・・・。)
でも、諦めずに最後まで粘りたいと思います。
by みさき (2007-02-28 18:04) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
今日も早速皆さんのビッパを探っていますが、なかなか見つかりませんね…。
それに良くエラーが出てしまいなかなか繋がりませんし…。
今非常に込み合っているのでしょうね。

ですがそんな中、何とか「ユウト」さんの「ユーシイ」と交換する事が出来たことを報告しておきます。
この後もこの調子で他の皆さんのビッパが見つかればいいのですが…。

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-28 19:07) 

キー

この時間帯に5匹いただけました。
by キー (2007-02-28 19:40) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、再び失礼します。

…とりあえず今のままではなかなか発見できませんので
とりあえず2匹のビッパのLVを30前後くらいまであげてこようと思います。
そうすれば交換が容易そうですので…。
でも1匹預け中ですので、もし見かけた時は交換宜しくです。

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-28 19:49) 

キー

お疲れ様でした。
今夜は、時々、預けたり探したりしてみます。
たくさんの、ビッパありがとうございました!!
by キー (2007-02-28 20:03) 

ハムトラ♪

…再び失礼します。

上のLVで参加しようと思いましたが今からではやはり厳しいので、とりあえずLV22とLV11のビッパで行こうと思います。
もし見かけましたら交換のほう、よろしくお願いします。

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-28 20:39) 

きょぉ★

お疲れ様でした!!
キーさんのビッパGET☆できて良かったです♪(弟ですが…)
他の方々とも交換できて、良かったです♪(これも弟ですが…)

そしてココで失礼しますなのですが、ザクアさん!!
私のビッパと「ゆっぴ」ちゃん、交換しちゃいました!
ですが、私のほうにニックネームがついていなかったコトにお詫び申し上げます…。
あまりにも初ビッパ遭遇で「!!!」状態でついニックネームをつけていない子を交換に出しちゃいました…。
ごめんなさい。
by きょぉ★ (2007-02-28 21:50) 

ナッキー

コメントを書く場所を間違えて2/20に書いちゃいました。
m(..)m

謝ってばっかりだ~(泣
by ナッキー (2007-02-28 21:57) 

cryzy

お邪魔致します
シイカさんのビスケちゃんと交換させて頂きました
みつるさんのビル君と交換させて頂きました
交換ありがとうございます
by cryzy (2007-02-28 22:06) 

cryzy

今、ビッパ・♀・LV10以上で
キーさんのこころを発見…
ナゾのみ持っているんで交換チャレンジしたら、出来てしまいました…
すみません…2回もキーさんから貰ってしまいました…
by cryzy (2007-02-28 22:41) 

けもなー

初めまして!こっそり参加させて頂きました「けもなー」と申します。
3匹預けたうちの2匹が無事交換されたのでご報告に参りました。
「みつる」さんの「ユウタ」君と、「サトシ」さんの「ビーフン」君です。
(ビーフン君の方は、メールの内容に『ゆびをふる』が無かったので
今回の実験会参加者の方ではないのかもしれないですが…)

みつるさんのユウタ君は、間違いなくこちらの参加者の方ですね♪
素敵なゆびふりメールの内容に嬉しくなってしまいました。
どうもありがとうございました!!
by けもなー (2007-02-28 22:42) 

ザクア

みなさん、お疲れ様でした^^
キーさん、ごくろうさまでした。
とても楽しいイベントでした。

きょぉ★さん、ありがとうございます。
最後の1匹でした!!
リボンをいっぱい付けたスペシャルバージョンです♪
まあ、特に役に立たないかもしれないですけどプチお楽しみでした^^

交換してくれたみなさん、ありがとうございました~♪
by ザクア (2007-02-28 22:55) 

けもなー

先ほど、最後のビッパが引き取られました!
うちに来てくれたのは「みぃ」さんの「ゆーみ」ちゃんです!
ゆびふりメール所持で可愛い内容でした♪

GTSの利用自体今回が初めてでドキドキしていたのですが
色々と勉強になりました。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
by けもなー (2007-02-28 23:03) 

ザクア

ナッキーさん。
今、20日の方のコメント読みました。
私が初めての交換相手だったんですね^^
ありがとうございました。

あっ!!日付が変わる前にポケモンくじを引きにいかなきゃ!!
by ザクア (2007-02-28 23:10) 

みさき

キーさん、みなさん、お疲れ様でした!

