SSブログ

ビッパ最終回・・・・・そして・・・。 [パール・ダイヤモンド]

 

たくさんのご参加をいただいた「ビッパ実験会」終了いたしました。

本当に楽しかったです。

予想をはるかに大きく上回ったものにできました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

 

交換後の会話ができた分、これは、コイキングのイベントの上を行けたな・・と。

リベンジ企画での経験も、次回の企みに向けて役に立ちそうです。

 

 

次回の企み・・・・・・・・・・・・・・・すみません、しちゃってます。

その話は最後で。

 

 

参加いただいたかたがたの主人公(親)名です。抜けているものがあったら申し訳ありません、教えていただけますでしょうか。お名前は、ここにご報告いただいたかたをベースに作っています。HNと一致しないかたも多いので、少し、わかりにくいかもですが・・。

 

順不同です。

 

ミヤさん

みぃさん

ひじさん

うたかたさん

ひかりさん

ロコモンさん

さとさん

TKさん

なほほさん

ダイアさん

たつやさん

なおすけさん

おーじぇさん

ザクアさん

サトシさん

いちろうさん

みたらしさん

パールさん

ダイヤさん

ゆっきーさん

ナッキーさん

ウニョこさん

ちぃさん

TINAさん

リアさん

レベッカさん

よういちさん

ハイテクさん

しゅうたさん

シイカさん

アーロンさん

SPさん

いささかさん

かいとさん

あきらさん

ハムトラさん

シュトルムさん

ねこまさん

やいたんさん

めーさん

リエさん

まもるさん

けもなーさん

みつるさん

ことのさん

コウガさん

ヒジリさん

ユウトさん

コウヘイさん

ユウマさん

よしのさん

アイさん

シンジさん

ひしかんさん

ただあきさん

あすかさん

びんくるさん

テツヤさん

リュカさん

りのさん

キー

 

 

 

 

いただいたポケモンの名前もメールも楽しいものばっかりでした。

お詫びとご挨拶ですが、キーのところにいただいたメールはすべてを保存することは、もとより不可能でした。一覧表にいただいた子の名前とメール内容を記して消させていただいています。ご容赦ください。

 

そして・・・・。

今回のことで2つほど、新たな企みを考えてしまいました。

 

TKさんとのやりとりで出た、最初の3匹など図鑑に出ないものはGTSでもらえない・・・・・これ、キーの以前の記事にも書いたことなのですが・・・。

 

これに、じつは、なおすけさんから、今回、こんなに楽しませていただいて、ご縁のあったかたがたと、「コレがやりたい!!」というのが一致いたしまして・・。

 

WiFi短期集中ともだち交換掲示板!!各地方の最初の3匹みんなで完全コンプだ!!(仮称)  長っ

 

友だちコードの交換で、自分の持っていないソフトのポケモンを交換し合おうというものです。なおすけさん、キーは最初の3匹も全部いるので、参加して、ばっちりがんばれば最初の3匹コンプ保障付き・・・(ココまで言っちゃって大丈夫かな・・?)

段取りは、もうしばらく、相談してからになります。会場はなおすけさんちになるか?ここになるか?も含めて。ご興味あるかたは、ヨロシクです

 

 

もうひとつ!!

今回、木の実が重要なアイテムでしたが、木の実はじつはまだ、未発表の4種が存在しています。ミクル、イバン、シャホ、レンブかな??

コイツらが出てきた時、たとえばジラーチのときのようにこの中のどれかを持ってるなど、ランダムな入手だったら??というような、物品交換をビッパでやっちゃおう!!というものです。

今回の実験で高いレベルのビッパ同士は交換可能!!自分も50LV欲しいも50LVで、ビッパに配達させてしまうことができそうです。この場合はビッパはものを持ってあっちへ行ったりコッチヘ行ったり。使いまわしでいいと思うのです。

ビッパで配達一斉物々交換会

みんなで、交換しあったら楽しそうなものが出たとき、コレどうでしょう。

 

 

どちらもすぐということではないのですが、今、お伝えすることで、今回の参加者のかたがたのお目に止まると思い、フライング発表しちゃいました。

今日を持ちまして、「ゆびをふるビッパチーム」(いいのかな勝手にチームにして)解散ですが、時々、思い出して、ここか、なおすけさんのところをチェックしてくださいね。

 

えーと・・・・

少し、通常のゲームにもどらせていただくリハビリで、ほんの少しだけ、ブログお休みします。

 

このイベントは終了いたしました。


nice!(10)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 94

佳乃のパパ

キーさんとは交換できませんでしたが楽しいイベントありがとうございました。
また参加させていただきます。
by 佳乃のパパ (2007-03-06 09:58) 

