SSブログ

ポケファンの関心事? [パール・ダイヤモンド]

ただいま、キーは、タワーとPBRのためにポケモンチームを調整中

なので、しばらくは、なにかしら、どうでもいい(?)話題を拾っていこうと思っていたりします。

 

・・・・・で、ふと!!気が付いたのですが!!!

なんと、いつの間にかniceが300こえていまして・・。

はじめのころご存知のかたが覚えていたら、ヤバイのですが、300行ったら、キリ番記念企画でも?などと、あのころ書いたような・・。いや、おいでのかたの、もうお顔ぶれもだいぶ違うし、そのことは、水に流していただいて・・・・(汗)

 

どなたが踏んでいただいたか、もうわかりませんが、皆様ありがとうございます。このような、世間話にお付き合いいただいて。

 

お付き合いいただく・・・といえば、なんと!!このブログの延べアクセス数。

297.423アクセス(今見た)にも、なってました。

他のブログと比べてどうかとかは興味ありませんが、キー自身としては、これはスゴイ感謝です。

 

通りすがりのかたも、おいででしょうが、この間のクルス君の連載にも、規則正しく見に来てくださるアクセス数をいただいていて、本当に恐縮しちゃいます。

 

ありがとうございます。

 

で、その中から、たくさんアクセスされてる項目ってなんなんだろう?

と思ってチェックしてみちゃいました。

 

 

(世間話好きの) ポケファンの関心ごとって、なんだろう・・。

なにの話題に多くアクセスされているか。

良かったら、予想してみてくださいな。

 

一番アクセスが多かったのはパールダイヤモンドのバグのうわさ   13416

改造やコワし技は、やらないキーの独断に満ちみちたコメントですが、間違いなくできれば本当に成功する場合もあるとか・・・。もちろんやりませんけれど。

 

次あたりはエレキブルとブーバーン  10951

やはり、この2匹の注目度は高いです。

 

同じくらいがこれ、パール・ダイヤモンドでのヒンバス   11660

関連記事のダイヤモンドでヒンバス進化 にも、同じくらいのアクセスがあります。

コレも、関心の高さは理解出来ちゃいますね。

 

それに、続いて、

ミカルゲの話   6504

クレセリアを捕まえよう   5176

メタモンたくさんゲット!!  3507

フカマルからガブリアス  3320

 

という、あたりが高いです。

 

 

予想と比べて、いかがだったでしょうか?

 

 

まあ・・・、コレは、ほんとに、セケン話ですね。

 

 


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 26

RYU_Graphic

楽しく真剣に、謎・疑問に取り組んでるような。
私なんて考えもせずLV上げですから。笑
MacなんでWi-Fi設定まだできてませんし、設定できた頃に一人でWi-Fi、ワイファーイと喜ぶも誰もポケモンやってなかったりして?
by RYU_Graphic (2007-02-14 12:05) 

佳乃のパパ

うちもMacなんでWi-Fi設定できていません!
コイキング交換しにどこかに出なくては!!
by 佳乃のパパ (2007-02-14 12:18) 

ほうよー

フローゼルを50にしていざバトルタワー
結果は・・・・
6連勝・・・(汗
テッカニンニやられました~
by ほうよー (2007-02-14 17:11) 

ほうよー

次は色違いドンファンを育てようと思います
by ほうよー (2007-02-14 17:12) 

ムーマ

キーさんこんにちわ。
400超えたんですか?すごいですね!!
前話したピカチュウの事なんですが、裏技でダイパでもできるようす。
私もやろうとしたんですけど、バグるかも知れないのでまだやってませんが、
今度挑戦しようかなと思ってます。
 
久しぶりにミロカロスの話ですが、レベルは30。努力値もだいたいはOK。
次は技です。予定では なみのり 冷凍ビーム じこさいせい どくどく
なんですが、技マシンのところをみてみると、冷凍ビームがない!!
となってしまいました。