キーさんのビッパは、とうとう見つけることが出来ませんでしたが、
最後の最後に、預けていたビッパを2匹交換することが出来ました。
ちぃさん、ハムトラ♪さん、本当にありがとうございました^^
そして私のビッパ、本当に何もなくてスミマセン;
by みさき (2007-02-28 23:11) 

佳乃のパパ

皆さんおつかれさまです。
家で通信できないので結局キーさんの時間には参加できず
銀行に行った2時頃みたらいさんの「ゆん★」がうちに来ました!!

キーさん
通院している午前10時〜11時頃なら参加できたかも...
by 佳乃のパパ (2007-02-28 23:30) 

か

♂のレベル10未満のビッパあずけました。
最後のビッパなのでみんな交換しないようにしてね♪勝手なこと言ってすみません。
by か (2007-03-01 00:18) 

tuna

参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m
私はまだダイヤモンドを始めて間もないこともありメールに「ゆびをふる」を選択する項目がまだ出ていないことが判明したので、とりあえずビッパの名前を「ユビー」と「ユビフル」にして2匹程あずけました。「ユビー」の方はおそらくこちらで書き込みをされていると思われるザクアさんの「ゆうすけ」くんと交換してもらいました!Lv.1でしたが「れいとうビーム」持っていたのには驚きです☆私は野生のを捕まえてメール無しでそのままビッパを出していたので非常に恐縮であります。
「ユビフル」くんはまだいるようなので、交換された方は仲良くしてやってください。メリットはレベルが早く上がるくらいかもしれませんが。。

「そらをとぶ」もない状態なのでちょうどストーリー的にいるズイとコトブキを行ききするのは大変でした(汗)そういったこともあってストーリーはその辺りで中断、「じまんのうらにわ」に出る「でんきだま」を持った野性のピカチューを捕まえる為ひたすらピカチューをゲットしてはたまにコトブキに戻ることを繰り返していました。おかげで今はピカチューがたくさんいます…。昨日やっと「でんきだま」を持ったピカチューもゲットできたので、またこれから徐々にストーリーの方を進めようと思います。
by tuna (2007-03-01 00:20) 

キーさん、みなさん、おつかれさまでしたー!
私もキーさんには出会えませんでしたが、
沢山のポケモン好きな方々と出会えて交換できて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
佳乃ちゃんのパパさん、うちの「ゆん★」を受け取ってくださってありがとうございました^^うちにやってきた「ゆびをふる」大切にさせていただきますね!
我が家にやってきたビッパたち、みんな大切に育てさせていただきます。
交換ありがとうございました。
by (2007-03-01 00:23) 

にゃいママ

キーさん、皆様 お疲れ様です。
皆さんのが見つかるか探したり、自分のを交換してもらえるかとドキドキしながら見たり、とても楽しかったです。2日間に分かれたのも、1日目で様子がわかってかえってよかったですね。

キーさん
  2体も交換していただいてしまいました。
  (キーさんと交換できなかった皆様、ごめんなさい。)
  最初の1体はレベル30♀だったので、見つけやすかったと
  思うのですが、あと1体は他のをレベル上げ中にとりあえずダメもとで
  預けておいたレベル1だったので、交換されてきたときには
  本当にうれしかったです。その上、キーさんからですから。
  
ザクアさん
  ゆうすけくんレベル30だったのに、こちらはレベル1でごめんなさい。
  ザクアさんの名前を見て欲しくなってしまったので。レベル1しか
  手持ちにいなかったのです。シンオウチャンプリボン付き、
  わざも色々ですね。

ミヤさん
  こちらもレベル1ポケモンでごめんなさい。メールの中身が似ているのに
  びっくり。

リュカさん
  交換してもらえてとても嬉しいです!

