SSブログ

ビッパ・アピール掲示板 [パール・ダイヤモンド]

アピール掲示板を作りました。

ナニコレ?というかたは・・。無謀かな?こんな実験!?

どういう方法で?というかたは・・・。実験企画の作戦会議(修正版)

 

自分が預ける予定のビッパの特徴・・・レベルや、ニックネーム、住んでいる場所、メール種、持ち物・・・。展示する主人公の名前。etc

たくさん用意したから、ガンガン替えて欲しいとか・・。

たくさんゲット狙っちゃうぞ!とか・・。

 

このページのコメント欄にアピールお待ちしています。

このページにいただいたコメントは、見易さを優先したいので、キーの返信は入れませんので、ご了承ください。

 

そういう、情報があればうれしい・・というご感想をいただいていまして・・。

その、感想をくださったというかたの話題は・・・・・・。次の記事で。

 

このイベントは終了いたしました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 9

SP

初めまして、半年前あたりから観覧させてもらっているSPというものです。
私もこの企画に参加したいと思いまして、アクアテールやすてみタックル、ついばむを覚えさせたビッパLV1を放流したいと思います。
名前は「ゆ」または「び」で始まるものにしたいと思います。
プレイヤー名はSPです。(鳥取)

持ち物はストーンエッジなど貴重な技マシンを持たせたいと思っています。
あとポケルスも付属させたいです。

これからもここを観覧して、企画がまたあれば積極的に参加させてもらいたいと思います。
ではでは、失礼します~。
by SP (2007-02-24 17:50) 

か

山口県に住んでいます。
プレイヤー名は(ひらがなで)かいと
メールはもしかしてゆびをふるは入ってないかもですが、
ニックネームは ゆびをふる
IDナンバーは26252
201番道路でであった
です。
by か (2007-02-25 00:56) 

かーちゃん

こんにちは! 私は何の変哲もナイ子ですが、よろしかったら交換してください。せめて色違いビッパGETできたらしたいんですが、間に合いそうにありまでん。  

トレーナー*にほん ふくおか 名前 「ま」から始まる名前〔空手王〕 ・「み」から始まる名前〔おぼっちゃま〕 
ポケモン*名前「ゆ」「び」で始まる♂カタカナ♀ひらがな  ゆびをふるメール持ち

本当にそこらの草むらからヒョイッと出てきた子がほとんどなんで、ポケルスや強い個体ではありません。注意しますが、希望されずとも交換になってしまったらごめんなさい   かしこ
by かーちゃん (2007-02-25 14:35) 

unyoko

はじめまして、今年1月くらいからちょくちょく閲覧させていただいていましたunyokoと言います。
サイトはあるのですが、メインの話題はポケモンではないのでURLは内緒にします。
楽しそうな企画なんで参戦したいと思います。

トレーナー
にほん とうきょう 
名前「ウニョこ」(エリートトレーナー)

ポケモン
♂は名前:ビート・持ち物:スターの実
♀は名前:ゆりな・持ち物:ラブラブメール(文面に「ゆびをふる」あり)

201番道路で捕まえたものが殆どです。

うまく交換できることを祈っています。
by unyoko (2007-02-25 17:38) 

RYU_Graphic

おはようございマス。
RYU_Graphicはにいがたからの参戦デス。
2匹の予定で組んでまして、ともにLv.4、♂♀1匹ずつです。(エアメール付)
プレイヤー名:リエ(なにせ子供の設定なもので)
名前:共に「ゆ」「び」で始まる食べ物の名前デス。

ポイポイっと捕まえたビッパですので特に特典ございませんがよろしくデス。
by RYU_Graphic (2007-02-26 09:19) 

みさき

こんにちは!
千葉から参加する、みさきという者です。

NNは、♂♀とも「ゆっくり」
プレイヤー名は「ダイヤ」で、グラフィックは「おぼっちゃん」です。
持ち物は、「ゆびをふる」が最初に書かれているグラスメールを持たせます。
捕まえた場所は、202番どうろかシンジこになっています。

なんの特典もないビッパですが、交換していただければ嬉しいです^^
by みさき (2007-02-26 10:28) 

ハムトラ♪

皆さんこんにちは。
私は最近キーさんのブログにちょくちょくと現れている、ハムトラ♪と申す者です。
皆さんと沢山の交流を深めたく、今回この企画に参加することにしました。

ちなみに私の出すビッパのNNは「ユビキタス」で、
プレイヤー名は私のHNと同じです(ちなみに場所はとうきょうです)。
LVはすべて1です。
そして持たせるメールやアイテム等はまだ未定ですが、
一応統一しておこうと思います。
なお、能力のVの場所と思われる場所(それぞれの場所の表記の現し方は左からH・攻・防・特攻・特防・すばの順だと思ってください)にはマーキングしてあります。
後、習得技は私的に強いと思った技を習得しております。
もし見かけたその時は、交換してくださると嬉しいです☆
ですが分かっているとは思いますが、改造等されたポケモンとの交換はご法度ですのでそこの所はご理解くださいね。

それでは皆さん、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
by ハムトラ♪ (2007-02-26 12:09) 

TK

皆さん、こんにちは。

夜の部に参加する予定ですが、万が一に備えて、今朝ほど1匹放流いたしました。

何の変哲もないビッパですが、大湿原でゲットしたために、レベルは24で、♂「ユーイング」です。バスケット選手の名前をいただきました。

グラスメールを持っています。

夜の部では、それまでに交換されていなければ、ユーイングを引き揚げ、昨晩、別のソフトからゲットした♀3「ビッキー」を交換要員とします。

よろしくお願いします。
by TK (2007-02-27 09:45) 

ユウマージ

僕も参加しました。どうかこれから宜しくお願いします

ついでにビビンちゃんぼくがWI-FIで取ってしまいましたm(  )mスイマセン
by ユウマージ (2007-03-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。