SSブログ

佳乃のパパさん ありがとうございました!! [ごあいさつ]

 

先日、キーのプレゼント企画で、大当たりを出してくださった佳乃のパパさん。

その佳乃のパパさんから、キーに「もしかすると500nice踏んだかもしれないで賞」をいただいてしまいました。

ここではポケモンの話題なのですが、キーはじつはサッカーやアニメ、コミックなんかにも興味があったりします。その話題をされてる佳乃のパパさんですので、かっこいいサッカーグッズ(なんと!ウエア2着!!ヨコハマFCオリジナルグッズ数点!!)やガンダムグッズ(キャラのクリップ!!これがまた、かーなりかわいい!!)を送ってくれました。

大切に使わせていただきます!!

それと、今年はマリノスより横浜FC応援させていただきます!!

 佳のパパさん。たくさん、ありがとうございました!!

 

                                     


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

佳乃のパパ

無事に届いてなによりです。
横浜FCのユニ大きいまたは佳乃サイズしかなくて送れませんでした。
家にあるキーさんサイズのユニそれしか無くて...
赤はオランダの白はブラジルのそれぞれ自分の好きなチームのです。

さきほど電話がかかってきて明日人出がないので仕事復帰することになりました。
横浜の弱いチームですが応援よろしくお願いします。
by 佳乃のパパ (2006-03-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。