実験会の日は過ぎますが、まだレベル上げ途中のがいるので、30になったら出してみます。ビッパ余っている方、交換してくださいね。レベルは何でもかまいません。来てくれるだけで嬉しいです。

うちに来てくださったビッパちゃんたち、大事にしますね。ありがとうございます。

いつもながらダラダラ長い文で ごめんなさい。
by にゃいママ (2007-03-01 00:51) 

かーちゃん

★キーさん&皆様お疲れ様でしたぁ★楽しかったですねぇ。感動でしたぁ!メールを考えるのも楽しかったし。だけどキーさんとは出逢えませんでした(T_T)。が、が、なっ、なおすけさんが交換してくれてました。ってあの、なおすけさん??参加はされている事はしってます。メールではなくて、目覚め石を持ってて、ビクトリーちゃん。 あとザクアさんのメールは笑いました、乾燥肌だったらビッパかわいそう。今日はハードだったんで、所要の合間合間でがんばりました。GTSもテクってきたのかサクサク見つかる時もあるのですよねぇ。ポケトレはまだまだですが。ブログ内でよくお見かけする方々とも交換できて良かったです。けもなーさんメールお褒めいただき照☆真面目編が届いたのだと・・・ふざけたのもあったので! 

キーさん以外の人は嫌だった方とも交換しちゃったかもですが、皆キーさんを慕って集う仲間だからと思って楽しみました。ありがとうございましたぁ!!ちゃーんと、集計確認してみまぁす!

実験は成功!!ですよねぇ?かなりであえてますよ、きっと。正確に参加人数はとれないながらも・・・うん。成功だぁ!!

また何かドッカーンと面白い事企画してくださいね!今回の発案者ザクアさん&皆のリーダーキーさんに拍手!!(T▽T)ノ そして参加者皆さんにも拍手!! ありがとうございました♪   かしこ
by かーちゃん (2007-03-01 01:03) 

unyoko

こんばんは、unyokoです。

今朝ここに書き込んだ時に預けていたゆりなが22時頃帰宅した時に交換されていました♪
なおすけさんという方からでした。
技が凄くて驚きました。
本当にありがとうございます!

そして、通勤時と三菱東京UFJ銀行の通帳記帳機待ちの時と帰宅時にせっせとLvを20以上にしたビートとゆりなが、無事にキーさんのビッパと交換されていました。
木の実、大事に増やしていきます。

後、メール持ちではなかったのですが、親がヒカリさんで名前が「ユビフル」(♀)で交換するビッパの詳細を問わなかったので、スターの実持ちのビートと交換させていただきました。キーさんとの交換を希望していた方だったら、ごめんなさい・・。

本当に楽しいですね。
まだ、ゆりなをGTSにて預けっぱなしにしていますw
by unyoko (2007-03-01 01:12) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、夜分遅くですがこんばんは。
そして長時間のポケモン交換、大変お疲れ様でした~。

私も残念ながら今日もキーさんのビッパに出会うことが出来ませんでしたが、でもそれでも沢山の方々と交換をする事が出来たので、
非常に大満足の行く結果となりました☆
交換でいただいた全てのビッパ、大切に育てさせていただきますね!
そして私の出したビッパ、
恐らく即戦力になると思うので、是非とも活躍させてあげてくださいな☆
ですがみさきさんへ交換に出したビッパは特別なビッパですので
違う意味で活躍(?)しそうですが…。(ぇ

と、とにかく今回は、さまざまな方々と交換が出来て大変嬉しかったです☆
交換に応じてくださった皆様、本当にありがとうございました!
それでは今日は、この辺で失礼します。m(_ _)m