TK

キーさん、ありがとうございました。ゆっくりとお休み(通常プレイ)してください。

業務連絡としては、親名:TKも存在します。たまたまキーさんに拾ってもらった1匹だけが「さと」で、残り3匹は「TK」です。

また、「各地方初期3匹コンプ会」、今から楽しみです。さらに、ビッパを運び屋にするために、レベル50のビッパをそろえておかないといけないですね。

今後もよろしくお願いします。
by TK (2007-03-06 10:56) 

なおすけ

リベンジ30終了、ご苦労さまでした。
でも、のんびりしていられない、別企画があったりして・・・笑

GTS利用だと、どうしても「所持アイテムねらい?」の、参加者さん以外からの交換がいっぱい入ってくるので、うまくWiFi通信交換の打ち合わせができる場所があれば、便利だろうと、つねづね思っていました。

通信進化の相手さがし・・・というパターンもあるでしょうし。
(特に、まわりにワイヤレス交換を申し込める相手がいない大人プレイヤーにとっては、深刻?)

最初の3体の交換企画は、今回、ご縁ができた皆様との間で、WiFi通信ができる?!という、うれしいお話です。
面白そうです。
でも、WiFi通信だと、通信相手どうし、あらかじめ、何度も連絡を取り合って、きっちり打ち合わせしておかないといけないだろうと思うし、ややこしそうな問題も、でてくると思います。
どんな計画にしたら、いいんでしょうねぇ。

たぶん、準備段階で、WiFi交換の練習(?)も、いっぱいしておかなければいけないんでしょうね。
キーさん、あとで、友達コード教えてくさいよ。練習しましょう!笑
by なおすけ (2007-03-06 11:37) 

ザクア

キーさん、こんにちは。
いっぱい交換できた^^♪
きのみも貰えた^^♪♪
ボックスの空きが・・・っ!!( ̄口 ̄;)
という状況のザクアです。


木の実の方は、イベント系が揃っていないので交換してもらいたい側ですが、ポケモンの方は各地方の最初の3匹他全種の進化系はボックスにそろえてあるので、タマゴができるものなら協力することができます。^^

友だちコードの交換をしたら・・・対戦もしてみたくなっちゃいますね♪
ゆびふる杯開催も夢じゃない!!
by ザクア (2007-03-06 13:33) 

キーさんとても楽しい交換会を開いてくださり、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。ゆっくり休んで次回企画に向けてくださいねw
次回企画も、とても楽しみです。
もし友達同士のWifi交換となると、友達コードを登録した人同士で時間が重なった時に交わってしまって違う方の所に行ってしまったりなんてことも起こりそうですね・・時間をきちんと決めて重ならないように確認する必要もありそうです。
配達ビッパちゃんたち、早めにレベル上げをしておかないといけないのですが名前は「ゆびふるビッパちゃん」みたく名前に一文字入れたりしますか?
決まったら教えていただけると嬉しいです。
by (2007-03-06 13:40) 

シュトルム

最初の三匹企画や木の実企画いいですね^^
一応ボクもルビサファの御三家とダイパの御三家は用意可能です。
企画が始まるころには、初代や金銀御三家もそろえてるかもw

木の実に関しては、ザクアさんと同様に持ってないものは全部欲しい感じではあります^^;
一応GCきのみを持っている友達がそのうちコネクタ買うようなので、何とかなりそうではあるますがw
んでは、企画が始動したら、高レベルビッパでも作っておきますよw
by シュトルム (2007-03-06 13:41) 

こんにちは~。
最初の3匹企画に木の実企画!面白そうですね~。
わたしはアドバンス系をダイパ発売と同時にやり始めたので、どれも持っていないのです。この企画で揃えられたら嬉しいですね☆
でも、その前に、わたしは四天王を倒さないと・・・。
キーさんがお休みの間に、頑張りますよ~!
それでは、また!
by (2007-03-06 14:37) 

ミヤ

キーさんありがとうございます。 
みなさんいい方ばかりですもんね。安心しました。

次の計画が進行中なんですね。ぜひ参加したいです。
最初の三匹の中には持っていない子がいるのでうれしいです。
コンプしたい!!笑
ビッパ交換会も楽しみです。
by ミヤ (2007-03-06 14:48) 

かーちゃん

すごーいです!なおすけさんはから、チラッっとお聞きしてましたが・・・。楽しみです!私はレア木の実は今回いただいた分しかありませんが、せっせと水やりします。運び屋ビッパ団も育成しないとなぁ。ゆびをふるビッパ便かな?

「友達コード」・・・ポケセンから地下に降りていく所ですよね?未経験なので、練習しようかな!