原因はエンペルトにこのまえ冷凍ビームの技マシンを使ってしまいました。
最近ルビーのデータを消そうとしているのですが、こちらでもホエルオーに使っちゃってるので、しかたなくコインのとこでもらいました。
by ムーマ (2007-02-14 18:25) 

ハムトラ♪

キーさん、こんばんは。
私もPBRは今はあまり勧めていません。
やはりバトルに出せるポケモンがあまりにも少ないので、満足に進められないだろうと思いまして…。
ですので相変わらずDPでさまざまなポケモンを育成中です。

さて本題の方ですが、300以上もの「nice!」、
そして20万人以上もの方々がキーさんのブログを閲覧しているだなんて凄いですね!
ここまで来れたのもきっと、キーさんの人徳のなせる技だと思います。
今後もご迷惑をいろいろと掛けるかもしれませんが、改めてよろしくお願いします。m(_ _)m
それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-14 18:46) 

cryzy

お邪魔致します
Hit数もnice数もすごいですねぇ~
私がキーさんを知ったのは、ゴンベのタマゴの作り方だったんですが…
Topに入ってないんですね…
これからもHit数にもnice数にも貢献したいと思います(^^
by cryzy (2007-02-14 19:45) 

りょう

キーさん、こんばんは。
300nice!おめでとうございます。
ヒンバスの話ですが遺伝技のミラーコートと催眠術は
片方しか引き継げないのですか?
よかったら教えて下さい。
by りょう (2007-02-14 20:47) 

キー

RYU_Graphic さん、佳乃のパパさん、こんにちは。Macだと設定難しいのですか?そういえば、確かに、XP用となっていますねえ。なんで、XPだけなんでしょうね。
by キー (2007-02-14 21:01) 

キー

ほうよーさん、これからですよ。キーも少しづつポケモン揃えてタワーとPBRやるつもりです。
by キー (2007-02-14 21:02) 

キー

ムーマ さん、こんにちは、今回DPでは手間はかかりますが、ほとんどの使える技は2個目の技マシンを入手できるスジがあるのがありがたいですね。
by キー (2007-02-14 21:04) 

キー

ハムトラ♪ さん、こんにちは、こちらこそヨロシクです。人徳hではなくポケモンのおかげかと・・・でも、すごくうれしいです。よく考えると、ビックリです。
by キー (2007-02-14 21:06) 

キー

cryzyさん、こんにちは。ゴンベもかなり多いですよ。この次くらいのグループにマンムーなんかの話と並んでつけています。
by キー (2007-02-14 21:07) 

キー

りょう さん。うれしい話題をありがとうございます!!
好きだなあ。こういうネタは。
難しい・・・・と、言いたいところですが、今回のダイパではメタモンにバグがありますので可能ですね。
ドーブルにスケッチでその技を覚えさせて、その、ドーブルに変身したメタモンを変身したまま、ひん死にして、そのメタモンとメスのヒンバスまたはミロカロスを親にして預ければ可能だと思います。
手間は、かかりますけれどね。
by キー (2007-02-14 21:12) 

きょぉ★

キーさんのブログは凄いと思いますょ~!!
いつも私感心させられてます^^
NICE!な記事も沢山ですし。
これからも頑張ってください!
アクセス数ですが、私の今までの記事で1番多かったのが
ギラティナとロトムの記事でしたぁ~。なんかダントツでした。
ん~何でだろう??
by きょぉ★ (2007-02-14 21:16) 

キー

きょぉ★さん、こんにちは、ありがとうございます。ロトムとギラティナも、気になるポケモンですよね。最初のころ、ロトム伝説級かと思っちゃいました。
by キー (2007-02-14 21:21) 

りょう

キーさん。答えていただきありがとうございます!
あと、ついでなんですが、そのバグでつくったポケモンは
wi‐fi以外ののバトルタワーやPBRで弾かれたりしませんか?
by りょう (2007-02-14 21:23) 

