SSブログ

赤/青の救助隊  秘密のダンジョン [赤/青の救助隊]

ポケモンのオフィシャルサイトでなかなかグッドな企画が発表されましたね!!
通常のゲームをしているだけでは登場しないダンジョンの配信サービスが来年入ってすぐに、ポケセンなどで実施されるそうです。
「その手があったか」という感じですが、ただ、名前が変わっただけでは、おもしろくありませんよね。
他のダンジョンとの違いをどんな風にして出してくれるのか楽しみです。
敵がすごい高レベルのダンジョンとか、グミが大漁のダンジョンなんかうれしいですね。

絶対にもらいに行かなくては・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

masadon

そう来ましたか・・・、これで遠出決定ですね。どっちにしようかな大阪と東京。近いのは大阪だけどチビはまだ東京見たことないし・・・。まずは情報収集からスタートですね。
by masadon (2005-12-25 12:17) 

キー

東京の休日はけっこう大変ですよ。
イベントなどがあると、入場ができないときもありますし。
配信などは近くのデパートで配布する場合もあり、それならいいのですが、東京のポケセンに並ぶ場合は屋外並びです。
寒いですから、外に並ぶのはつらいので、あまり混まないといいのですが。
横浜のポケセンは並ぶ場合屋内なのですが・・・。
並ぶほど混まないといいなあ・・。
by キー (2005-12-25 16:07) 

佳乃のパパ

うちは横浜に行きます!
ポケモンセンター内での配信になるかランドマークタワーでの配信になるかまだ発表はありませんが...
どちらにろ室内ですが...
あ!青の救助隊も買ってしまいました。
by 佳乃のパパ (2005-12-27 08:52) 

キー

佳乃ちゃんのパパ さん、こんにちは!!
室内並びが魅力ですよね。横浜は。(なんか変)でも、混雑はひょっとして、東京以上のように感じます。たぶんオープンして、間もなかったからかも。
青も買ってしまうなんて大はまりですね!!
キーも横浜には行きますので、ひょっとして、知らぬ間にすれちがい通信してたりして・・。そこまで、世間は狭くないですね(笑)
by キー (2005-12-28 17:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。