ゲームの?を調べたどり着いたブログで、ダイパを遊びつくす企画まで!!しっかりぶら下がりたいと思います。

しっかりお休み(?!)されて、また楽しいお話聞かせて下さいね!!今後ともよろしくお願いします。    かしこ
by かーちゃん (2007-03-06 16:20) 

リア

こんにちは、今回、発表された中のお名前で、うちのラズを貰って下さった方がお二人おられました、本当にありがとうございます。
お一人からは貴重なスターの実までいただいてしまって・・・・
感激しました。
(ちなみにカイはいまだ成長してないのでまだ手持ちのままです・・・
ころあいを見てレベルをあげ、また参加させたいとおもいます。)


それから私も全ての最初の三匹、つまり、カゲ、ゼニ、ダネ、ヒノ、ワニ、チコ、アチャ、ゴロ、キモ全て用意可能ですので
もしよければ参加させていただきます。

それではキーさん、プレイのほう、頑張ってください!
by リア (2007-03-06 16:55) 

ムーマ

キーさんこんにちわ。
ビッパに続く最初の三匹ですか?
私はもう最初の三匹をコンプしていますので、一応全部出せます。
時間があったら参加したいとおもいます。

ポケダンではやっと炎の大地をクリア。
さて次の雷の大地は・・・。誰で行こうかな?
このまえではガラガラを使っていましたが、今回もガラガラがいいかな?
by ムーマ (2007-03-06 17:19) 

キー

佳乃のパパさん、次の企画でよろしくです。
by キー (2007-03-06 17:21) 

キー

TKさん、看板は最初の3匹保証ですが、3匹に限らずでと思っています。
作戦練るまで、もう少しお時間ください。
by キー (2007-03-06 17:23) 

キー

あのー・・なおすけさん、人事っぽく書かないように!!次回は主催側ですよ。ヨロシク。
by キー (2007-03-06 17:25) 

キー

ザクアさん、いろいろありがとうございました。対戦もイメージあったんですよ。たとえば自分の親ではない今回のビッパ限定レベル30トーナメントとか。でも、ちょっとイメージまとめられませんでした。
面白いかもしれないですよね。
by キー (2007-03-06 17:30) 

キー

みたらし さん、ありがとうございます。ビッパで運ぼうのほうは、もう少し先になりそうです。目印になるような名前付けたらまた、楽しいですね。宅配とか、配達とか、運搬とかリヤカーとかなにか運ぶもののイメージ??
さきに、交換ものになりそうですので、そのあとに、ぜひやりましょう。
by キー (2007-03-06 17:34) 

キー

シュトルムさん。ふっふっふっ。いつのまにか、すっかり、仲間ですね。
よろしく、お願いいたします。
by キー (2007-03-06 17:36) 

キー

歩幸さん、ぜひ、参加くださいね。ヨロシクお願いいたします。
by キー (2007-03-06 17:37) 

キー

ミヤさん、ありがとうございました。ご希望やご意見があったらぜひ聞かせてください。
by キー (2007-03-06 17:38) 

キー

かーちゃん さん、たよりにしています。よろしくお願いいたします。
by キー (2007-03-06 17:39) 

キー

リアさん、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
by キー (2007-03-06 17:40) 

キー

ムーマさん、救助隊、楽しみですね。まだまだ、先は長いですよ~。
ほんとに楽しいゲームです。
by キー (2007-03-06 17:43) 

ナッキー

こんばんは~、ナッキーです。
|^ ^ )ノ
参加できるのが今から楽しみです。

金銀の3匹がいないので。
それを狙って、準備をしておこうと思います。

<小さい声>
Wi-Fiなのでミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシスを3匹の交換時に見せてもらえると図鑑に載って嬉しいです。
DPから始めているのでGBA版を進めても図鑑に載せられる予定立たないもので…
</小さい声>
by ナッキー (2007-03-06 19:59) 

tan

wi-fiつながりません・・・ざんねん
ミュウ・ジラーチ・デオキシス
いるのに・・・ざんねん~~~~
ああぁぁ~~~~~~
by tan (2007-03-06 20:20) 

ハムトラ♪

キーさん、皆さん、こんばんは。
コメントが遅くなりましたがビッパの交換会、大変お疲れ様でした~。
開催中いろいろとドタバタとしましたが、それでも沢山の方々と交流を深められたので、私的にはとても充実感溢れる楽しい内容でした☆

…おぉ、何と既にもう次の企画を計画していたのですか!?
これまたどの企画も魅力的で、楽しいものばかりでしょうね♪
とりあえず私も各地方の御三家は揃えられるので、
機会があれば是非とも参加させていただこうと思います。
勿論木の実も揃えられれば協力をしますよ!
どちらも企画も参加をする際、
ビッパの交換の時のように盛り上がるといいですよね。

そして最後にしばしのブログの休憩の件、了解です。
体調にはお気をつけてくださいね。

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-03-06 20:51) 

SP

こんばんは、SPです。
まさかそのようなきのみがあっただなんて・・・。

配布できなかったビッパ、これからどうしようかと思ったのですが、
思わぬところで役に立つものですねw
では、暇があればビッパたちをLV50にしたいと思います。
それでは。失礼します~。
by SP (2007-03-06 21:25) 

unyoko

最後まで楽しませてもらいました。
昔はゲンガーに進化させるのにもう1台のGBとケーブルを買ってきて一人淋しく交換してましたっけ。
まさかこうして大勢の人とGTSを通してなかよく交換ができるとは思ってもみませんでした。