ムーマ

確かに技マシンが2こ手に入るものが多いのはうれしいですよね。
ところでダイパで作れるなみのりピカチュウは正確に言うと「なみのり・そらをとぷピカチュウ」なんですよ。一応やり方のせます。
よく考えてみると有名なメタモンバグみたいのですから、たぶんバグんないと思います。私はやってませんが・・・。

必要なものファイアレッド・リーフグリーンの、カセット(殿堂入り後)
ピカチュウを、手持ちに・・・(F/Lで。)
ヤマブキシティに行く・・・
モノマネ少女から、モノマネを、覚えさせてもらう
そのピカチュウを、ダイパに、パルパークで連れてくる
そのピカチュウと、メタモンと、ペリッパー(空を飛ぶ・波乗りを覚えてるポケモン)を、手持ちにいれて・・
ズイタウンの下の、ラブラブカップル(レストランななつぼし)にいく。
ピカチュウは、待機.メタモンは、変身(どれでも、いい。)
ピカチュウ、メタモンにモノマネ、変身を、覚える.メタモン待機
メタモン、ペリッパーに、交代 ピカは待機
ピカ、ペリッパーに、変身、ペリ待機
ペリ、ピカを倒す。
勝負を、終わらせる.(勝つ)
ピカが、波乗り、空を飛ぶを、覚えてる!!
ピカを、他のポケモンに変えても、OK!!
例バリヤード(LV18で、モノマネ覚える)

です。長くなってすみません。m(___)m
by ムーマ (2007-02-14 21:32) 

キー

りょうさん、親のメタモンをバグを少し使いますが、ミロカロスに付いた時点で、正式なタマゴ技です。バグ技ではありませんから、はじかれるということは考えられないと思います。試してみてはいないですけれど。
by キー (2007-02-14 21:36) 

キー

ムーマさん、ありがとうございます。確かにこれなら、できそう。
でも、この技を使うなら、他に、技を覚えさせたいものがあるような・・。
しかし、なんだかんだとDPはバグが結構たくさんありますよね。
by キー (2007-02-14 21:40) 

か

こんにちは。コイキング改造されてました。予想どおりです。メールに
こんにちは!
どうも!

ユキビタスって
むずかしい!

にがてかもしれない......
               AZ
↑のユキビタスって書くの普通は不可能ですよね。
by か (2007-02-15 02:24) 

ゆゆ

300nice!おめでとうございます。

昨日Wi-Fiステーションでコイキング交換して来ました。
夕方は混んでて強制的に部屋から退出させられる状態で、なかなか交換出来ませんでした…

現在夏の映画の配布ポケモンのアンケートをだいすきくらぶ、コロコロ、映画公式サイトで行っていますね。
どのポケモンに投票しますか?

うちではみんなデオキシスがいいなぁ…と言っています。
by ゆゆ (2007-02-15 10:55) 

キー

かさん、確かに、カタカナでは意味の無い言葉は入れられないような・・。
詳しくはわからないのですけれど。
by キー (2007-02-15 11:00) 

キー

ゆゆさん、こんにちは。GTS大混雑ですね。
配布ポケモンかあ・・・。何がいいかなあ・・。デオキシスもいいですね。好きなのはラティやジラーチなのですが・・。迷ってしまいますね。エンテイたちが3匹セットだったら、それにしたかったけど・・。うーん。
by キー (2007-02-15 11:10) 

梨々

キーさんはじめまして。
私も小ネタが好きなので、キーさんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。

かさんのコメントにある「ユキビタス」は難解言葉にあるので、少なくともその部分は改造ではないと思います。

こんな用件だけで失礼します。
これからも更新楽しみにしています。
by 梨々 (2007-02-16 10:14) 

キー

梨々さん、こんにちは。コメントと情報ありがとうございます。
これからも、何かあったら、教えてくださいね。
by キー (2007-02-16 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。