追伸:交換用のビッパ、実は後1匹残っていましたので、
引き続き今日もキーさんのビッパを目標に捜してみようと思います。
まだまだ見つかる可能性は十分ありますしね。
by ハムトラ♪ (2007-03-01 01:26) 

RYU_Graphic

キーさん、皆さんお疲れ様でした。
私は昨日、ヒジリさん、TINA★さんと交換させていただきました。
キーさんのでなくてごめんなさいね。しかも変な名前で。
大切に育てマス。
by RYU_Graphic (2007-03-01 08:36) 

佳乃のパパ

昨日1回しか参加できなかったのでゲットしてある「ゆびをふる」ビッパを本日も病院に行く午前10時台に出そうと考えております。
もし交換している人おりましたらよろしくお願いします。

>みたらしさん
名前間違えてごめんなさい。
色違いビッパなんてレアな子ありがとうございます。
もちろん大切に育てさせていただきます。
by 佳乃のパパ (2007-03-01 09:02) 

TK

昨晩も参加してしまいました。

時間が過ぎていたのか、今回は探せました。最初のダイヤさんの「ゆっくり」は時間内だったので、遠慮しましたが、次のOKだったものをいただきました。

ただ、ゆっきーさんの「びびん(ハートマーク)」は交換要求がレベル30以上だったので、無理でした。ゆーみさんの「みぃ」♀12を交換させていただきました。こちらは、♀26の「ユーリア」、おや名TKです。

ありがとうございました。

もう1匹、♂の「ビンセント」を放流中でしたが、まだ残っていました。
by TK (2007-03-01 09:44) 

キー

おしりから、コメントお返ししますね。

TKさん、おつかれさまでした。お会いできて良かったです。
みぃさんが親でゆーみちゃんがビッパでは?
by キー (2007-03-01 09:53) 

キー

佳乃のパパさん、さがしてみますね!!
by キー (2007-03-01 09:54) 

キー

RYU_Graphicさん、お会いできませんでしたが、ありがとうございました。
by キー (2007-03-01 09:56) 

キー

ハムトラ♪ さん、お会いできませんでしたね。でも、まだ、預けています!!
by キー (2007-03-01 09:57) 

キー

unyokoさん、たしかにいただきました。スターのみありがとうございました。
by キー (2007-03-01 10:00) 

キー

かーちゃんさん、ご協力ありがとうございました。たくさん出会えたご様子でよかったです。
by キー (2007-03-01 10:05) 

キー

にゃいママさん、お会いできてよかったです。いただいたビッパの親は「にゃい系」のお名前ではありませんでしたが、一号君のかなー?
by キー (2007-03-01 10:08) 

TK

すみません。そうでした。

みぃさんの「ゆーみ」ちゃんでした。申し訳ございません。
by TK (2007-03-01 10:09) 

キー

みたらしさん、ご参加ありがとうございました。お会いできなくて、ザンネンでした。でも、楽しかったですね。
by キー (2007-03-01 10:10) 

キー

tunaさん、ありがとうございました。これからの、冒険楽しみですね!!
by キー (2007-03-01 10:13) 

キー

かさん、時間をある程度決めていただいて、レベル20以上か、30以上にして、教えていただけますと、かなり高い確率で探せるのですが・・。
by キー (2007-03-01 10:14) 

キー

みさきさん、お会いできませんでしたね。でも、ありがとうございました。
by キー (2007-03-01 10:17) 

キー

きょぉ★ さん、あいかわらず、しっかりした弟くんですねえ・・・。参加、ありがとうございました。
by キー (2007-03-01 10:19) 

キー

けもなー さん。ご参加ありがとうございました。本当に楽しめました。
by キー (2007-03-01 10:21) 

キー

ムーマ さん、時間の制限のある中、厳しかったのではないかと心配しています。いかがだったでしょう・・。
by キー (2007-03-01 10:23) 

キー

歩幸さん、ありがとうございました。
by キー (2007-03-01 10:24) 

キー

ゆうほさん、ありがとうございました。
by キー (2007-03-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-02-27 実験会実験会のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。