実は一番好きなポケモンがチコリータ(2位はモココ)なのですが、GBAは殆どプレイしていなかったのであきらめかけていた所でした。
それ以外の御三家なら準備が可能なので、キーさんからもらったサンの実&ナゾの実(今日収穫できました♪)、200個近くまでになったスターの実などもさらに増やして、「その時」に向けて準備しておこうかと思います。
by unyoko (2007-03-06 21:45) 

ムーマ

キーさんもやっぱりポケダンが好きなんですね。
やっぱり感じがちがいますよ。
ポケダンはとにかく奥が深いんですよね。格が違います。
これからカラカラを仲間にするためダンジョンへ向かいます。
by ムーマ (2007-03-06 22:00) 

cryzy

お邪魔致します
お疲れ様です
青いのがすっきりしたら、200記事目を楽しみにしております
by cryzy (2007-03-06 23:31) 

か

こんにちは!
ビッパを交換するのは50レベはちょっと大変かもしれません。40レベなら出来そうです。あとルールがちょっと分かりにくいです。
by か (2007-03-07 03:13) 

かーちゃん

ナゾ&サン花が咲きました。ポケルスも込みでまだ欲しい人いらっしゃいますか?みんな行き渡りましたか?キーさんリハビリ中ですがOK出てますんで、また実がなりましたらお知らせしますね!  かしこ
by かーちゃん (2007-03-07 08:43) 

にゃいママ

キー様、大変お疲れ様でした。久しぶりにドキドキワクワクさせていただきました。ゆっくりご自分の時間をとってください。
また、指振りメールつきのリュカさんという方と交換して頂きましたので、リストに入っていなかったらよろしくお願いします。
それにしても、次の企画が進もうとしているとは。すごいパワーですね。私も出来る範囲で用意します。

また、交換してくださった皆様、ありがとうございました。ここ2日間も何人かの方と交換させていただきました。せっかく育てられたポケモンをレベル1ので強奪しましたし、キーさんに引き取ってほしいと願って出したポケモンを気づかずにかっさらってしまったこともひょっとしてあったかと思います。がっかりさせてしまった方々にはこの場を借りてお詫びしますm(__)m。また、メールボックスの空きを作る場合はメールは遠慮なく消してしまってください。皆さんから頂いたビッパちゃんたちは大切にします。また、頂いた木の実は現在育てています。ご希望があれば、次回企画のときにでもポケモンに持たせます。

今回の企画は私の場合、ホームシックにかかった子がうちに帰ってきたところで終わりました。返してこられた方の意図は分かりませんが、こちらが見つけて交換した方が逆にこちらが預けてあるビッパ(載る確率が低そうな低レベル)を見つけてくれたということで、それはそれでおもしろいかなと思っています。なかなかお会いできなかった方も多いですし。(あのビッパはこの企画以外で1-2体出ていますし、どなたにレベル1ビッパを出したか忘れましたし、詮索する気も全くありません。単に面白がっているだけです。念のため。)

さぁ、私もゲームの続きとビッパの育成頑張らないと。
いつもながらの長文で失礼します。
by にゃいママ (2007-03-07 12:19) 

かーちゃん

リハビリ中のキーサンへ(リハビリ明けたら読んで下さい)

ダイパの3匹FRの3匹は卵用意できますが。エメはマモロンは消したくないようなので、アチャモだけはできます。ちょっと先の話になるのかもしれないですが、用意したほうが良いようでしたら、お知らせ下さい。

リハビリなんて言いつつ、せっせと皆の為にポケモン達を用意してあるのでは??ダイヤの方はボックスも結構空いてますし、大した事は何分私達ひよっこ親子ポケラーにはできませぬが・・・     かしこ
by かーちゃん (2007-03-07 19:59) 

かーちゃん&マモロン

ナゾの実収穫できました!3名の方交換できます。①ゆうほ ビッパ♀Lv30 親まもる ②ビル ビッパ♂Lv30 親みつる 両方ともナゾの実&ポケルスです。ゆびふりメールか、No.53~の木の実を持たせて交換して下さるとウレシイです!交換されても連絡はいりません。(私はブログetc持ってないので。) ビッパ達もお仕事後は野に戻していただいても、今後の企画用にさらにそだてていただいてもまいません。交換確認後またさらに一体預けます。 サンの実は今花が咲いてます。明日にはお届けできると思います。ご入用の方がいらしたら、もうしばしお待ちくださいね! かしこ
by かーちゃん&マモロン (2007-03-07 21:44) 

まあこ

キーさん板をお借りします。
かーちゃん&マモロンさん、ゆうほちゃん&ナゾのみをいただきました。
おや名「しゅうた」♂のユズ(息子のダイヤモンドを借りているので)です。
レア木の実を持っていないのでゆびフルメールを持たせました。
すみません。
野に戻すなど勿体ない!何だか強そうなビッパですし、大切に育てたいと思います。
ありがとうございました♪
by まあこ (2007-03-07 22:12) 

