SSブログ

実験会に関するお知らせとお詫び [パール・ダイヤモンド]

実験会に関して、決めたことは、大きい変更はしたくないと考えていたキーですが、想定していなかったことが、わかりまして・・・・。

 

 

実は、この実験会の予定日、しかも同じ時刻(4時~8時)はニンテンドーWi-Fiの定期サーバメンテナンスの予定日だったのです。

情報を下さったのは おーじぇさん。

コッソリ参加予定だったそうですが、気が付いて教えて下さいました。

事前の調査不足でした。ゴメンナサイというよりないです。

 

 

定期・・・ということは、そんなに大きなストップは無いかも?

Wi-Fiのメンテサービスに問い合わせたところ・・・。

「使えない状態にはなりません。ただ、その時間内、接続が、しにくい常態が継続する予定です。普段より、お使い勝手は悪くなります。」

 

 

 

これは、結構、悩みました。変更するべきか、しないべきか。

やって、やれないわけじゃあない・・・でも・・・・・。

忙しい年度末。もう、すでに、この日に予定をあわせてくださったかたもいるかも・・・・。

これは、イキナリ、ミラーコートもらったような心境です。

 

 

アセって、変更するより、じっくり考えて、判断しようと、一晩頭冷やして・・・。

ここはもう、「起死回生!」「いたみわけ!?」を うたなければ。

 

 

忙しいときに接続できないとつらいですし、キーが展示できないでいたら、本末転倒です。ここは、予定の変更をお願いするほうが良いでしょう!!

 

 

考えた結果こういう変更にしました。

実験実施日時   27日火曜日、20時~28日水曜日 21時

変更するのはキーの展示時間 27日の 8時、9時はそのまま残して、5時半と7時の分を翌日にさせていただきます。

 

この変更によって、参加が難しくなってしまうかたがいらっしゃったら、本当にごめんなさい。

 

詳細は実験企画の作戦会議(修正版) を修正します。

そちらで、確認ください。

 

本当に、申し訳ありませんが、ご了承くださるよう、お願いです。

 

 

 

 このイベントは終了いたしました。

 

 


nice!(5)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 23

かーちゃん

了解です!英断です。  ザクアさんも参加しやすくなりそうですし、ムーマさんもお父上のご了解が受けられたそうですし。逆に参加者が増えますよきっと、、、。先に判ってよかったですね。キーさんも大変でしょうが、よろしくお願いします。 かしこ
by かーちゃん (2007-02-22 10:34) 

ザクア

お~~♪参加できる~♪♪^^
たのしみですね~^^
by ザクア (2007-02-22 11:24) 

ハムトラ♪

キーさん、こんにちは。
あらら…、そういえば火曜日はWi-Fiのメンテナンス日でしたね。
確かにこの日に交換を行うと、結構繋がりにくいとよく声を聞きます。
ですので時間の変更は正解だと思いますよ。
繋がりにくい状況で無理してやるよりはマシだと思いますし…。
やはり快適な状態で行いたいものですよね。

ちなみに私はどちらの日でも基本的には出来ると思うので大丈夫です☆

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-02-22 14:54) 

cryzy

お邪魔致します
ソーナンスなだけに、ミラーコートって事で(^^
27日20時が1回目って事で了解致しました
('◇')ゞラジャ
by cryzy (2007-02-22 20:33) 

?ボックス

ビッパ用意しながらFEやってます。
あまっちゃいそうですが、20体くらい用意するつもりです。
by ?ボックス (2007-02-22 20:54) 

ムーマ

キーさんこんばんわ。
では28日の5時半と7時を狙います。
ビッパも用意OK。お父さんとの契約?OK。
準備はできてるので、あとはのんびりまつだけです。

バグについてですが、バグについての相談はなぞのばしょのみらしいんです。
カセットも預けたくないし、タッチの位置だけにしときます。

ポケモン大好きクラブやコロコロなどでやっているいままでの映画ポケでどれが一番欲しいかというような企画ですが、キーさんはどれに投票しましたか?
わたしはラティアス・ラティオスです。
投票結果を見てみたらあんがいルカリオ・ミュウが一位なんですよね。
マナフィかと思ってました。
by ムーマ (2007-02-22 21:07) 

か

ムーマさん、タッチの位置はDSの設定のところで出来ると思うのですが、出来なかったら修理した方がよいかもしれませんね。
by か (2007-02-23 00:57) 

キー

かーちゃん さん、ザクアさん、ありがとうございます。ところで、過去ログの某ヶ所は、もう、お二人に差し上げました。ご自由にどうぞ?(笑)
by キー (2007-02-23 11:38) 

キー

ハムトラ♪ さん、ありがとうございます。
by キー (2007-02-23 11:39) 