かーちゃん&マモロン

まあこさんありがとうございます。記憶違いでなければ、親は、なおすけさん家の子もしくは、ザクアさん家の子です。

3ビッパ目を預けます。ゆま ビッパ♀Lv30 親まもる です。
                          かしこ
by かーちゃん&マモロン (2007-03-07 22:21) 

cryzy

お邪魔致します
本日読破致しました
ですので、「nice」を大量に押下した事をお許し下さいm(__)m
感想として…
私も、せめて、ピンプクぐらいにはなりたいなっと(^^
by cryzy (2007-03-07 22:30) 

cryzy

まだ、ここでいいのか不明ですが
こちらのが目に留まると思いまして…
まもるさんのゆまちゃんと交換させて頂きました
ラティさんのユビフルル君と交換させて頂きました
何気無く検索していたら発見した為、
申し訳ございませんが、メールを持たせられませんでした…
by cryzy (2007-03-07 23:20) 

cryzy

追記で申し訳ございません
ダイヤさんのゆっくり君と預けていたビルドアプ(ビルドUPだったかな?)と
交換して頂けました
ありがとうございます
by cryzy (2007-03-08 00:22) 

NO NAME

サンの実収穫できました!3名の方交換できます。①ビル ビッパ♂Lv30 持ち主みつる  &ポケルスです。ゆびふりメールか、No.53~の木の実を持たせて交換して下さるとウレシイです!交換されても連絡はいりません。(私はブログetc持ってないので。) ビッパ達もお仕事後は野に戻していただいても、今後の企画用にさらにそだてていただいてもまいません。交換確認後またさらに一体預けます! ビッパの育成が出来てません。あと2ビッパは育ち次第です。急ぎますお待ちの方ごめんなさい。かしこ
by NO NAME (2007-03-08 03:19) 

キー

通りすがりの(?)ナッキーさん、こんにちは。
図鑑のための一瞬貸し出しのご要望も当然あると思うのです。
検討させてください。
by キー (2007-03-08 15:36) 

キー

tan さん、こんにちは、時間が会えばステーションも可能なのではないでしょうか?詳しい計画が立ったら検討ください。
by キー (2007-03-08 15:38) 

キー

ハムトラ♪ さん、頼りにしています。よろしくお願いいたします。
by キー (2007-03-08 15:39) 

キー

SP さん、木の実はどんな配布かとっても楽しみですね。
by キー (2007-03-08 15:40) 

キー

unyokoさん、ありがとうございます。こちらでも、いただいた木の実が順調に育っています。
by キー (2007-03-08 15:42) 

キー

ムーマさん、仲間をコンプ、ぜひ、目指してくださいね。しあわせの塔とか、大変だけどスゴイいいですよ。
by キー (2007-03-08 15:43) 

キー

cryzy さん、あーほんとだ、ちっとも知らなかった。200ですねえ。ありがとうございます。まだ、ちょっと、遊べませんが。パトロール(?)中です。
by キー (2007-03-08 15:45) 

キー

かさん、詳しいお話はまだ、少し、先になります。
時々のぞいていただけますとうれしいです。
by キー (2007-03-08 15:47) 

キー

かーちゃんさん、お力添え宣言ありがとうございます。よろしくお願いいたします。板はどうぞ使ってください。
by キー (2007-03-08 15:48) 

キー

にゃいママ さん、お里帰りなんて、珍しいこともあったんですね。
また、にゃいーズの話楽しみにしています。
by キー (2007-03-08 15:50) 

キー

まあこ さん、cryzyさん、更新できなくてすみません。そのせいでページが長くなっちゃいましたが、板を使っていただくのはかまわないので、それでよければ、どうぞ、ご利用ください。
by キー (2007-03-08 15:52) 

にゃいママ

皆様すみません。里帰りビッパの話ですが、私の見落としでした。手持ちがいっぱいで、BOXに入っていたようです。BOX内も確認したつもりだったのですが、そのときは見落としていました。交換させて頂いた方を疑いかねない書き込みをして、本当に申し訳ありません。あの話は消して欲しいくらいです。(でも、それなりに面白い話だと思ったのは本当のことです。)
本当にお詫びのしようもありません。
by にゃいママ (2007-03-08 17:02) 

cryzy

お早いお帰りをお待ちしております~(^^
by cryzy (2007-03-08 19:52) 

ナッキー

こんばんは~、ナッキー@通りすがりかも?です
|^ ^ )ノ

キーさん、伝説系は交換してしまうと手間も気遣いも増えますので、
手持ちに入れておくだけで交換なしというのはどうでしょう?
図鑑のボールマークは付きませんが、リストには載りますよね?

ではでは~。
by ナッキー (2007-03-08 20:22) 

かーちゃん

サンの実出荷! ゆか ビッパ♀Lv30 親まもる ポケルスです。ゆびふりメールか、No.53~の木の実を持たせて交換して下さるとウレシイです!交換されても連絡はいりません。 ビッパ達もお仕事後は野に戻していただいても、今後の企画用にさらにそだてていただいてもまいません。
by かーちゃん (2007-03-09 08:22) 

かーちゃん

サンの実出荷! ビル ビッパ♂Lv30 親まもる ポケルスです。ゆびふりメールか、No.53~の木の実を持たせて交換して下さいね!かしこ
by かーちゃん (2007-03-09 09:03) 

きょぉ★

こんにちは^^
次回もあるのですね~!!
できれば参加させていただきたいな~と^^
次のブログup楽しみにしてます!!
by きょぉ★ (2007-03-09 10:17) 

ムーマ

無事ホウオウ編?は終了しましたが、このあとにはミュウ、ジラーチ、ミュウツーなどがでてきますから、とっても大変です。

あとお知らせです。
ちょっとポケダンに集中したいので、しばらく(5日くらい?)このサイトに来ません。
いなくて「かぜかな?」と心配しないでください。
by ムーマ (2007-03-09 17:44) 

かーちゃん

木の実完売いたしました。ありがとうございます。まだ欲しい方がいらしゃいましたら、ご一報下さい。ゆびをふるチームかどうか、確認の出来ない方の交換もありましたんで。 木の実は今「幹が大きくなってきた」段階ですが、ビッパ育成が困難です。交換は「レベル30」を希望にします。加えて、そのビッパを配達屋さんにする事を許してくれる方。とさせて下さい。よろしくお願いいたします。ビッパ以外をこちらに送りたい方は書いてくだされば、こちらの希望を可能な限り合わせます(登録されてなければできないので)。その場合野に放つ可能性がありますので、ご了承下さい。もう、木の実&ポケルス希望者は、いないかなぁ??とも思いますが。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-09 19:47) 

ナッキー

こんばんは~、ナッキー@通りすがりかも?です
|^ ^ )ノ

かーちゃんさんヘ
(ちゃんの後にさんは変かなぁ~)
サンの実が欲しいな~と思ってはいるのですが。
ビッパを育てる必要なこともありのんびりと構えています。
其のうちに機会がありましたらよろしくお願い致します。
m(_ _)m

---
今回のタイトルに「伝説へ」と付け加えたくなるのは
私だけでしょうか? (^^;
by ナッキー (2007-03-09 19:58) 

ミヤ

キーさん板使わせていただきます。 

かーちゃんさん、よろしければナゾのみを譲っていただけないでしょうか?
ビッパは実験会の売れ残りの子がいるのでその子を。
配達屋さんにするのであれば、名前は変えたほうがいいでしょうか?
ご希望があれば教えてください。
持ち物は、No,53~のきのみと前のコメントにありましたのでチイラのみを持たせますね。
よろしくお願いします。
by ミヤ (2007-03-09 21:24) 

NO NAME

>ナッキーさん (でいいのかな?)ちゃんの後のさんは無くてもいいけど、礼儀なのかみなさん付けてくださいます。HNが「かぁ」は嫌だし「かぁさん」って呼ばれるのも悲しくなりそう(笑)「かさん」との見間違いもふえそうだし。
サンの実も日曜日に木の実収穫であるだろうと思われます。ビッパLv上げが無理なら低レベルでもよいですよ?私も育てるのがちょっとキツイのと、手ぶらちゃんが多かったんで、ブログを読んでない方との交換でもかまいませんが、できたら『仲間』交換が望ましく、無関係の人しか希望者がいないなら出荷やめてもいいかな?って思っただけなんで。

>ミヤさん ナゾのみ了解です。今、幹です。花が咲いたら報告、実がなったら報告してとりあえずあずけます。名前はミヤさんのお好きなお名前でOKですよ!日曜日に木の実収穫であるだろうと予測されます。ご面倒かと思いますが覗きにいらして下さい。チイラのみわけていただけるんですか?わぁ。ウレシイです!チイラも育てます!こちらの希望レベル30でOKですか?
       かしこ
by NO NAME (2007-03-09 22:08) 

ミヤ

かーちゃんさんありがとうございます!
希望レベルは30でOKです。
一匹さびしくボックスに残っていたので交換してくださる方が見つかってよかったです。その上ナゾのみもいただけるなんて・・・
日曜日あたりで実がなるんですね。では楽しみに待っています。
by ミヤ (2007-03-09 22:48) 

cryzy

もう、NO NAMEでも、かーちゃんさんだとわかるようになった
ここの常連さん(^^
by cryzy (2007-03-10 00:02) 