キー

cryzyさん、よろしく、お願いいたします。ラジャってガッチャマンファン?
by キー (2007-02-23 11:40) 

キー

RYU_Graphicさん、よろしく、お願いいたします。
by キー (2007-02-23 11:41) 

キー

?ボックスさん、そうですよね、この関係ではない誰かとの交換になる場合もありますから。それに、他のかたとの交換もできますし。
by キー (2007-02-23 11:43) 

キー

ムーマ さん、投票しました。でも、どれに入れたか忘れてしまったんです。
どれも、いいなあと思っていて、何にしたっけなあ。たしか、ラティかマナフィに入れたような気がするのですが・・・。いい企画ですよね。
by キー (2007-02-23 11:46) 

キー

か さん、ありがとうございます。
by キー (2007-02-23 11:47) 

かーちゃん

ごめんなさい。キーさん。怒ってる?怒ってる!?でもでも、バトルタワーに挑戦するのもなかなか気が進まず、赤ギャラドスも釣れず、の所に!っだたのでザクアさんのご親切に甘えちゃいまして。ごめんなさいです。

投票は迷います。赤・緑からダイパに飛んできた私は持ってない伝説ポケが多く、子どもや子どもの友達の協力の中図鑑を埋めているので伝説は借りて図鑑のボールマークツケテルだけなんですよねぇ。  

来週の交換は「ゆ」「び」ではじまる名前でメール持ってる子見つけたら私でも交換していいですか?キーさん以外の人とは交換したくない人もいるかもだし、遠慮した方がいいのですか?他の人でもOKなら名前を変えた方がいいですか?「ゆ」「び」の方がいいですか? 誰でもOKってわかれば見つけ次第交換したいんでビッパたくさんGETしときたいんですが。 かしこ
by かーちゃん (2007-02-23 21:36) 

きょぉ★

了解です!!
メンテナンスなんてあったんですね~。
あぁ~ビッパ楽しみです♪

でもその前にあぁ~簿記だ・・・。
by きょぉ★ (2007-02-23 21:52) 

か

ビッパはどのぐらい用意したらいいと思いますか?10~20匹ぐらいでいいですか?山口県に住んでます。楽しみですね。
by か (2007-02-23 22:37) 

cryzy

私のFEPは、「りょうかい」を変換すると…
こうなります→('◇')ゞラジャ
参加者の方々に御迷惑をかけるかもですが、
とりあえず、交換に出したら、さくっと、交換させてもらうと思います
意図せず、キーさんのでは無く、私のかもしれませんが、
ご了承頂けると幸いですm(__)m
by cryzy (2007-02-24 00:57) 

キー

かーちゃんさん!!怒ってるわけないですよぉ。活用していただいてるみたいなので、どうぞで、問題なしです。いや、わざわざ、書いたのは、お話が進まれててキーからのお返事は入れさせていただいてないので、一応、ご挨拶しただけです。
どんどん、使っていただいてかまいません。
この、板のコメントはその気になれば消しちゃえますので、イジワルとか、エッチとか、意味不明な記号とか、間違えての重複送信とかは消させていただいちゃいますが、そういうもの以外は全くOKですよ。

「ゆ」か「び」の子はできればキーがいただきたいと思っています。
でも、当然、無関係の多くのかたがたも、普通に早いもの勝ちで交換していい権利をもっていますので、誰にもらわれちゃうかは運でしかない実験会です。
えいっ!もらっちゃえ!!っていうのもありじゃないですかねえ?
by キー (2007-02-24 14:06) 

キー

きょぉ★ さん、いい結果報告まっています。落ち着いて受けてくださいね。
by キー (2007-02-24 14:08) 

キー

かさん、ビッパがいくつ必要かは不明です。だって、いったい、どうなるか予想不可能なんですから。どんどん出会えるのか?全く出会えないのか・・。
足りなくなるのか、あまるのか・・・。予想するのもお楽しみのうちかも
しれませんよ。
by キー (2007-02-24 14:12) 

キー

cryzy さん、ラジャ君、ちょっと気に入りました。携帯で使わせてもらいたいな。エーと、アピール掲示板用意することにしました。ご協力いただくかた同士で伝えたいこともあるかもなので。
by キー (2007-02-24 14:15) 

かーちゃん

ほっ(*^.^*) よかったぁ。ありがとうです!!

アピール掲示板ってこのブログ内orここからいけますよね。そちらを見たら私でも交換OKの子がわかりますね。

ちなみにwi-fiの交換ランキングは2月23日ではビッパはすべて番外でした。

このお祭りで、たくさんの出会いがあればいいですねぇ。  かしこ
by かーちゃん (2007-02-24 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。