かーちゃん

すみません。ナゼ?PC壊れかけ?最初に名前入れてるのに、たまに?!消えますねぇ。ただでさえ長いから・・・私のコメント。名前だけ入れれない(T_T)皆様の大きな愛に守られて生きている今日此の頃。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-10 00:09) 

cryzy

たぶん、読み込みが終わる前に、
名前入力が完了してしまっているんでしょう(^^
私も、ありますよ(^^v
最近、読み込み完了に時間がかかっていますから…
by cryzy (2007-03-10 00:13) 

かーちゃん

そっか、よくあるのか。よかった。よくないけど。
!「ほしいポケモン」42位です×なんで?1ダウン・・・。But地域別が東京を抜き神奈川1位!キーさんって神奈川ですよね?確か?キーさん一人で東京抜いた!(冗談です)交換1位ディアルガって本当ですかね?何か裏技?まぁ、いいけど。   かしこ
by かーちゃん (2007-03-10 00:32) 

チム

キーさん、はじめまして。
自分がのんのんとGTSを利用していたときに、
そんな大イベントが行われていたとは思いもしませんでした!!
次の企画も頑張って下さい!!
あと、リハビリもゆっくり、感覚が戻るまで頑張って下さい!!
またちょくちょくとのぞいては何か質問するかもしれませんか、
よろしくお願いします!!
by チム (2007-03-10 04:30) 

かーちゃん

ナゾの花が咲きました。am7:00頃には咲いていたと思われます。朝は休日でも、バタバタとしていて明言はできませんが。サンはまだ咲きません。かしこ
by かーちゃん (2007-03-10 09:35) 

かーちゃん

ミヤさんへ おまたせしました。ナゾの実収穫できました。でも、。ポケルスがPCに預けるのを忘れてしまいまして消えちゃいました。ポケルス無しで預けています。ポケルス付ご希望ならお知らせ下さい。ビル Lv30♂ 親まもる です。    かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 07:24) 

かーちゃん

サンの実収穫です。ご所望の方いらっしゃいますぅ?? かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 11:24) 

ナッキー

こんにちは~、ナッキーです。
|^ ^ )ノ

かーちゃんさんへ
サンの実希望します。
ビッパをLv30までLvUpさせました。
(途中うとうとしていて、気づいたらビーダルが
おめでとうと言われていてリセットしたりしましたが...)

こちらもナゾの実が収穫できましたので、
持たせておきます。(かーちゃんさんはすでにお持ちのようですが)

ではでは~
by ナッキー (2007-03-11 11:56) 

ナッキー

こんにちは~、ナッキーです。
|^ ^ )ノ

親:ナッキー
ユビキリ♂ Lv30 ナゾの実

ビッパ 気にしないx2
で預けました~。

どうぞよろしく~。
by ナッキー (2007-03-11 12:11) 

かーちゃん

ナッキーさんへ 見つかりません。ビッパ 気にしないx2で預けると、かっさらわれてしまうんですぅ。(涙)もう1度、Lv30まであげれますか?無理なら14時にLv30♂ ビル親みつる(おぼっちゃま)をあずけます。交換できるポケの性別レベルを教えてください。ビッパでなくてもOKです。14時になったらすぐ探してみてください。友達コードを交換しても私の方は良いのですが、次回の実験会のお楽しみにしてるんで、GTSで挑戦しましょう。私がナッキーさんの出せる子を条件に預けるので教えてください。まだ実は残ってるので、ダメなら次の手を連絡します。 14時までにナッキーさんがコレを見るとも限らないけど、連絡お待ちします。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 13:10) 

NO NAME

ミヤさんへ ビルはナッキーさんトコにいきました。ナゾの残りが2個なんで、ミヤサンの希望時間に預けます。連絡ください。この2個に失敗するとまた4日後だし、キーさんの復活までにお渡ししたいんで、よろしくお願いします。今日は一日自宅待機しますんで。  かしこ
by NO NAME (2007-03-11 13:20) 

ナッキー

こんにちは~、ナッキーです。
|^ ^ )ノ

かーちゃんさんへ
14時までにビッパ「ゆびきり♀」をLV30まで成長させて見ます。

ではでは~。
by ナッキー (2007-03-11 13:23) 

かーちゃん

ナッキーさんへ 連絡付いてよかった♪ビル(親まもる)がそちらに行ったようですが、その子でOKですよ?第3者がナッキーさんのゆびきり君で、ビルと交換したのかもしれませんが。   かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 13:40) 

ナッキー

かーちゃんさんへ
確認したところ「ビルくん」ではありませんでした。
Lv3の子でしたので第三者が間に入った模様です。

現在LvUp中ですので、LV30になるのは14:30頃になりそうです。

ではでは~。
by ナッキー (2007-03-11 13:52) 

かー

了解で~す!14:30に預けます。 ナッキーさん探して下さい。ビル♂Lv30 親みつる(おぼっちゃま)

上手に交換した第3者さんは、すごいね!!  かしこ
by かー (2007-03-11 14:07) 

ナッキー

こんにちは~、ナッキーです。
|^ ^ )ノ

かーちゃんさんへ
無事交換できました~
ありがとうございます~。

Lv制限は大事ですね、今後気をつけます。

サンの実を増やすぞ~。
ではでは~。
by ナッキー (2007-03-11 14:35) 

かーちゃん

ナッキーさんへ (#^ー゜)v やりましたねん!ナゾの実が増えたんでミヤさんとも無事こうかんできたら、いんですけど・・・  
ミヤさんにビルがナッキーさんとこ行きましたって書いたのは間違えですので訂正・お詫びします 。かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 14:41) 

適当に生きる

かーちゃんさん、こんにちは。

サンの実収穫されたようですが数に余裕があれば分けていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

うちは、キーさんから頂いたナゾの実しか持っていないのでこちらが持たせられるのはナゾの実だけしかありませんが・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m
by 適当に生きる (2007-03-11 15:42) 

かーちゃん

オーキドさんへ ご連絡ありがとうございます。了解しました。ビッパがいませんので、Lv30以上に育てていただけますか?そして、その子は今後配達部隊に今後させていただきます。ナゾの実はたくさんもってあるならお願いします。ナイならゆびふりメールでもいいです。確認したいだけですので。17:00にビル♂Lv30 親みつる(おぼっちゃま)にて 希望ビッパ 性別気にしない Lv30以上で預けますので探してください。オーキドさんのビッパの性別を教えていただけると、より成功しやすくなると思います。ビッパがいなければ他の子でもいいですが、レベルが低いとさらわれる可能性はどの道高いので17:00がむりな場合もご連絡下さい。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 16:19) 

適当に生きる

かーちゃんさん、どうもです

ビッパをゲットしましたがレベルを上げるためポケモンリーグに来ていますので17:15位のだと助かります

親の名前「ハイテク!」
ビッパ♀
名前「ゆびをふる」
レベルは上げています(^_^;)

ナゾの実在庫5個で、蒔いてある奴が4本花が咲いています
今のところ数に余裕があるので、さらわれた場合を考えるとこっちが先に預けた方が良いですかね?

よろしくお願いします~
by 適当に生きる (2007-03-11 16:49) 

かーちゃん

オーキドさん了解です。 ♀は今0なんで、オーキドさんが預けてください。
希望を ビッパ ♂ 30以上で、預けてくださいね! かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 17:00) 

かーちゃん

ミヤさんへ オーキドさんとの交換後、ちょっと出かけます。19:00以降に希望時間をご連絡いただけると、助かります。  

キーさんがOK下さったとは言え、すごい伝言板状態。キーさん皆さんすみません。   かしこ 
by かーちゃん (2007-03-11 17:08) 

ミヤ

かーちゃんさん来るのが遅くなり申し訳ございません。
一匹第三者の所に行ってしまったみたいで・・・すいません・・・
今からなら何時でもOKです。
17:15にオーキドさんとの交換のようですのでそのあとでしょうか?
by ミヤ (2007-03-11 17:10) 

適当に生きる

かーちゃんさん、どうもです
やっとチャンピオン終了
これからGTSに向かいますのでもう少し待ってください
by 適当に生きる (2007-03-11 17:17) 

かーちゃん

ミヤさんへ じゃぁ、今から ビル ♂ Lv30 預けます こちらの希望は 気にしない Lv30にします  かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 17:18) 

かーちゃん

オーキドさん・ミヤさん ありがとうございます。おかげさまでこうかんできました。木の実もお互いがんばって育てましょうね♪オーキドさん時間指定であせらせちゃって、ごめんなさい。  
今後ともよろしくお願いいたします。  かしこ
by かーちゃん (2007-03-11 17:30) 

適当に生きる

かーちゃんさん、ビッパ+サンの実届きました(^o^)丿
ありがとうございますっ!

指定した時間をオーバーしてしまって申し訳ありませんでした
木の実は大切に育てます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by 適当に生きる (2007-03-11 17:37) 

ミヤ

かーちゃんさん、無事交換できましたね。ありがとうございます。
こちらこそすいません。出かけるというのに交換してもらって・・・
ビルくん&なぞのみ大切にします。

本当に伝言掲示板状態ですね・・・キー、皆さん、申し訳ございません。
使ってもいいと言ってくださったキーさんの心の広さに感謝です。
by ミヤ (2007-03-11 17:56) 

か

皆さん楽しそうですね。(^v^)v
by か (2007-03-11 20:56) 

かーちゃん

アップも次々されているので、改めまして

 ◆◇◆◇キーさんへ◆◇◆◇◆
ブログを伝言板にしちゃってごめんなさい。っと言うかありがとうございました!おかげさまで、欲しいと言ってくれた方と、無事こうかんできました。キーさんがくれた木の実があちこちのDCで実っています。
これからも、よろしく♪です 感謝  (#^ー゜)v
               かしこ
by かーちゃん (2007-03-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。